二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2680人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782123924332.jpg-(67952 B)
67952 B無念Nameとしあき26/06/22(月)19:25:24No.1416607279そうだねx1 00:29頃消えます
チュニジアのルナール監督、辞任表明の見通し 同国連盟への批判とともに現地メディアが報道
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:48No.1416607646そうだねx2
かわうそ…
2無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:06No.1416608472+
日本に詳しいから雇ったのにこれだったからかな
3無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:49No.1416608898+
えええ
あのイケおじただのイケメン要員かと思ってたのに
そんな責任重大だったの
4無念Nameとしあき26/06/22(月)19:35:19No.1416609894そうだねx1
一戦一監督
5無念Nameとしあき26/06/22(月)19:39:30No.1416611094+
    1782124770766.webp-(40438 B)
40438 B
監督にレッドカードなの?
6無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:09No.1416611256そうだねx4
これさぁ選手も監督も悪く無い様な気がするわ
一番の悪は無茶振りしてる協会だと思うわ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:55No.1416613039+
協会は恥も外聞もかなぐり捨てて醜く足掻く覚悟があるのかもしれない
8無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:06No.1416659292+
多分選手の顔と名前覚えるだけで終わったと思う
9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:28No.1416659987+
少なくとも日本戦は明らかに選手も戸惑ってたからただただ可哀想
10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:38No.1416660039+
「W杯の直前になって『チームを若返らせよ』、『新しくしよう』などと言って、本大会のわずか1カ月前に新しい監督を呼び、新しいチームを急に作った。そして、何年も前からこの大会のために準備をしてきたような、高いレベルの強豪国と戦おうとしている。そんなの、無理に決まっている」
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc93bd93ee21b13ee25d7004df7d0bf4f52a5e44
そりゃ無理だ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:54No.1416662992+
だいたいどこの論調でも協会の奴が悪いことになってるから
スレ画は1週間で大金稼げたうえに被害者気取れてお得やん
12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:39No.1416664803+
>スレ画は1週間で大金稼げたうえに被害者気取れてお得やん
?
13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:43No.1416665086+
W杯史上初の3戦連続指揮官交代
14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:04No.1416665174+
これじゃあチュニジアじゃなくてチェンジ屋だね
15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:06No.1416665433+
>これじゃあチュニジアじゃなくてチェンジ屋だね
ははは⋯
16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:58No.1416666151+
1試合幾らの契約だっけ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:58No.1416667089+
選手からはうちみたいな酷いチームの監督を引き受けてくれてありがとうって感謝されてるらしいな
18無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:54No.1416667314+
選手に感謝されてるならまだ慰めにはなるか
19無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:01No.1416667802+
選手のモチベ下がりまくりだろうな次戦もボロ負けか
20無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:44No.1416667973+
まあ監督も協会のおえらいさんとズブズブコネコネだろうしどうでもいいだろ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:28No.1416668138+
日本はボーナスステージで勝ち点稼がせてもらったから何も問題なし
22無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:02No.1416670495+
チュニジアも7回W杯出てるぐらいの国なのにここまで腐らせるとはな
23無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:33No.1416680656+
webmクz

- GazouBBS + futaba-