| レス送信モード |
|---|
帽子がないともう熱中症になるぞ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:05No.1416636533そうだねx1蒸れる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:12No.1416636839+ハゲ隠しと思われるから被りたくない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:25No.1416636913そうだねx3ハゲる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:32No.1416637501+ 1782130532263.jpg-(104937 B) コールマンのタレつきのやつがほしい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:55No.1416637895そうだねx4絶望的に帽子が似合わないから被らない |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:17No.1416638022そうだねx4被らない→頭皮に紫外線ダメージ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:10No.1416638257そうだねx1メッシュ付きにするか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:14No.1416638547そうだねx4帽子か日傘がないと真夏はあかん |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:22No.1416638575+おじいさん |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:26No.1416638591+わしはいやじゃ涼しい部屋でオナニーするんじゃ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:26No.1416638865+ハットは海外の軍モノがデザインいいんだけど頭が大きいから外人サイズキツい |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:24No.1416639420+ 1782130944013.jpg-(96041 B) 虫除けネット付きシリーズもあるゾ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:52No.1416639826そうだねx1三度笠で |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:41No.1416640022+カタログでザクに見えた |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:38No.1416640842+オリンピックの時のアホみたいな傘帽子 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:36No.1416641122+折りたたみ日傘でいいや |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:40No.1416641142+ 1782131320198.webp-(63638 B) 通気性を捨ててまで装備する有用性があるのか気になっている |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:27No.1416641353そうだねx2>ハゲ隠しと思われるから被りたくない |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:58No.1416641775+>ハゲ隠しと思われるから被りたくない |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:06No.1416642354そうだねx2 1782131586917.jpg-(56680 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:22No.1416642436そうだねx1>1782131320198.webp |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:30No.1416642770そうだねx1頭がでかくて調節できるやつしか被れない |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:03No.1416642922そうだねx1>1782131586917.jpg |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:57No.1416643193+>通気性を捨ててまで装備する有用性があるのか気になっている |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:34No.1416643378そうだねx2>被らない→頭皮に紫外線ダメージ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:42No.1416643424+>コールマンのタレつきのやつがほしい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:19No.1416643616+>カタログでザクに見えた |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:28No.1416643660+>No.1416641142 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:40No.1416644543+ハットで日よけがつば部分に収納できるやつは便利 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:26No.1416645365そうだねx1夏コミ行くたびに帽子被ってない人見るとマジかこいつってなる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:59No.1416645842+>夏コミ行くたびに帽子被ってない人見るとマジかこいつってなる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:58No.1416646376+ 1782132418379.jpg-(26508 B) フード付き空調服が日差しに対して最強なんだけど |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:05No.1416646962そうだねx1東南アジア系の出稼ぎ外国人は薄手のパーカー被って日除けにしてるな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:16No.1416647606+>>No.1416641142 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:25No.1416647950そうだねx1 1782132745739.png-(212738 B) >被らない→頭皮に紫外線ダメージ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:19No.1416648520+ジャングルハットとかツバ広の帽子を被っててもフェイスベールとサングラスは忘れずに |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:33No.1416648587+日傘で良いじゃん |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:27No.1416648848+>笑った奴は全員ハゲるがよい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:39No.1416650779+ 1782133359544.jpg-(165349 B) >日傘で良いじゃん |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:55No.1416652715+なんか静音ドローンみたいなのを頭の上に飛ばすのとかはダメなのかな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:38No.1416653217+>片手が塞がるのがキツいって意見が… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:36No.1416653773+>日傘で良いじゃん |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:36No.1416654347+ハゲてるから帽子は欠かせない |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:49No.1416655288+>>日傘で良いじゃん |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:21No.1416655758+日傘の方が影のできる面積も広いし |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:50No.1416656530+>ハットは海外の軍モノがデザインいいんだけど頭が大きいから外人サイズキツい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:44No.1416656802+ 1782134624931.jpg-(402622 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:49No.1416656829+「バイクよりも車の方が荷物も人も乗せられるし雨も風も関係ないから優れてる」 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:58No.1416657171+ハゲが日焼けすると頭皮剥けて酷いフケみたいになって悲惨だぞ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:57No.1416657490+>「バイクよりも車の方が荷物も人も乗せられるし雨も風も関係ないから優れてる」 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:55No.1416657769そうだねx10 1782134815164.jpg-(132987 B) 割とマジで最適解では |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:10No.1416657846+それ言い出すと日中に外に出る事が負け組ってなるし… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:36No.1416658225+スーツで外回りに似合う帽子が欲しい |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:44No.1416658270+>それ言い出すと日中に外に出る事が負け組ってなるし… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:28No.1416658467そうだねx1 1782134968528.jpg-(114661 B) 三万円 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:27No.1416658768そうだねx2猛暑で不要不急の外出すんなって言われるたびに会社に言ってくれよと思う |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:31No.1416659095+>マジな話で日差しは帽子やらで直撃したのを耐えるではなく日傘とかで身体から離れた場所で防ぐのが効果的 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:40No.1416659147+>>笑った奴は全員ハゲるがよい |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:53No.1416659218+>三万円 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:59No.1416659546+>割とマジで最適解では |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:42No.1416659763+三度笠で |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:35No.1416660027+こと本邦では風…ビル風含めて考慮が必要だからな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:59No.1416660158+>割とマジで最適解では |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:15No.1416660223+この間1万超えの帽子買ってみた |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:57No.1416660409+ワイシャツに似合う帽子がいつになっても来ない… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:11No.1416660729+ 1782135431594.jpg-(28517 B) >フード付き空調服が日差しに対して最強なんだけど |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:20No.1416661096+>でも女性は美容でガチやってんだなって許容あるけど俺とか男がやるのは不審がすぎるかも |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:58No.1416661263+不審者パーカー着ながら庭作業してるけどそれでも頬とか日焼けする |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:17No.1416661365+>>マジな話で日差しは帽子やらで直撃したのを耐えるではなく日傘とかで身体から離れた場所で防ぐのが効果的 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:17No.1416661367+>三万円 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:01No.1416661881+>不審者パーカー着ながら庭作業してるけどそれでも頬とか日焼けする |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:39No.1416662068+三度笠は今ほんとに欲しいわ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:50No.1416662112+頭がデカいからフリーサイズの帽子が入らなくて困る |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:56No.1416662146そうだねx4 1782135716474.jpg-(192206 B) 軽くて通気性のいい麦わら帽子って優秀なのでは |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:26No.1416662288+麦わらは汗ビッチャビチャになっても洗えないのがね… |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:38No.1416662350+>三度笠は今ほんとに欲しいわ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:52No.1416662711+>>不審者パーカー着ながら庭作業してるけどそれでも頬とか日焼けする |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:22No.1416662841+>軽くて通気性のいい麦わら帽子って優秀なのでは |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:05No.1416663045+紫外線は頭皮だけじゃなくて肌にも大ダメージだからな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:22No.1416663127+手ぬぐいでも巻こう |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:34No.1416663193そうだねx1多汗症で頭から汗が噴き出すんで帽子がすぐに変色してしまい困る… |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:44No.1416663250そうだねx1 1782135944703.webp-(47110 B) うむ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:10No.1416664414+>多汗症で頭から汗が噴き出すんで帽子がすぐに変色してしまい困る… |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:24No.1416664737+>>三度笠は今ほんとに欲しいわ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:42No.1416665075+ 1782136362203.jpg-(72555 B) これで |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:07No.1416665432+>三度笠は今ほんとに欲しいわ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:36No.1416666067+>これで |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:09No.1416666187+>ワイシャツに似合う帽子がいつになっても来ない… |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:28No.1416666256そうだねx3 1782136648822.jpg-(153067 B) >三度笠は今ほんとに欲しいわ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:22No.1416666438+昭和の頃みたいに背広に帽子を復活させるべきでは |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:32No.1416666741+>昭和の頃みたいに背広に帽子を復活させるべきでは |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:05No.1416667122+>>生地の紫外線透過率が問題なんだよね… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:18No.1416667634+頭が大きくてサイズに合う帽子がめったにない |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:42No.1416667726+ワークマン人気のヤツはすぐ売り切れちゃうからね… |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:41No.1416668191そうだねx1 1782137141849.jpg-(27830 B) 日本兵って呼ばれそうでなぁ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:23No.1416668336+>頭が大きくてサイズに合う帽子がめったにない |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:33No.1416668371+つばが長くて深めにかぶれるのがいい |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:42No.1416668870+黒は熱吸収しそうなんで避けたい |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:13No.1416669198+ 1782137413637.jpg-(221012 B) もうここらへんでいでしょ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:13No.1416669410+現代で堂々と三度笠を被る胆力が欲しい |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:02No.1416670979+ 1782137882687.png-(569856 B) Amazonの売れ筋に入ってるんだがマジか |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:03No.1416671441そうだねx1>Amazonの売れ筋に入ってるんだがマジか |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:26No.1416671782+>被る→頭皮が蒸れてダメージ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:41No.1416672100そうだねx1>吊りとか農作業や庭仕事とかには防止や日傘より良いんだろうな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:45No.1416672374+ 1782138225419.jpg-(81920 B) >Amazonの売れ筋に入ってるんだがマジか |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:13No.1416672488+頭につける版の日傘は一番は街中だと人を避ける難がなぁ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:24No.1416673032+頭大きい人向けと書いてある帽子買ったら入らなくてすぐ脱げた |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:28No.1416673046+どうでもいいけどいい歳して野球帽やワークキャップは辞めようなみっともないから |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:00No.1416673431そうだねx2そうだな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:12No.1416673487+>どうでもいいけどいい歳して野球帽やワークキャップは辞めようなみっともないから |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:58No.1416673636そうだねx2>どうでもいいけどいい歳して野球帽やワークキャップは辞めようなみっともないから |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:16No.1416673700+>頭大きい人向けと書いてある帽子買ったら入らなくてすぐ脱げた |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:26No.1416673735そうだねx1おっさんだからおっさんファッションで良いのだ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:34No.1416674184+おっさんで何被っても似合わないからワークキャップやベースボールキャップでいいのだよ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:50No.1416674237+>おっさんだからおっさんファッションで良いのだ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:07No.1416674297そうだねx3どうせどんな格好してたってキモいとか似合わないとか目障りだって言われるだけだしね |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:17No.1416674336+おっさん臭いけどハンチング帽でいいや |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:09No.1416674719+>どうでもいいけどいい歳して野球帽やワークキャップは辞めようなみっともないから |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:21No.1416674763そうだねx1釣りとか登山のおじさんみんな帽子被っとるだろうが |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:10No.1416675403+>爺なら野球帽だろ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:44No.1416675791+ワークキャップってダメなんか? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:48No.1416676037そうだねx1>ワークキャップってダメなんか? |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:01No.1416676083+熱中症対策だと釣りコーデになっちゃう |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:11No.1416676122そうだねx1>ワークキャップってダメなんか? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:45No.1416676261+>ワークキャップってダメなんか? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:22No.1416676428+>Amazonの売れ筋に入ってるんだがマジか |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:58No.1416676555+>コールマンのタレつきのやつがほしい |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:15No.1416676620+ 1782139335426.jpg-(65920 B) >了解!サファリハットかぶります! |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:22No.1416676653+>現代で堂々と三度笠を被る胆力が欲しい |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:37No.1416676719+>ワークキャップってダメなんか? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:34No.1416676945+>それくらい自作でつけたら?? |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:39No.1416676966そうだねx1 1782139419960.jpg-(176329 B) >日本兵って呼ばれそうでなぁ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:05No.1416677055+ 1782139445912.jpg-(20060 B) スーツに野球帽だって許されてるんだぞ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:27No.1416677135+>衣装を合わせるところからはじめよう |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:31No.1416677153そうだねx2>保育園児にも採用されるってやっぱり効果はあるんだな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:33No.1416677160+>>ワークキャップってダメなんか? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:29No.1416677792+ 1782139649177.jpg-(81598 B) >スーツに |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:41No.1416678066+>>コールマンのタレつきのやつがほしい |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:53No.1416678523+ 1782139853603.jpg-(216953 B) 日除け考えるとこれぐらい鍔広じゃないとダメだなという経験談 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:42No.1416678695+サングラスもいるわなぁ… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:18No.1416678825+日が傾くと帽子のツバだけでは防げんのでアウトドアするときはフェイスカバーもつけてるわ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:20No.1416678830+ 1782139940497.jpg-(69475 B) >>スーツに |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:12No.1416678998+日中外で作業してると |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:04No.1416679578+>サングラスで乾燥まで防げるかな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:43No.1416679702+ほんとはアームカバーもした方が良いんだろうjけどね |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:53No.1416679922+>おそらく光と乾燥に目がやられてるんだろうけど |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:16No.1416680406そうだねx1花粉用メガネめっちゃ曇るからそういう目の周り覆うタイプだと乾燥防げるんじゃね? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:51No.1416680524+ 1782140451070.jpg-(305201 B) ワイの答えは涼かちゃんや |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:23No.1416682540+自転車のヘルメットに日差しついてるけど短すぎて |