二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2507人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782124211015.jpg-(499728 B)
499728 B無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:11No.1416608485+ 00:34頃消えます
異世界のんびり農家スレ
なろう更新…アイス君交渉を滅茶苦茶頑張る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:17No.1416610770そうだねx4
文字通り身を削られるアイス君
2無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:41No.1416612151+
半分溶けるとか凄く白熱した交渉だったんだな
3無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:22No.1416612906+
失敗したお酒じゃなくてちゃんと酢を作るために酢を作ってるんだな
4無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:48No.1416613787+
死の森産のソース
名付けてデスソース開発をですね
5無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:50No.1416613796+
調味料関係を交渉で融通してもらったから武勇だけでなく食の面でもウルザ支配地に流入する人が増えそう
6無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:15No.1416615304+
今日でアニメ最終回なわけだが
こ、子供たちは…?
7無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:23No.1416616420+
終わり際に妊娠報告ラッシュが来たりしてな
8無念Nameとしあき26/06/22(月)20:00:33No.1416616752+
ウルザの街に転移門繋ぎそうな気がする
9無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:15No.1416617440+
>ウルザの街に転移門繋ぎそうな気がする
ハクレンとザブトンが設置に圧掛けてきそう
10無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:32No.1416618068+
ザブトンとウルブラーザって生前なんかあったんだろうか
11無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:06No.1416623559+
すでに村の一員として定着しているアイス君
12無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:47No.1416624052+
そろそろフローラは発酵食品の女王の称号を正式に貰ってもいい頃合い
13無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:56No.1416624402+
腐女王
14無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:13No.1416626235+
>そろそろフローラは発酵食品の女王の称号を正式に貰ってもいい頃合い
発酵の概念自体が村の外で認知されてないからなあ…
15無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:16No.1416626813+
フローラ印の発酵食品
16無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:13No.1416627381+
>今日でアニメ最終回なわけだが
>こ、子供たちは…?
村長の神パワーを信じろ
最終回だ多少絞っても許されるだろう
17無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:26No.1416627449+
>ザブトンとウルブラーザって生前なんかあったんだろうか
あの世界の強者ってだいたい知り合いな感じがするな
18無念Nameとしあき26/06/22(月)20:39:32No.1416627762+
>なろう更新…アイス君交渉を滅茶苦茶頑張る
読んだ瞬間圧迫面接って単語が頭をよぎったけどたぶん平和的に話は進んだはず
19無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:05No.1416627917+
>あの世界の強者ってだいたい知り合いな感じがするな
大体が一度は手合わせしたか同時代から生きてたとかで長命種ならではの繋がりだよね
20無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:15No.1416628219+
>そろそろフローラは発酵食品の女王の称号を正式に貰ってもいい頃合い
ザブトンの子供達を生体兵器にする発酵食品いいよね…
21無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:27No.1416628805+
ウルブラーザは神すら殺せるくらい強くなったらしいからそん時になんかあったんかな?
22無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:43No.1416633954+
ウルザの拠点てどの辺りなんだろ?そのうち王都と五ノ村と合わせて3大都市になるのかな?
23無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:43No.1416634764+
>読んだ瞬間圧迫面接って単語が頭をよぎったけどたぶん平和的に話は進んだはず
魔王国の交渉は最終的に物理になるから
24無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:35No.1416637232+
調味料生産しようにも現状だと材料の作物結局村長だよりだし村長の行動圏内じゃないと安定供給には不安が残る
アルフレートの国もアルフレートに頼られて耕しに行ってたはずだし
25無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:56No.1416646075+
>魔王国の交渉は最終的に物理になるから
メレオ飼育員「やはり拳、拳はすべてを解決する」
26無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:49No.1416655613+
子供達はそれぞれに影響力持つ場所ができるね
そのまま其処に落ち着くのかな
27無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:09No.1416656627+
>子供達はそれぞれに影響力持つ場所ができるね
>そのまま其処に落ち着くのかな
ティゼルとアルフレートが人間国を影響下に置きつつ村の戦力に頼らない武力をウルザが持つって感じになりそう
28無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:03No.1416657527+
人間側の代表ウルザVS死の森の代表アルフレート
29無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:22No.1416658748+
このOPも最後か
30無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:42No.1416659156+
OPに他の子供居なかったのが答えだったのかな
31無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:07No.1416659592+
神人族
32無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:18No.1416659944+
こいつらギャグ担当か
33無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:57No.1416660669+
この村の戦力なら楯突くのは居ないわな
34無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:00No.1416660681+
生まれ変わったウルザって今何歳なんだろ?
35無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:09No.1416661929+
神人族って脳筋なんでは
36無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:31No.1416662317そうだねx1
スタッフに山エルフ好き居るよね
37無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:43No.1416664034+
村長は神!
38無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:18No.1416664461+
    1782136218032.jpg-(53769 B)
53769 B
>神人族って脳筋なんでは
不遜な態度取ったら直ぐメンチ切ってくるぞ
39無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:05No.1416665423+
次の子供は出来なかった
40無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:43No.1416665595+
普通に終わっちゃったな
まあらしいっちゃらしいが
41無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:57No.1416665903+
少し気になったんだが調味料の生産て村のどの種族がしてるんだろフローラは開発で生産まで回らないだろうし
ハイエルフかなまさか蜘蛛はしてないだろまさか
42無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:47No.1416670209+
3期は予定無さそうだな
43無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:22No.1416670337+
>人間側の代表ウルザVS死の森の代表アルフレート
ティゼルはどっちに?
44無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:34No.1416671568+
>ティゼルはどっちに?
面白そうな方について盤面を引っかき回す担当
45無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:06No.1416673674+
その対決は子作りですよね
46無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:49No.1416676285+
吸血鬼のアルフレートに子供ができるとは思えないが
47無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:27No.1416678639+
吸血鬼の母親から生まれたのに!?
48無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:34No.1416679856+
吸血鬼に子供が出来るのはおかしいなんてアニメですらやってるんだがな
49無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:04No.1416680946+
スレッドを立てた人によって削除されました
webmク,

- GazouBBS + futaba-