二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2046人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782126770784.jpg-(23807 B)
23807 B無念Nameとしあき26/06/22(月)20:12:50 ID:epOYwZ1sNo.1416620079+ 01:34頃消えます
涙の謝罪
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:13:10 ID:epOYwZ1sNo.1416620163+
    1782126790980.webp-(101868 B)
101868 B
「自衛隊に行く子供たちって、経済的に厳しい子供たちが行くんですよ。豊かな子供たちは自衛隊とかなりませんよ」
6月15日の参議院決算委員会での立憲民主党の古賀千景参院議員(59)の発言に批判が集まっている。発言後、すぐに古賀議員は謝罪と撤回をしたものの、多くの批判をうけて17日には立憲民主党の水岡俊一代表(70)も陳謝。古賀議員は厳重注意処分を受け、文教科学委員会における筆頭理事を解任されることになった。17日の国会では、同僚議員に声をかけられたあと、ハンカチで涙を拭う古賀議員の姿があった。
2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:13:36No.1416620279そうだねx323
いいからさっさと議員辞職しろ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:17No.1416620471そうだねx275
泣きたいのは自衛官の妻や子供達だよ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:02No.1416620665そうだねx180
おめでたいよなー泣けば済むとか思ってるんだから
5無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:05No.1416620688そうだねx171
    1782126905063.jpg-(260068 B)
260068 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:06No.1416620697そうだねx92
ババアの涙なんて誰の需要もないのに
7無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:07No.1416620700そうだねx96
他の議員は早くやめてくれないと参院選に響くと思ってるよね
8無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:25No.1416620790+
バーヤバーヤ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:32No.1416620827そうだねx74
顔から邪悪さがにじみ出ている
10無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:42No.1416620869そうだねx114
30年好き勝手やってきていざ自分が言われるとこのざまとか
恥ずかしくないのかね
11無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:50No.1416620899そうだねx3
富裕層の子供は自衛隊に入隊してるの?
12無念Nameとしあき26/06/22(月)20:15:52No.1416620909そうだねx24
>泣きたいのは自衛官の妻や子供達だよ
こいつのせいで対象変な目で見てくる人はいるだろうなぁ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)20:16:07No.1416620980そうだねx60
キ チ ガ イ 左 翼 政 治 家
14無念Nameとしあき26/06/22(月)20:16:24No.1416621073そうだねx53
わかったからいつ議員辞職するの?
15無念Nameとしあき26/06/22(月)20:16:28No.1416621096そうだねx45
自分の思いの丈を打ち明けたのに何故謝罪と撤回をし泣く必要がある
嘘偽りのない事を言ったんだろうしもっと堂々としろよ
それとも批判されたら引っ込める程度のものだったのか?
16無念Nameとしあき26/06/22(月)20:16:46No.1416621192そうだねx26
さっさと議員辞職しろや!カス立憲が!!
17無念Nameとしあき26/06/22(月)20:16:52 ID:epOYwZ1sNo.1416621216そうだねx78
    1782127012476.jpg-(83121 B)
83121 B
>涙の謝罪
18無念Nameとしあき26/06/22(月)20:16:57No.1416621238そうだねx8
>他の議員は早くやめてくれないと参院選に響くと思ってるよね
ならば頑張って続けて貰わないと
19無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:01 ID:epOYwZ1sNo.1416621255そうだねx3
>No.1416620688
20無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:19No.1416621364そうだねx58
>17日の国会では、同僚議員に声をかけられたあと、ハンカチで涙を拭う古賀議員の姿があった。
これ反省して泣いてるんじゃなくてなんでこんな目に遭うんだって泣いてるんだろ
なにしろ自分は貧乏人とは違う特権階級だと思ってるからあんな発言が出るのであって
日教組のお里が知れるわ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:40No.1416621456そうだねx12
経済的に厳しい人達の受け皿になってるって立派な事だと思うけど
22無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:48No.1416621494そうだねx53
    1782127068163.mp4-(6819633 B)
6819633 B
北朝鮮中国ロシアに配慮しろって質問は撤回しないの?
どこの国の利益になる質問だったのこれ?
この質問に自衛隊員の両親の収入関係ないよね?
23無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:52No.1416621518そうだねx35
    1782127072042.mp4-(6039950 B)
6039950 B
>涙の謝罪
ぎゃははー!
チョロいもんよ!
24無念Nameとしあき26/06/22(月)20:18:12No.1416621614+
女の涙なんて鼻汁汗オリモノレベルの汚い体液だよ
悲しい気持ちにならなくても踏ん張ればいくらでも出てくるよ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)20:18:14No.1416621626そうだねx14
いい大人で怒られて泣く奴って反省してるんじゃなくて被害者意識ある奴なんだよね
26無念Nameとしあき26/06/22(月)20:18:27No.1416621682+
書き込みをした人によって削除されました
27無念Nameとしあき26/06/22(月)20:18:39 ID:epOYwZ1sNo.1416621739そうだねx71
    1782127119393.jpg-(42952 B)
42952 B
>>涙の謝罪
>ぎゃははー!
>チョロいもんよ!
28無念Nameとしあき26/06/22(月)20:19:35No.1416621991そうだねx5
    1782127175288.png-(1440453 B)
1440453 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/22(月)20:19:37No.1416622006そうだねx8
小学生かよ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)20:20:00No.1416622120そうだねx36
大人の涙の謝罪って感情の制御出来ない無能の証明でしかないんだから考慮する価値もない
31無念Nameとしあき26/06/22(月)20:20:09No.1416622166+
レンホーなんとかしろよ
32無念Nameとしあき26/06/22(月)20:20:09No.1416622168+
>富裕層の子供は自衛隊に入隊してるの?
入るわけねぇだろ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)20:20:49No.1416622348そうだねx10
まず何で泣いてるの?
34無念Nameとしあき26/06/22(月)20:20:50No.1416622351そうだねx8
自衛隊なんかに詫びさせられて悔し涙
35無念Nameとしあき26/06/22(月)20:21:22No.1416622488そうだねx18
>>富裕層の子供は自衛隊に入隊してるの?
>入るわけねぇだろ
じゃあなんで撤回したの?
36無念Nameとしあき26/06/22(月)20:22:21No.1416622787そうだねx4
>同僚議員に声をかけられたあと、ハンカチで涙を拭う古賀議員の姿があった。
その同僚議員先生は擁護のヤジを飛ばしたんですよね?
古賀先生は間違っていない
間違っているのはお前等だと
37無念Nameとしあき26/06/22(月)20:22:35No.1416622851そうだねx16
普段からそう思ってたんでしょ
38無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:09No.1416623013そうだねx9
泣いて同情引いたところで次の選挙で国会で追い詰められてビービー泣いた無能バカ女と責められるだけなのに
39無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:19No.1416623058そうだねx11
女ってすぐ泣くよね
40無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:06No.1416623290そうだねx28
泣きたいのはこんなのも守らないといけない自衛隊だよ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:25No.1416623645そうだねx5
くすん謝罪したのに受け入れられないなんてわたし女なのにかわいそうぐらいにしか思ってなさそう
42無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:43No.1416623738+
自衛隊あきいる?
43無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:46No.1416623760そうだねx14
>これ反省して泣いてるんじゃなくてなんでこんな目に遭うんだって泣いてるんだろ
まあこれだろうなあ
44無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:50No.1416623782そうだねx11
議員報酬たんまりもらってるようなやつの涙見て誰に響くねん時代考えろや
みんな嫌ってんねんぞお前
45無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:18 ID:epOYwZ1sNo.1416623920そうだねx43
    1782127578150.jpg-(39661 B)
39661 B
ていうか貧しい労働者の味方をしているはずの政党がその労働者を見下して差別するってすげえよな
46無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:55No.1416624101そうだねx16
    1782127615855.jpg-(13482 B)
13482 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
47無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:56No.1416624107そうだねx6
>ていうか貧しい労働者の味方をしているはずの政党がその労働者を見下して差別するってすげえよな
根本的に恥さらしなんだって
そこから信用がもう無い
48無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:58No.1416624117そうだねx2
一応わかり切ってると思うけど書いておくわ
>17日の国会では、同僚議員に声をかけられたあと、ハンカチで涙を拭う古賀議員の姿があった。
これ別件なんで
49無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:12No.1416624199そうだねx3
じゃあ自衛隊は貧困者じゃないので生活費は自費負担で
会社員と同じように寮費食費光熱費ぜんぶ自費負担な
50無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:06No.1416624450そうだねx13
>富裕層の子供は自衛隊に入隊してるの?
しないけど
そういう問題じゃないのよ
スレ画はそんな事もわからないのに理事とか
51無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:12 ID:epOYwZ1sNo.1416624484そうだねx17
>じゃあ自衛隊は貧困者じゃないので生活費は自費負担で
>会社員と同じように寮費食費光熱費ぜんぶ自費負担な
一般的な会社の寮費って割安じゃね?会社員は貧乏人なのかバカサヨ
52無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:25No.1416624558+
たとえ事実でも有事になったらほほえみデブになるかもしれない連中を敵に回す発言は良くない
53無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:35No.1416624612そうだねx10
自衛隊に入る理由は人それぞれ
中には貧乏で入隊すれば衣食住全て賄えて給料も貰えると考える人もいるだろうけど
それだけじゃないでしょ
54無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:57 ID:l32Uv1LcNo.1416624705そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
女性議員をいじめる
自民党とネトウヨは

国民の敵だね
55無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:03No.1416624736そうだねx9
    1782127743924.jpg-(11841 B)
11841 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
56無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:09No.1416624758+
あ〜あ泣かした
57無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:10No.1416624762そうだねx10
パヨクってクズばっかりだな
58無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:15No.1416624798そうだねx2
貧乏人が自衛隊になるんですよって言ってなんの意味がある?
頭のおかしい活動家が左翼になるんですよって言っても仕方ないのと同じじゃ
59無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:31No.1416624873そうだねx9
>じゃあ自衛隊は貧困者じゃないので生活費は自費負担で
>会社員と同じように寮費食費光熱費ぜんぶ自費負担な
古賀議員様は自衛隊に行く子供たちの話をしてらっしゃったのになぜ自衛隊の話にすり替えてんの?
パヨクって頭悪いの?
60無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:39No.1416624916そうだねx5
>女性議員をいじめる
>自民党とネトウヨは
 ↑繋がらねー↓
>国民の敵だね
61無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:45 ID:epOYwZ1sNo.1416624941そうだねx31
    1782127785922.jpg-(50083 B)
50083 B
>女性議員をいじめる
>自民党とネトウヨは
>国民の敵だね
高市を誹謗中傷しているパヨクが言っていて笑う
62無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:59No.1416625008そうだねx6
>たとえ事実でも有事になったらほほえみデブになるかもしれない連中を敵に回す発言は良くない
自衛隊に敬意がない人間に与党になって欲しくないよなあ
(本当は議員も嫌だけど)
63無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:01No.1416625021+
>会社員と同じように寮費食費光熱費ぜんぶ自費負担な
…自衛隊って社宅、この場合官舎だろうがそこ住みの人はこの辺元から払ってないか?
64無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:03 ID:l32Uv1LcNo.1416625032そうだねx2
>No.1416621739
>No.1416621216
>No.1416624101
お前が死ね
65無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:05No.1416625045そうだねx17
こんなゴミ議員が国民の血税で食ってるのが腹立たしい
66無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:08No.1416625057そうだねx1
>>>富裕層の子供は自衛隊に入隊してるの?
>>入るわけねぇだろ
>じゃあなんで撤回したの?
自分の都合が悪くなったから
67無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:09No.1416625065そうだねx8
>自衛隊に入る理由は人それぞれ
ほんとそれ
最近0か100かでしか考えられん子が多すぎる
68無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:19No.1416625111そうだねx8
何度謝罪を繰り返そうが無能な味方がズレた擁護してくれるから炎上が止むことはない
やっぱ辞めるべきでは
69無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:23No.1416625136そうだねx11
汚ねぇ涙ですね
70無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:25No.1416625143+
女の子が泣いているんですよ!
71無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:29No.1416625162そうだねx6
>それだけじゃないでしょ
知りあいが飛行機好きで空自に行ったよ
残念ながらパイロットには成れなかったけど
本人は幸せそうだった
72無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:37No.1416625207そうだねx2
>じゃあ自衛隊は貧困者じゃないので生活費は自費負担で
>会社員と同じように寮費食費光熱費ぜんぶ自費負担な
これで勝てるよな
貧困者であることを否定して税負担の軽減政策を提案
多くの納税者が賛同するだろう
これを拒否するのならネトウヨは事実を認めなければならない
73無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:44 ID:l32Uv1LcNo.1416625244そうだねx2
女性を誹謗中傷するネトウヨと高市政権
74無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:52No.1416625280そうだねx8
あの言い方からして意識してディスったとかじゃなくて素でそう思ってたって感じなのカス度マシマシ
75無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:11No.1416625371そうだねx14
>女性議員をいじめる
首相も女性ですが就任して初心表明演説中にヤジ飛ばしてきてたバカな政党もありましたね
76無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:13No.1416625377そうだねx7
なんかわかりやすいかわいそうな子がおる
77無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:28No.1416625451そうだねx1
何したか知らないけど泣いてるんだから許してあげて
っていうBBA層が相当いるから一番効果的なんだよ
78無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:46No.1416625541そうだねx8
>これで勝てるよな
発言者もその所属政党も謝罪して撤回してる発言を擁護して
どうなれば勝ちだと思ってるの?
79無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:57No.1416625588+
てか金持ちが積極的にやる仕事の方が少なくない?
世の中の大半は貧乏家庭で育った奴ばっかがやる仕事だよ
80無念Nameとしあき26/06/22(月)20:31:57No.1416625591そうだねx10
>これで勝てるよな
何と戦ってんの?
自分自身?
81無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:09No.1416625644そうだねx9
>女の子が泣いているんですよ!
子って歳でもないし自業自得ですね
82無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:15 ID:l32Uv1LcNo.1416625677そうだねx2
女性を吊し上げて喜んでる
人生終わった無職ニート中年高年男ジジイオタクネトウヨ
83無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:23No.1416625717+
昔女の涙発言したの誰だったっけ?
小泉純一郎だっけ?
84無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:36No.1416625782そうだねx14
>女性を吊し上げて喜んでる
>人生終わった無職ニート中年高年男ジジイオタクネトウヨ
タカイチガーの人達じゃん
85無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:37No.1416625786そうだねx8
スレ画の影響で名古屋大学の学園祭で自衛隊出展中止した職員組合が批判されて良い流れだわ
86無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:40No.1416625796そうだねx6
パヨクって生きてて楽しい?
87無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:47No.1416625824+
女で左翼だもんなァ…
88無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:50No.1416625844そうだねx6
泣いても次の選挙オメーの席もうねーから
89無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:51No.1416625850そうだねx3
貧しい家庭の人が自衛隊に入るのかも知れない
だがそれはその家庭を貧しくしている国に責任の一旦がある
そしてこいつの言うように
「平和教育をすれば自衛隊に入るやつはいない
 わざわざ行くのは貧しいからだ」
という論理も完全に破綻してるわな
90無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:51No.1416625851そうだねx12
>女性を吊し上げて喜んでる
>人生終わった無職ニート中年高年男ジジイオタクネトウヨ
高市叩いてる人たちのことか
91無念Nameとしあき26/06/22(月)20:32:59No.1416625898+
>発言者もその所属政党も謝罪して撤回してる発言を擁護して
>どうなれば勝ちだと思ってるの?
事実をねじ曲げられて撤回させられる日本社会の集団悪意を証明するだけでいい
世界の目は厳しいからね
92無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:21 ID:epOYwZ1sNo.1416625982そうだねx9
>>女性を吊し上げて喜んでる
>>人生終わった無職ニート中年高年男ジジイオタクネトウヨ
>タカイチガーの人達じゃん
パヨクって図星のことを相手に向けようとする悪い癖があるんだわ
93無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:34No.1416626038そうだねx15
自分の発言に責任持てない奴が政治家なんかやってんじゃねーよ
94無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:47No.1416626098そうだねx13
このクズ教師だったらしいけど絶対こいつに傷つけられた自衛隊の子供たちがいるぞ
95無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:55No.1416626140そうだねx10
「保育士は低学歴女性しかならないんですよ!」みたいに言ったら炎上するわな
96無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:57 ID:l32Uv1LcNo.1416626157そうだねx2
>No.1416625786
「名大」が批判されてるね
自分たちで平謝りに自衛隊に屈してみっともないって
97無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:01No.1416626178+
>>それだけじゃないでしょ
>知りあいが飛行機好きで空自に行ったよ
>残念ながらパイロットには成れなかったけど
>本人は幸せそうだった
後のすしざんまいである
98無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:10No.1416626220+
貧しい人の存在そのものを認めるのが許されないんだよアベノミクス以降の永田町は
99無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:13No.1416626239そうだねx18
    1782128053739.png-(305083 B)
305083 B
>女で左翼だもんなァ…
子宮頸がんワクチン接種の邪魔をした「女の敵」でもあるぜ!
100無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:21No.1416626279そうだねx1
次にフェミはこういうだろう
女性を泣くまで追い込むジャップオス共こそ糾弾されるべき、と
101無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:40No.1416626362そうだねx2
仮に貧しい人間しかならないのが本当だったとして
あの場で防衛大臣に言う意図って何?
貧困の話をしたいなら相手違うよね
102無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:42No.1416626374そうだねx2
でも行くのは貧乏人が多いってオチだった
103無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:44No.1416626385そうだねx11
    1782128084259.jpg-(35932 B)
35932 B
>自分の発言に責任持てない奴が政治家なんかやってんじゃねーよ
自民のときは責任追及してるのに自分らのときは甘々判定
104無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:46No.1416626394そうだねx2
>>富裕層の子供は自衛隊に入隊してるの?
>しないけど
>そういう問題じゃないのよ
スレ画の問題は貧困層しか自衛官にならないと断言に近い発言したこと
別に中間層も一定数いるだろ
105無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:49No.1416626407そうだねx2
>>女で左翼だもんなァ…
>子宮頸がんワクチン接種の邪魔をした
朝日新聞と一緒か
106無念Nameとしあき26/06/22(月)20:34:58No.1416626461そうだねx12
>女性を吊し上げて喜んでる
>人生終わった無職ニート中年高年男ジジイオタクネトウヨ
完全に身から出た錆なのに話ずらして被害者ムーブするのがパヨクが嫌われる理由なんだぞ
107無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:12 ID:l32Uv1LcNo.1416626532+
高市は名誉男性
108無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:19No.1416626569+
>次にフェミはこういうだろう
>女性を泣くまで追い込むジャップオス共こそ糾弾されるべき、と
誹謗中傷されようと泣かずに毅然と対応してる高市は名誉男性
109無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:22No.1416626587そうだねx1
どんな意見言っても古賀は発言撤回して立憲は古賀を処分して
連合から呼び出されて連合本部まで謝罪に行ってるからな古賀
古賀の発言が正しいなら立憲に正式に抗議文でも送ればいいんだよ
110無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:24No.1416626589そうだねx2
    1782128124362.png-(296614 B)
296614 B
>でも行くのは貧乏人が多いってオチだった
111無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:30No.1416626607そうだねx1
なお裕福な自衛隊員の存在はまだ観測されていない模様
112無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:04No.1416626764そうだねx5
>涙の謝罪
ただ悍ましいだけだ
心のない謝罪などウンコ以下だ
113無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:06No.1416626770そうだねx7
>「名大」が批判されてるね
そりゃそうだろ
自衛隊展示の中止理由が「安全を担保できないから」だぞ
つまり中止を訴えた連中は安全を脅かす行動をとる連中であると大々的に発表してしまった
114無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:18No.1416626821そうだねx8
「自衛隊は貧乏人しか入らない!」と喚くのはけっこうだが
それで選挙に勝てると思ってるのがすげーな
115無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:20No.1416626843+
徳光の涙の方がまだ価値あるわ
116無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:39No.1416626924そうだねx10
    1782128199766.jpg-(39700 B)
39700 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
117無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:55No.1416627002そうだねx2
>どんな意見言っても古賀は発言撤回して立憲は古賀を処分して
>連合から呼び出されて連合本部まで謝罪に行ってるからな古賀
>古賀の発言が正しいなら立憲に正式に抗議文でも送ればいいんだよ
古賀が言ってることは正しい!って擁護する奴らがゾロゾロいるおかげで謝罪があんま意味なくなってんのちょっと可哀想
118無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:03 ID:epOYwZ1sNo.1416627035そうだねx9
パヨクって最早日本の敵だよな
119無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:24No.1416627134そうだねx6
>女の子が泣いているんですよ!
女「の子」は泣いていません
120無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:40No.1416627205そうだねx6
このまま辞めずに残った方が次の選挙に響くのでかまわないという説もある
121無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:42No.1416627215そうだねx7
国のために命張ってる人によくもまぁ言えるもんだ
122無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:44No.1416627231そうだねx3
>「自衛隊は貧乏人しか入らない!」と喚くのはけっこうだが
>それで選挙に勝てると思ってるのがすげーな
比例当選だっけか古賀は
まぁ将来比例削減になったら楽しくなるんですけどね
123無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:01No.1416627335+
正直すぎんだよ野党は
かつての優秀だった堀江も潰されたろ
124無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:30No.1416627468そうだねx6
あの古賀がいる立憲
125無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:35No.1416627499そうだねx5
女は泣くものとか宣伝してる時点で女性差別しているのでは…?
126無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:38No.1416627508+
>徳光の涙の方がまだ価値あるわ
陳腐な涙だろうと自己弁護の居直りに比べればはるかにマシだな
127無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:39No.1416627517そうだねx8
こういうカスに税金から給料出ていると考えたら腹が立つ
128無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:39No.1416627520そうだねx5
>パヨクって最早日本の敵だよな
昔から敵だよ
129無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:46No.1416627549+
再選したら比例枠一つ潰すわけだし
自民のとっては続けてもらった方がいいんじゃないかな
130無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:58No.1416627620そうだねx10
エックスで日教組の自衛隊いじめが暴露されまくってるな
131無念Nameとしあき26/06/22(月)20:39:22No.1416627721そうだねx10
本人は即撤回して立憲も問題発言であること自体は認めてるのに無能な味方が間違ったこと言ってない!って言い張って炎上終わらせないの笑っちゃうよね
132無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:15No.1416627959そうだねx7
>なお裕福な自衛隊員の存在はまだ観測されていない模様
貧乏人しかいかない事を証明するのが先だよ頭文春か
133無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:59No.1416628141そうだねx12
>なお裕福な自衛隊員の存在はまだ観測されていない模様
そういう問題じゃねえって多分一生わかんないんだろうなこいつ
134無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:00No.1416628143そうだねx1
やっぱさ
こういうの見ると真面目な話し合いの場に女入れちゃダメだよってなるな…
当然これやんないやつもいるんだけどこれやるのは女だけだから
135無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:09No.1416628185そうだねx4
    1782128469280.jpg-(70337 B)
70337 B
ウォンさんだったら即修正するレベル
136無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:45No.1416628351そうだねx7
    1782128505677.jpg-(218159 B)
218159 B
>涙の謝罪
137無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:47No.1416628361そうだねx2
>1782128199766.jpg
政治家云々じゃなくて泣く事で相手の意見変えさせようって人間に信頼できる物任せられる物は何一無いだろ
138無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:51No.1416628380そうだねx1
中道だったら生まれたばかりだから幼児づらできたのに
139無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:54No.1416628393そうだねx2
>こういうの見ると真面目な話し合いの場に女入れちゃダメだよってなるな…
まあギャオオオオンせずに泣くだけまし…なわけねえ
140無念Nameとしあき26/06/22(月)20:41:58No.1416628415そうだねx6
なんで辞職しないの?
自民党議員なら辞職まで行くよね?
141無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:05No.1416628447そうだねx1
泣いて許されるのは小学校低学年までだよ
ババアの涙に価値はねぇ
142無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:13No.1416628483+
>他の議員は早くやめてくれないと参院選に響くと思ってるよね
辞めなくてもいいよ次の改選時に無所属で適当な選挙区から出馬して当選してくればいい
143無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:15No.1416628496そうだねx2
こういう時代遅れの差別主義者を徹底的に潰していかないと
144無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:26No.1416628541そうだねx4
>>女の子が泣いているんですよ!
>子って歳でもないし自業自得ですね
小学生じゃあるまいし
いい歳した大人が泣くのがイラつく
145無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:33No.1416628579そうだねx10
>やっぱさ
>こういうの見ると真面目な話し合いの場に女入れちゃダメだよってなるな…
>当然これやんないやつもいるんだけどこれやるのは女だけだから
男女関係ないよ、左翼がこういう体質
辺野古でも最近見ただろ
146無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:49No.1416628651そうだねx5
右翼だろうが左翼だろうが国をよくしていこうというのが基本なのであって
他国に利することしかしないようなのは右でも左でもないただの工作員
ってことに日本の左翼は気が付いてほしい
147無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:58No.1416628683そうだねx6
まあ普段自民に辞職しろって言ってる内容からしたら今回のは切腹するぐらいはしないとな
148無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:03No.1416628704そうだねx2
>他の議員は早くやめてくれないと参院選に響くと思ってるよね
そっちが泣きたいよね
149無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:13No.1416628744+
謝るなら自衛隊関係者全員に頭下げてこい
話はそれからだ
150無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:15No.1416628753そうだねx6
女だから許してー!責めないでー!と言うのならありとあらゆる責任を伴う重要な仕事辞めろ
子供と同じ地位まで降りろ
151無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:18No.1416628762そうだねx3
>なお裕福な自衛隊員の存在はまだ観測されていない模様
裕福の判定によるが
公開されてる幹部連中の年収は日本人の平均余裕で超えるぞ
152無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:21No.1416628775+
>泣いて許されるのは小学校低学年までだよ
おれはJCが泣いたら許す
舐め取らせてくれたならという条件付きで
153無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:32No.1416628826+
古賀さんは泣いて謝ったのに
まだ延焼させようとしているパヨクの連中ってひどくない?
154無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:42No.1416628875そうだねx4
サヨクの言う事では議員の不祥事は本人はもとより党首も議員辞職して党は解体して一族郎党市中引き回しの上打ち首獄門なんじゃないの?
155無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:42No.1416628877+
以前触る事の出来ない女の盾とかもやってたし男女は関係あると思うなぁ
156無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:43No.1416628879そうだねx3
>パヨクって最早日本の敵だよな
外国人を守るためなら日本人は傷つけてもいいと思ってるからな
日本の議員くらいだよ外国人のために仕事してるの
157無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:13No.1416628995+
>まだ延焼させようとしているパヨクの連中ってひどくない?
特にひどくない
むしろ普段の立憲のいい分より優しすぎるぐらい
158無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:34No.1416629092そうだねx4
わりと高市さんの誹謗中傷動画が文春の捏造だったって話題が下火になった時に
ド直球の誹謗中傷したからな古賀さん
159無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:39No.1416629120そうだねx2
>>パヨクって最早日本の敵だよな
>外国人を守るためなら日本人は傷つけてもいいと思ってるからな
>日本の議員くらいだよ外国人のために仕事してるの
最初から日本人傷つけるのが目的だと思う
手段じゃなくて目的そのもの
160無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:53No.1416629185そうだねx4
単なる勘違いによる答弁修正に対して議員辞職しろと騒いでるんだ
ガチのヘイト職差別かました議員サマならもちろん腹切るんだよな?
161無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:55No.1416629191そうだねx1
ふだん男を虐げてのにこういうときは弱い女アピールすんだな
162無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:18No.1416629309そうだねx2
パヨクさんは本当のこと言ってるから問題ないだろって喚いてるけど
それ発言撤回した本人を殴ってるんだよね
163無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:19No.1416629313そうだねx1
    1782128719201.png-(221926 B)
221926 B
>女だから許してー!責めないでー!と言うのなら
同志トシアキ
同志の投稿するときにはおあつらえのミームがあるだろ?
164無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:48No.1416629440+
どんびきですよ
165無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:38No.1416629656そうだねx2
どうせ泣くなら野々村元県議ぐらいのものを見せんかい!
166無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:42No.1416629679+
>富裕層の子供は自衛隊に入隊してるの?
銃が撃ちたいやつらはいくらでも
167無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:42No.1416629681そうだねx4
死ね
168無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:09No.1416629793そうだねx8
泣けば被害者ポジションになれるという思い込みは
国会議員というガチの権力者がやっていいことじゃないなぁ
169無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:15No.1416629820+
>どうせ泣くなら野々村元県議ぐらいのものを見せんかい!
ウソ泣きすら野々村以下とか
170無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:36No.1416629902そうだねx1
>1782128505677.jpg
思わぬ反撃喰らって窮地に立たされて悔しかった
171無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:39No.1416629921+
>古賀さんは泣いて謝ったのに
>まだ延焼させようとしているパヨクの連中ってひどくない?
だってまだ泣いただけだし…
本当に相手が悪いとさせるなら秘書の走る車に潜り込もうとして轢かれたりしなきゃ
とおパヨは言っている
172無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:43No.1416629938そうだねx1
氷河期とか大卒が一般隊員行ってたよね
173無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:47No.1416629955+
いいよ
誰だって一度くらい口が滑ったり間違ったりすることはあるよ
大事なことは心から反省して同じ過ちを犯さないことだよ歯を立てるな
174無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:55No.1416629997そうだねx1
>仮に貧しい人間しかならないのが本当だったとして
>あの場で防衛大臣に言う意図って何?
>貧困の話をしたいなら相手違うよね
「学校における平和教育の大切さ」いわゆる自衛隊パンフについての質問で
「私も教えた子が自衛隊にいるんです。いっぱい苦しんでいます。でも分かってほしいのは、自衛隊に行く子どもたちって経済的に厳しい子どもたちが行くんです。」
と言っているのでどう解釈しても
「貧しいから嫌々自衛隊で働いている」
「平和教育を充実させれば自衛隊で働きたいとは思わない」
「平和教育のあり方を問いたい」と言いたいと思われる
175無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:24No.1416630131+
クソダサの極み
176無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:34No.1416630171そうだねx3
他者他党に対して議員辞職しろ解散しろと騒ぐならまず自らお手本を示して欲しいんだよな
ガチのヘイト発言して謝罪撤回するだけで良いなら議員辞職には何が必要なんだ?
177無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:37No.1416630189そうだねx3
本人は幕引き図りたいのに味方のはずのサヨクが延焼させて全然収まらないってよくあるよね
178無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:42 ID:l32Uv1LcNo.1416630210そうだねx1
    1782128922300.png-(102518 B)
102518 B
辺野古スレがオワコンになったから

ネトウヨの集合場所になってやんのwwww
179無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:56No.1416630262そうだねx1
嫌な事あって泣いていいなら俺だって泣くわ
180無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:59No.1416630276そうだねx2
個人的には謝罪も撤回もしなくていいと思う
ただ立民の総意として「自衛隊員およびその家族からの投票はいらない」と宣言すべきだ
181無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:22No.1416630387そうだねx6
被害者ヅラすんなよ加害者が
182無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:26No.1416630407+
    1782128966517.jpg-(165000 B)
165000 B
人前で泣いた時点でスラットなんよ
二度と一人前と見做されない
183無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:29No.1416630426そうだねx3
>「貧しいから嫌々自衛隊で働いている」
>「平和教育を充実させれば自衛隊で働きたいとは思わない」
>「平和教育のあり方を問いたい」と言いたいと思われる
「自衛隊は卑しい職業であり金のない貧民が仕方なくやっているものである」
という職業差別や汚れ意識や金持ちマウントが全部入った「差別意識」そのものなんだよな
184無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:38No.1416630455そうだねx1
立憲民主党ってなに?道徳知らないの?
185無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:16No.1416630624そうだねx1
泣いたから許されるのか
じゃあ自民議員が泣いても許すんだよな
186無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:22 ID:l32Uv1LcNo.1416630649そうだねx1
>辺野古スレがオワコンになったから
>
>ネトウヨの集合場所になってやんのwwww


田舎暴走族と生態も心性も階層もいっしょだよな

自分ら同族が群れて同じ行動とって

性欲代替発散することが時間の使い方な集団
187無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:30No.1416630687そうだねx1
一線超えてるから許さないよ
188無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:41No.1416630728そうだねx1
見えるように泣けば済むと思ってる党って認識してよろしいのか?
189無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:56No.1416630796そうだねx4
何に対して泣いてるの?
かわいそうな私?
190無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:59No.1416630805そうだねx2
>立憲民主党ってなに?道徳知らないの?
そりゃ復興案出さなきゃ金出さないとか被災者に恫喝したりする党だよ?
191無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:09No.1416630859そうだねx1
>No.1416629997
お金がないから自衛隊にってならないんだよなお金がないから高校に行けないなら意味は分かる
で日教組って過去に自衛隊は学歴がない奴が行くみたいな発言してるからまぁ今回もこれに近い発言だと思ってる
192無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:28No.1416630949+
吐いた唾飲んでみろよ
193無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:36No.1416630986そうだねx1
職種差別もしてそうだなこの婆さん
194無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:44No.1416631020そうだねx2
で辞任は?
195無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:54No.1416631071そうだねx1
自衛隊員一人一人に謝罪行脚してこいよ
自費でな
196無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:01No.1416631099+
なんでこの人らにとって自衛隊は敵なの
197無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:03No.1416631109そうだねx1
いままでも不利な状況に置かれたら泣いて切り抜けてきたんだろうな
198無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:10No.1416631136そうだねx3
>>1782128505677.jpg
>思わぬ反撃喰らって窮地に立たされて悔しかった
私は絶対正しいのに圧力で謝罪させられて悔しい!!
でしょ
199無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:12No.1416631147+
貧乏でかわいそうで泣いてるのかな
200無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:23No.1416631203そうだねx7
>なんでこの人らにとって自衛隊は敵なの
中国の侵略の時に邪魔だからだろ
201無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:28 ID:l32Uv1LcNo.1416631217そうだねx1
>人前で泣いた時点でスラットなんよ
>二度と一人前と見做されない

これ
前者がお前らの粘着攻撃する野党女性議員で

後者が自民党右派アピやってる女議員だよな
最近首相になったタカイチがトランプその他やってる
くねくねとか完全に【お前が満々に貼ったスラット】絵じゃんw
202無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:30No.1416631226そうだねx1
自衛隊なんて誰かがやらないといけない仕事なのに貧しい人しかやりたがらないのだとしたらそれこそ問題じゃない?
待遇をよくしたり名誉を与えて金持ちでもなりたくなるようにしろということ?
203無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:30No.1416631227そうだねx3
>職種差別もしてそうだなこの婆さん
それは分からないが現役時代君が代歌うな!とか言ってたと思う
204無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:32No.1416631234そうだねx3
>職種差別もしてそうだなこの婆さん
つか普通に自衛隊を差別してる言葉にも繋がるからな今回の発言は
205無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:38No.1416631264そうだねx6
ついこの間『平和教育』で女子高生が一人死んでるのに
まだ『平和教育』とかほざいてるのか
206無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:49No.1416631307そうだねx1
>で辞任は?
もうじき本部が動くでしょ
これ以上立憲のサゲはないほど下がってるけど
207無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:05No.1416631383そうだねx8
(この改行…)
208無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:09No.1416631400そうだねx5
謝って前言撤回して泣けば無かったことになる
そう主張してるってことを立憲民主党は忘れるなよ
見てる側は忘れないぞ
209無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:15No.1416631438そうだねx2
>ババアの涙なんて誰の需要もないのに
フェミは暴言等してそのことを責められると泣いてみせる
自分の涙には世界を変える力があると信じているから
210無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:33No.1416631516そうだねx3
スレ画の擁護不可能だから
荒らして逃げるを始めたな
211無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:46No.1416631565そうだねx3
>「迷彩服着た人が町歩けば観光に影響する」立民の秋田県議が発言も撤回
ホットな時にやらかすアホ
212無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:50No.1416631578+
高市も泣いて誤魔化そうぜ。
いまのところなんもないが。
213無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:02No.1416631628そうだねx1
ほんで
死ねとまでは言わないけど議員辞職まだなの?なんで?
214無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:14No.1416631689そうだねx1
泣きたいのは自衛隊員の家族だろ
未だ沖縄じゃ避難対象にされているぞ
※それを是正する法案が出来る位に
215無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:18No.1416631712そうだねx2
>待遇をよくしたり名誉を与えて金持ちでもなりたくなるようにしろということ?
前後の発言からしてそんな趣旨ではない
貧乏人が生活のために行くような自衛隊のホワイトプロパガンダなんかけしからんという趣旨
216無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:22 ID:l32Uv1LcNo.1416631735そうだねx1
    1782129262193.jpg-(105991 B)
105991 B
>1782128966517.jpg
え…
スラット外交やってる高市支持者がそれ貼っちゃうんだ
217無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:39No.1416631795そうだねx3
>(この改行…)
黙っててやるのが武士の情けやぞ
218無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:52No.1416631864そうだねx4
>それは分からないが現役時代君が代歌うな!とか言ってたと思う
音楽教師らしくてあっ(察し)ってなってる俺
219無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:07No.1416631937そうだねx1
泣いたら被害者という最強ポジションになれる
ということを昔からやってんだろね
子供ならともかく大人がやっても意味ないのに
220無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:13No.1416631958そうだねx2
>高市も泣いて誤魔化そうぜ。
>いまのところなんもないが。
あの人は理路整然とクロスカウンター入れてくる人だから
古賀と一緒にしないで
221無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:22No.1416632000+
発言といい涙を拭う姿といい一貫して醜態しか晒してねえな
222無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:36No.1416632046+
お茶の間でも顔覚えてもらってよかったな
一気に有名議員の仲間入りだ
223無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:38No.1416632054そうだねx1
まぁ、思い描いた人生とのギャップが激しいらしいから、ヒステリーな人多いよな。
音楽教師。
224無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:46No.1416632093そうだねx1
こういうことする人は絶対に信用しないと心に決めてるんだ
だからもう立憲民主党に投票することは金輪際無いよ
225無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:47No.1416632104+
経済的に厳しい子どもたちが自衛隊に行かない世の中にするために頑張って政治家になったのに、泣く理由ある?
226無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:49No.1416632113そうだねx1
志しあってフィジカルに自信のある子が立派に”日本”のために自衛官になってるんだよ
舐めるな
227無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:58No.1416632153+
>「迷彩服着た人が町歩けば観光に影響する」立民の秋田県議が発言も撤回
むしろ海外の方が軍服を街中で見る機会多そうだが
228無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:02No.1416632174そうだねx3
>発言といい涙を拭う姿といい一貫して醜態しか晒してねえな
どうかなぁ
ある意味この人は終始一貫してると思う
自分が可愛い自分が正しいって
229無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:04No.1416632185そうだねx7
日教組ってほんまゴミカスやな
230無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:07No.1416632198そうだねx3
音楽教師って泣いて職員室帰るの多かったよな
そんで謝罪受けるまで授業やんないの
アレ職務放棄じゃね?って今なら思う
231無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:19 ID:l32Uv1LcNo.1416632264そうだねx1
ムキー!
ジョジョや鬼滅やDBなど
ジャンプ漫画切り抜きマウントで
サヨクを論破するのは
ネトウヨの独擅場だぞ!
232無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:20No.1416632265+
>立憲民主党の石田寛県議(当選8回)の発言が問題視された。石田氏は同日、「迷彩服を着た方がどんどん町を歩くようになれば、観光にも影響する」などと述べたが、
>https://news.yahoo.co.jp/articles/9ee2954a7d819463a2c434f1100211d65fc9c485
233無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:33No.1416632318そうだねx2
>経済的に厳しい子どもたちが自衛隊に行かない世の中にするために頑張って政治家になったのに、泣く理由ある?
そう思ったなら謝罪を撤回したらええやん?
234無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:03 ID:l32Uv1LcNo.1416632445+
>ついこの間『平和教育』で女子高生が一人死んでるのに
>まだ『平和教育』とかほざいてるのか
>No.1416630210
235無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:05No.1416632451+
なにアピールなのかわかんない
パフォーマンスはもうちょっと見てる側にわかりやすくやってほしい
236無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:26No.1416632549そうだねx4
    1782129446555.jpg-(98588 B)
98588 B
>ムキー!
>ジョジョや鬼滅やDBなど
>ジャンプ漫画切り抜きマウントで
>サヨクを論破するのは
>ネトウヨの独擅場だぞ!
マジか。
テコ朴しか持ってねぇ。
237無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:37No.1416632601そうだねx1
経済的に厳しい子って身体が丈夫な子しかなれないのに矛盾してね?
一般家庭ってほとんど貧しい家庭って言ってるようなもんじゃん
238無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:47No.1416632652そうだねx1
>本人は幕引き図りたいのに味方のはずのサヨクが延焼させて全然収まらないってよくあるよね
ひいきの引き倒しってこういう状況をさすんだなと
239無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:52No.1416632672+
>音楽教師って泣いて職員室帰るの多かったよな
>そんで謝罪受けるまで授業やんないの
>アレ職務放棄じゃね?って今なら思う
この間の小学校の火事のやつさ
どう考えても音楽教師が火をつけて生徒を避難させなかったものに
なんで実際に救助活動に入った男の先生ばかりが非難されてるんだろうな
240無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:52No.1416632674そうだねx1
    1782129472109.jpg-(363325 B)
363325 B
蓮舫さんもにっこり
241無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:00No.1416632706+
>音楽教師って泣いて職員室帰るの多かったよな
>そんで謝罪受けるまで授業やんないの
>アレ職務放棄じゃね?って今なら思う
音楽じゃないけどそういう女教師いたわw
242無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:00No.1416632708そうだねx6
ネトウヨ言ってるキチガイは
荒らして逃げるしか出来ないのな
243無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:05No.1416632731そうだねx2
たぶん自衛隊のせいでこんな目にあっているという涙なんだろうな
244無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:15No.1416632774+
>なにアピールなのかわかんない
>パフォーマンスはもうちょっと見てる側にわかりやすくやってほしい
泣いた私は被害者なのでお前らが加害者だ
なんて最低な奴ら!謝罪しろ!
245無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:29No.1416632825+
>>発言といい涙を拭う姿といい一貫して醜態しか晒してねえな
>どうかなぁ
>ある意味この人は終始一貫してると思う
>自分が可愛い自分が正しいって
そして泣いてる自分は可哀想だから皆は味方になってまでやってくるからマジゲロカス
246無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:30No.1416632831そうだねx1
結論が自衛隊の待遇改善とかに繋げるならまだ分かるけどだから学生に自衛隊の勧誘に繋がるパンフ配るな・・・だからなぁ
247無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:40No.1416632869そうだねx2
>>発言といい涙を拭う姿といい一貫して醜態しか晒してねえな
>どうかなぁ
>ある意味この人は終始一貫してると思う
>自分が可愛い自分が正しいって
「一貫してる」って話してる人に「どうかなぁ一貫してると思う」ってレスしてるの頭がどうにかなりそうや
248無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:42No.1416632877+
でもこの事実を世間が認知していたら内田被告も自衛隊で面倒みられたよね
249無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:49No.1416632909そうだねx3
結局さ
言葉は刃物であって
刃物だから自分に刺さると痛いんだよ
こいつは教師の経験あるのにそこに無自覚だったんだよ
250無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:53No.1416632921そうだねx1
>志しあってフィジカルに自信のある子が立派に”日本”のために自衛官になってるんだよ
ルトワックっていう社会科学者が自衛隊の働きぶりを見て曰く「日本自衛隊員は戦う顔してる」とさ
おれは日本人の牙は抜かれ尽くされているものだとばかり思ってたわ頼もしいことだ
願わくは保守政権が軍事均衡を保って平和を維持して彼らが戦地に行かずに済むように
251無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:11No.1416632981そうだねx1
東日本や能登の災害で捜索や復旧に尽力してた自衛隊員を見てる人は多い
この婆より頼れる連中だって有権者は知ってるんだぞ
252無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:39No.1416633110そうだねx6
>蓮舫さんもにっこり
この蓮舫の発言てアウトじゃね?
253無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:49No.1416633164そうだねx5
小学生の頃音楽教師に教科書の君が代のページに白紙貼らされたわ
意味が分からない上に面倒だからやらずにいたら怒られた
254無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:03No.1416633232そうだねx1
民主党残党に自衛隊について云々言う資格そのものが無いと思います
255無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:11No.1416633263+
辺野古スレは、ある意味、極大の鬱要素満載だからSAN値が回復するまで
参加できない。

新聞社がお仲間の死体蹴り始めたみたいだし。
256無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:18No.1416633293そうだねx5
    1782129618986.jpg-(81214 B)
81214 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
257無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:34No.1416633357そうだねx1
>小学生の頃音楽教師に教科書の君が代のページに白紙貼らされたわ
>意味が分からない上に面倒だからやらずにいたら怒られた
俺が学生の頃はそういう変な教師に当たらなくて良かったわ
258無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:46No.1416633416+
女に特に多いけど自分が悪いことした時に人前で泣くやつはそうやってやり過ごしてきたんだなと思うわ
与党になって上手くいかない時も泣くのかな
259無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:50No.1416633443そうだねx2
>No.1416633293
過去の蓮舫が現在のパヨクを爆撃してるの面白い
260無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:05No.1416633512+
小泉は頭はよろしくないがキップのよさは本物だな
兄貴分やらせておくにはこいつほど頼もしいやつはいない

財務官僚にぶつけると乙るが…
261無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:08No.1416633523そうだねx4
大体あってないよな
どんだけ根性あったら自衛隊行けるんだよと
食うだけならほかにも職業あるのに自衛隊だけ標的にしてるところからして腐ってる女
262無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:44No.1416633677そうだねx5
    1782129704209.jpg-(52707 B)
52707 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
263無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:51No.1416633714+
>音楽教師って泣いて職員室帰るの多かったよな
>そんで謝罪受けるまで授業やんないの
>アレ職務放棄じゃね?って今なら思う
中学時代クソみたいな音楽教師がいた事今思い出したわ
ついでにおかちめんこみたいなクソブス女だった
264無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:56No.1416633737そうだねx3
それはそうとしてもう自衛軍か日本軍にして欲しい
覚悟をもって従事してる自衛官も士気があがる

もう虫の息の立憲は去れ
265無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:04No.1416633776+
夜職とか闇バイト批判ならわかるがなぁ。
ひょろガリが、バールでばーさんコロコロする時代だし。
266無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:26No.1416633880そうだねx5
自衛隊ってちゃんと目的意識あっていくとこだよなあ
今の世界情勢見てる若い子なら特にさ
パヨ議員は日本人の若者を舐めすぎてるきらいがあるな
267無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:10No.1416634084+
中学の音楽教師ってみんな多かれ少なかれおかしいんだよな
おそらく音楽が好きだからなったのにやる気も才能もないガキに音楽をやらせないといけないから病むのだろうけど
268無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:19No.1416634122そうだねx2
サヨクの涙なんて詐欺師の嘘つかないと同じレベル
269無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:25No.1416634150そうだねx6
>No.1416631735
さっきから何言ってんだこいつ
270無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:49No.1416634267そうだねx5
お前の発言をきっかけに自衛隊虐め広がったんだ
泣き喚く前に大人としてやることあんだろ
271無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:50No.1416634270+
>小学生の頃音楽教師に教科書の君が代のページに白紙貼らされたわ
>意味が分からない上に面倒だからやらずにいたら怒られた
自分も今回の話題で思い出したよ
君が代の上に学校の校歌を貼らされた
でもよくよく考えると日教組に入って逃げられなかったからとも考えてる
272無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:28 ID:epOYwZ1sNo.1416634408そうだねx1
>No.1416633677
まあ親父さんが自衛官の野田はキレていいわ
273無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:35No.1416634443そうだねx7
日教組にもメスいれようぜ自民
274無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:47No.1416634506+
>パヨ議員は日本人の若者を舐めすぎてるきらいがあるな
ヘルメットかぶって警官隊に突撃する最下級革命戦士の鉄砲玉か
飛行機に乗って戦艦に突撃する鉄砲玉としか思ってないからな
275無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:30 ID:l32Uv1LcNo.1416634709そうだねx1
ふうん

歪んだ教育受けたやつがネトウヨになtって

まっとうな教育受けた俺がパヨクになってるんだな
276無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:49No.1416634790そうだねx1
>過去の蓮舫が現在のパヨクを爆撃してるの面白い
クソ左翼はブーメラン刺さらないと死ぬ病気なのか
277無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:56No.1416634827+
でも野田だってポーズだろ
自民だったら辞任するまで追い込むが
これで無罪放免にするってわかり切ってるので
278無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:01No.1416634854+
音楽教師って確実に「そっち」多いと思う
色んな人と昔話すると結構な人が遭遇してる
279無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:28No.1416634977+
お父さんが海自の士官してた中学の時の友達が自衛隊の高校目指してたなあ
かなり頑張ってたけどギリギリで足切り点に届かなかったとかで落ちてた
280無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:29No.1416634988そうだねx11
>No.1416634709
気持悪い改行と誤字やめて祖国に帰りな
281無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:30No.1416634991そうだねx3
まずそもそもの話貧しいって理由で自衛隊に行くからなんなの???
282無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:35No.1416635008+
泣かれても何にもならないんだよな
無駄な情報増やして手間をかけさせるな
283無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:38No.1416635018+
野田さんはとにかく顔がきもい
すんごい顔してると思う
284無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:41No.1416635027+
どこまでも舐め腐ったゴミクズ
285無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:55No.1416635092+
>小学生の頃音楽教師に教科書の君が代のページに白紙貼らされたわ
>意味が分からない上に面倒だからやらずにいたら怒られた
俺の地元は結構左翼強いらしいけどそういうことする教師いなかったんだよな
恵まれてたわ
286無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:55No.1416635094そうだねx1
折角自分からアピールしてくれてるんだから素直にdelだ
287無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:00No.1416635113そうだねx1
>>過去の蓮舫が現在のパヨクを爆撃してるの面白い
>クソ左翼はブーメラン刺さらないと死ぬ病気なのか
左翼の調子こいて後先考えない大口叩く癖って
本当信頼できない人間の見本みたいだよな
288無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:11No.1416635167そうだねx8
泣かんでいい
辞めろ
289無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:29No.1416635243そうだねx8
>ネトウヨになtって
>なtって
290無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:31No.1416635256そうだねx2
泣くぐらいなら最初から言わなきゃいいのに
ウソ泣きかな?
291無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:35No.1416635267そうだねx3
辞めさせられそうになって泣いてるの?
292無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:39No.1416635280そうだねx4
煽り画像レス貼るやつって頓珍漢な異常者多いよね…
293無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:40No.1416635287そうだねx4
自衛隊に謝ってねえじゃねえか!とメでさらに噴き上がる
294無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:53No.1416635329そうだねx3
>歪んだ教育受けたやつがネトウヨになtって
どうやら国語の教育は受けられなかった模様
295無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:07No.1416635403+
    1782130087958.jpg-(49637 B)
49637 B
>まっとうな教育受けた俺がパヨクになってるんだな
296無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:09No.1416635420そうだねx2
>No.1416634988
黙del
297無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:14No.1416635453そうだねx1
>>小学生の頃音楽教師に教科書の君が代のページに白紙貼らされたわ
>>意味が分からない上に面倒だからやらずにいたら怒られた
>俺の地元は結構左翼強いらしいけどそういうことする教師いなかったんだよな
>恵まれてたわ
そういう記憶がないなって思い返したけど運動会とか卒業式とかでは日の丸掲げてたし
卒業式では君が代もちゃんと起立してみんな歌ってたわ
変な教師いなくてよかった…
298無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:19No.1416635469そうだねx1
    1782130099487.jpg-(180698 B)
180698 B
>野田さんはとにかく顔がきもい
>すんごい顔してると思う
ネクスト内閣総理大臣になんてことを
299無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:33No.1416635531+
>辞めさせられそうになって泣いてるの?
オールドメディア用のアピールでしかないのにオールドメディアも無視するという地獄
300無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:34No.1416635539そうだねx2
>泣かんでいい
>辞めろ
泣きはするけど辞めません絶対に
301無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:41No.1416635568そうだねx2
>ふうん
>歪んだ教育受けたやつがネトウヨになtって
>まっとうな教育受けた俺がパヨクになってるんだな
そうだよパヨ爺
あとからのこのこ虹裏に来てまだ分からんのね
302無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:41No.1416635570そうだねx1
古賀は自分が左翼を始めたであろう30年前の感覚のままなんだよ
確かに30年前なら国民の自衛隊に対する心象は今より良くなかっただろう
でも今は自衛隊への国民の好感度は90%越えだからな
根っからの左翼だからアップデートできないんだろうけど
できなきゃこれからもまた舌禍で事故るよ
303無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:47No.1416635602+
撤回して謝罪したんだから辞職だ何だ必要なくね?
1秒でも速く消え失せてくれるだけでもういいだろ
304無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:50No.1416635611そうだねx2
>音楽教師って泣いて職員室帰るの多かったよな
>そんで謝罪受けるまで授業やんないの
>アレ職務放棄じゃね?って今なら思う
「先生に謝りに行って許して貰いましょう」とかいうクソダサかつクソイベント
305無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:02No.1416635658そうだねx1
左翼って上から下までもれなく全員吐いた唾吐きっぱなしなのな
何かそういう決まりでもあるの?
306無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:11No.1416635700そうだねx3
>まずそもそもの話貧しいって理由で自衛隊に行くからなんなの???
会話の流れ的にはだから中露の子供たちに配慮して自衛隊の冊子を撤去しろ!だよ
意味が分からない?俺もわからない
307無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:38No.1416635825そうだねx1
>まずそもそもの話貧しいって理由で自衛隊に行くからなんなの???
ヒスおばさんの主張だとそんな自衛隊の未来の募集になる様な冊子を小学校で配るなって
308無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:44No.1416635853+
>>野田さんはとにかく顔がきもい
>>すんごい顔してると思う
>ネクスト内閣総理大臣になんてことを
毎日何食べて生きてたらこんな肉付きになるんだろうって思う
悪い意味で芸術作品みたいな顔してる
309無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:46No.1416635862+
>>音楽教師って泣いて職員室帰るの多かったよな
>>そんで謝罪受けるまで授業やんないの
>>アレ職務放棄じゃね?って今なら思う
>「先生に謝りに行って許して貰いましょう」とかいうクソダサかつクソイベント
どこの学校でもそれやってたんだなぁ
なんなんだあいつら
310無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:53No.1416635889そうだねx4
    1782130193970.jpg-(22689 B)
22689 B
>No.1416620163
今は泣いて上手く行った例なんてないだろ
311無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:54No.1416635898そうだねx2
本人は不適切だったと謝罪して撤回している
党代表は不適切な発言だったと処分を下している
支持団体も不適切な発言だったと断じている
これをそういうこともあるだのなんだの屁理屈捏ね繰り回して
差別を正当化しようと試みる連中がいるおかげで
炎上が拡大し続けている
まさに無能な働き者の実例だろう
312無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:13No.1416635991そうだねx4
私女なんですけど!
313無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:46No.1416636148そうだねx4
>>まずそもそもの話貧しいって理由で自衛隊に行くからなんなの???
>会話の流れ的にはだから中露の子供たちに配慮して自衛隊の冊子を撤去しろ!だよ
>意味が分からない?俺もわからない
自衛隊に行くような貧乏人の子供は卑しい人間以下の生物だから
高貴な中北露の子供を大切に扱うべき!って主張
314無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:57No.1416636196そうだねx4
泣けばいいって頭が小学生ぐらいで止まってるのかな
315無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:09No.1416636270+
>音楽教師って泣いて職員室帰るの多かったよな
>そんで謝罪受けるまで授業やんないの
>アレ職務放棄じゃね?って今なら思う
うちの学校のやつはその上途中で妊娠して産休したw
316無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:15No.1416636294そうだねx2
>私女なんですけど!
免罪符にはなりませーん
317無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:26No.1416636339そうだねx1
    1782130286019.jpg-(33442 B)
33442 B
>今は泣いて上手く行った例なんてないだろ
昔から
318無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:44No.1416636427そうだねx2
>>私女なんですけど!
>免罪符にはなりませーん
ふくしの大学に通ってるんですけど!
319無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:59No.1416636506そうだねx2
>富裕層の子供は自衛隊に入隊してるの?
自衛隊の音楽隊隊員は音大卒だから富裕層だよ
320無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:12No.1416636557そうだねx1
でも言ってる事はあながちまちがってないだろ
321無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:13No.1416636560+
>泣けばいいって頭が小学生ぐらいで止まってるのかな
ハハハ
泣いてる報道やったのはマスコミだぞ
マスコミの記者なんてのは頭は小学生のまま常識の水準は昭和のままだからな
322無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:28No.1416636623そうだねx4
厳重注意?役職解任?
与党責める時とはずいぶんノリが違うじゃんこいつら
323無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:31No.1416636642+
>>今は泣いて上手く行った例なんてないだろ
>昔から
こいつめっちゃうるさかったな
ヅラなんだっけ確か
324無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:49No.1416636723そうだねx2
このクズに即反論した進次郎はよく言ったし最高の防衛大臣だと思った
ただ防衛大臣やるまでの進次郎はマジで一体何だったんだと思うが
325無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:49No.1416636724そうだねx1
>泣けばいいって頭が小学生ぐらいで止まってるのかな
田嶋陽子も本番中に戯言をツッコまれて泣きギレして出ていったことがあるな
ああいう連中はみんなそうなのか
326無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:55No.1416636750+
>泣けばいいって頭が小学生ぐらいで止まってるのかな
女なんですけどお!?
327無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:56No.1416636752そうだねx2
>私女なんですけど!
日教組の女教師という日本で一番めんどくせえやつじゃん
328無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:23 ID:l32Uv1LcNo.1416636905そうだねx1
    1782130403629.jpg-(75245 B)
75245 B
>煽り画像レス貼るやつって頓珍漢な異常者多いよね…
329無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:31No.1416636932そうだねx2
>1782130286019.jpg
優しい
幼児の方がよっぽど大人
330無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:33No.1416636939+
知り合いは高卒で貧しい家庭
即高給が欲しいからゴミ集積の仕事についた
体躯がいいので自衛官は?とか聞いたら更に体力と国への献身さと命の覚悟がいるので自分には厳しいって言ってた
331無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:34No.1416636948+
>左翼って上から下までもれなく全員吐いた唾吐きっぱなしなのな
>何かそういう決まりでもあるの?
日本国籍が怪しいからな
332無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:36No.1416636956+
>ああいう連中はみんなそうなのか
幼児性の発露だぞ
責任から逃げたいけど逃げられなくなった奴の最後の手段
333無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:42No.1416636984そうだねx3
>富裕層の子供は自衛隊に入隊してるの?
おまえエリートという言葉を知らんのか?
普通にいっぱい居る
334無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:45No.1416636995+
パヨババアの涙なんか小便程の価値もねぇわ
335無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:08No.1416637103そうだねx1
>でも言ってる事はあながちまちがってないだろ
食い詰めた挙句自衛隊に「なんか」いくような子供がいなくなればいいっていう話?
336無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:11No.1416637114そうだねx3
>No.1416636905
本当に意味が分からん異常者なのやめて?
337無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:25No.1416637183そうだねx2
>でも言ってる事はあながちまちがってないだろ
???????
338無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:45No.1416637285+
>優しい
>幼児の方がよっぽど大人
赤ちゃん並の頭脳と思われてる国民
339無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:53No.1416637319そうだねx3
防衛大なんか知能が低いパヨクには行けないだろ
卒業生の年収が高い大学ランキングでも上位だしな
340無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:00No.1416637356そうだねx3
>でも言ってる事はあながちまちがってないだろ
あまりツッコミをいれないでやってくれ
最近覚えたあながちって言葉を使いたかっただけなんだ
341無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:04No.1416637380そうだねx1
裕福関係なく就職活動して無い奴の受け皿だよ
自衛隊
342無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:23No.1416637467+
そろそろ風呂入りたいから勝たせてくれ
343無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:49No.1416637585そうだねx2
59歳のオバハンが泣いたところで何なんだよ
344無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:01No.1416637642そうだねx1
>裕福関係なく就職活動して無い奴の受け皿だよ
自衛隊に「なんか」いくやつが一人でも減ればいいって言ってる?
345無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:13No.1416637695そうだねx3
髙市が「私は飯会(メシカイ)の苦手な女だ」
って言ったときは女を理由にするなとメディア総出で袋叩きにしたのに
サヨクの女の涙は武器にしていいんだ
そういうダブスタがマスコミが嫌われる理由なんじゃねぇのかな
346無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:26No.1416637754そうだねx1
>このクズに即反論した進次郎はよく言ったし最高の防衛大臣だと思った
>ただ防衛大臣やるまでの進次郎はマジで一体何だったんだと思うが
本人の適正とバックアップ体制がダメだったのだろうねぇ
横浜育ちで自衛隊が身近だったから親父繋がりで色々見て来たのだろう
347無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:30No.1416637777+
議会は泣いては済まないんすよ
348無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:44No.1416637841そうだねx2
サヨクや日教組ってなんで自衛隊や警察に憎悪をむき出しにしてるのか正直意味が分からないよ
349無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:46No.1416637849+
古賀千景参議院議員には、夫(旦那さん)との間に少なくとも2人の息子(長男、次男)がいます。自身の公式SNSや過去の投稿等から、すでに長男と次男は成人しており、長男夫婦・娘夫婦にお孫さんがいることも公表しています
350無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:50No.1416637866そうだねx4
    1782130610753.jpg-(16207 B)
16207 B
人前でおしっこやめろ
おまえは犬か
351無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:18No.1416638026そうだねx1
小泉は政治家としての才覚はさておきマジでいいやつなんだろうなというのはエピソードからわかるね
352無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:20No.1416638038+
大型4輪タダで取らせてもらって2年後長距離トラックって昭和の話だっけ
353無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:32No.1416638102そうだねx5
自衛隊がっていうより仮にも国の議員が特定の職に対して貧乏人の仕事っていうド級の差別意識を持ってるってのが発覚したのが大問題何だけどまったく理解してない低脳パヨチン
354無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:36No.1416638118+
>でも言ってる事はあながちまちがってないだろ
部分的にはそういうケースもあるってのは事実ではあるが
かと言ってこんなこと言ったらマズイっって頭が回らなかったのは失態にすぎる
そしてその後の対応も駄目で
更には他の党員や党としても対応が最悪のものばかり
355無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:40No.1416638133+
涙の辞職しろや
本当に申し訳ないと思ってるなら辞職くらいできるだろうがクソ女が
356無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:47No.1416638164+
>議会は泣いては済まないんすよ
社会出て仕事したことあったら
泣いたからってなんやねんでスルーだわな
357無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:55No.1416638204そうだねx4
>サヨクや日教組ってなんで自衛隊や警察に憎悪をむき出しにしてるのか正直意味が分からないよ
中身が連合赤軍だから
358無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:09No.1416638254そうだねx6
「自衛隊は貧乏人のすくつ!金持ちは入らんわwww」
と国会でかまして何か得することってある?
誰向けのアピールだったんだ?
359無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:11No.1416638260そうだねx1
>サヨクや日教組ってなんで自衛隊や警察に憎悪をむき出しにしてるのか正直意味が分からないよ
ここにもその2つに憎悪むき出しの日本語が怪しい荒らしが来る
360無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:38No.1416638377+
別にやめなくてもいいですよ
次の改選で無所属で宮城あたりから当選してくれれば許すよ
361無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:58No.1416638467+
自衛隊は金のある無しより
根性の有るなしで行くかどうかが決まる所
362無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:02No.1416638487そうだねx1
>議会は泣いては済まないんすよ
>社会出て仕事したことあったら
>泣いたからってなんやねんでスルーだわな
教師には泣いたら生徒が黙るという成功体験持ってる奴がいる気がする
363無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:04No.1416638500そうだねx2
>「自衛隊は貧乏人のすくつ!金持ちは入らんわwww」
>と国会でかまして何か得することってある?
>誰向けのアピールだったんだ?
スポンサーの中北露向け
364無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:31No.1416638616そうだねx1
発言内容が事実であることを立証すればが侮辱発言にはあたらない
って考えてる左巻きがかなりいることがもう常識が無いとしか言いようが無い
昭和では通用したかもしれませんがもう昭和ではないんですよ
365無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:34No.1416638626そうだねx1
>別にやめなくてもいいですよ
>次の改選で無所属で宮城あたりから当選してくれれば許すよ
石垣のりことバッチバチか
たのしいねえ
366無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:48No.1416638685+
泣いて済むなら議員は要らねえんだよ!
367無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:15No.1416638815+
>>議会は泣いては済まないんすよ
>>社会出て仕事したことあったら
>>泣いたからってなんやねんでスルーだわな
>教師には泣いたら生徒が黙るという成功体験持ってる奴がいる気がする
「みんなが静かになるまで◯分掛かりました」
368無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:27No.1416638867+
>教師には泣いたら生徒が黙るという成功体験持ってる奴がいる気がする
たぶん日教組でそういう情報が共有されてるんだと思う
同じことやるやつが多すぎるもん
369無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:46No.1416638951そうだねx3
こういう時に身内に甘いから普段の言動が馬鹿にされるんやで
370無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:49No.1416638961+
    1782130849092.jpg-(52611 B)
52611 B
米軍の海兵隊は貧困層のセーフティネットだがそういう側面もあるというだけのこと
国会議員ともあろう者が一介の職業を一様に貧民扱いして叩くことの愚かさよ
371無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:49No.1416638962+
>どうかなぁ
>ある意味この人は終始一貫してると思う
>自分が可愛い自分が正しいって
外から見た話ね こいつの心中とか知ったこっちゃねえし
372無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:59No.1416639014+
進次郎は努力では身に付かない天性の愛嬌を持ってるよなとは思うけどそれは総理として必要な資質ではないだろうとも思う
防衛大臣って肩書は高市さんと小野田さんの監視の下で不自由な立ち位置に置かれたんだなと認識してたけど今は逆に防衛大臣こそ進次郎の天職なんじゃねえかって
373無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:05No.1416639047そうだねx2
このババアが泣いてる時間も給料が発生するの?
374無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:15No.1416639100+
教師から自衛官の子供がうけたハラスメントがメでバズったから泣いたんだろ
そういうのわかっちゃう
375無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:28No.1416639152そうだねx4
グロ画像はグロ板でやれ
376無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:29No.1416639161+
自衛隊を賤業扱いかよ
377無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:43No.1416639224+
>このババアが泣いてる時間も給料が発生するの?
もちろんそうよ
378無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:46No.1416639242そうだねx2
>誰向けのアピールだったんだ?
所属団体とその上司の中露
学校で国歌歌わせないとか自衛隊を人殺しの犯罪者集団とか子供に教えてる集団なので
379無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:52No.1416639269そうだねx3
>「自衛隊は貧乏人のすくつ!金持ちは入らんわwww」
>と国会でかまして何か得することってある?
>誰向けのアピールだったんだ?
仲間内ではいつものお決まりのネタだったんだろ
380無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:04No.1416639336+
貧乏人差別はナチュラルにするおばあさん
381無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:11No.1416639365+
>米軍の海兵隊は貧困層のセーフティネットだがそういう側面もあるというだけのこと
>国会議員ともあろう者が一介の職業を一様に貧民扱いして叩くことの愚かさよ
米国はそのための意図して貧富や教育の格差をデカくしてるじゃん
世界で一番戦争してる国を勝手に日本に当てはめるなよ
382無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:15No.1416639380+
>米軍の海兵隊は貧困層のセーフティネットだがそういう側面もあるというだけのこと
>国会議員ともあろう者が一介の職業を一様に貧民扱いして叩くことの愚かさよ
アメリカで軍隊入るのは中間から上層が多いというデータもあるそうだが……
383無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:21No.1416639405そうだねx3
言った本人すら次の瞬間に「あ、ヤベ!」つって一応の撤回して
後日、党本部も言った本人も謝罪してるのに
「何も間違ってないだろ!謝るな!戦え!!」
と囃し立てるパヨクに人の心は無いのかね?
苦しいのは古賀さんだよ?
384無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:28No.1416639441+
国会議員って年間諸経費諸々込みで年収大体3000万とかだっけ?
385無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:30No.1416639453そうだねx3
>自衛隊を賤業扱いかよ
これは左翼共通なので
386無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:31No.1416639460+
>このババアが泣いてる時間も給料が発生するの?
もちろんババアだけじゃなく周りの人間分の給料もな
387無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:36No.1416639483そうだねx2
これにも集中審議求めないとバランス取れないですよね
388無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:49No.1416639550+
>>このババアが泣いてる時間も給料が発生するの?
>もちろんそうよ
おれも泣きたい
1日中でも良い
389無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:54No.1416639571そうだねx3
>発言内容が事実であることを立証すればが侮辱発言にはあたらない
>って考えてる左巻きがかなりいることがもう常識が無いとしか言いようが無い
職業差別だのポリティカルコレクトネスだのという
リベラル的価値観を常々唱えながら
保安職職員を目の前に置いた瞬間それらが一気に吹っ飛んで
政治的に正しくない差別しだすというね

キミらは一生差別語るなと言いたい
390無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:00No.1416639592そうだねx4
月末ボーナスなのでそれまで何が何でも辞めない
391無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:15No.1416639659そうだねx4
>言った本人すら次の瞬間に「あ、ヤベ!」つって一応の撤回して
>後日、党本部も言った本人も謝罪してるのに
>「何も間違ってないだろ!謝るな!戦え!!」
>と囃し立てるパヨクに人の心は無いのかね?
>苦しいのは古賀さんだよ?
左巻きに良心や良識があると思うなよ?左巻きだぞ?
392無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:17No.1416639670そうだねx2
>言った本人すら次の瞬間に「あ、ヤベ!」つって一応の撤回して
>後日、党本部も言った本人も謝罪してるのに
>「何も間違ってないだろ!謝るな!戦え!!」
>と囃し立てるパヨクに人の心は無いのかね?
>苦しいのは古賀さんだよ?
無能な味方ってのはどうしようもないな
まあその無能な味方を育ててきたのはパヨクなので自業自得だが
393無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:24No.1416639707+
自民が高市がする前に野党のやる気のなさをどうにかしないと
自民も叩き潰した後に何も残らんくなる
394無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:37No.1416639759そうだねx4
もっとしょーもない発言でも自民はみんな辞職したぞ
はよ辞職しろ
395無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:41No.1416639771そうだねx1
>月末ボーナスなのでそれまで何が何でも辞めない
蓮舫と全く同じムーブやんそれ
396無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:44No.1416639785+
>国会議員ともあろう者が一介の職業を一様に貧民扱いして叩くことの愚かさよ
貧乏人を敵に回して選挙を戦おうとしてる左翼の知的劣化はどこまで続くのか
397無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:54No.1416639832+
>左巻きに良心や良識があると思うなよ?左巻きだぞ?
すぐ内ゲバはじめる連中だからなぁ
398無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:57No.1416639852+
>同じことやるやつが多すぎるもん
ただこれ今やったら「うおw」「せんせー授業サボりの給料泥棒っすかw?」「教育委員会、いっとくw?」
って冷笑が飛んでくるだろうから現場では死滅してると思う
多分
399無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:00No.1416639859そうだねx1
    1782131040241.jpg-(60603 B)
60603 B
>米国はそのための意図して貧富や教育の格差をデカくしてるじゃん
>世界で一番戦争してる国を勝手に日本に当てはめるなよ
400無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:09No.1416639891+
狙ったかはともかく
この件に関しては進次郎の返しも拍車をかけたな
スレ画の発言に進次郎のアレじゃ
誰もこのババア擁護できんて
401無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:10No.1416639896+
非難を浴びるわてくしに涙してんのかぁ
402無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:14No.1416639902+
>言った本人すら次の瞬間に「あ、ヤベ!」つって一応の撤回して
>後日、党本部も言った本人も謝罪してるのに
撤回して謝罪したら無かったことにしていいと思っている了解
403無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:27No.1416639958そうだねx6
立憲民主みたいなゴミが消えれば貧しい子供たちも減るんじゃね
404無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:31No.1416639980そうだねx4
>言った本人すら次の瞬間に「あ、ヤベ!」つって一応の撤回して
>後日、党本部も言った本人も謝罪してるのに
>「何も間違ってないだろ!謝るな!戦え!!」
>と囃し立てるパヨクに人の心は無いのかね?
>苦しいのは古賀さんだよ?
パヨク特有の督戦隊ムーヴすき
そのまま国民の良識の十字砲火でボドボドになってほしい
405無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:52No.1416640074+
普段貧民の味方みたいな面してたパヨどもが自衛隊は食事で貧乏人を釣ってるだろ!発言は事実だ!とか吹きあがってるの笑うだろ
406無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:52No.1416640075+
>>同じことやるやつが多すぎるもん
>ただこれ今やったら「うおw」「せんせー授業サボりの給料泥棒っすかw?」「教育委員会、いっとくw?」
>って冷笑が飛んでくるだろうから現場では死滅してると思う
>多分
どうかなぁ
昭和みたいな不祥事が相変わらずあるからなぁ
407無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:08No.1416640144そうだねx4
古賀「自衛隊は貧乏人の巣窟!卑しい!汚らしい!」
国民「そうか!自衛隊は貧乏人ばかりだから叩いていいんだな!自衛隊はんたーい!」
こうなると思っていたし
正しい世界ではこうなるはずこうなるべき
って思考それが左翼
408無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:36No.1416640275+
泣きたい泣かせてきたのは自衛隊の子供だろ
409無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:36No.1416640278+
>撤回して謝罪したら無かったことにしていいと思っている了解
与党議員ならオールドメディアは辞めるまで追いかけるのに…と分かられてしまってる令和の世の中
410無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:38No.1416640285+
まぁこのばーさんが内心どう思おうが構わないけど
国会であんな発言するのはアホすぎる
411無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:48No.1416640327そうだねx2
>古賀「自衛隊は貧乏人の巣窟!卑しい!汚らしい!」
>国民「そうか!自衛隊は貧乏人ばかりだから叩いていいんだな!自衛隊はんたーい!」
>こうなると思っていたし
>正しい世界ではこうなるはずこうなるべき
>って思考それが左翼
金八先生の頃から何も変わっていない
412無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:53No.1416640350+
>パヨどもが自衛隊は食事で貧乏人を釣ってるだろ!発言は事実だ!とか吹きあがってるの笑うだろ
経済的に豊かでも3食出るのは普通に嬉しいだろ…
パヨってどういう生活してんだ?
413無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:00No.1416640377+
あとまあ単純にいま日教組って泡沫だから
414無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:23No.1416640482+
>非難を浴びるわてくしに涙してんのかぁ
本当の事言ったのにみんなで私を責める.....!
415無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:32No.1416640523そうだねx3
>あとまあ単純にいま日教組って泡沫だから
消えてなくなれ
416無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:41No.1416640566そうだねx3
>あとまあ単純にいま日教組って泡沫だから
それ故に先鋭化してこうなっとる
417無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:04No.1416640677そうだねx1
食事出てるからとか言い出すのか
社食とかまとめて弁当とってる会社に謝った方がいいのでは
418無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:10No.1416640706そうだねx2
>>あとまあ単純にいま日教組って泡沫だから
>それ故に先鋭化してこうなっとる
もう二度と推薦候補立てるな
419無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:20No.1416640759そうだねx3
この何倍もの重圧に耐えてるのが今の総理なんだけど攻めるだけの人は打たれ弱くてあきまへんな
420無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:25No.1416640785+
戦後日本のキチガイ思想には大体日教組が元凶
421無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:53No.1416640917+
激安で飯出してる議員食堂とかどうなんだよ
経済的に困窮してるから議員になったのか?
422無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:57 ID:l32Uv1LcNo.1416640941そうだねx1
    1782131277723.jpg-(68612 B)
68612 B
ネトウヨ
恥ずかしんだよ
自分の負けた相手(自民・自衛隊)を持ち上げて
目の前の相手(左翼)を
卑しめる
お前の姿勢が
423無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:15No.1416641020そうだねx1
>あとまあ単純にいま日教組って泡沫だから
昔は国旗掲揚阻止したり不起立強要したりやりたい放題やってたよな
そういうお粗末な教育の成果が「日教組はクソ」と皆が考える結果に繋がったわけで
まぁ自業自得っすね
424無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:28No.1416641087そうだねx1
>この何倍もの重圧に耐えてるのが今の総理なんだけど攻めるだけの人は打たれ弱くてあきまへんな
それも事実による重圧なら良いけどデマ嘘言いがかりで攻めてくるから酷いねほんと
425無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:29No.1416641093+
蓮舫の「高卒になるんですよ高卒に!」と同じで本人は善意のつもりで言ったんだろう
426無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:35No.1416641115+
島耕作のおはぎ話みたいなものなんだろう
左翼教師は貧乏人の子供とは本当は関わりたくない
427無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:37No.1416641130そうだねx2
画像の吹き出しに寄せようとして
言っていることがとっ散らかってる件
428無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:44No.1416641169そうだねx2
>あとまあ単純にいま日教組って泡沫だから
問題はそこじゃない
日教組のクソみたいなやり方と思想が今でもまだ教育現場には残っている
これこそが問題だ
汚物残して逃げ去るのを許してはならない
429無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:58No.1416641231そうだねx4
>自分の負けた相手(自民・自衛隊)を持ち上げて
430無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:17No.1416641312+
>立憲民主みたいなゴミが消えれば貧しい子供たちも減るんじゃね
立憲民主みたいなゴミだけが消えるただそれだけだと思う
431無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:18No.1416641316そうだねx4
    1782131358820.jpg-(33666 B)
33666 B
>自分の負けた相手(自民・自衛隊)を持ち上げて
432無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:31No.1416641375そうだねx5
画像レスへたくそか
433無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:38No.1416641412そうだねx4
>自分の負けた相手(自民・自衛隊)を持ち上げて
な?パヨチンって日本語が不自由だろ?
434無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:22No.1416641613+
次はコピペ荒らしのターンだな日本語ガイジ
435無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:48No.1416641725+
習近平習近平
436無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:52No.1416641746+
貧乏がどうとかじゃなくて
国会で職業差別した事が問題なんですよ
何回言っても理解できない子はわざと?
437無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:07No.1416641811そうだねx3
>貧乏がどうとかじゃなくて
>国会で職業差別した事が問題なんですよ
>何回言っても理解できない子はわざと?
わざとです
438無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:25No.1416641911そうだねx2
差別主義者の話なんか聞きたくないから議員辞職してくれるだけでいいよ
439無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:33No.1416641946そうだねx2
バカウヨって本題で議論せずに粗探しするやつばっかになったよなー
「OOという制度はおかしいのでは」「言葉遣いが変!こいつは異常!!メロンパンの食い方が変!」みたいに
440無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:13No.1416642139そうだねx4
こいつ日教組だろ
日教組の教師がさんざん自衛隊員の子供いびってきておいて泣き真似くらいで許されるわけないだろ
441無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:29No.1416642203そうだねx3
子宮頸がんワクチンを日本人に打たせないようにして今も毎年多くの日本人が子宮頸がんで死んでる事には謝罪してないっぽいんだけど?
442無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:37No.1416642235+
>>貧乏がどうとかじゃなくて
>>国会で職業差別した事が問題なんですよ
>>何回言っても理解できない子はわざと?
>わざとです
反論できた風に見えるからね
443無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:43No.1416642269そうだねx7
>バカウヨって本題で議論せずに粗探しするやつばっかになったよなー
それをパヨクが言ってるのかお笑いなんですよ
444無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:57No.1416642321+
いや教師は社会に出てないって言い出すのもおかしいわ
おかしい奴がおかしいだけだ
445無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:07No.1416642358+
>こいつ日教組だろ
>日教組の教師がさんざん自衛隊員の子供いびってきておいて泣き真似くらいで許されるわけないだろ
メで日教組とバレて立民のこいつ許したのも日教組とバレてからメはもうオールドメディアは触れられないレベル
446無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:11No.1416642378+
>富裕層の子供は自衛隊に入隊してるの?
確か小沢一郎の息子は自衛官じゃなかったか?
447無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:19No.1416642411+
もう脱ぐしかないな
448無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:31No.1416642478+
小学生の時隣のクラスの担任が自衛隊員の息子に君のお父さんは人殺しだとか言って問題になってたな
その後その先生学校からいなくなったけどどうなったんだろ
449無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:02No.1416642636そうだねx1
>>バカウヨって本題で議論せずに粗探しするやつばっかになったよなー
>それをパヨクが言ってるのかお笑いなんですよ
どっちもバカってことだよ
450無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:04No.1416642648+
そら貧乏人武器なんか持たせたくないと思ってるよな
451無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:14No.1416642695+
こいつが辞めない限りずっとブーメラン突き刺さるからむしろいた方がいいんじゃね
ヘタに辞められて幕引きされると損
452無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:28No.1416642758そうだねx5
>どっちもバカってことだよ
DD論来ました
453無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:34No.1416642792そうだねx1
メロンパンは普段の行いと元々選挙区ギリギリだっただけでは
454無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:42No.1416642817+
>もう脱ぐしかないな
公害やめろ


と思うんだけど世の中小池百合子や稲田とかならイケるっていう界隈があるらしいから世の中広いわ
455無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:59No.1416642894+
>確か小沢一郎の息子は自衛官じゃなかったか?
そもそも西松建設のお嬢様を嫁にもらったのに絶縁される糞だぞオザワさん
456無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:03No.1416642920+
>>どっちもバカってことだよ
>DD論来ました
最初に言い出したのは俺じゃないだろ大丈夫か??

>それをパヨクが言ってるのかお笑いなんですよ
457無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:47No.1416643149+
政治家とか法曹界とかメディア関連とか日本に深く関わる人の素性を明かす様にしないと駄目だな
458無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:09No.1416643246そうだねx2
本当に日本語不自由なやつがきちゃった
459無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:21No.1416643299そうだねx1
    1782131781725.jpg-(26987 B)
26987 B
>と思うんだけど世の中小池百合子や稲田とかならイケるっていう界隈があるらしいから世の中広いわ
imgで時折貼られるんだけど
これ見たらイケる気はする
460無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:24No.1416643309+
野党の政治家はコンサルでも雇ってみては?
461無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:25No.1416643320+
汚い涙で吹く
消え失せろ
462無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:39No.1416643408+
ふーん
けどお前ら自民議員の失言を泣いても許さなかったじゃない
それでなんで自分の失言は泣けば許されると思えるの?
463無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:45No.1416643440そうだねx3
>最初に言い出したのは俺じゃないだろ大丈夫か??
どっちもどっちじゃないんだよ
>本題で議論せずに粗探しするやつばっかになったよなー
これはずーっとずーっとサヨクがやってきたことなの
君はずっとあーあー見えなーいしてきただけ
464無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:08No.1416643553+
実在の人間のそういうコラ貼っちゃうような頭かとしか思わん
465無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:11No.1416643577+
>imgで時折貼られるんだけど
>これ見たらイケる気はする
ずいぶん特殊な性癖だな…
それより謝れ蓮舫の昔の写真見たほうがいいよ
466無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:17No.1416643607そうだねx1
クラスにこんな女いたわ
調子こきまくって孤立したら泣く奴
467無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:19No.1416643613そうだねx2
撤回して謝ったらOKって前例できたから総理もマスコミに絡まれたら撤回って言えばいいってことか
468無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:19No.1416643614そうだねx3
>No.1416642636
ここまで雑などっちもどっち中々見ない
469無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:28No.1416643659そうだねx1
あーあ泣かしたー
いい年した女性をこんなに追い詰めて楽しいか?
ほんとに悪い奴だなネトウヨども
470無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:37No.1416643695+
>クラスにこんな女いたわ
>調子こきまくって孤立したら泣く奴
ちびまる子にもいるだろあいつだよ
471無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:06No.1416643818+
>野党の政治家はコンサルでも雇ってみては?
???「ニーハオ!指導なら任せるアル!」
472無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:08No.1416643830そうだねx1
>>最初に言い出したのは俺じゃないだろ大丈夫か??
>どっちもどっちじゃないんだよ
>>本題で議論せずに粗探しするやつばっかになったよなー
>これはずーっとずーっとサヨクがやってきたことなの
>君はずっとあーあー見えなーいしてきただけ
だからずっと左翼がやってきたから何だってんだ?
「◯◯はどう思う!?」って言ってるだけじゃんそれ
それで「打ち消せる」と思ってんの?よく自分が書き込んでること見ろよそっちがDD論じゃん
473無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:14No.1416643853+
それはだまだろもう少し頭使えよ
474無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:24No.1416643896そうだねx2
国会でやんな
お前のそのウソ泣きで俺たちの税金が数百万トンだんだぞ
475無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:49No.1416644015そうだねx6
あんなにいた誹謗中傷許さないマンが現実で起きた誹謗中傷にはだんまりかよ!
476無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:02No.1416644075そうだねx2
泣きたいのは言われた家族だろ
なんだこいつ
477無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:24 ID:l32Uv1LcNo.1416644191そうだねx1
    1782131964962.jpg-(13138 B)
13138 B
>バカウヨって本題で議論せずに粗探しするやつばっかになったよなー
>「OOという制度はおかしいのでは」「言葉遣いが変!こいつは異常!!メロンパンの食い方が変!」みたいに
左翼教育を受けた経験をネトウヨに活かせる
【トーンポリンシング】を
まず真似て模倣するからな

これはSNSとBBSで相乗効果がのった時期が
民主党政権 東日本震災だったから
ネトウヨは下から与党(民主党議員)を傲慢だと叩く
ポジだったのがデカい
478無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:28No.1416644210そうだねx1
>だからずっと左翼がやってきたから何だってんだ?
>「◯◯はどう思う!?」って言ってるだけじゃんそれ
>それで「打ち消せる」と思ってんの?よく自分が書き込んでること見ろよそっちがDD論じゃん
あらあら開き直っちゃったよ
479無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:36No.1416644243+
流石奈良の居眠り議員の立憲さん
480無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:55No.1416644337+
他人に厳しく自分に甘く
これだから左翼と幻影旅団はダメなんだよ
481無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:58No.1416644354そうだねx1
サナエも涙の謝罪すれば虚偽発言はチャラやね
482無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:58No.1416644355そうだねx4
こういう「涙という女を使う行為」は批判されるべきだと思う
ものすごい女性を侮蔑している
483無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:11No.1416644414そうだねx3
辞職はよ
484無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:28No.1416644479そうだねx2
>あんなにいた誹謗中傷許さないマンが現実で起きた誹謗中傷にはだんまりかよ!
あんなにいた戦争止めに行くマン…ウーマンが現実で学生殺した連中にだんまりだからな
485無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:02No.1416644656そうだねx3
飽きもせずに馬鹿な画像使って印象操作
パヨチンはほんとワンパで低脳だなぁ
486無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:05No.1416644670そうだねx2
カップラーメンの値段でいびってた連中が自分らのガチ差別発言を問い詰められたらこのザマよ
487無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:34No.1416644818そうだねx2
こんな奴がもっと汚い言葉で高市叩きしてんだから世話ねえな
488無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:38No.1416644830そうだねx4
>あーあ泣かしたー
>いい年した女性をこんなに追い詰めて楽しいか?
>ほんとに悪い奴だなネトウヨども
俺の倍以上ある年齢で言って良いことと悪いことの区別もつかない人間に政治家になってほしくないです
489無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:16 ID:l32Uv1LcNo.1416645010そうだねx4
    1782132136553.jpg-(96629 B)
96629 B
パヨっちさぁ
490無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:21No.1416645044+
>涙の謝罪
麻生さんや高市さんみたいに開き直ってシラ切り通したらいいのに
真面目な人だなぁ
491無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:24No.1416645063+
国会議員はお殿様なんだから子供が入らないと民草に示しがつかない
492無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:44No.1416645166+
>あんなにいた誹謗中傷許さないマンが現実で起きた誹謗中傷にはだんまりかよ!
はー立憲だって不味いのはわかってるから即処分したんですけどー?
493無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:02No.1416645249そうだねx3
画像のセンスが終わってて草
494無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:39No.1416645424+
泣いて許されると思ってんの?
495無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:01No.1416645552+
まぁネットでは底辺だとかブルーカラーだとか3Kだとか職業差別は無数にあるけど国会でこんなん言うなよ
怒りを超えて悲しくなるわい
496無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:26No.1416645665そうだねx1
>>あんなにいた誹謗中傷許さないマンが現実で起きた誹謗中傷にはだんまりかよ!
>はー立憲だって不味いのはわかってるから即処分したんですけどー?
辞職してないべ
497無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:53 ID:epOYwZ1sNo.1416645806そうだねx1
    1782132293665.png-(323466 B)
323466 B
もう魔族と一緒だなパヨク
498無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:53No.1416645807そうだねx5
>No.1416644191
ウヨ連呼キチガイが頭悪い自演してる
499無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:59No.1416645845+
>メロンパンは普段の行いと元々選挙区ギリギリだっただけでは
元々相手が順調に票増やして行ってた所に選挙区拡大が重なって親の威光が通じなくなって終わっただけだな
必死な被災者鼻で笑ってるのが掘り返されたのも効いたかもな
500無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:43No.1416646033そうだねx3
>あーあ泣かしたー
>いい年した女性をこんなに追い詰めて楽しいか?
>ほんとに悪い奴だなネトウヨども
スレ画の知能は小学生並って認めてて笑った
501無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:56No.1416646079+
とりあえず自分らが支持率1%側なのを自覚して真面目に仕事しろ
502無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:05No.1416646117+
>まぁネットでは底辺だとかブルーカラーだとか3Kだとか職業差別は無数にあるけど国会でこんなん言うなよ
>怒りを超えて悲しくなるわい
怒りっつーか
「え…貧乏人の票を集めなきゃいけない左派政党が
 貧乏人をコケにするようなこと言っちゃうんだ
 次の選挙もまた議席減りそうだね……」
という驚きと呆れがあったな
503無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:42No.1416646298そうだねx3
>はー立憲だって不味いのはわかってるから即処分したんですけどー?
ぶっちゃけパヨたちがアレは流石に悪いよな処分は当然だよなって言ってたら普通に鎮火してたよ
グズグズといやババァは悪くないよ自民党が悪いよって言い続けてるから燃え続ける
504無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:43No.1416646304+
女である自分の涙ならかなりの効果があるとか思ってそうね
505無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:50No.1416646339そうだねx4
>>涙の謝罪
>麻生さんや高市さんみたいに開き直ってシラ切り通したらいいのに
>真面目な人だなぁ
スレ画もお前もキチガイだとしか分からんが
506無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:07No.1416646420そうだねx2
>あーあ泣かしたー
>いい年した女性をこんなに追い詰めて楽しいか?
>ほんとに悪い奴だなネトウヨども
一方サナエはしょうもない中傷動画騒動で泣くヒマもないのであった
507無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:23No.1416646506+
貧乏人を馬鹿にしたいのはわかる
見下すのが楽しいんだろう
わかる

でもそういう人間が権力者になるんじゃないよ
508無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:29No.1416646534そうだねx4
>あーあ泣かしたー
>いい年した女性をこんなに追い詰めて楽しいか?
>ほんとに悪い奴だなネトウヨども
いい年した女性が泣いて済ませようとするな
509無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:43No.1416646593+
>はー立憲だって不味いのはわかってるから即処分したんですけどー?
よく分からん党内役職解いただけだろ…
510無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:55No.1416646656+
>麻生さんや高市さんみたいに開き直ってシラ切り通したらいいのに
>真面目な人だなぁ
国会で堂々と言っちゃったのにどうシラを切るんだよ
511無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:08No.1416646705そうだねx3
処分っても何やってるかわからない謎の会合から抜けただけじゃん
どこが処分??
512無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:13No.1416646730+
全国のフェミさーん
私(女)が泣いてますよー
513無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:25No.1416646794+
>涙の謝罪
うっざ
514無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:31No.1416646810そうだねx5
どの職業に言ってもアウトなのに
自衛隊になら言ってもいいと思い込んでるの何でだろ
515無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:42No.1416646853+
学級会やりたいなら小学校でやれ
516無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:18No.1416647011そうだねx1
>涙の謝罪
昔ならともかく今の時代でお涙頂戴が通じるか
男女平等とかほざいといてアホか
517無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:23No.1416647028そうだねx1
なんで被害者ぶってんの?
国民を貧乏人呼ばわりした癖に
518無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:40No.1416647115+
いい年にもなって泣いて許されると思ってるのが日本の代議士のレベルってことかな
519無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:05No.1416647240そうだねx1
これまで左翼が散々自衛隊を侮辱してきたツケが来たな
時代は変わったんだよ
520無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:28No.1416647353+
>でもそういう人間が権力者になるんじゃないよ
左派野党議員には自分が権力者になった自覚は無いよ
国会議員ですら自認は「特権を一切持たない反権力活動家」だよ
521無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:34No.1416647390+
土下座や涙はタダで出来るからお得よね
522無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:39No.1416647412そうだねx5
泣きたいのは必死で頑張ってる自衛官だろ
謝る方向が違うだろ
523無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:42No.1416647424そうだねx1
この程度で泣くなら政治家やるのはツラいと思う
524無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:00No.1416647523そうだねx3
>いい年にもなって泣いて許されると思ってるのがパヨクのレベルってことかな
525無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:03No.1416647539そうだねx1
>涙の謝罪
そうか辞任しろ
526無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:44No.1416647746+
泣く機械
527無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:48No.1416647780そうだねx2
泣けば責任追及されないとでも?
528無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:40No.1416648017+
伊佐も泣く練習しといた方がいいんじゃね?
529無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:04No.1416648136+
女の涙は武器なので
530無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:27No.1416648255+
噂では経歴詐称疑惑もあるらしいな
531無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:52No.1416648387そうだねx3
>だからずっと左翼がやってきたから何だってんだ?
違法だからなんだと言うんです?ってやつと同等のやつきたな
532無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:54No.1416648399そうだねx2
こんな奴さっさと切らないから支持率1%なんだよ
533無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:20No.1416648532+
>噂では経歴詐称疑惑もあるらしいな
日教組じゃなかったらいいのに
534無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:40No.1416648629そうだねx3
    1782132880208.jpg-(14471 B)
14471 B
>涙の謝罪
535無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:42No.1416648639そうだねx2
>泣きたいのは必死で頑張ってる自衛官だろ
>謝る方向が違うだろ
侮蔑は撤回してないからね
536無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:25No.1416648835+
じゃ貧乏ゆえに売春してた慰安婦は?
537無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:53No.1416648969そうだねx3
    1782132953939.jpg-(24610 B)
24610 B
>>涙の謝罪
>麻生さんや高市さんみたいに開き直ってシラ切り通したらいいのに
>真面目な人だなぁ
538無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:56No.1416648983+
>侮蔑は撤回してないからね
ふさわしくない場所でふさわしくない発言を謝罪しただけだからな
539無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:13No.1416649060+
涙の リクエスト 最後の リクエスト
540無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:40No.1416649205+
としあきだって会社で毎日のように失言してるでしょ
541無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:48No.1416649231そうだねx6
与党に対してしきりに無かった事にはならないとかキメ顔で言ってたやついたろ
手本見せてくれよ
542無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:03No.1416649297+
誤解を与えたことを誠に遺憾と考えている
543無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:38No.1416649455+
>としあきだって会社で毎日のように失言してるでしょ
失禁ならしてるが
544無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:07No.1416649581そうだねx2
>としあきだって会社で毎日のように失言してるでしょ
小学生とかとしあきとかどんどんこのおばさんのグレード下げてくじゃん
545無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:08No.1416649590+
>誤解を与えたことを誠に遺憾と考えている
本音のどこら辺が誤解だと言うんだ
546無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:35No.1416649699そうだねx4
>じゃ貧乏ゆえに売春してた慰安婦は?
高給取りだったので前提が間違ってますね
547無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:51No.1416649772+
差別主義ババアじゃん
548無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:54No.1416649785+
>涙の謝罪
不細工が泣いても不細工なだけなので…
549無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:11No.1416649853そうだねx1
>>なお裕福な自衛隊員の存在はまだ観測されていない模様
>そういう問題じゃねえって多分一生わかんないんだろうなこいつ
Xでもこういうのを言う事が逆に古賀を追い詰めてるってわからないんだろうな
パヨクだから
550無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:38No.1416649976そうだねx3
>誤解を与えたことを誠に遺憾と考えている
そういう謝り方する奴は侮蔑対象への直接の謝罪は絶対しないし大体反省してないよな
551無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:47No.1416650016+
ごめんなさい
またやります
552無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:23No.1416650187+
差別はやめられねえんだ
553無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:29No.1416650202+
>じゃ貧乏ゆえに売春してた慰安婦は?
アメリカ相手に無理やりやらせやがって韓国政府訴えてたぞ
554無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:31No.1416650207+
>またやります
や る な !
555無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:30No.1416650461+
他人が泣いても容赦するタイプに見えんこともあってみんな手心ないね
556無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:37No.1416650499+
真面目にこの人インプットが足りてないんだと思う
情報が古すぎる上に持ち前の差別意識でアホやらかしたんだろ
現場で人の話聞いたりしてないんと違うか
557無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:46No.1416650539そうだねx1
くせになってるんだ
差別するの
558無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:12No.1416650658そうだねx1
日教組出身だから党としては離党を促せない
かといって日教組の思想があるから本人も絶対に辞任しない
心労で辞任とかしない限り参議院選挙まで延々と擦られ続けて無党派層が離れていくというデススパイラル状態
559無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:29No.1416650738そうだねx2
貧乏人がなるような自衛隊の仕事を日本の子供に教えるのは辞めて自衛隊が必死に対応してる中露朝の子供に配慮しろとか言い放った馬鹿おばさん
560無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:27No.1416650983そうだねx8
まあ日教組が昔から自衛隊や警察を差別してたのは伝統だしな
561無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:44No.1416651052+
>他人が泣いても容赦するタイプに見えんこともあってみんな手心ないね
発言内容が人外レベルなので人として扱われない
562無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:53No.1416651098+
お金がないと国のために血を流すルール
563無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:02No.1416651125そうだねx5
>まあ日教組が昔から自衛隊や警察を差別してたのは伝統だしな
日教組も解散した方が日本のためじゃないか?
564無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:28No.1416651212+
🤖泣くぐらいなら言わなければいいのに
565無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:41No.1416651281そうだねx2
    1782133481850.jpg-(343894 B)
343894 B
>涙の謝罪
やってることはコレと同じ
566無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:41No.1416651284そうだねx1
>持ち前の差別意識
もうこれ一点でどんな情報入れても無理なやつ
567無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:02No.1416651367そうだねx3
この口で教え子に自衛隊行ってる子がいるんですよとかつぶやいてるのが…
心の中でお前ん家貧乏だもんな…ほかに進路ないんもなとか思ってたんだろうな
568無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:08No.1416651388そうだねx2
>真面目にこの人インプットが足りてないんだと思う
>情報が古すぎる上に持ち前の差別意識でアホやらかしたんだろ
>現場で人の話聞いたりしてないんと違うか
自衛隊憎しが大前提だから情報のアップデートとか関係無いと思うよ
日本護ってる人らをとにかくディスりたいだけなんだよ
569無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:14No.1416651419そうだねx1
>>他人が泣いても容赦するタイプに見えんこともあってみんな手心ないね
>発言内容が人外レベルなので人として扱われない
黒人差別でアメリカが傾きかけるような時代で
21世紀も四半世紀がたった現代で
前世紀の遺物のようなコテコテの差別発言が出てきたんだもの
そりゃダメでしょ
570無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:35No.1416651515そうだねx1
    1782133535248.mp4-(5361310 B)
5361310 B
で、でもれいわ副代表も自衛隊は人殺しだって言ってくれたし……
571無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:38No.1416651530そうだねx1
このおばさんが本当に言いたかったことは「中国ロシア北朝鮮に配慮して事実を隠ぺいしろ」だからね
むしろ「自衛隊は貧乏人」発言をやたら取り上げるのはそっちから目を隠す役割もある
572無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:52No.1416651590+
辞めたらこいつらが他人に辞めろ迫ることにも多少は説得力出るけど辞めないんだろうな
573無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:57No.1416651622そうだねx4
>どの職業に言ってもアウトなのに
>自衛隊になら言ってもいいと思い込んでるの何でだろ
自衛官の子どもを虐め続けてきた連中だぞ
そりゃ認知も歪むさ
574無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:04No.1416651645そうだねx5
自衛隊「とか」って何だよ?
他にも見下してる職業あるんか?
575無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:13No.1416651670+
>中露朝の子供に配慮しろとか言い放った馬鹿おばさん
たぶんだけどその国々の人たちのことも内心貧しい国って見下しているから
あの場で自衛隊に対しても貧しい発言が出てきたんじゃねぇかなぁって感じがするんだよね…
576無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:19No.1416651708そうだねx1
辞めなきゃ死ねよレイシスト
577無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:24No.1416651723そうだねx1
大の大人が公の場で泣くこと自体が情けなくてみっともないと思ってる

「北朝鮮から拉致被害者とその家族が日本に帰還した時、それを伝えるNHKのアナウンサーが声を詰まらせた時」
あれだけは許した
578無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:30No.1416651749そうだねx2
泣いてる理由もどうせわたし間違ったこと言ってないのに謝らせられたって涙でしょ
579無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:48No.1416651839+
女は産む機械と同レベルの差別発言
580無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:57No.1416651894そうだねx2
エンディング(辞職)まで泣くんじゃない
581無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:59No.1416651908+
>自衛隊「とか」って何だよ?
>他にも見下してる職業あるんか?
そりゃ色々あるだろうさ
こいつらは悪い意味で精神的な貴族だからな
582無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:03No.1416651932+
(泣いてる私超悲劇のヒロイン!いかなる理由があろうと私を泣かせたあいつ等加害者の癖に生意気!)と思ってそう
583無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:17No.1416651990そうだねx2
>で、でもれいわ副代表も自衛隊は人殺しだって言ってくれたし……
比例制度無かったら議席ゼロでしたよね
おこぼれの議席なんか蹴れよカス
584無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:29No.1416652054そうだねx3
>自衛隊「とか」って何だよ?
>他にも見下してる職業あるんか?
警官や海保とか治安に関わる職業じゃないかな
585無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:30No.1416652059そうだねx4
こいつらいつも自分を棚に上げてダブスタだから本当に嫌い
586無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:00No.1416652183+
>>で、でもれいわ副代表も自衛隊は人殺しだって言ってくれたし……
>比例制度無かったら議席ゼロでしたよね
>おこぼれの議席なんか蹴れよカス
残念だが参院議員なので国民はあと5年はコイツを養う義務があるんだ
587無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:40No.1416652380そうだねx3
むしろ辞めないで
このままずっとネットで擦られ続けて面白い
588無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:46No.1416652410そうだねx1
>こいつらいつも自分を棚に上げてダブスタだから本当に嫌い
ぶっちゃけ害獣呼ばわりされても文句言えんだろこいつら
589無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:15No.1416652537+
>むしろ辞めないで
>このままずっとネットで擦られ続けて面白い
「誹謗中傷!法的措置!」
590無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:10No.1416652797そうだねx2
これ日教組や立憲から何もペナルティないなら組織の方針としてそこまでズレてないってことだよな?
591無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:12No.1416652810そうだねx2
いつも他にキツく当たってるんだからそら返ってくるよ
言った人によっちゃ次言葉間違えるなよで済むもの
592無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:13No.1416652816+
>自衛隊「とか」って何だよ?
>他にも見下してる職業あるんか?
自民党議員の事を見下してるはあると思う
593無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:33No.1416652915そうだねx5
>>自衛隊「とか」って何だよ?
>>他にも見下してる職業あるんか?
>警官や海保とか治安に関わる職業じゃないかな
官僚も多分見下してるぞ
進次郎に論破されて何も言い返せないと見るや即担当の官僚呼べって言いだしてたし
594無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:17No.1416653110+
捏造で因縁つけてくる奴らはそらヘイト集めるさ
595無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:26No.1416653155そうだねx5
    1782133886334.mp4-(1523806 B)
1523806 B
この不貞腐れたような謝罪もちょっとね
596無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:43No.1416653229+
銃の分解がしたくて行く人も居るんですよ!
597無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:21No.1416653424+
>銃の分解がしたくて行く人も居るんですよ!
だからなんだよ!
598無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:28No.1416654013+
>官僚も多分見下してるぞ
>進次郎に論破されて何も言い返せないと見るや即担当の官僚呼べって言いだしてたし
返しに自分で呼んどいてそれっすか楽でいいっすねって言い放った進次郎との落差よ
599無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:32No.1416654035+
死ねとか言わんから辞めろ、今すぐに
600無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:59No.1416654462そうだねx1
>>銃の分解がしたくて行く人も居るんですよ!
>だからなんだよ!
わざわざ引用しなくていいんですよ!
601無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:04No.1416654481そうだねx3
>>>自衛隊「とか」って何だよ?
>>>他にも見下してる職業あるんか?
>>警官や海保とか治安に関わる職業じゃないかな
>官僚も多分見下してるぞ
>進次郎に論破されて何も言い返せないと見るや即担当の官僚呼べって言いだしてたし
税金チューチューしてるだけの寄生虫の分際で税金でちゃんと仕事してる連中見下してんの笑う
602無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:10No.1416654515+
ガイアも貧乏だったんだな
603無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:21No.1416654565そうだねx7
家が貧乏だからって理由だったとしたって自衛隊入ろうって気持ち持ってるヤツは立派だと思うぜ
だってキツいじゃん自衛隊
604無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:49No.1416654698そうだねx1
>>>銃の分解がしたくて行く人も居るんですよ!
>>だからなんだよ!
>わざわざ引用しなくていいんですよ!
キー!
あんた分解してやる!
605無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:01No.1416655025+
>家が貧乏だからって理由だったとしたって自衛隊入ろうって気持ち持ってるヤツは立派だと思うぜ
>だってキツいじゃん自衛隊
パヨチンって無駄に肉体労働者見下すからねぇ
共産党流れの左派にありがちな権威主義から来てんだろうけど
606無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:13No.1416655091+
俺自衛隊なんだけどさ
合ってるよ ただわざわざ言うなよ わかってんだよ
607無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:34No.1416655203+
>自衛隊に「なんか」いくやつが一人でも減ればいいって言ってる?
自分は行って無いのに
608無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:43No.1416655254そうだねx2
スレ画の擁護者共もマトモに勝ち目がないからゴールポスト動かして正当化してるよな…
609無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:08No.1416655380そうだねx1
>>家が貧乏だからって理由だったとしたって自衛隊入ろうって気持ち持ってるヤツは立派だと思うぜ
>>だってキツいじゃん自衛隊
>パヨチンって無駄に肉体労働者見下すからねぇ
>共産党流れの左派にありがちな権威主義から来てんだろうけど
ある意味こいつらがいつ番忌み嫌っていた「老害」に成り果ててるのがな
610無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:45No.1416655911そうだねx2
この涙も反省の涙ではなく
「この私が!自衛隊なんぞのために!
 全国中継されている国会の場で!
 謝罪させられるなんて!!!!!!」
という慚愧の涙だからな
611無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:27No.1416656130そうだねx5
>この不貞腐れたような謝罪もちょっとね
いかにも女って感じ
612無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:38No.1416656461そうだねx3
>スレ画の擁護者共もマトモに勝ち目がないからゴールポスト動かして正当化してるよな…
立憲も古賀ももうこのゲームは終わりにしたいのに
パヨクがロスタイムを終わらせてくれない
613無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:54No.1416656555そうだねx3
>日本護ってる人らをとにかくディスりたいだけなんだよ
単なる反日スパイよな
614無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:58No.1416656880そうだねx3
きしょい糞サヨババアがよ
615無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:26No.1416657010+
良い歳こいて感動以外で人前で泣くのが許されるのが
どれだけ甘やかされた立場な事か
616無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:38No.1416657072+
これまでも自分が何かやらかした時は機嫌悪くなって有耶無耶にして生きてきたんだろうな
617無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:50No.1416657126そうだねx2
>>スレ画の擁護者共もマトモに勝ち目がないからゴールポスト動かして正当化してるよな…
>立憲も古賀ももうこのゲームは終わりにしたいのに
>パヨクがロスタイムを終わらせてくれない
あと秋田で立憲の地方議員が自衛隊員への差別発言やらかしたしね…
618無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:27No.1416657337そうだねx1
>いかにも女って感じ
こういうババアが好き勝手振る舞うからまともな女の足も引っ張るんだよな
619無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:33No.1416657366+
>おまえエリートという言葉を知らんのか?
>普通にいっぱい居る
居ないぞ
せいぜい中流階級までだよ
上流は皆無
そこが大日本帝国陸海軍との最大の違いでもある
軍隊が名誉職から賤職になってる
620無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:39No.1416657393そうだねx2
>あと秋田で立憲の地方議員が自衛隊員への差別発言やらかしたしね…
空気読めないアホしか居ないよねパヨク
621無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:40No.1416657396+
>おまえエリートという言葉を知らんのか?
>普通にいっぱい居る
居ないぞ
せいぜい中流階級までだよ
上流は皆無
そこが大日本帝国陸海軍との最大の違いでもある
軍隊が名誉職から賤職になってる
622無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:41No.1416657402+
オタクデモ主催してた元教師も教師による自衛隊差別はなかったとデマを発信してたな
623無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:13No.1416657570そうだねx3
災害で自衛隊に助けてもらったことがある人間としてはこういうこと言う人間が本当に信じられない
624無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:16No.1416657590+
>>スレ画の擁護者共もマトモに勝ち目がないからゴールポスト動かして正当化してるよな…
>立憲も古賀ももうこのゲームは終わりにしたいのに
>パヨクがロスタイムを終わらせてくれない
しばき隊が趣味の悪い的あてで内ゲバしてるのといい中核が夫婦のもつれで分裂したのといい前の惨敗選挙以降連合赤軍化が著しいな
625無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:39No.1416657974そうだねx1
>あと秋田で立憲の地方議員が自衛隊員への差別発言やらかしたしね…
中央、地方問わず立て続けに自衛隊差別を繰り出す野党だけど
なんか足並み揃えることあったんだろうか
626無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:15No.1416658142+
事実陳列罪
627無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:42No.1416658258+
としあきの中にもゴールポスト動かしにホイホイ乗っかっちゃってるのがいるから注意が必要なのはあるな
628無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:03No.1416658343そうだねx2
>オタクデモ主催してた元教師も教師による自衛隊差別はなかったとデマを発信してたな
昔から噂は絶えなかったがSNSで差別受けた当事者たちの声が聞こえて来ると日教組滅ぶべしとしかならんよな
629無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:06No.1416658362そうだねx2
    1782134946978.jpg-(283210 B)
283210 B
左翼や野党って自分らに目を向けられたら被害者気取りやね
他人の失敗を騒いでるだけのゴミクズ集団
マジで殺されないと気づかないのかな
630無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:18No.1416658417+
としあきが言ってたけど
任期制という使い捨て制度に誰も反対してない時点で
自衛隊への敬意なんて口だけなんよね
631無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:21No.1416658429+
日教組のカス共が
632無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:23No.1416658440+
こんなのが議員やってんだから
エッセンシャルワーカーの待遇は
良くならないわな
633無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:23No.1416658447そうだねx3
何でこんなサイコが政治に関われるんだよ
634無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:42No.1416658544+
>中央、地方問わず立て続けに自衛隊差別を繰り出す野党だけど
>なんか足並み揃えることあったんだろうか
そんな申し合わせなんかしなくても
魂のレベルで「自衛隊、侮蔑すべし」という共通認識があるんだろ
635無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:01No.1416658638+
>災害で自衛隊に助けてもらったことがある人間としてはこういうこと言う人間が本当に信じられない
阪神大震災で地元民と一緒に石投げてたようなのが今だに価値観変えられてないんだろう
636無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:09No.1416658683+
>何でこんなサイコが政治に関われるんだよ
サイコだからじゃないかな
637無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:13No.1416658701+
このゴールポストってワードが大好きな荒らしまだ居たのかよ
しつけえなあ
638無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:52No.1416658893+
謝るだけなら馬鹿でもできるから誠意を見せるために議員辞職くらいはやらないと信用できないね
普段からやれ退陣だ辞職しろって言うんだから手本見せてケジメつけろ
639無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:57No.1416658915+
実際防衛に興味があって行く層と貧乏だから行く層があって
裕福でない家庭の子が行くというのも完全な間違いでは無いんだが
まぁ言い方が悪かったわね
640無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:59No.1416659254+
実際事実だしなあ
641無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:00No.1416659259+
>何でこんなサイコが政治に関われるんだよ
野党議員としては逸材だよ
642無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:36No.1416659437+
>>中央、地方問わず立て続けに自衛隊差別を繰り出す野党だけど
>>なんか足並み揃えることあったんだろうか
>そんな申し合わせなんかしなくても
>魂のレベルで「自衛隊、侮蔑すべし」という共通認識があるんだろ
議員様は特権階級だとおもってるからな議員なんて落選したらただの無職おじさんおばさんに成り下がるのに
643無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:37No.1416659441+
>>オタクデモ主催してた元教師も教師による自衛隊差別はなかったとデマを発信してたな
>昔から噂は絶えなかったがSNSで差別受けた当事者たちの声が聞こえて来ると日教組滅ぶべしとしかならんよな
ただ自衛隊警察関係者の子女がひどい目に遭わされた体験談で文書化されたのが少ないのが奴らに逃げ道与えてるのがなぁ…
普段暗数ガーと息巻いてる連中はダンマリだし
644無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:48No.1416659496そうだねx1
自分がかわいそうで泣いただけだろ
645無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:51No.1416659510そうだねx5
>実際事実だしなあ
まだその話続けるの?
646無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:15No.1416659618+
名古屋大学とかと連動してるのかね
647無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:19No.1416659639そうだねx1
>No.1416658915
事実なら差別発言をしても構わないってのが日本の人権意識なんだからすごいよね
648無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:36No.1416659730+
>としあきが言ってたけど
>任期制という使い捨て制度に誰も反対してない時点で
>自衛隊への敬意なんて口だけなんよね
でもおっさんとか鉄砲玉としても微妙だし仕方ない
649無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:52No.1416659806+
まさか日教組あきが?!
650無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:15No.1416659928+
こいつも謝る時にキチンとやってればこんなことにならなかったのでは?
651無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:24No.1416659967そうだねx3
そろそろ連貼りしないの?
おじいちゃん
652無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:34No.1416660018+
>このゴールポストってワードが大好きな荒らしまだ居たのかよ
>しつけえなあ
つかスレ画の発言の論点ずらす時点で…
653無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:47No.1416660092そうだねx2
また泣けばなかった事にしてもらえるって思ってんのか
これが自民党の発言だったら永遠に議会でこの発言擦りまくってただろうにな
654無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:59No.1416660155+
>そろそろ連貼りしないの?
>おじいちゃん
おばあちゃんかもしれない
655無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:01No.1416660167そうだねx2
>名古屋大学とかと連動してるのかね
あれな
共産党と連絡先同じ教職員組合がいる大学
656無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:14No.1416660218+
泣いて謝罪するやつは自分がかわいそうで泣いてるだけで全然反省してないどころか自分を泣かせたって逆恨みで復讐に来るので許してはいけない
身をもって学んだ
657無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:16No.1416660754そうだねx1
嘘つきは謝罪する時
呼吸をするかのように涙を流す
658無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:27No.1416660807そうだねx2
>事実なら差別発言をしても構わないってのが日本の人権意識なんだからすごいよね
毎回スレで「でも事実だよね」とか言い出すやつ出て来るけど
それを公の場で平気で言う事の問題を考えられない常識のない人間ですって自己紹介だよね
659無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:15No.1416661067+
謝罪や懇願する場で泣くことは脅してるのと変わらん
660無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:29No.1416661128+
>それを公の場で平気で言う事の問題を考えられない常識のない人間ですって自己紹介だよね
「俺が間違ってるっていうのか!」(ヤバさがアップ)
661無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:38No.1416661173そうだねx3
悔し涙だろうが
この手のやつが言い負かされて反省するなんて絶対あり得ない
662無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:00No.1416661275+
ここは芝居をするところではござらん
663無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:16No.1416661364+
今まで散々他人を叩いてきたのに卑怯なり
664無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:57No.1416661555+
>>事実なら差別発言をしても構わないってのが日本の人権意識なんだからすごいよね
>毎回スレで「でも事実だよね」とか言い出すやつ出て来るけど
>それを公の場で平気で言う事の問題を考えられない常識のない人間ですって自己紹介だよね
でもデモだってと言って揚げ足取るようなノータリンだからそこまで頭が回らないんだろ
665無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:45No.1416661800+
>悔し涙だろうが
>この手のやつが言い負かされて反省するなんて絶対あり得ない
自分自身と主義が分離されてないから
まるで自分が攻撃されたかのように思ってしまう
だから被害者のような顔をする
666無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:10No.1416661939そうだねx2
>おめでたいよなー泣けば済むとか思ってるんだから
もちろん演技だよ
悪いとすら思ってない
667無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:24No.1416662280+
まぁ自分の言葉で自分の記憶を書き換える系の人間はいるからな
668無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:30No.1416662311そうだねx1
どうせ嘘泣きでしょ
669無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:36No.1416662338そうだねx1
黙れ!高市総理の誹謗中傷動画依頼について疑惑はどんどん深まっている!!!!!
670無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:56No.1416662733+
福岡県の代表です
がんばれ!!
福岡民は応援しているぞ!
671無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:59No.1416662744+
撤回したのに無かった事にはなりませんでしたね
面白い語録を残してくれて楽しんでますよ立憲さん
672無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:56No.1416663008+
>>No.1416658915
>事実なら差別発言をしても構わないってのが日本の人権意識なんだからすごいよね
つか事実事実と棍棒に使ってるデイリー新潮の記事を見出しだけしか見てないとしあきも結構いるよな…
その記事内でもスレ画の発言の問題点と批判が載ってるし
673無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:05No.1416663046+
    1782135905854.jpg-(73369 B)
73369 B
与党も野党も税金を湯水のように使ってやりたい放題の
福岡県議会と第三者委員会は必要ないとか言い出す
自浄作用のない福岡知事の方をどうにかしろよ
674無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:29No.1416663452+
日教組だぞ!
こんなのしかいないに決まってるだろ!
675無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:43No.1416663509+
>オタクデモ主催してた元教師も教師による自衛隊差別はなかったとデマを発信してたな
そこで日和って誤魔化そうとするから卑怯な嘘つきゴミカスって言われるのにな
自衛隊を差別して何が悪い自衛隊は殺人組織だ!中北露韓のために解散しろって言いきれば
敵国スパイのゴミカスって評価されるのに
676無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:52No.1416663542+
出身大学を知ってがっくり来たわ…
677無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:57No.1416663561そうだねx3
こういうのってアタシ可哀想って理由で泣いてるんだよな
じゃなきゃ他に何のために泣いたんだよっていう
678無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:16No.1416663923+
>この不貞腐れたような謝罪もちょっとね
本当は言いたくないけど言わされている私かわいそう!を隠そうともしないカス
679無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:06No.1416664130そうだねx3
>こういうのってアタシ可哀想って理由で泣いてるんだよな
>じゃなきゃ他に何のために泣いたんだよっていう
こいつの脳内では既に自分は被害者だからな
680無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:23No.1416664211+
>オタクデモ主催してた元教師も教師による自衛隊差別はなかったとデマを発信してたな
メ見たらこの件発端に語りだした悪行喰らった被害者の証言だらけなのによく言うわ
681無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:14No.1416665217そうだねx1
中傷動画より扱い小さくて悔しいよぅ
682無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:39No.1416665316そうだねx2
>この不貞腐れたような謝罪もちょっとね
本当にカスだったなこれ
683無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:54No.1416665893+
事実の面があるにしてもスレ画は自衛隊員を可哀想な国の被害者として擦り寄りして棍棒に使う気満々だったしな
684無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:25No.1416666021そうだねx3
>中傷動画より扱い小さくて悔しいよぅ
動画の件騒げば騒ぐほど詐欺に引っかかって騒いでるアホって印象が広まるんだけどそんなに嬉しいの?
685無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:28No.1416666033そうだねx2
>涙の謝罪
なことはどーでもいい
死ね
686無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:15No.1416666669そうだねx2
>>中傷動画より扱い小さくて悔しいよぅ
>動画の件騒げば騒ぐほど詐欺に引っかかって騒いでるアホって印象が広まるんだけどそんなに嬉しいの?
いくら憎い相手だからって捏造されたネタで未だに粘るってねぇ…
永田メール事件を思い返せよね
687無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:38No.1416667246そうだねx3
>永田メール事件を思い返せよね
あの時と違うのは今回は事実だってことだな
688無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:18No.1416667397+
どうして人殺しの訓練をしている貧乏人に謝らないといけないの…ひどい…
689無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:23No.1416667422そうだねx5
>黙れ!高市総理の誹謗中傷動画依頼について疑惑はどんどん深まっている!!!!!
それはそう
690無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:12No.1416667853そうだねx2
>動画の件騒げば騒ぐほど詐欺に引っかかって騒いでるアホって印象が広まるんだけどそんなに嬉しいの?
なのでテレビは「高市総理が誹謗中傷動画を作ったとされる問題」とだけ言って
中身ほとんど語らずにあたかもやったかのように印象付けに全力することに舵を切った
文春も共同もやらかしたことは理解してて撤退ターンなのに
691無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:12No.1416668076そうだねx2
    1782137112416.jpg-(124082 B)
124082 B
立憲って言っちゃいけない事を言っちゃう病気の人多くね?
692無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:19No.1416668102そうだねx4
死ねって言葉はこういう時に使うんだなと
必死に災害救助してくれた恩人を貶すことは絶対に許さん
何で周りの人間が死んだのにこいつが生きてんだ
死ねとしか言いようがない
693無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:35No.1416668169+
>>永田メール事件を思い返せよね
>あの時と違うのは今回は事実だってことだな
確かに中傷動画広めてる奴はいたな名前はいさっていうんだけど
694無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:01No.1416668253そうだねx2
>>黙れ!高市総理の誹謗中傷動画依頼について疑惑はどんどん深まっている!!!!!
>それはそう
文春の疑惑がどんどん出てくるの笑う
695無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:49No.1416668431+
>>>黙れ!高市総理の誹謗中傷動画依頼について疑惑はどんどん深まっている!!!!!
>>それはそう
>文春の疑惑がどんどん出てくるの笑う
つかまだその誹謗中傷動画が出ないのおかしいよな…
696無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:01No.1416668472+
>立憲って言っちゃいけない事を言っちゃう病気の人多くね?
しかもこの馬鹿粘って昔は夜中に移動してたとか言い出すもんだからその頃が異常だったのを印象付けただけっていう
697無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:12No.1416668514そうだねx4
>なのでテレビは「高市総理が誹謗中傷動画を作ったとされる問題」とだけ言って
>中身ほとんど語らずにあたかもやったかのように印象付けに全力することに舵を切った
>文春も共同もやらかしたことは理解してて撤退ターンなのに
というネトウヨの願望
これからもっと高市は追い詰められていくんだろうな
698無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:26No.1416668808+
永田メールは議員が進退賭ける発言して盛大に自爆した結果辞職した
誹謗中傷動画がどうたらやってるカス議員はそういう発言はしてないので
のらりくらりと議員を続けるつもりなのだろう
699無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:19No.1416668989そうだねx1
エコチェンバーに陥って現状誤認するのはパヨクのお家芸だよな永田メール問題の時から
700無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:30No.1416669028+
ここまできたらタイムマシンの証拠を掴んでるとしか思えないな
701無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:49No.1416669106そうだねx7
>というネトウヨの願望
>これからもっと高市は追い詰められていくんだろうな
ネトウヨの願望と言った側から自分の願望言うの恥ずかしく無いか?
702無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:55No.1416669128そうだねx1
>永田メールは議員が進退賭ける発言して盛大に自爆した結果辞職した
>誹謗中傷動画がどうたらやってるカス議員はそういう発言はしてないので
>のらりくらりと議員を続けるつもりなのだろう
責任とるのは高市だけだからな
やらない理由がないレベル
703無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:37No.1416669279そうだねx2
パヨちん怒りの隔離
哀れだね
704無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:40No.1416669289そうだねx3
>ネトウヨの願望と言った側から自分の願望言うの恥ずかしく無いか?
恥ずかしいのは虚偽答弁と事実を認めない高市だよ
705無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:43No.1416669304そうだねx4
オールドメディアだと通じてもよそじゃますます馬鹿にされて孤立していくパヨカルト
706無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:49No.1416669327+
>No.1416668102
党派性で相手の発言わざと貶してる!とか
捻じ曲げる悪事やって
場に迎合してるお前がクズ

感情論で逃げ切り攻撃できるとおもうな
707無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:02No.1416669378+
色々言ってるけど証拠はないけど高市が悪い悪いんだ〜!!
って言ってるだけだという
708無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:34No.1416669492そうだねx2
>パヨちん怒りの隔離
>哀れだね
ネトウヨいよいよ住民からも嫌われ出してて草
709無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:53No.1416669570そうだねx6
>恥ずかしいのは虚偽答弁と事実を認めない高市だよ
虚偽答弁したことないぞ?
議事録でも虚偽答弁と記載されたことはなく訂正発言になってるぞ?
虚偽答弁のときは議事録に虚偽と記録されるんだ
710無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:03No.1416669621そうだねx4
必死こいてスレ隔離してそうだね盛ってて笑う
711無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:59No.1416669821+
>>>>黙れ!高市総理の誹謗中傷動画依頼について疑惑はどんどん深まっている!!!!!
>>>それはそう
>>文春の疑惑がどんどん出てくるの笑う
>つかまだその誹謗中傷動画が出ないのおかしいよな…
1000本くらい作って流出しないなんておかしいよな
リベンジポルノとか誰かが腹いせにアップとかよくあるのに気に入ら無いならネットに放流が一番話題になる
712無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:35No.1416669956そうだねx2
ホントだカタログから隔離されてる
ニジウラメイみたいなネトウヨのるつぼでも
自浄作用あったのか(驚愕)
713無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:01No.1416670049そうだねx4
>ホントだカタログから隔離されてる
>ニジウラメイみたいなネトウヨのるつぼでも
>自浄作用あったのか(驚愕)
この白々しさよ
714無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:05No.1416670064そうだねx4
スレの仕組みもわかって無さそうだのこのパヨチン
715無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:06No.1416670069そうだねx2
虚偽答弁ってパヨクのお気持ちで決まるもんじゃないんすよね
716無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:26No.1416670133+
言い回しがいちいち古いんだよなパヨクは
717無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:26No.1416670356そうだねx3
>>ホントだカタログから隔離されてる
>>ニジウラメイみたいなネトウヨのるつぼでも
>>自浄作用あったのか(驚愕)
>この白々しさよ
mayと書かずカタカナ使う時点でお客さまか面倒くさがりなジジイなんだろうな
718無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:05No.1416670517そうだねx4
>虚偽答弁ってパヨクのお気持ちで決まるもんじゃないんすよね
野党と報道がそう評価してるからね
719無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:31No.1416670862そうだねx1
>なお裕福な自衛隊員の存在はまだ観測されていない模様
小沢一郎って貧乏人なのかな
息子自衛隊だけど
720無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:53No.1416670949そうだねx2
>野党と報道がそう評価してるからね
野党も虚偽答弁じゃなくて訂正発言であるという事実から逃れられないよ
議事録記載がある以上は
721無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:27No.1416671069そうだねx3
>野党と報道がそう評価してるからね
報道がそれ言ってるのは普通に虚偽の報道なんすよね
722無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:34No.1416671096そうだねx3
>野党と報道がそう評価してるからね
なら何の意味も無いって事だな
723無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:38No.1416671348+
連貼りまだ?
724無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:34No.1416671822そうだねx3
議事録も正確に読み取れない無能野党は全員クビでいいだろ
嘘で印象操作したいだけならただのクズでいいけど
725無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:40No.1416671860そうだねx1
>>野党と報道がそう評価してるからね
>なら何の意味も無いって事だな
今の日本のマスコミって情報の確実性中立性において
wikiに素で負けるよな
726無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:49No.1416672130そうだねx2
>今の日本のマスコミって情報の確実性中立性において
>wikiに素で負けるよな
その辺のネット民にすら取材力で負けてる
727無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:24No.1416672281+
>1000本くらい作って流出しないなんておかしいよな
>リベンジポルノとか誰かが腹いせにアップとかよくあるのに気に入ら無いならネットに放流が一番話題になる
少なくとも記録する手段や手口は現代には沢山あるのに誰一人保存してないってのがね…
728無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:31No.1416672319+
書き込みをした人によって削除されました
729無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:45No.1416672370そうだねx1
    1782138225411.jpg-(293178 B)
293178 B
>涙の謝罪
730無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:51No.1416672400+
>連貼りまだ?
文春スレで発狂してしね連呼してたからそれどころじゃないんじゃね
731無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:09No.1416672476+
野党は一応選挙で選ばれたからあれだが報道には何の権限もねぇよ
732無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:19No.1416673013+
>>なお裕福な自衛隊員の存在はまだ観測されていない模様
>小沢一郎って貧乏人なのかな
>息子自衛隊だけど
小沢は原発事故時に逃げたせいで嫁にも息子にも見限られてるからセーフ!
って事にでもしてるのかもな
733無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:48No.1416673383そうだねx4
>報道がそれ言ってるのは普通に虚偽の報道なんすよね
それ言ってるのはネトウヨだけなんすよね
734無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:00No.1416674896+
永田メールの頃は一人切り捨てて終わらせるぐらいの判断力あったのに野党も馬鹿になったもんだよ
735無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:09No.1416675158そうだねx2
>文春スレで発狂してしね連呼してたからそれどころじゃないんじゃね
うんこ貼りとドラえもん貼りは一緒の人か
736無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:56No.1416676795そうだねx1
4回線のパヨ
737無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:06No.1416676835+
>>文春スレで発狂してしね連呼してたからそれどころじゃないんじゃね
>うんこ貼りとドラえもん貼りは一緒の人か
2人いたら怖い
738無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:19No.1416677355そうだねx1
>>文春スレで発狂してしね連呼してたからそれどころじゃないんじゃね
>うんこ貼りとドラえもん貼りは一緒の人か
改行も同じ奴だよ
改行消えた途端に動画貼り始めたし
739無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:15No.1416678181+
高市支持するとネトウヨらしいから国民の大半がネトウヨだな
740無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:58No.1416678752+
ヨシフでさえネトウヨ認定し始めたパヨさん
741無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:03No.1416679576+
>ヨシフでさえネトウヨ認定し始めたパヨさん
まぁあいつは統一叩きの急先鋒やってたくせに創価に比例の席貰って安全に国替えしたようなクズだからそういう扱いもしょうがない
742無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:05No.1416687387+
>>女で左翼だもんなァ…
>子宮頸がんワクチン接種の邪魔をした「女の敵」でもあるぜ!
子宮頸がんワクチンは当時の民主党が始めた薬害だろ一度中止になって検証されないまま再開された
子宮が無いから男には接種しなかったけど
ほぼ発症しない肛門癌予防の為に男の子にもワクチン接種するんだぞ
743無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:59No.1416688301+
>小沢一郎って貧乏人なのかな
>息子自衛隊だけど
幼少の頃済州島で差別迫害されて日本に密入国してきたんでしょ
744無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:37No.1416690268+
>ID:epOYwZ1s

追いDEL仕放題だな
745無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:57No.1416691185+
>左派野党議員には自分が権力者になった自覚は無いよ
>国会議員ですら自認は「特権を一切持たない反権力活動家」だよ
共産党の小池が海保に向けて言った言葉見る限り己を権力者と思ってるようだが…

- GazouBBS + futaba-