二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2435人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782114215413.jpg-(178947 B)
178947 B無念Nameとしあき26/06/22(月)16:43:35No.1416574630そうだねx1 23日01:34頃消えます
中国人にこれ美味しいですか?って聞くとそれはあまり美味しくないもし中国に来て食べるならこっちのほうが良いよ
って教えてくれる親切な中国人がいてまだ世界も捨てたもんじゃないなって
1無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:44No.1416574985そうだねx1
スレあきみたいな乞食よりマシな中国人
2無念Nameとしあき26/06/22(月)16:46:28No.1416575093+
中国人は教える事が好きだからな
3無念Nameとしあき26/06/22(月)16:46:33No.1416575105+
結局なんなの?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)16:46:41No.1416575135+
となりのレンプも当たりはずれけっこうあんだよね
5無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:02No.1416575337+
>結局なんなの?
火参果だが…
6無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:07No.1416575350+
中国人「日本人は外国人から褒められるために海外でスポーツ観戦後にゴミ拾いしている!日本の街角を見ろ!ゴミだらけだ!(AI画像ペタペタ!!」
7無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:29No.1416575400+
そりゃ外人が納豆の写真上げてこれなんですかと訪ねたら
日本人はどう答えるか
それかんがえりゃわかるだろう
8無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:51No.1416575448そうだねx1
変な農薬使ってそうだから食いたくないな
9無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:06No.1416575502+
>そりゃ外人が納豆の写真上げてこれなんですかと訪ねたら
>日本人はどう答えるか
>それかんがえりゃわかるだろう
流石に納豆をおいしくないって教える日本人は1人もいねぇわ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:17No.1416575533+
だいたい和名の「ツノニガウリ」がもう期待できなそう
11無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:49No.1416575775そうだねx16
>流石に納豆をおいしくないって教える日本人は1人もいねぇわ
そう?
外国人に「ナニコレ?オイシイ?」って訊かれたなら
「初めての人には癖があっておすすめしないよ」って言わないかな
12無念Nameとしあき26/06/22(月)16:51:39No.1416575898+
>流石に納豆をおいしくないって教える日本人は1人もいねぇわ
もっと辛辣よね
13無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:10No.1416575985+
中国人がやってる中華料理屋を見るととっさに放火したくなる事が多いからスレ画には賛同できないかな
14無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:11No.1416575987+
>「初めての人には癖があっておすすめしないよ」って言わないかな
それおいしくないって言ってるのと違うのは平均的日本人の読解力ならわかるやろ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:50No.1416576239+
>>「初めての人には癖があっておすすめしないよ」って言わないかな
>それおいしくないって言ってるのと違うのは平均的日本人の読解力ならわかるやろ
中国人も単にまずいといってるわけじゃなくそう言ってるのかも
中国語のわからない俺達にはわからないんだろうけど
16無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:52No.1416576241+
昔から食べられてるけど日本人でも好まない人のほうが多い食材ってなんだろうか
17無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:16No.1416576294そうだねx18
    1782114856498.jpg-(32914 B)
32914 B
>中国人がやってる中華料理屋を見るととっさに放火したくなる事が多いからスレ画には賛同できないかな
18無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:30No.1416576332+
>それおいしくないって言ってるのと違うのは平均的日本人の読解力ならわかるやろ
ああなるほどわかった失礼
19無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:06No.1416576593+
>中国人がやってる中華料理屋
それは中国料理屋や
20無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:02No.1416577057+
>昔から食べられてるけど日本人でも好まない人のほうが多い食材ってなんだろうか
くさやとか?
21無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:32No.1416578400そうだねx3
    1782115652553.png-(672212 B)
672212 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:40No.1416579914そうだねx1
死ね中国人
23無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:19No.1416582201そうだねx1
なんか…納豆苦手って言いにくいなぁ…
24無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:42No.1416582411+
中国の話になるとすっ飛んでくるキチガイいるよね
25無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:04No.1416584698+
>中国の話になるとすっ飛んでくるキチガイいるよね
もうmayはキチの溜まり場なので
26無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:51No.1416587185+
>昔から食べられてるけど日本人でも好まない人のほうが多い食材ってなんだろうか
アメリカならごぼうとか?
木の根っこ食べさせられ虐待されたとかで裁判になりかけたし
フランスのほうは西洋ごぼうで食ってるんだっけ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:43No.1416587613+
>流石に納豆をおいしくないって教える日本人は1人もいねぇわ
レス乞食
28無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:59No.1416587667+
>昔から食べられてるけど日本人でも好まない人のほうが多い食材ってなんだろうか
イナゴとか駆除のついでで食べるやつとか
29無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:29No.1416587770+
>昔から食べられてるけど日本人でも好まない人のほうが多い食材ってなんだろうか
おせちの黒豆
30無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:30No.1416587988+
>フランスのほうは西洋ごぼうで食ってるんだっけ
ヨーロッパは日本以上に変な根菜食ってるから
地上部が毒のルートチャービルみたいな
31無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:02No.1416588102+
>昔から食べられてるけど日本人でも好まない人のほうが多い食材ってなんだろうか
マクワウリは年寄しか喜ばない子供は味しない甘くないと全否定だった
32無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:14No.1416590928+
>マクワウリは年寄しか喜ばない子供は味しない甘くないと全否定だった
あれ一応メロンだぞ

- GazouBBS + futaba-