二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1207人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782127449217.jpg-(146445 B)
146445 B無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:09No.1416623312そうだねx1 02:48頃消えます
昔の5ちゃんの過去ログ読むと
割と皇室に対するネットの論調がいまとそう変わってない
2006年当時でも秋篠宮家や紀子さまがいまと全く同様の批判をされてし
雅子さまや愛子さまを擁護するレスが普通にある
やっぱりメディアや著名人が中心になって皇太子一家をバッシングしてたんだな
なんか意図があったのか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:32No.1416623677そうだねx1
>昔の5ちゃん
2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:52No.1416623794+
2ch時代のログは全滅したかな
3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:03No.1416623854+
愛子様はランジェリーをどのように買い物されているのかな?
まさか普通のお見せに出向くわけじゃないでしょ?大騒ぎになるから
4無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:03No.1416623855+
いつもの人
5無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:45No.1416624036+
万人が読める形でログよろ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:55No.1416624100+
>なんか意図があったのか?
エモーションしかねえよ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:56No.1416624109+
これわかった
美熟女になるタイプだ
としあきもう10年待て
その前にEDで消滅かな
8無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:23No.1416624547+
なにしろネットで真実(笑)を信じて
歴史のなんたるかを知らない連中のカタマリだった
9無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:46No.1416624653そうだねx2
昔は愛子様叩き酷かったけどな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:03No.1416625028+
>>昔の5ちゃん
間違えた2ちゃんだ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:30No.1416625168そうだねx2
美化しすぎ
障害持ってるとか言ってるやつが当時普通にいた
12無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:44No.1416626089+
>美化しすぎ
>障害持ってるとか言ってるやつが当時普通にいた
ヒサのこともね
13無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:03No.1416626755+
>>昔の5ちゃん
>間違えたあめぞうだ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:20No.1416627106+
>昔は愛子様叩き酷かったけどな
眞子さま画像保管庫だっけか
そこはひどかったな

あと雑誌なんかでの紀子さまへの批判は小室問題からじゃなくて2011年くらいからちらほら出てきてるね
15無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:55No.1416628125+
>美化しすぎ
>障害持ってるとか言ってるやつが当時普通にいた
これが変わってないんだよ
当時の皇太子家への批判はほとんど誹謗中傷
秋篠宮家への批判は割と具体的で振舞いがおかしいとか発言がよろしくないとかそういったもの
16無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:13No.1416628482+
    1782128533605.jpg-(97747 B)
97747 B
>昔の虹裏
17無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:29No.1416629617+
    1782128789418.jpg-(177619 B)
177619 B
一年位前のYouTubeはアキシーや粉屋の娘中心に酷い罵倒が跋扈していて胸糞悪かったな
18無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:12No.1416679217+
なんで壺の話ここでするの?
壺でしろよカス
19無念Nameとしあき26/06/23(火)01:44:19No.1416696088+
皇室関連スレは分裂して当時の天皇夫妻と秋篠宮ヨイショ派と当時の皇太子夫婦と愛子殿下ヨイショ派の実にくだらない下げ合戦の様相してたぞ
悠仁殿下産まれて決着がついたから少し熱が冷めたのかいつの間にかスレが再統合した
ぶっちゃけ色眼鏡で見てる奴にすれば反対側の派閥の言う事は戯言で自分の派閥は事実で正義みたいなしょーもな
20無念Nameとしあき26/06/23(火)02:35:54No.1416699769+
どうやって皇族を滅亡させるかやな

コリアのように

- GazouBBS + futaba-