| レス送信モード |
|---|
中国人にこれ美味しいですか?って聞くとそれはあまり美味しくないもし中国に来て食べるならこっちのほうが良いよ
って教えてくれる親切な中国人がいてまだ世界も捨てたもんじゃないなって
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:44No.1416574985そうだねx1スレあきみたいな乞食よりマシな中国人 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)16:46:28No.1416575093+中国人は教える事が好きだからな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)16:46:33No.1416575105+結局なんなの? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)16:46:41No.1416575135+となりのレンプも当たりはずれけっこうあんだよね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:02No.1416575337+>結局なんなの? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:07No.1416575350+中国人「日本人は外国人から褒められるために海外でスポーツ観戦後にゴミ拾いしている!日本の街角を見ろ!ゴミだらけだ!(AI画像ペタペタ!!」 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:29No.1416575400+そりゃ外人が納豆の写真上げてこれなんですかと訪ねたら |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:51No.1416575448そうだねx1変な農薬使ってそうだから食いたくないな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:06No.1416575502+>そりゃ外人が納豆の写真上げてこれなんですかと訪ねたら |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:17No.1416575533+だいたい和名の「ツノニガウリ」がもう期待できなそう |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:49No.1416575775そうだねx16>流石に納豆をおいしくないって教える日本人は1人もいねぇわ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)16:51:39No.1416575898+>流石に納豆をおいしくないって教える日本人は1人もいねぇわ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:10No.1416575985+中国人がやってる中華料理屋を見るととっさに放火したくなる事が多いからスレ画には賛同できないかな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:11No.1416575987+>「初めての人には癖があっておすすめしないよ」って言わないかな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:50No.1416576239+>>「初めての人には癖があっておすすめしないよ」って言わないかな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:52No.1416576241+昔から食べられてるけど日本人でも好まない人のほうが多い食材ってなんだろうか |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:16No.1416576294そうだねx18 1782114856498.jpg-(32914 B) >中国人がやってる中華料理屋を見るととっさに放火したくなる事が多いからスレ画には賛同できないかな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:30No.1416576332+>それおいしくないって言ってるのと違うのは平均的日本人の読解力ならわかるやろ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:06No.1416576593+>中国人がやってる中華料理屋 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:02No.1416577057+>昔から食べられてるけど日本人でも好まない人のほうが多い食材ってなんだろうか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:32No.1416578400そうだねx3 1782115652553.png-(672212 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:40No.1416579914そうだねx1死ね中国人 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:19No.1416582201そうだねx1なんか…納豆苦手って言いにくいなぁ… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:42No.1416582411+中国の話になるとすっ飛んでくるキチガイいるよね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:04No.1416584698+>中国の話になるとすっ飛んでくるキチガイいるよね |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:51No.1416587185+>昔から食べられてるけど日本人でも好まない人のほうが多い食材ってなんだろうか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:43No.1416587613+>流石に納豆をおいしくないって教える日本人は1人もいねぇわ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:59No.1416587667+>昔から食べられてるけど日本人でも好まない人のほうが多い食材ってなんだろうか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:29No.1416587770+>昔から食べられてるけど日本人でも好まない人のほうが多い食材ってなんだろうか |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:30No.1416587988+>フランスのほうは西洋ごぼうで食ってるんだっけ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:02No.1416588102+>昔から食べられてるけど日本人でも好まない人のほうが多い食材ってなんだろうか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:14No.1416590928+>マクワウリは年寄しか喜ばない子供は味しない甘くないと全否定だった |