| レス送信モード |
|---|
備蓄米スレ削除された記事が1件あります.見る
ほぼ丸1年備蓄米だけ食べてたから新米の美味しさに感動して椅子から転げ落ちた
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:08No.1416632745そうだねx3写真は? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:45No.1416632898そうだねx8>備蓄米 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:12No.1416632989そうだねx6そしてスレあきは頭打って死んだ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:57No.1416633199+炊き込みご飯にする分には悪く無いし |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:19 ID:pW4/0i.ANo.1416633562+ジェリルビチク |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:37No.1416633650そうだねx13備蓄米のおかげで数年前まではこんなに出来のいいコメが安く出回ってたんだなぁ買い占め業者しねと思いました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:55No.1416633730そうだねx3米はオワコン |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:23No.1416633862そうだねx1まあ普通は備蓄米食えるイベントなんて一生に一度あるかないかだろうしな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:30No.1416634706+備蓄米って味は大した事ない保存のコストがかかった高級米 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:52No.1416634812+カネスエでブレンド米買ったらくっそ不味かった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:08No.1416635159+am͜a͉zonで買った備蓄米は美味しかったけど、楽天で買ったやつは美味しくなかったな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:18No.1416636881+>備蓄米って味は大した事ない保存のコストがかかった高級米 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:37No.1416641966+カルローズも不味かったなあ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:37No.1416642507+米を喰うとバカになるって昔の大臣が言ってたね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:55No.1416643766+2月に買った5kgが未開封でまだ冷蔵庫にある |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:42No.1416646026+備蓄米を使った日本酒がいくつか出てるね… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:03No.1416646395+あまり磨かなくて良さそうだから量も作れそう |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:08No.1416646426そうだねx1>カネスエでブレンド米買ったらくっそ不味かった |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:05No.1416647850+>古古々米より不味いってどんな米ブレンドしたんだよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:59No.1416649280+キャリホルニア米買ってきたよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:14No.1416659615そうだねx1どんなもんか試そうと思ったけど結局1回も食わなかった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:45No.1416660080+>どんなもんか試そうと思ったけど結局1回も食わなかった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:22 ID:71UnZ8csNo.1416665253+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:50No.1416674654+外食や弁当以外で米食べないから |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:09No.1416678582そうだねx1ドンキで4回程備蓄米買った |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)02:31:36No.1416699516+新米はちょっとした高級品になってたからな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)02:44:12No.1416700236+俺の行動半径ではついに売られる事はなった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)02:50:27No.1416700571+近所ではブレンド米は売ってたけど備蓄米は無かったな |