| レス送信モード |
|---|
地元最高アニメ化か
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:10No.1416635971+最近未読分を一気に読んだら面白かった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:28No.1416636925+これはいいネトフリ独占 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:39No.1416636967+キャラが魅力的 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:12No.1416644990+>最近未読分を一気に読んだら面白かった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:28No.1416658202そうだねx5マンガがうまくなるほど味がなくなっていく奇妙なマンガ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:01No.1416659559+aikoがこれ読んでんの笑う |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:13No.1416660210そうだねx3アニメを粗製乱造しすぎて原作枯渇して久しいから仕方ないか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:25No.1416671302+こんな作品にも本気出すMAPPA |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:06No.1416676100+暴力刑事出てくる前あたりまでは面白かった |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:09No.1416680183+クロミちゃんだけ人気出そう |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:20No.1416680423+サキちゃん死にそうな気がしてならない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:03No.1416680943+とりあえずこの調子でいけばみい山もアニメ化いけるな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:08No.1416681145+やべー組に入って銃撃たされたって所から読んでない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:27No.1416681394+ 1782140727163.jpg-(97915 B) >地元最高アニメ化か |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:08No.1416681908+>やべー組に入って銃撃たされたって所から読んでない |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:32No.1416686737+>暴力刑事出てくる前あたりまでは面白かった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:16No.1416687977+>>やべー組に入って銃撃たされたって所から読んでない |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:44No.1416688258+海外が嫌がりそうなポルノ描写は絶無だから |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:32No.1416688390+さすがになろう原作のがマシくないか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:30No.1416688704+ 1782143010682.jpg-(159347 B) ●ちゃんは誰かをキャスティングするのかな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:54No.1416688947+ネトフリならR-12ってところか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:10No.1416689638+むしろ最初の麻薬おにぎりのあたりはやらないんじゃないか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:59No.1416693174そうだねx2麻薬おにぎり屋さんとかタバコをマドラーにカクテル作ったりタタキにきたやつを奴隷にして大麻育てる係にしたりしてたあたりが面白いので序盤中心にやってほしい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:05No.1416693544そうだねx1昔は更新するたびスレが立ってたな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)01:55:46No.1416697032+警察出てきたあたりでなんか飽きちゃった |