二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在927人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782128868544.png-(631815 B)
631815 B無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:48No.1416629962+ 04:03頃消えます
ブルーロックスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:33 ID:wvb.2G/.No.1416630440そうだねx3
    1782128973945.jpg-(142482 B)
142482 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:16No.1416630895そうだねx3
まんさん…
3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:52No.1416632124そうだねx1
とりあえず
スレ画の人って監督向いてないよね
4無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:11No.1416632216そうだねx13
サッカー漫画じゃないくせにW杯に擦り寄ってくんな
5無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:35No.1416638364+
でも三笘もらえるし…
6無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:01No.1416641511+
大画面叩き割って手の治療費とモニター代いくら掛かってんのやら
7無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:58No.1416643196そうだねx3
話聞く限りだとすげーツッコミどころ満載の漫画みたいで面白そう
8無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:06No.1416643549+
ガリヒョロがイキってるってだけで見苦しい…
9無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:45No.1416643730+
監督?らしいけどなんでこんなに口悪いの
ハートマン軍曹を意識でもしてるのか?
10無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:22No.1416643879+
>話聞く限りだとすげーツッコミどころ満載の漫画みたいで面白そう
そもそもサッカー漫画の皮を被ったなにかだからな…
戦術もクソもない
11無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:34No.1416645403+
監督の指示通りエゴ全開にしてボール追ってたら負けました
でやっぱり作戦に問題があるんじゃないかと指摘したら「お前らのエゴが足りないから負けたんだ!」とか逆ギレされました
12無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:51No.1416645789そうだねx4
    1782132291423.png-(164967 B)
164967 B
頭冷やすべきは自分の方なのでは・・・?
13無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:05No.1416645872+
>話聞く限りだとすげーツッコミどころ満載の漫画みたいで面白そう
最強のストライカー作るのが目的だから
DFとかSBとかがいない
14無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:25No.1416645965+
    1782132325654.jpg-(15739 B)
15739 B
>ガリヒョロがイキってるってだけで見苦しい…
黙ればいいのに
15無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:49No.1416646057そうだねx4
>監督の指示通りエゴ全開にしてボール追ってたら負けました
>でやっぱり作戦に問題があるんじゃないかと指摘したら「お前らのエゴが足りないから負けたんだ!」とか逆ギレされました
監督よりも新興宗教の教祖の方が向いてるだろ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:13No.1416646151+
>頭冷やすべきは自分の方なのでは・・・?
カッとなって正気になるな
頭冷やして狂え
って言ってるので
17無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:44No.1416646315そうだねx5
何かやたら狂気って言葉を使うけどさ
本当にイカれてる奴って自分から狂気だの狂ってるだのってそうそう言わないと思う
18無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:32No.1416646544+
>監督の指示通りエゴ全開にしてボール追ってたら負けました
>でやっぱり作戦に問題があるんじゃないかと指摘したら「お前らのエゴが足りないから負けたんだ!」とか逆ギレされました
あの妨害ヤローただゴールの邪魔しただけやし
19無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:46No.1416646608+
>監督の指示通りエゴ全開にしてボール追ってたら負けました
>でやっぱり作戦に問題があるんじゃないかと指摘したら「お前らのエゴが足りないから負けたんだ!」とか逆ギレされました
無能すぎて笑う
20無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:18No.1416646755+
>何かやたら狂気って言葉を使うけどさ
>本当にイカれてる奴って自分から狂気だの狂ってるだのってそうそう言わないと思う
俺は正気に戻った!!
って言ってるやつが一番狂ってるからな
21無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:48No.1416647160+
>話聞く限りだとすげーツッコミどころ満載の漫画みたいで面白そう
でも優等生すぎるアオアシよりは面白かったりする
22無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:40No.1416647418+
でもラフプレーが一番強いブビブビとジャイキリよりは面白いよコレ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:15No.1416647598+
実際の代表選手ってエゴの塊だから
監督が実績ない奴だと命令聞かなくなって崩壊すんのよね
こいつどんな実績があってこんなにイキってんの?
24無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:41No.1416652949+
ストライカーつくる為に勝てるチーム作りをしていないのがブルーロック
25無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:57No.1416665143+
エゴイストしかいない韓国はメキシコに勝ったのか?
26無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:42No.1416668871そうだねx1
>エゴイストしかいない韓国はメキシコに勝ったのか?
ギャングが日常的に殺人してる国に
平和ボケしてるアジアのつり目頬骨ミンジュクが
ラフプレーで勝てるわけないだろ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:46No.1416669093+
>話聞く限りだとすげーツッコミどころ満載の漫画みたいで面白そう
サッカー漫画だと思って読むと微妙だけどサッカー風味のバトル漫画だと思って読むと面白いよ
試合内容の荒唐無稽な感じがある意味令和のキャプ翼感あるし
28無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:25No.1416672793+
チーム力も戦術もクソもなく強い奴により強くなって勝つマンガだからね
29無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:09No.1416677319+
>実際の代表選手ってエゴの塊だから
>監督が実績ない奴だと命令聞かなくなって崩壊すんのよね
権威主義はエゴとは真逆だよ
実績あろうがなかろうが理論や実際と合致してるかどうか
ちゃんと考えられるやつがエゴの塊
イチローなんかはそういうタイプだからアマチュア時代指導者とめちゃ衝突した
30無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:22No.1416678623+
サッカー漫画が読みたいならジャイアントキリング呼んだほうがいい
31無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:58No.1416684278+
>実際の代表選手ってエゴの塊だから
>監督が実績ない奴だと命令聞かなくなって崩壊すんのよね
実績あるやつが監督やって失敗なんてザラにあるし
その逆もしかりよ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)02:24:32No.1416699074+
漫画に噛み付く方がバカだろ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)02:54:27No.1416700764+
>サッカー漫画が読みたいならジャイアントキリング呼んだほうがいい
アレはあれでサポーター目線がつらい
34無念Nameとしあき26/06/23(火)03:02:31No.1416701106+
この漫画って世界一の売り上げじゃなくない?じゃあカスでしょ
教えたハズだぞ腐女子のために描いてる漫画はゴミくずだと
35無念Nameとしあき26/06/23(火)03:04:54No.1416701199そうだねx2
今更?
36無念Nameとしあき26/06/23(火)03:07:05No.1416701297+
よく分からないけどこのチームでGKとかDFやってる連中はどういう扱いなの?
ストライカー目指してないよね
37無念Nameとしあき26/06/23(火)03:10:05No.1416701434+
>よく分からないけどこのチームでGKとかDFやってる連中はどういう扱いなの?
>ストライカー目指してないよね
脱落者ではないが敗者
38無念Nameとしあき26/06/23(火)03:15:40No.1416701661+
サッカー漫画ならカテナチオでいいじゃん
ちゃんと真面目にサッカーするし日本代表もJリーグもカテナチオ推すべき
39無念Nameとしあき26/06/23(火)03:24:52No.1416702023+
「パスすれば絶対に点が取れる状況でも自分で打つエゴが必要」
「自分が世界一のストライカーだって思ってない奴が仲間にいたから負けた」

キーパーさせられてる奴がチームにいる時点で破綻して終わりじゃん
40無念Nameとしあき26/06/23(火)03:28:56No.1416702190+
エゴエゴうるせえよ
41無念Nameとしあき26/06/23(火)03:30:04No.1416702224+
よく分からんけどスレ画の眼鏡は世界一の監督なの?
42無念Nameとしあき26/06/23(火)03:31:42No.1416702281+
ホモサッカーとして楽しむ漫画に真剣になるなよ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)03:35:57No.1416702436+
>ホモサッカーとして楽しむ漫画に真剣になるなよ
ホモなら実在の選手をカス呼ばわりしていいわけない

- GazouBBS + futaba-