二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2938人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782118874254.jpg-(55384 B)
55384 B無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:14 ID:g6GVxlQ2No.1416587504+ 23日01:36頃消えます
懸垂スレ
他の筋トレの種目の話も可
削除された記事が11件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:33No.1416587575そうだねx22
※豚出禁

このスレは懸垂豚と呼ばれる無職ニートの荒らしが立てた偽装スレです

豚はレスを引き出そうと自演もしてきます。豚が何を書いてこようと脊髄反射で書き込む事なく黙delしましょう
豚はこれまでの荒らしと違いオモチャにされてもひたすら喜ぶだけの
真性ドMなので書けば書く程豚の思惑通りにしかなりません。なので徹底無視を

こう書いてあってもなお豚に構いたがるのを止めないそこのあなた!あなたも豚同様の荒らしです
2無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:52No.1416587861そうだねx4
豚スレ
豚足と豚バラ肉の話題もOK
半裸画像きたねぇ時計と惨めな人生の報告はNG
3無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:54No.1416587870そうだねx2
>ID:g6GVxlQ2
4無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:39No.1416588021そうだねx7
✅アンチ君
・心配はいらねえ
・その手には乗らねえ
✅嫉妬
✅ワークアウト
・成功裏
✅昼寝
✅ウンチ
✅アニメ
✅音楽
✅タスク
・バカかお前
✅昼飯を食べ(てきた)
✅ゆで卵2個
✅全集中の呼吸モードでネット断ち
5無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:58No.1416588088そうだねx4
>ID:g6GVxlQ2
IQ2!
6無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:12 ID:g6GVxlQ2No.1416588153+
    1782119052157.jpg-(99856 B)
99856 B
削除依頼によって隔離されました
懸垂やってきた!
ワイドグリップ順手懸垂11セット
3回12回11回10回9回9回8回8回7回7回8回

今日のワークアウトもパーフェクト!
全体的な回数がアップして成功裏に終わったと言える
強度の高い懸垂を79kgの体重でこれだけできるのはすごい
しかし最後の1セットで7回でなく8回できるのはなぜだろう
最後のセットだから気合いが入ってパワーが湧いてくるんだろうか
不思議だ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:17No.1416588380そうだねx2
おーい豚、発達の診断受けたときにWAIS受けただろ全検スコア言えよ
どうせ境界域知能だったから恥ずかしくて言えないんだろ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:21No.1416589406そうだねx14
きもちわるい
9無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:03No.1416589565+
アッパー系は合わない
10無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:13No.1416589602そうだねx5
同じことしか鳴かねぇから面白くねぇなこの豚
何が楽しいんだろ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:14No.1416589812そうだねx6
>1782119052157.jpg
すげえチキンレッグだな
12無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:02No.1416589993そうだねx1
逆3にみえるほうが頭おかしいと思うよ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:13No.1416590258そうだねx1
自演はどうした?
豚に構う自由()だの自治厨の言いなりにはならねえだのイキってただろ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:37 ID:g6GVxlQ2No.1416590352+
    1782119677160.jpg-(74377 B)
74377 B
削除依頼によって隔離されました
>同じことしか鳴かねぇから面白くねぇなこの豚
>何が楽しいんだろ
あくまで俺は懸垂を中心としたトレーニングの成果を報告しているだけ
オメェみたいな筋トレすらしてねぇエアプが見てもそりゃ面白くねぇわな
関心もねぇことに自分から首突っ込んどいて何言ってんだよバカかよオメェはよ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:26No.1416590537そうだねx1
またなんか懸垂スレが立ったぞ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:44No.1416590614+
筋肉しか勝たん掲示板でも面白くないって言われてたな
17無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:04No.1416590684そうだねx6
障害者が筋トレとか
ふたばじゃそういうの流行らないんですよ
よって報告不要也
18無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:22No.1416590751+
不正受給で捏造加工画像の背中晒しに癌とかいい所何一つないなこの豚
19無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:41No.1416590815そうだねx2
>筋肉しか勝たん掲示板でも面白くないって言われてたな
おまえを楽しませるつもりはねぇとか言ってたな
意味不
20無念Nameとしあき26/06/22(月)18:17:28No.1416590991そうだねx3
豚と交流すると病気もらうよ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:07 ID:g6GVxlQ2No.1416591122+
    1782119887347.jpg-(99365 B)
99365 B
削除依頼によって隔離されました
>障害者が筋トレとか
>ふたばじゃそういうの流行らないんですよ
>よって報告不要也
流行る流行らないは別に気にしてねぇ
俺は自分ができることをストイックに続け報告しているだけ
懸垂を主体とした斬新なトレーニング法に興味を持つとしあきは多い
アンチ君の粘着でなかなかスレに書き込みづらくROM専に回ってるようだけど
そういう奴らのために今後もワークアウトを真摯に続けて結果を報告する
22無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:56No.1416591319そうだねx8
だから要らないって言ってんの
23無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:17No.1416591396そうだねx6
重複スレ立てるとかマジもんのキチガイだな
お前立派な荒らしだよ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:18No.1416591399そうだねx4
どっちかというとアニメのスレとかで求められてない裸体晒したから嫌われてるんだよねこいつ……
首突っ込むなはブーメラン過ぎる
25無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:32No.1416591447そうだねx3
>ウンコ触ると病気もらうよ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:55 ID:g6GVxlQ2No.1416591536+
    1782119995039.jpg-(73503 B)
73503 B
削除依頼によって隔離されました
>だから要らないって言ってんの
オメェ1人の意見で今後の方針を変えるわけねぇだろボケ
なんでも受け入れられると思うんじゃねぇぞ
甘え子だなオメェは
27無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:06No.1416591572そうだねx6
他所でやれよそで
またはもう止めろ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:20No.1416591631そうだねx3
>懸垂を主体とした斬新なトレーニング法に興味を持つとしあきは多い
>アンチ君の粘着でなかなかスレに書き込みづらくROM専に回ってるようだけど
>そういう奴らのために今後もワークアウトを真摯に続けて結果を報告する
そこでお前にそうだねを10や20ドカッと入れてくれない時点でそんなの存在しない事の証明にしかなってないんだわ
29無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:32No.1416591682そうだねx4
一人の意見じゃないよ?なんで一人だと思うの?
30無念Nameとしあき26/06/22(月)18:20:36No.1416591699そうだねx6
    1782120036677.jpg-(1976435 B)
1976435 B
高級腕時計は維持費も高くて参るね、この前OH出したら5万ほど飛んだよ
ああごめん豚の安腕時計には関係ない話だった
31無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:17No.1416591850+
豚は時計のオーバーホールなんか考え方ないもんね
32無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:25 ID:g6GVxlQ2No.1416591882そうだねx1
    1782120085378.jpg-(1118276 B)
1118276 B
削除依頼によって隔離されました
>重複スレ立てるとかマジもんのキチガイだな
>お前立派な荒らしだよ
重複スレが立っていることは確認した
Delを入れ念のため管理人にホットラインを通じて迷惑行為の報告をしておく
みんなもDelをよろしく頼む
33無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:00No.1416592013そうだねx13
>みんなもDelをよろしく頼む
お断る
おまえにならdel入れる
34無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:13No.1416592063そうだねx4
>あくまで俺は懸垂を中心としたトレーニングの成果を報告しているだけ
>俺は自分ができることをストイックに続け報告しているだけ
誰もお前に興味がないどころか嫌われてる事に気づけ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:27 ID:g6GVxlQ2No.1416592113+
    1782120147851.jpg-(1747793 B)
1747793 B
削除依頼によって隔離されました
>高級腕時計は維持費も高くて参るね、この前OH出したら5万ほど飛んだよ
>ああごめん豚の安腕時計には関係ない話だった
腕ほっそ
時計もオーバーホールした割になんか傷っぽいの見えるし磨いてもらえなかったのかな
全然羨ましくねぇゴミ時計だ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:29No.1416592118そうだねx6
delは毎回豚に入れてやってるよ
毎回隔離されてるから理解はしてるな?
37無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:31No.1416592126そうだねx4
やればやるほど嫌われる馬鹿
38無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:42No.1416592170+
>他所でやれよそで
>またはもう止めろ
まぁ迷惑かけてるわけじゃないから良くないか?
嫌なら見なけりゃいいんだし
39無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:03No.1416592266そうだねx14
>まぁ迷惑かけてるわけじゃないから良くないか?
すごく迷惑ですが
40無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:26No.1416592354+
>豚は時計のオーバーホールなんか考え方ないもんね
IWCのクロノのメーカーOH代ついに17万て聞いてさすがにドン引きした
41無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:28No.1416592366+
オーバーホールの意味も知らない馬鹿
42無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:31No.1416592379そうだねx5
豚のいつものクソダブル時計貼り来てて吹いた
としあきにすぐ嫉妬するからなこの豚は
43無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:54No.1416592453+
実害はたつゆきですってのとそんなに変わらないもんな
44無念Nameとしあき26/06/22(月)18:23:55 ID:g6GVxlQ2No.1416592455+
    1782120235528.jpg-(1710619 B)
1710619 B
削除依頼によって隔離されました
>豚は時計のオーバーホールなんか考え方ないもんね
色々な腕時計を試して俺には電波ソーラーの頑丈な腕時計が最適だとわかった
遠回りはしたが…
こうやって自分に一番フィットするものを見つけるのも乙なものだ
45無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:03No.1416592499そうだねx5
>ホットライン
(笑)
46無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:34No.1416592622そうだねx4
傷を気にするなら使うなよ
無職には置き時計でじゅうぶん
47無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:50No.1416592679そうだねx3
>ホットライン
>(笑)
きたきた来ましたよ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:28No.1416592834+
>傷を気にするなら使うなよ
>無職には置き時計でじゅうぶん
なのに時計スレを立てるからな
腕時計以外禁止という訳の分からん文言付きで
それなら普通に腕時計スレと書けばいいのに
49無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:42No.1416592898そうだねx3
>傷を気にするなら使うなよ
>無職には置き時計でじゅうぶん
それなw
外に出ないもんな
50無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:46No.1416592907そうだねx3
ダイソーの100円腕時計で十分だろ…
51無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:51No.1416592926そうだねx2
馬鹿だからな((笑))
52無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:05 ID:g6GVxlQ2No.1416592976+
    1782120365833.jpg-(991296 B)
991296 B
削除依頼によって隔離されました
>delは毎回豚に入れてやってるよ
>毎回隔離されてるから理解はしてるな?
隔離されたからと言って狼狽えることはねぇ
3アウト制という二次裏独自の特徴に俺は反対の声をあげたりはしない
そのスレで書き込めなくなっても新しいスレを立てればいい話だし
53無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:16No.1416593021そうだねx2
>ID:g6GVxlQ2
なんでID出てるか理解する頭無いの?
54無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:32No.1416593074+
どっから金貰ってんの?
55無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:38No.1416593105+
>ダイソーの100円腕時計で十分だろ…
スマホがあれば追加で買う必要もないよ
56無念Nameとしあき26/06/22(月)18:26:59No.1416593180そうだねx3
隔離にビビってる豚はすぐに反応しちゃうんだね
バカだなオンメェは
57無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:28No.1416593298そうだねx1
>どっから金貰ってんの?
としあき達からももらっているんだよ
情けないやつだよ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:29No.1416593301そうだねx6
>隔離されたからと言って狼狽えることはねぇ
>3アウト制という二次裏独自の特徴に俺は反対の声をあげたりはしない
>そのスレで書き込めなくなっても新しいスレを立てればいい話だし
それを荒らし行為と呼ぶ
59無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:33 ID:g6GVxlQ2No.1416593317そうだねx1
    1782120453415.jpg-(1244565 B)
1244565 B
削除依頼によって隔離されました
>>ID:g6GVxlQ2
>なんでID出てるか理解する頭無いの?
アンチ君の必死な妨害工作の賜物だな
コイツらの成功体験って二次裏でのID出しくらいしかねぇんじゃねぇか
delポチッと押すだけで幸福感を味わえるなんておめでたい頭してやがるな
60無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:34No.1416593318そうだねx5
毎回削除されてる深刻さに危機感もったほうがいいよ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:44No.1416593362そうだねx2
    1782120464558.jpg-(34634 B)
34634 B
ほれかっこいい置き時計見つけてきてやったぞ
大人気で次回七月入荷だが
62無念Nameとしあき26/06/22(月)18:27:57No.1416593413そうだねx2
荒らしに構うのは荒らしだな…
63無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:23No.1416593534そうだねx5
こんなクソスレ荒らしても害ないだろ
64無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:36No.1416593577+
豚はdelされることやスリーアウトされる事に大変怯えているの丸わかり
65無念Nameとしあき26/06/22(月)18:28:53No.1416593662そうだねx2
>豚のいつものクソダブル時計貼り来てて吹いた
>としあきにすぐ嫉妬するからなこの豚は
豚より高価な時計持ってるとしあきは幾らでも居るからね
こんなのに見せるのは勿体ないってのが本音だろうけど
66無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:08No.1416593733+
>こんなクソスレ荒らしても害ないだろ
どこかの豚のように新スレも立てないしな
67無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:29 ID:g6GVxlQ2No.1416593839+
    1782120569698.jpg-(1064940 B)
1064940 B
削除依頼によって隔離されました
>どっから金貰ってんの?
障害基礎年金2級を日本年金機構の厳正な審査を通過して隔月15万円ほど受け取っている
それに加えて新型のトヨタクラウンを買ってお釣りが来るほどの貯蓄がある
あとはNISAで資産形成中
金に困ったことはねぇ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)18:29:36No.1416593866そうだねx1
>>こんなクソスレ荒らしても害ないだろ
>どこかの豚のように新スレも立てないしな
自分で新スレ立てるって言ってるけど…
69無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:07No.1416593995+
で健康診断受ける気になった?
大腸癌末期の豚
70無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:11No.1416594012+
>アンチ君の必死な妨害工作の賜物だな
>コイツらの成功体験って二次裏でのID出しくらいしかねぇんじゃねぇか
>delポチッと押すだけで幸福感を味わえるなんておめでたい頭してやがるな
中々的を得てる回答で草
71無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:13 ID:g6GVxlQ2No.1416594025+
    1782120613184.jpg-(1118276 B)
1118276 B
削除依頼によって隔離されました
>>豚のいつものクソダブル時計貼り来てて吹いた
>>としあきにすぐ嫉妬するからなこの豚は
>豚より高価な時計持ってるとしあきは幾らでも居るからね
>こんなのに見せるのは勿体ないってのが本音だろうけど
虎の威を借る狐の典型的な例
オメェの時計を出してみろよボケ
72無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:19No.1416594053そうだねx1
豚なのか豚のなりすましなのか
73無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:24No.1416594065そうだねx1
はい豚ツーアウト
さてと逃走しちゃう?
74無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:44No.1416594145そうだねx3
共通ID見るとドラえもんスレとか立ててる回線だからどうだろうな
75無念Nameとしあき26/06/22(月)18:30:57No.1416594201そうだねx3
時計勝負?いやどす
興味ないし格が落ちる
76無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:08No.1416594242そうだねx6
>>アンチ君の必死な妨害工作の賜物だな
>>コイツらの成功体験って二次裏でのID出しくらいしかねぇんじゃねぇか
>>delポチッと押すだけで幸福感を味わえるなんておめでたい頭してやがるな
>中々的を得てる回答で草
的は得るものじゃねーぞ
クソ下痢ボー
77無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:17No.1416594280そうだねx4
>で健康診断受ける気になった?
>大腸癌末期の豚
もう放っておけ
末期がんで後悔するのを眺めるのも一興だ
78無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:44No.1416594383そうだねx3
エラー品に気に入られてるみたいでよかったね
79無念Nameとしあき26/06/22(月)18:31:51No.1416594417そうだねx1
>隔月15万円ほど
>金に困ったことはねぇ
そんなんじゃ親が死んだあとどうするの?
80無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:07No.1416594493そうだねx4
ウマエロ、ドラえもん、17人、高市スレ
この回線すげーな
81無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:08No.1416594497そうだねx5
はーいクソ豚スリーアウトw
82無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:13No.1416594517そうだねx2
やっぱり時計自慢じゃん
嘘つき
83無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:13 ID:Qm1WrKosNo.1416594518+
>そんなんじゃ親が死んだあとどうするの?
人の心配より自分の心配下方がいいで
84無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:41No.1416594632そうだねx2
精神の年金二級:就職能力無し&自活能力無しが認定基準
自活能力無いから一人暮らしはムリと公的に認定されてる
夢のナマポ一人暮らしは自活能力がないので保護施設行き
85無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:42No.1416594634そうだねx2
>心配下方
86無念Nameとしあき26/06/22(月)18:32:57No.1416594689そうだねx1
おつちけ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:03No.1416594712そうだねx5
早く死んでね豚
del
88無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:04 ID:Qm1WrKosNo.1416594716+
>おつちけ
誤字ダサ
89無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:10No.1416594749+
古い画像ばかりだし
こんな豚に成りすますほど嫉妬してるの?
90無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:11No.1416594753そうだねx2
>delポチッと押すだけで幸福感を味わえるなんておめでたい頭してやがるな

>Delを入れ念のため管理人にホットラインを通じて迷惑行為の報告をしておく
>みんなもDelをよろしく頼む
91無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:21No.1416594790そうだねx1
高級腕時計懸垂筋トレあき…
92無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:41No.1416594869そうだねx3
    1782120821379.jpg-(514312 B)
514312 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
93無念Nameとしあき26/06/22(月)18:33:53No.1416594906そうだねx2
筋トレしたら?
そのメタボは恥ずかしいよ
94無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:00No.1416594931+
なんか変なIDのいるね
95無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:40No.1416595113そうだねx8
>高級腕時計懸垂筋トレあき…
そんなものは存在しなかったな…
96無念Nameとしあき26/06/22(月)18:34:42No.1416595124そうだねx1
>ID:Qm1WrKos
97無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:11No.1416595251+
    1782120911803.png-(447784 B)
447784 B
懸垂豚に同情集めるために仲間が頑張りました!
98無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:29No.1416595310そうだねx1
確実に今一番ホットな荒らし
本人は荒らしてる自覚なさそうなのが始末に負えない
99無念Nameとしあき26/06/22(月)18:35:35No.1416595331+
>1782120821379.jpg
やっぱりそうか弩級な気違いが二人もいるわけないもんな
100無念Nameとしあき26/06/22(月)18:36:14No.1416595484+
懸垂豚や17人に嫉妬してるのか
スレ豚の人生惨めだな
101無念Nameとしあき26/06/22(月)18:36:14No.1416595486+
無職童貞糖質さつよこ民の怒りが爆発しちゃってるじゃん
102無念Nameとしあき26/06/22(月)18:37:07No.1416595674そうだねx2
半裸デブのスレが荒らされてて笑った
103無念Nameとしあき26/06/22(月)18:38:22No.1416595933そうだねx1
✅アンチ君
❌心配はいらねえ
❌その手には乗らねえ
✅嫉妬
✅ワークアウト
✅成功裏
✅昼寝
✅ウンチ
✅アニメ
✅バカかお前
✅昼飯を食べ(てきた)
✅ゆで卵2個
✅全集中の呼吸モードでネット断ち
あと少しだったのになぁ…豚ちゃんよ
104無念Nameとしあき26/06/22(月)18:38:52No.1416596060そうだねx2
>>隔月15万円ほど
>>金に困ったことはねぇ
>そんなんじゃ親が死んだあとどうするの?
親の資産1000万円を相続して生活保護申請する前に好きなもの買って一文無しになる予定なんだって

原則として所有・購入できない「高価なもの・資産」生活に必要とみなされない贅沢品や、換金して生活費に充てられるものは制限されます。
貴金属・宝石類: 高価なアクセサリーや宝石
高級ブランド品: 高額なバッグや時計など
美術品・骨董品: 資産価値があるもの
自動車・バイク: 原則として所有できません(通勤や通院など、公共交通機関がない地域で特に必要な場合を除く)
不動産: 活用されていない土地や建物(居住中の持ち家は一定条件で認められる場合があります
間違いなく売却を迫られ総て売る払い使い切ったところから申請がはじまる
105無念Nameとしあき26/06/22(月)18:38:57No.1416596090+
その手には乗らねぇを実践してのか
106無念Nameとしあき26/06/22(月)18:39:00No.1416596101+
対消滅すればいいのに
なぜ援護射撃をするんだろ
107無念Nameとしあき26/06/22(月)18:39:22No.1416596179そうだねx1
>ID:g6GVxlQ2
連日同じ画像画像をペタペタシコシコ貼ってるけど一向に変化しないね?
筋トレエアプッスか?
108無念Nameとしあき26/06/22(月)18:39:23No.1416596181そうだねx3
1人で生きる能力は無いのに1人でコミュニティ荒らす才能はピカイチなのギャグだろ
109無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:04No.1416596336+
>1782120821379.jpg
懸垂豚がこれらのスレ立ててたのか
110無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:17No.1416596386そうだねx1
貯金してても大腸がんで全部なくなる
111無念Nameとしあき26/06/22(月)18:40:42No.1416596460そうだねx3
>虎の威を借る狐の典型的な例
お前は親の威を借りてるわけだけど
その辺はどう思う?
112無念Nameとしあき26/06/22(月)18:41:53No.1416596750そうだねx1
>はい豚ツーアウト
>さてと逃走しちゃう?
40分で100レス超えてて何一つ削除も隔離もされない
これで逃走もクソもねえだろ
113無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:06No.1416596802そうだねx1
>1人で生きる能力は無いのに1人でコミュニティ荒らす才能はピカイチなのギャグだろ
そりゃ毎日が日曜だから悪知恵考える暇は十分あるからね
114無念Nameとしあき26/06/22(月)18:42:49No.1416596957そうだねx2
>>はい豚ツーアウト
>>さてと逃走しちゃう?
>40分で100レス超えてて何一つ削除も隔離もされない
>これで逃走もクソもねえだろ
豚はお夕飯の時間が近くなると逃げるのがルーティンだから…
115無念Nameとしあき26/06/22(月)18:43:42No.1416597131そうだねx4
>ID:Qm1WrKos
>誤字ダサ
IDダサ
116無念Nameとしあき26/06/22(月)18:43:53No.1416597182+
アク禁されない限りは豚が死ぬまでとしあきが相手してあげるんだ
117無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:22No.1416598011そうだねx2
豚ちゃんは偽物と戦って来いよ
https://may.2chan.net/b/res/1416590016.htm
118無念Nameとしあき26/06/22(月)18:47:27No.1416598030そうだねx1
豚の頭には間違いなく生活費がないと思う
119無念Nameとしあき26/06/22(月)18:49:13No.1416598451そうだねx2
親死んだらマジで詰むだろうな
120無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:28No.1416598748そうだねx1
身体変えるのってめちゃくちゃやり込まないと変わらないしそこまでやり込めないから健康維持する方に変えた
121無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:34No.1416598779そうだねx3
>豚はお夕飯の時間が近くなると逃げるのがルーティンだから…
逃げたというかこれじゃ散々構ってもらって楽しんで引き上げてるだけだな
122無念Nameとしあき26/06/22(月)18:50:40No.1416598813そうだねx2
お漏らし豚は生活保護費と障害年金両方貰えないし障害者加算で少し増える程度だから手持ちの売れる資産手放して使い果たし生活保護受けたとしても生活できないと思う
現在親に月2万円渡して生活できてると思ってる社会不適合者で
親が手出ししてるのも判らずひとり暮らし始めて月2万円で生活できると思ってる節が有る
光熱食費で節約して5〜6万円は飛ぶだろうし浪費癖と大食いみたいだから通品費や生活必需品買ってギリギリかと
なんか生活保護と障害者加算で悠々自適で暮らせると思ってるみたい
絶対決まった金で生活は無理かと
123無念Nameとしあき26/06/22(月)18:55:03No.1416599858+
>逃げたというかこれじゃ散々構ってもらって楽しんで引き上げてるだけだな
過去に散々そう言われてきたのにここ2週間ほどで豚の自演とかdelと言われるようになったのが現状
124無念Nameとしあき26/06/22(月)18:56:13No.1416600163そうだねx3
>40分で100レス超えてて何一つ削除も隔離もされない
>これで逃走もクソもねえだろ
警告マン臭い
こいつにdelをくれてやれ
125無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:27No.1416600698そうだねx1
アホみたいに構ってるのは流石にどうかと思う
126無念Nameとしあき26/06/22(月)18:58:37No.1416600742そうだねx4
>過去に散々そう言われてきたのにここ2週間ほどで豚の自演とかdelと言われるようになったのが現状
もう30回線ファンと変わんねーし本当に豚嫌いなヤツはスレに来るのやめてアプリかなんかでスレ消しちゃうのがいいだろな
豚も豚ファンも同レベルだわ
127無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:20No.1416600921+
>警告マン臭い
>こいつにdelをくれてやれ
ちげえよクソ豚
おまえ豚か?
128無念Nameとしあき26/06/22(月)18:59:56No.1416601060+
>警告マン臭い
あの警告マンはこんな書き方しねえだろ…
ほんとお前気持ち悪いな
129無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:13No.1416601156そうだねx2
>ちげえよクソ豚
>おまえ豚か?
なんだ自己紹介かよ
130無念Nameとしあき26/06/22(月)19:00:45No.1416601296+
オメェの時計出せよって言ってたがもう出したから出さないよ
てか別のとしあきに値段知らされて発狂していたし
131無念Nameとしあき26/06/22(月)19:01:46No.1416601561そうだねx1
>オメェの時計出せよって言ってたがもう出したから出さないよ
>てか別のとしあきに値段知らされて発狂していたし
アレが効いたのかダイバーズには無反応になったなあの豚
132無念Nameとしあき26/06/22(月)19:03:33No.1416601967そうだねx3
>アホみたいに構ってるのは流石にどうかと思う
なりすましで乱立してた奴が構ってんだろう
豚に構う自由とかほざいてスレ伸ばしてたの同じ奴だろうな
133無念Nameとしあき26/06/22(月)19:04:59No.1416602297そうだねx3
時計とか豚が勝手にスレに貼り付けて無様晒してるだけだからね…
134無念Nameとしあき26/06/22(月)19:10:47No.1416603690+
>なりすましで乱立してた奴が構ってんだろう
>豚に構う自由とかほざいてスレ伸ばしてたの同じ奴だろうな
同一人物が暴れていたかまでは知らんが鯖移転スレでも
「『荒らしに構う奴は荒らし』と言っている奴が荒らし」と力説してる奴を見た
見てられん
135無念Nameとしあき26/06/22(月)19:12:16No.1416604049そうだねx1
>アホみたいに構ってるのは流石にどうかと思う
それは思うがそう主張するとレッテル貼りが始まるから怖い
136無念Nameとしあき26/06/22(月)19:15:06No.1416604761そうだねx2
>時計とか豚が勝手にスレに貼り付けて無様晒してるだけだからね…
揚げ足取りたいが為に相手の時計画像を凝視してるの想像すると惨めだなと思う
137無念Nameとしあき26/06/22(月)19:18:36No.1416605589そうだねx2
進退窮まったデブの悪あがき自演かと考えていたがどうもエラー品と呼称される荒らしが想像以上にひっかき回しているようだ
138無念Nameとしあき26/06/22(月)19:22:37No.1416606546そうだねx1
以前も別個体と思われてたクリボーが結局豚の自演だったのバレたし
一応同一の可能性も頭の隅に置いといた方がいい
139無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:19No.1416609040そうだねx1
>1782119052157.jpg
白塗りしてなかったら背景歪んでそう
140無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:24No.1416609924+
Wの計算もできないような知能だぞこいつ
相手にしても無駄
141無念Nameとしあき26/06/22(月)19:41:39No.1416611650+
殺害予告だの誹謗中傷だの児ポ貼りだのしてくれたらまだ通報とかできるけど自分の体晒してるだけじゃなんの罪にもならんからなぁ
142無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:50No.1416612197+
グロ画像はちゃんとdel項目で用意されてるから

- GazouBBS + futaba-