二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2504人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782130307792.jpg-(46395 B)
46395 B無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:47No.1416636437そうだねx1 02:17頃消えます
帽子がないともう熱中症になるぞ
1無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:05No.1416636533そうだねx1
蒸れる
2無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:12No.1416636839+
ハゲ隠しと思われるから被りたくない
3無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:25No.1416636913そうだねx3
ハゲる
4無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:32No.1416637501+
    1782130532263.jpg-(104937 B)
104937 B
コールマンのタレつきのやつがほしい
5無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:55No.1416637895そうだねx4
絶望的に帽子が似合わないから被らない
6無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:17No.1416638022そうだねx4
被らない→頭皮に紫外線ダメージ
被る→頭皮が蒸れてダメージ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:10No.1416638257そうだねx1
メッシュ付きにするか
8無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:14No.1416638547そうだねx4
帽子か日傘がないと真夏はあかん
9無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:22No.1416638575+
おじいさん
10無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:26No.1416638591+
わしはいやじゃ涼しい部屋でオナニーするんじゃ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:26No.1416638865+
ハットは海外の軍モノがデザインいいんだけど頭が大きいから外人サイズキツい
12無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:24No.1416639420+
    1782130944013.jpg-(96041 B)
96041 B
虫除けネット付きシリーズもあるゾ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:52No.1416639826そうだねx1
三度笠で
14無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:41No.1416640022+
カタログでザクに見えた
疲れてる
15無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:38No.1416640842+
オリンピックの時のアホみたいな傘帽子
アレをもう少し大きくして
近未来三度笠みたいにしてくれないかな
そしたら流行ると思う
16無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:36No.1416641122+
折りたたみ日傘でいいや
17無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:40No.1416641142+
    1782131320198.webp-(63638 B)
63638 B
通気性を捨ててまで装備する有用性があるのか気になっている
18無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:27No.1416641353そうだねx2
>ハゲ隠しと思われるから被りたくない
ハゲは帽子被らないとダメ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:58No.1416641775+
>ハゲ隠しと思われるから被りたくない
もう一回り暑くなりゃ皆被り出すしそんな四の五の言ってられなくもなる
20無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:06No.1416642354そうだねx2
    1782131586917.jpg-(56680 B)
56680 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:22No.1416642436そうだねx1
>1782131320198.webp
もっときっちりしてないと思考を読まれちゃう
22無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:30No.1416642770そうだねx1
頭がでかくて調節できるやつしか被れない
23無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:03No.1416642922そうだねx1
>1782131586917.jpg
てっぺんにファン入れたら涼しそう
24無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:57No.1416643193+
>通気性を捨ててまで装備する有用性があるのか気になっている
熱を反射するって事は体温だって反射するわけでな…
25無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:34No.1416643378そうだねx2
>被らない→頭皮に紫外線ダメージ
>被る→頭皮が蒸れてダメージ
圧倒的に紫外線ダメージの方がデカい
蒸れは毎日シャワー浴びれば大丈夫
26無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:42No.1416643424+
>コールマンのタレつきのやつがほしい
キャップかぶってたら首元日焼けしてメッチャ痛かったからマジこういうの必要
27無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:19No.1416643616+
>カタログでザクに見えた
>疲れてる
完全に熱中症になりかけてるよ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:28No.1416643660+
>No.1416641142
外側につけないと意味なくない?
29無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:40No.1416644543+
ハットで日よけがつば部分に収納できるやつは便利
30無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:26No.1416645365そうだねx1
夏コミ行くたびに帽子被ってない人見るとマジかこいつってなる
31無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:59No.1416645842+
>夏コミ行くたびに帽子被ってない人見るとマジかこいつってなる
オタクが被っても黒だから逆効果
32無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:58No.1416646376+
    1782132418379.jpg-(26508 B)
26508 B
フード付き空調服が日差しに対して最強なんだけど
不審者感が拭えないからなぁ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:05No.1416646962そうだねx1
東南アジア系の出稼ぎ外国人は薄手のパーカー被って日除けにしてるな
34無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:16No.1416647606+
>>No.1416641142
>外側につけないと意味なくない?
見栄えの問題じゃね?
35無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:25No.1416647950そうだねx1
    1782132745739.png-(212738 B)
212738 B
>被らない→頭皮に紫外線ダメージ
>被る→頭皮が蒸れてダメージ
笑った奴は全員ハゲるがよい
36無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:19No.1416648520+
ジャングルハットとかツバ広の帽子を被っててもフェイスベールとサングラスは忘れずに
地面からの反射で顔が焼ける
口元への布で呼吸が苦しいならマスクインナーである程度は回避できる
fu6877204.jpeg
37無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:33No.1416648587+
日傘で良いじゃん
38無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:27No.1416648848+
>笑った奴は全員ハゲるがよい
まぁこれは酷いよ
帯に短し襷に長しを体現してる
39無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:39No.1416650779+
    1782133359544.jpg-(165349 B)
165349 B
>日傘で良いじゃん
片手が塞がるのがキツいって意見が…
けど日差しは防ぐのが一番だよね
なのでコレ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:55No.1416652715+
なんか静音ドローンみたいなのを頭の上に飛ばすのとかはダメなのかな
ドローンの風で涼しいし
41無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:38No.1416653217+
>片手が塞がるのがキツいって意見が…
>けど日差しは防ぐのが一番だよね
>なのでコレ
まぁ見た目を捨てて合理性全振りという選択肢もアリだ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:36No.1416653773+
>日傘で良いじゃん
なんで?
43無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:36No.1416654347+
ハゲてるから帽子は欠かせない
帽子被らないとパンツ履かないくらい恥ずかしい
44無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:49No.1416655288+
>>日傘で良いじゃん
>なんで?
マジな話で日差しは帽子やらで直撃したのを耐えるではなく日傘とかで身体から離れた場所で防ぐのが効果的
45無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:21No.1416655758+
日傘の方が影のできる面積も広いし
素材でかなり遮熱されるから
手がふさがる以外は帽子より効果あるだろう
46無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:50No.1416656530+
>ハットは海外の軍モノがデザインいいんだけど頭が大きいから外人サイズキツい
XXLでも駄目?
47無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:44No.1416656802+
    1782134624931.jpg-(402622 B)
402622 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:49No.1416656829+
「バイクよりも車の方が荷物も人も乗せられるし雨も風も関係ないから優れてる」
みたいに言われてもな
49無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:58No.1416657171+
ハゲが日焼けすると頭皮剥けて酷いフケみたいになって悲惨だぞ
…俺はハゲてないからな!
50無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:57No.1416657490+
>「バイクよりも車の方が荷物も人も乗せられるし雨も風も関係ないから優れてる」
>みたいに言われてもな
おしゃれや趣味で帽子かぶってるなら何も異論はないけど
熱中症スレじゃないのこのスレは
51無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:55No.1416657769そうだねx10
    1782134815164.jpg-(132987 B)
132987 B
割とマジで最適解では
52無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:10No.1416657846+
それ言い出すと日中に外に出る事が負け組ってなるし…
53無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:36No.1416658225+
スーツで外回りに似合う帽子が欲しい
54無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:44No.1416658270+
>それ言い出すと日中に外に出る事が負け組ってなるし…
実際酷暑の時外出なきゃいけないのは負け組かもしれん
不要普及の外出しない方がいい
55無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:28No.1416658467そうだねx1
    1782134968528.jpg-(114661 B)
114661 B
三万円
56無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:27No.1416658768そうだねx2
猛暑で不要不急の外出すんなって言われるたびに会社に言ってくれよと思う
57無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:31No.1416659095+
>マジな話で日差しは帽子やらで直撃したのを耐えるではなく日傘とかで身体から離れた場所で防ぐのが効果的
色々と邪魔になるから帽子が良く使われてるわけで
一つの目的に突き詰めたことだけ見て片方一択って考え方は愚か
58無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:40No.1416659147+
>>笑った奴は全員ハゲるがよい
>まぁこれは酷いよ
>帯に短し襷に長しを体現してる
和の素材で笠(かぶりがさ)ぽい畳める麦わら帽っぽく作った方が軽いし外国人にもウケたかもな…
手間がかかるからむりだったのかもしれんが
59無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:53No.1416659218+
>三万円
コムソ・DE・モード
60無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:59No.1416659546+
>割とマジで最適解では
傘みたいに広げないし当たっても痛く無いし通気性も良いし最高だな
61無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:42No.1416659763+
三度笠で
62無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:35No.1416660027+
こと本邦では風…ビル風含めて考慮が必要だからな
63無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:59No.1416660158+
>割とマジで最適解では
む…相当な貴人と見た
みぐるみ置いてってもらおうか
64無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:15No.1416660223+
この間1万超えの帽子買ってみた
休日は被って外行きたくなるテンションになりやすくて素敵だね
65無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:57No.1416660409+
ワイシャツに似合う帽子がいつになっても来ない…
66無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:11No.1416660729+
    1782135431594.jpg-(28517 B)
28517 B
>フード付き空調服が日差しに対して最強なんだけど
>不審者感が拭えないからなぁ
ワークマン公式も認知してる不審者パーカー
これめっちゃ売れてるんだよな
でも女性は美容でガチやってんだなって許容あるけど俺とか男がやるのは不審がすぎるかも
67無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:20No.1416661096+
>でも女性は美容でガチやってんだなって許容あるけど俺とか男がやるのは不審がすぎるかも
日差しが眩しいからサングラスもかけよう
68無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:58No.1416661263+
不審者パーカー着ながら庭作業してるけどそれでも頬とか日焼けする
それほど日本の日差しは強い
69無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:17No.1416661365+
>>マジな話で日差しは帽子やらで直撃したのを耐えるではなく日傘とかで身体から離れた場所で防ぐのが効果的
>色々と邪魔になるから帽子が良く使われてるわけで
>一つの目的に突き詰めたことだけ見て片方一択って考え方は愚か
識者と任じ問に沈黙し他者にケチつける事こそ恥では?
70無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:17No.1416661367+
>三万円
15年くらい前に何人もの外国人にこれを被らせて都内の駅前で托鉢させてたやつがいたよね…
71無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:01No.1416661881+
>不審者パーカー着ながら庭作業してるけどそれでも頬とか日焼けする
>それほど日本の日差しは強い
生地の紫外線透過率が問題なんだよね…
通気性&生地価格とでトレードオフなのか
72無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:39No.1416662068+
三度笠は今ほんとに欲しいわ
現代風にアレンジしたもんないのかな折りたためるとか
73無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:50No.1416662112+
頭がデカいからフリーサイズの帽子が入らなくて困る
74無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:56No.1416662146そうだねx4
    1782135716474.jpg-(192206 B)
192206 B
軽くて通気性のいい麦わら帽子って優秀なのでは
75無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:26No.1416662288+
麦わらは汗ビッチャビチャになっても洗えないのがね…
76無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:38No.1416662350+
>三度笠は今ほんとに欲しいわ
>現代風にアレンジしたもんないのかな折りたためるとか
扇子みたいに一本になるようなの欲しいよね
77無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:52No.1416662711+
>>不審者パーカー着ながら庭作業してるけどそれでも頬とか日焼けする
>>それほど日本の日差しは強い
>生地の紫外線透過率が問題なんだよね…
>通気性&生地価格とでトレードオフなのか
ワークマンの不審者パーカーは名前にサンシェードって入ってる方は紫外線遮蔽率高いで
78無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:22No.1416662841+
>軽くて通気性のいい麦わら帽子って優秀なのでは
五徳がついてりゃさらに優秀なのにな
79無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:05No.1416663045+
紫外線は頭皮だけじゃなくて肌にも大ダメージだからな
80無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:22No.1416663127+
手ぬぐいでも巻こう
81無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:34No.1416663193そうだねx1
多汗症で頭から汗が噴き出すんで帽子がすぐに変色してしまい困る…
82無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:44No.1416663250そうだねx1
    1782135944703.webp-(47110 B)
47110 B
うむ
83無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:10No.1416664414+
>多汗症で頭から汗が噴き出すんで帽子がすぐに変色してしまい困る…
メッシュ系の濃いグレーとか使おう
84無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:24No.1416664737+
>>三度笠は今ほんとに欲しいわ
>>現代風にアレンジしたもんないのかな折りたためるとか
>扇子みたいに一本になるようなの欲しいよね
畳んだ時には団扇になるようにしよう
85無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:42No.1416665075+
    1782136362203.jpg-(72555 B)
72555 B
これで
86無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:07No.1416665432+
>三度笠は今ほんとに欲しいわ
OK牧場
87無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:36No.1416666067+
>これで
日差しが小さいから顔焼けまくる
実用性よりファッション
88無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:09No.1416666187+
>ワイシャツに似合う帽子がいつになっても来ない…
カンカン帽とか…
カンカン帽自体が似合う人間を選ぶってのはそう
89無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:28No.1416666256そうだねx3
    1782136648822.jpg-(153067 B)
153067 B
>三度笠は今ほんとに欲しいわ
>現代風にアレンジしたもんないのかな折りたためるとか
あっしにはかかわりのないことでござんす
90無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:22No.1416666438+
昭和の頃みたいに背広に帽子を復活させるべきでは
91無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:32No.1416666741+
>昭和の頃みたいに背広に帽子を復活させるべきでは
今だと蒸れちゃって余計に暑くなるだけじゃないかなあ?
昔はそこまで熱くなかったから帽子で事足りたんだろうけど
92無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:05No.1416667122+
>>生地の紫外線透過率が問題なんだよね…
>>通気性&生地価格とでトレードオフなのか
>ワークマンの不審者パーカーは名前にサンシェードって入ってる方は紫外線遮蔽率高いで
逆説的にワークマンで店舗も通販でも買えず類似品を通販で買った俺は紫外線に負けている…と
93無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:18No.1416667634+
頭が大きくてサイズに合う帽子がめったにない
94無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:42No.1416667726+
ワークマン人気のヤツはすぐ売り切れちゃうからね…
95無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:41No.1416668191そうだねx1
    1782137141849.jpg-(27830 B)
27830 B
日本兵って呼ばれそうでなぁ
今は幼稚園児もこういったタイプだが
96無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:23No.1416668336+
>頭が大きくてサイズに合う帽子がめったにない
短髪にしたらLLLになったよ
横6mmでなだらかなソフトモヒカンって注文で
97無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:33No.1416668371+
つばが長くて深めにかぶれるのがいい
98無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:42No.1416668870+
黒は熱吸収しそうなんで避けたい
99無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:13No.1416669198+
    1782137413637.jpg-(221012 B)
221012 B
もうここらへんでいでしょ
100無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:13No.1416669410+
現代で堂々と三度笠を被る胆力が欲しい
101無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:02No.1416670979+
    1782137882687.png-(569856 B)
569856 B
Amazonの売れ筋に入ってるんだがマジか
102無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:03No.1416671441そうだねx1
>Amazonの売れ筋に入ってるんだがマジか
吊りとか農作業や庭仕事とかには防止や日傘より良いんだろうな
作業時用なら通行人から見ても変に思われんだろうし
103無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:26No.1416671782+
>被る→頭皮が蒸れてダメージ
頭皮に密着するとヤバい
104無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:41No.1416672100そうだねx1
>吊りとか農作業や庭仕事とかには防止や日傘より良いんだろうな
>作業時用なら通行人から見ても変に思われんだろうし
編み笠だよねこれ
105無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:45No.1416672374+
    1782138225419.jpg-(81920 B)
81920 B
>Amazonの売れ筋に入ってるんだがマジか
画像にも文字あるけど釣りの時にいいんかな?
同じように二段構造になってるパラソルとか釣り用でたまに見る
106無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:13No.1416672488+
頭につける版の日傘は一番は街中だと人を避ける難がなぁ
107無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:24No.1416673032+
頭大きい人向けと書いてある帽子買ったら入らなくてすぐ脱げた
悲しい
108無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:28No.1416673046+
どうでもいいけどいい歳して野球帽やワークキャップは辞めようなみっともないから
109無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:00No.1416673431そうだねx2
そうだな
としあきならシャンプーハットだよな
110無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:12No.1416673487+
>どうでもいいけどいい歳して野球帽やワークキャップは辞めようなみっともないから
もうちょっと歳取ったら野球帽もいいなって思い始めてる
爺なら野球帽だろ
111無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:58No.1416673636そうだねx2
>どうでもいいけどいい歳して野球帽やワークキャップは辞めようなみっともないから
了解!サファリハットかぶります!
112無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:16No.1416673700+
>頭大きい人向けと書いてある帽子買ったら入らなくてすぐ脱げた
>悲しい
頭デカ族としあきわりと多いよな
俺モソウナノ
113無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:26No.1416673735そうだねx1
おっさんだからおっさんファッションで良いのだ
114無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:34No.1416674184+
おっさんで何被っても似合わないからワークキャップやベースボールキャップでいいのだよ
115無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:50No.1416674237+
>おっさんだからおっさんファッションで良いのだ
じゃあカンカン帽とアロハとダサいサングラスでいいな
116無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:07No.1416674297そうだねx3
どうせどんな格好してたってキモいとか似合わないとか目障りだって言われるだけだしね
117無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:17No.1416674336+
おっさん臭いけどハンチング帽でいいや
実際おっさんだし
118無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:09No.1416674719+
>どうでもいいけどいい歳して野球帽やワークキャップは辞めようなみっともないから
是非とも年齢に合ったコーディネートを御教示願いたいなぁ
119無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:21No.1416674763そうだねx1
釣りとか登山のおじさんみんな帽子被っとるだろうが
あんなので良いんだよ
120無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:10No.1416675403+
>爺なら野球帽だろ
農協のでもいい
121無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:44No.1416675791+
ワークキャップってダメなんか?
122無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:48No.1416676037そうだねx1
>ワークキャップってダメなんか?
別に
好きなのかぶればいい
123無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:01No.1416676083+
熱中症対策だと釣りコーデになっちゃう
124無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:11No.1416676122そうだねx1
>ワークキャップってダメなんか?
ダメじゃないよ全然良いよ
125無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:45No.1416676261+
>ワークキャップってダメなんか?
拗らせた奴が居るだけだから気にしなくて良いよ
126無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:22No.1416676428+
>Amazonの売れ筋に入ってるんだがマジか
去年これ系買ったけど恥ずかしくてあまり使わんかった
127無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:58No.1416676555+
>コールマンのタレつきのやつがほしい
それくらい自作でつけたら??
128無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:15No.1416676620+
    1782139335426.jpg-(65920 B)
65920 B
>了解!サファリハットかぶります!
サファリヘルメットというやつかな
129無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:22No.1416676653+
>現代で堂々と三度笠を被る胆力が欲しい
衣装を合わせるところからはじめよう
130無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:37No.1416676719+
>ワークキャップってダメなんか?
普段着でワークキャップかぶってるおっさんを客観視してみろ
それが答えだ
131無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:34No.1416676945+
>それくらい自作でつけたら??
どの帽子でもタオルは必要な日差し
132無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:39No.1416676966そうだねx1
    1782139419960.jpg-(176329 B)
176329 B
>日本兵って呼ばれそうでなぁ
>今は幼稚園児もこういったタイプだが
保育園児にも採用されるってやっぱり効果はあるんだな
133無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:05No.1416677055+
    1782139445912.jpg-(20060 B)
20060 B
スーツに野球帽だって許されてるんだぞ
134無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:27No.1416677135+
>衣装を合わせるところからはじめよう
あっしには関わりのねえことで
135無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:31No.1416677153そうだねx2
>保育園児にも採用されるってやっぱり効果はあるんだな
外歩かない人にはこの効果わからんわな
136無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:33No.1416677160+
>>ワークキャップってダメなんか?
>普段着でワークキャップかぶってるおっさんを客観視してみろ
>それが答えだ
かっけぇ
137無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:29No.1416677792+
    1782139649177.jpg-(81598 B)
81598 B
>スーツに
たしかにこういうのちょっと欲しいかも
138無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:41No.1416678066+
>>コールマンのタレつきのやつがほしい
>それくらい自作でつけたら??
タオルよりハンカチがおすすめだぞ
139無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:53No.1416678523+
    1782139853603.jpg-(216953 B)
216953 B
日除け考えるとこれぐらい鍔広じゃないとダメだなという経験談
後ろ垂れも後付できるとなお良い
140無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:42No.1416678695+
サングラスもいるわなぁ…
141無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:18No.1416678825+
日が傾くと帽子のツバだけでは防げんのでアウトドアするときはフェイスカバーもつけてるわ
142無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:20No.1416678830+
    1782139940497.jpg-(69475 B)
69475 B
>>スーツに
>たしかにこういうのちょっと欲しいかも
143無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:12No.1416678998+
日中外で作業してると
夕方くらいから目が痛くてしょうがない
おそらく光と乾燥に目がやられてるんだろうけど
サングラスで乾燥まで防げるかな
144無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:04No.1416679578+
>サングラスで乾燥まで防げるかな
目薬常備しなされ
145無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:43No.1416679702+
ほんとはアームカバーもした方が良いんだろうjけどね
146無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:53No.1416679922+
>おそらく光と乾燥に目がやられてるんだろうけど
>サングラスで乾燥まで防げるかな
まずはサングラスだけで試してみるのがいいんじゃない?
147無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:16No.1416680406そうだねx1
花粉用メガネめっちゃ曇るからそういう目の周り覆うタイプだと乾燥防げるんじゃね?
148無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:51No.1416680524+
    1782140451070.jpg-(305201 B)
305201 B
ワイの答えは涼かちゃんや
149無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:23No.1416682540+
自転車のヘルメットに日差しついてるけど短すぎて

- GazouBBS + futaba-