| レス送信モード |
|---|
ブルーロックスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:33 ID:wvb.2G/.No.1416630440そうだねx3 1782128973945.jpg-(142482 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:16No.1416630895そうだねx3まんさん… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:52No.1416632124そうだねx1とりあえず |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:11No.1416632216そうだねx13サッカー漫画じゃないくせにW杯に擦り寄ってくんな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:35No.1416638364+でも三笘もらえるし… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:01No.1416641511+大画面叩き割って手の治療費とモニター代いくら掛かってんのやら |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:58No.1416643196そうだねx3話聞く限りだとすげーツッコミどころ満載の漫画みたいで面白そう |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:06No.1416643549+ガリヒョロがイキってるってだけで見苦しい… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:45No.1416643730+監督?らしいけどなんでこんなに口悪いの |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:22No.1416643879+>話聞く限りだとすげーツッコミどころ満載の漫画みたいで面白そう |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:34No.1416645403+監督の指示通りエゴ全開にしてボール追ってたら負けました |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:51No.1416645789そうだねx4 1782132291423.png-(164967 B) 頭冷やすべきは自分の方なのでは・・・? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:05No.1416645872+>話聞く限りだとすげーツッコミどころ満載の漫画みたいで面白そう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:25No.1416645965+ 1782132325654.jpg-(15739 B) >ガリヒョロがイキってるってだけで見苦しい… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:49No.1416646057そうだねx4>監督の指示通りエゴ全開にしてボール追ってたら負けました |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:13No.1416646151+>頭冷やすべきは自分の方なのでは・・・? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:44No.1416646315そうだねx5何かやたら狂気って言葉を使うけどさ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:32No.1416646544+>監督の指示通りエゴ全開にしてボール追ってたら負けました |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:46No.1416646608+>監督の指示通りエゴ全開にしてボール追ってたら負けました |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:18No.1416646755+>何かやたら狂気って言葉を使うけどさ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:48No.1416647160+>話聞く限りだとすげーツッコミどころ満載の漫画みたいで面白そう |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:40No.1416647418+でもラフプレーが一番強いブビブビとジャイキリよりは面白いよコレ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:15No.1416647598+実際の代表選手ってエゴの塊だから |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:41No.1416652949+ストライカーつくる為に勝てるチーム作りをしていないのがブルーロック |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:57No.1416665143+エゴイストしかいない韓国はメキシコに勝ったのか? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:42No.1416668871そうだねx1>エゴイストしかいない韓国はメキシコに勝ったのか? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:46No.1416669093+>話聞く限りだとすげーツッコミどころ満載の漫画みたいで面白そう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:25No.1416672793+チーム力も戦術もクソもなく強い奴により強くなって勝つマンガだからね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:09No.1416677319+>実際の代表選手ってエゴの塊だから |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:22No.1416678623+サッカー漫画が読みたいならジャイアントキリング呼んだほうがいい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:58No.1416684278+>実際の代表選手ってエゴの塊だから |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)02:24:32No.1416699074+漫画に噛み付く方がバカだろ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)02:54:27No.1416700764+>サッカー漫画が読みたいならジャイアントキリング呼んだほうがいい |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)03:02:31No.1416701106+この漫画って世界一の売り上げじゃなくない?じゃあカスでしょ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)03:04:54No.1416701199そうだねx2今更? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)03:07:05No.1416701297+よく分からないけどこのチームでGKとかDFやってる連中はどういう扱いなの? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)03:10:05No.1416701434+>よく分からないけどこのチームでGKとかDFやってる連中はどういう扱いなの? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)03:15:40No.1416701661+サッカー漫画ならカテナチオでいいじゃん |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)03:24:52No.1416702023+「パスすれば絶対に点が取れる状況でも自分で打つエゴが必要」 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)03:28:56No.1416702190+エゴエゴうるせえよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)03:30:04No.1416702224+よく分からんけどスレ画の眼鏡は世界一の監督なの? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)03:31:42No.1416702281+ホモサッカーとして楽しむ漫画に真剣になるなよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)03:35:57No.1416702436+>ホモサッカーとして楽しむ漫画に真剣になるなよ |