二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2588人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782124966178.jpg-(151350 B)
151350 B無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:46No.1416611923+ 00:48頃消えます
ビアンテスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:15No.1416612577+
2008年7月に登場した8人乗りのミドルサイズミニバンで、マツダのミニバン市場撤退に伴い2017年9月に生産終了(2018年3月販売終了)となりました。
フロントからサイドへつながる個性的な流れを取り入れたデザインと広い室内空間が特徴で、後期型には高効率なSKYACTIVエンジンや6速ATが搭載されました。
ミニバンブームの中で競合とのシェア争いに苦戦し、1代限りで幕を閉じましたが、マツダの3列シート需要はその後SUVのCX-8へと引き継がれました。
2無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:54No.1416612780そうだねx8
これで盛大に爆死したのでマツダミニバンの歴史は終了しました
3無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:09No.1416613368そうだねx1
街中で見た記憶ないしな
4無念Nameとしあき26/06/22(月)19:49:32No.1416613714+
    1782125372109.jpg-(50719 B)
50719 B
マツダ最悪のミニバンはMPV前期型だろう
とにかくあらゆる車雑誌で走りがフラフラして後席の人は高確率で酔う最悪の乗り心地&怖ろしく燃費が悪いとブッ叩かれた
5無念Nameとしあき26/06/22(月)19:50:38No.1416614021そうだねx2
>マツダ最悪のミニバンはMPV前期型だろう
それはそれでかなり売れただろ
悪い車では無かった
6無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:36No.1416614561そうだねx1
>>マツダ最悪のミニバンはMPV前期型だろう
>それはそれでかなり売れただろ
>悪い車では無かった
とにかく安かったでな
良くも悪くも当時のマツダらしい車だった
7無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:28No.1416614804そうだねx1
>それはそれでかなり売れただろ
だってディーラー行って初回の商談で50万円引きとか提示してくるから買っちゃう人多かった
8無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:52No.1416614914+
マツダはミニバンが醜くて嫌いなので
デザインクソにして売上減らすの良いよね
9無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:15No.1416615024+
5-10万円ぐらいで売ってそう
10無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:47No.1416615165そうだねx1
>No.1416614804
今のマツダも最初はプレミアムブランドだから値引きしませんって言ってたけど
今じゃ普通に車両価格から値引きしてくれるという
11無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:05No.1416615264そうだねx1
末期のプレマシーは本家より日産の方をよく見た
12無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:57No.1416615761+
>街中で見た記憶ないしな
田舎だからか今でもたまに見る
13無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:08No.1416615805+
>末期のプレマシーは本家より日産の方をよく見た
日産からなんか出てたっけ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)19:58:16No.1416616127+
アルファード
ステップワゴン
セレナ
を購入し参考にして作ったのがコレ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:28No.1416616444+
リアガーニッシュはよく曇ったもんじゃ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:03No.1416616863+
>今のマツダも最初はプレミアムブランドだから値引きしませんって言ってたけど
>今じゃ普通に車両価格から値引きしてくれるという
新型CX-5の内装はコストダウンの香り…まぁ安いしな
17無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:43No.1416617306+
分かりましたボンゴ買います
18無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:58No.1416617654+
>分かりましたボンゴ買います
電柱にワゴン車衝突
運転の中年男性が即死
19無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:23No.1416618038そうだねx2
    1782126323595.jpg-(126820 B)
126820 B
通してください
20無念Nameとしあき26/06/22(月)20:06:24No.1416618305+
>アルファード
>ステップワゴン
>セレナ
>を購入し参考にして作ったのがコレ
お、おう…
21無念Nameとしあき26/06/22(月)20:12:11No.1416619899+
多分ミレーニアとか人生で1回ぐらいしか見た事無い
22無念Nameとしあき26/06/22(月)20:12:56No.1416620108そうだねx1
    1782126776068.jpg-(34667 B)
34667 B
マツダにはミニバンなんて醜悪なもの要らないんですわ
あんなもんトヨタが作ってれば良いんですわ
と言いそう
23無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:44No.1416620599+
>多分オートザムクレフとか人生で1回も見た事無い
24無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:17No.1416620751+
クレフはエッチな本で見た
25無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:09No.1416621296+
テールランプ気持ち悪かった気がする
26無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:00No.1416624128+
当時の各社ミニバンの濡れた路面の急制動テストで
唯一270度近い回転を記録した車
27無念Nameとしあき26/06/22(月)20:39:54No.1416627861+
>当時の各社ミニバンの濡れた路面の急制動テストで
>唯一270度近い回転を記録した車
フィギュアスケートかな
28無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:36No.1416630182そうだねx1
>1782124966178.jpg
>ビアンテスレ
絶妙にきしょいお顔なのよね…
29無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:12No.1416630882+
    1782129072525.jpg-(114154 B)
114154 B
>>1782124966178.jpg
>>ビアンテスレ
>絶妙にきしょいお顔なのよね…
どこなくイメージが重なる
30無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:40No.1416638927+
    1782130840028.jpg-(80673 B)
80673 B
>>1782124966178.jpg
>>ビアンテスレ
>絶妙にきしょいお顔なのよね…
ヘドラっぽい
31無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:28No.1416653739+
キュベレイの目
32無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:04No.1416665417+
    1782136444350.png-(49059 B)
49059 B
ザクレロ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:30No.1416665799そうだねx1
不細工カー好きに一定需要はありそう
34無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:40No.1416667027+
もし魂動デザインだったらもっと売れたんじゃないかと思うんだ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:17No.1416669208+
ミニバンもないしMAZDA2も終了
ファミリー層全放棄か
36無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:32No.1416672325+
>ミニバンもないしMAZDA2も終了
>ファミリー層全放棄か
フレアワゴンをドゾー
37無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:01No.1416679169+
マツダは国内だとスバルの次にユーザー平均年齢高そう
38無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:25 ID:RkmcSTu.No.1416681773+
スレッドを立てた人によって削除されました
webmク2
39無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:32No.1416682378+
>マツダは国内だとスバルの次にユーザー平均年齢高そう
中年男性が食いつくかね今のスタイル
若い人が乗ってるイメージもないけど

- GazouBBS + futaba-