| レス送信モード |
|---|
昔の5ちゃんの過去ログ読むとこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
割と皇室に対するネットの論調がいまとそう変わってない
2006年当時でも秋篠宮家や紀子さまがいまと全く同様の批判をされてし
雅子さまや愛子さまを擁護するレスが普通にある
やっぱりメディアや著名人が中心になって皇太子一家をバッシングしてたんだな
なんか意図があったのか?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:32No.1416623677そうだねx1>昔の5ちゃん |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:25:52No.1416623794+2ch時代のログは全滅したかな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:03No.1416623854+愛子様はランジェリーをどのように買い物されているのかな? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:03No.1416623855+いつもの人 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:45No.1416624036+万人が読める形でログよろ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:55No.1416624100+>なんか意図があったのか? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:56No.1416624109+これわかった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:23No.1416624547+なにしろネットで真実(笑)を信じて |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:46No.1416624653そうだねx2昔は愛子様叩き酷かったけどな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:03No.1416625028+>>昔の5ちゃん |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:30No.1416625168そうだねx2美化しすぎ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:44No.1416626089+>美化しすぎ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:03No.1416626755+>>昔の5ちゃん |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:20No.1416627106+>昔は愛子様叩き酷かったけどな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:55No.1416628125+>美化しすぎ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:13No.1416628482+ 1782128533605.jpg-(97747 B) >昔の虹裏 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:29No.1416629617+ 1782128789418.jpg-(177619 B) 一年位前のYouTubeはアキシーや粉屋の娘中心に酷い罵倒が跋扈していて胸糞悪かったな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:12No.1416679217+なんで壺の話ここでするの? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)01:44:19No.1416696088+皇室関連スレは分裂して当時の天皇夫妻と秋篠宮ヨイショ派と当時の皇太子夫婦と愛子殿下ヨイショ派の実にくだらない下げ合戦の様相してたぞ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)02:35:54No.1416699769+どうやって皇族を滅亡させるかやな |