二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1462人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782130132343.jpg-(187770 B)
187770 B無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:52No.1416635621+ 03:03頃消えます
地元最高アニメ化か
1無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:10No.1416635971+
最近未読分を一気に読んだら面白かった
漫画うまいよねこの作者
2無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:28No.1416636925+
これはいいネトフリ独占
3無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:39No.1416636967+
キャラが魅力的
4無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:12No.1416644990+
>最近未読分を一気に読んだら面白かった
>漫画うまいよねこの作者
この絵柄じゃなかったらこわすぎて読めねぇ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:28No.1416658202そうだねx5
マンガがうまくなるほど味がなくなっていく奇妙なマンガ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:01No.1416659559+
aikoがこれ読んでんの笑う
7無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:13No.1416660210そうだねx3
アニメを粗製乱造しすぎて原作枯渇して久しいから仕方ないか
8無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:25No.1416671302+
こんな作品にも本気出すMAPPA
ネトフリマネーのおかげか
9無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:06No.1416676100+
暴力刑事出てくる前あたりまでは面白かった
アニメじゃそこまでは行かないだろうから多分面白い
10無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:09No.1416680183+
クロミちゃんだけ人気出そう
11無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:20No.1416680423+
サキちゃん死にそうな気がしてならない
12無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:03No.1416680943+
とりあえずこの調子でいけばみい山もアニメ化いけるな
13無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:08No.1416681145+
やべー組に入って銃撃たされたって所から読んでない
14無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:27No.1416681394+
    1782140727163.jpg-(97915 B)
97915 B
>地元最高アニメ化か
15無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:08No.1416681908+
>やべー組に入って銃撃たされたって所から読んでない
あのへんから更新頻度が下がったんだよなあ
アニメでは餃子耳の警官の話ぐらいまではやるのかな
16無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:32No.1416686737+
>暴力刑事出てくる前あたりまでは面白かった
>アニメじゃそこまでは行かないだろうから多分面白い
トレーラーの時点であの刑事出てきたあとの話のカットあったからそこまでやると思うよ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:16No.1416687977+
>>やべー組に入って銃撃たされたって所から読んでない
>あのへんから更新頻度が下がったんだよなあ
>アニメでは餃子耳の警官の話ぐらいまではやるのかな
ピストル持ってるシーンあったから
刑事クビのところまでかな
18無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:44No.1416688258+
海外が嫌がりそうなポルノ描写は絶無だから
むしろNetflixは相性が良かったのかな
19無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:32No.1416688390+
さすがになろう原作のがマシくないか
20無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:30No.1416688704+
    1782143010682.jpg-(159347 B)
159347 B
●ちゃんは誰かをキャスティングするのかな
21無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:54No.1416688947+
ネトフリならR-12ってところか
22無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:10No.1416689638+
むしろ最初の麻薬おにぎりのあたりはやらないんじゃないか
ヤバいし
23無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:59No.1416693174そうだねx2
麻薬おにぎり屋さんとかタバコをマドラーにカクテル作ったりタタキにきたやつを奴隷にして大麻育てる係にしたりしてたあたりが面白いので序盤中心にやってほしい
24無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:05No.1416693544そうだねx1
昔は更新するたびスレが立ってたな
25無念Nameとしあき26/06/23(火)01:55:46No.1416697032+
警察出てきたあたりでなんか飽きちゃった

- GazouBBS + futaba-