| レス送信モード |
|---|
テイルズシリーズでもこのパッとしない暗すぎるテイルズをリメイクして欲しい
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:29No.1416639972そうだねx1人種問題がテーマなので根っこのところはどうしようもない気が |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:50No.1416648074そうだねx1人種問題だからじゃなくストーリーが薄すぎる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:06No.1416648462そうだねx5戦闘も大して面白くない |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:23No.1416649911そうだねx12いや戦闘は相当面白いだろ… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:24No.1416651479+暗すぎるって評価はテーマの問題だろう |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:58No.1416651896+一時期GEOで500円で売ってた |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:25No.1416652306+装備のやりこみ要素もたしか周回しないといけなかったよな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:25No.1416654859+マオとティトレイは友好的な性格だからいいけど他の奴らは別に仲良くないし心温まる絆イベントも大してないから何で組んで戦ってるのか入り込めないよな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:34No.1416655207+スレ画とレジェンディアの盛り上がらなさは異常 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:17No.1416655741+>いや戦闘は相当面白いだろ… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:51No.1416655939+>スレ画とレジェンディアの盛り上がらなさは異常 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:16No.1416656079そうだねx1シンフォニア〜エクシリア2ぐらいまでは当たりはずれがでかいと思ってる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:21No.1416656098+ターンエーガンダムがこれにそっくり |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:32No.1416656159+>1782130957672.jpg |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:10No.1416656334そうだねx1この戦闘路線だったらどれだけの客が減ったんだろうか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:43No.1416656486+俺はアニーとヒルダはなんか受け入れられなかった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:19No.1416656688+>ターンエーガンダムがこれにそっくり |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:48No.1416656821+今は亡きキャプテンキッドで当時予約した時予約特典にアンサガ貰った思い出 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:56No.1416656861+>俺はアニーとヒルダはなんか受け入れられなかった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:29No.1416657026+>今は亡きキャプテンキッドで当時予約した時予約特典にアンサガ貰った思い出 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:24No.1416657317+デスティニータイプのオーソドックスだったらめっちゃ爽快だったろうな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:10No.1416657557+ラスダンの雨のとかパズルとか投げそうになったわ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:02No.1416657806+マオの元ネタって明らかにスペクトラルフォースのヒロだよな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:10No.1416658385そうだねx2とにかくすっげぇ勿体無い作品 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:54No.1416658603+レジェンディアだけはまだクリア出来ない… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:41No.1416659153そうだねx1レジェンディアはBGMと話以外全部リメイクしてくれれば名作になれる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:59No.1416659853そうだねx4最後おもむろに死ぬ姫さんがな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:37No.1416660035+>>いや戦闘は相当面白いだろ… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:55No.1416660134+これ好きって言ったらアビスみたくドン引きするまではいかんけど話には乗りにくい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:53No.1416660396+>>>いや戦闘は相当面白いだろ… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:40No.1416660598+>>>いや戦闘は相当面白いだろ… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:12No.1416660732そうだねx1ふわふわどころか物凄くシンプルなんですけお… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:21No.1416660776+>戦闘は相当面白い |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:04No.1416661014+>テイルズシリーズでもこのパッとしない暗すぎるテイルズをリメイクして欲しい |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:33No.1416661150+ラスボスとか中盤のシューティングゲーのボスみたいなのがまたキツいんだよなぁ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:23No.1416661394そうだねx2ユージーンでメテオ降らすのけっこう爽快だと思うんですけど |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:58No.1416661566+ラインバトルはいいとしても回復の仕様とか攻撃のテンポの悪さと敵の無駄な硬さでストレスフル |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:20No.1416661684+>ユージーンでメテオ降らすのけっこう爽快だと思うんですけど |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:57No.1416662157+超スピードで新品480円になったから買ったけど面倒で一周でやめた |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:18No.1416662560+爽快さを求めるゲームシステムじゃないしなそもそも |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:34No.1416662631+キャラとストーリーだけ良くても駄目って身をもって思い知らせた作品 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:13No.1416662800+>>>>いや戦闘は相当面白いだろ… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:41No.1416662932+>アビスもすぐ安くなるかと思ったけどずっと高かったなあれは本当に酷評されてたのに |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:30No.1416663171+>ユージーンでメテオ降らすのけっこう爽快だと思う |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:47No.1416663259+>爽快さを求めるゲームシステムじゃないしなそもそも |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:01No.1416663323+>戦闘だぞ? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:30No.1416663455そうだねx1ヒロインはマオです |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:34No.1416663473+>>>>>いや戦闘は相当面白いだろ… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:11No.1416663620そうだねx1シナリオは途中までは良いんだけどオチがはぁ??すぎて |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:17No.1416663648そうだねx1>元々テイルズバトルの売り文句が簡単操作で格闘ゲームのような戦闘を楽しめるだったのにデスティニー2以降余計なシステムが加わった |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:04No.1416663864+所詮は二軍チーム |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:07No.1416663876そうだねx3汚い言葉で罵り合うなら別のところでやれ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:35No.1416664000+>デスティニー2 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:37No.1416664009+>>元々テイルズバトルの売り文句が簡単操作で格闘ゲームのような戦闘を楽しめるだったのにデスティニー2以降余計なシステムが加わった |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:44No.1416664040+>>お前の言う爽快感ってどうせ脳死連打でシュバババみたいなのだろ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:18No.1416664182そうだねx2>シナリオは途中までは良いんだけどオチがはぁ??すぎて |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:26No.1416664223+>汚い言葉で罵り合うなら別のところでやれ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:07No.1416664395+>>>元々テイルズバトルの売り文句が簡単操作で格闘ゲームのような戦闘を楽しめるだったのにデスティニー2以降余計なシステムが加わった |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:21No.1416664469+>>>お前の言う爽快感ってどうせ脳死連打でシュバババみたいなのだろ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:25No.1416664489+テイルズのこれまでの全部入りはじめました。 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:53No.1416664611+エターニアまでのというかP、オリD、Eは一括りにしていいもんなのかアレ… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:06No.1416664669+わりと根幹のシステムが複雑な上にライン移動あるのがだいぶ煩雑だなとは思った |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:07No.1416664678+>>>>元々テイルズバトルの売り文句が簡単操作で格闘ゲームのような戦闘を楽しめるだったのにデスティニー2以降余計なシステムが加わった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:30No.1416664764+>でリバースの戦闘ってその後採用されたか? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:46No.1416664826+>>>>お前の言う爽快感ってどうせ脳死連打でシュバババみたいなのだろ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:02No.1416664907+ 1782136322693.mp4-(2077066 B) >一括りにしていいもんなのかアレ… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:09No.1416664940そうだねx1魔法で笑った |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:10No.1416664944そうだねx2アビスはフリーラン一発目だから単体はともかくとしてテイルズ全体を通してかなり大きい存在ではある |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:56No.1416665132+>>でリバースの戦闘ってその後採用されたか? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:57No.1416665140+>>>>>元々テイルズバトルの売り文句が簡単操作で格闘ゲームのような戦闘を楽しめるだったのにデスティニー2以降余計なシステムが加わった |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:01No.1416665156+コンボコマンドとか見る限り格ゲーとかコンボゲーやりたかったけど性能的にムズかったんだろう |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:21No.1416665249+テンペストの通常戦闘BGM好きマン |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:34No.1416665298そうだねx1>アビスはフリーラン一発目だから単体はともかくとしてテイルズ全体を通してかなり大きい存在ではある |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:09No.1416665439+D2の良くないところはひとえに初プレイ時に命中率の重要さがプレイヤーに伝わらないことだと思う |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:11No.1416665451+>>>でリバースの戦闘ってその後採用されたか? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:44No.1416665598+>魔法で笑った |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:50No.1416665629+>>アビスはフリーラン一発目だから単体はともかくとしてテイルズ全体を通してかなり大きい存在ではある |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:00No.1416665677+>だよな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:16No.1416665747+>>アビスはフリーラン一発目だから単体はともかくとしてテイルズ全体を通してかなり大きい存在ではある |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:17No.1416665755そうだねx1SPしっかり意識してりゃカイルならそこまで困らんだろ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:39No.1416665833+>いやどの魔法使うかで変わるし魔法で特技が変わったりするんだよ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:01No.1416665922+XってV系かなぁ… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:04No.1416665931+>>魔法で笑った |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:36No.1416666070+>GとVとの折衷案ではある…のか? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:55No.1416666136+>>いやどの魔法使うかで変わるし魔法で特技が変わったりするんだよ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:59No.1416666348+>>>いやどの魔法使うかで変わるし魔法で特技が変わったりするんだよ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:17No.1416666418+3ヶ月で新品400円だっけ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:18No.1416666419+ルークは最初に覚える必殺技が通常攻撃から繋がらないんだっけ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:53No.1416666574そうだねx3>>>>いやどの魔法使うかで変わるし魔法で特技が変わったりするんだよ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:28No.1416666718+>ルークは最初に覚える必殺技が通常攻撃から繋がらないんだっけ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:00No.1416666835+やっぱり最初に覚えるべき技は魔神剣だよな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:22No.1416666930+>3ヶ月で新品400円だっけ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:27No.1416666950+>やけに年齢に執着してるけど何か怖いぞあんた |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:38No.1416667011+>>>>>いやどの魔法使うかで変わるし魔法で特技が変わったりするんだよ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:06No.1416667126+>No.1416667011 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:17No.1416667162+>Xの時はもう2チーム合流してたんじゃなかったっけ? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:31No.1416667213+>こいつさっきから自演で自分と会話してね |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:51No.1416667532+>>やけに年齢に執着してるけど何か怖いぞあんた |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:03No.1416667574+旗色が悪いと別人のフリして自分のレスを援護しだすけど知能低過ぎてバレバレってやつ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:40No.1416667718+変化させると強くなるよというのを強調したかったんだと思うけど、それにしても普段使いするには厳しい性能だったわな双牙斬 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:54No.1416667774+>大人ならわざわざ温厚に切り返されてるのに気付こうな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:01No.1416668034+>最後おもむろに死ぬ姫さんがな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:28No.1416668352+続けて |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:33No.1416668369+>人種問題だからじゃなくストーリーが薄すぎる |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:05No.1416668723そうだねx1戦闘システムに関しては歴代で一番好きだわ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:28No.1416668815+アガーテが月のフォルス使うと寿命縮まる設定をもうちょいわかりやすくしてればまた印象も全然違ってきた気がする |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:43No.1416668878そうだねx1マイソロで化けたな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:41No.1416669075そうだねx1>戦闘システムに関しては歴代で一番好きだわ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:46No.1416669095+ピーチパイ演説が良いこと言ってる上でサレとトーマみたいな顛末があるのとかわりと好き |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:50No.1416669114そうだねx2 1782137390774.mp4-(6797585 B) テイルズ オブ リバースOP |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:22No.1416669435+フォルスゲージシステムがいまいち個人的には刺さらなかったけどラッシュゲージと攻撃で回復するとこは好き |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:38No.1416669508そうだねx1 1782137498336.png-(790762 B) リバースはPSPに移植されたこともあるし一番不遇なのはやはりレジェンディアだろう |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:49No.1416669556そうだねx1当時は説教臭くて胸焼けした記憶あるんだけど |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:50No.1416669558そうだねx1>戦闘システムに関しては歴代で一番好きだわ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:26No.1416669696+レジェンディアはなんか色々と特殊なんだよな⋯ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:39No.1416669749+戦闘好きって言う割には具体的にどこが好きって語れる人全然見ないな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:52No.1416669801そうだねx1>フォルスゲージシステムがいまいち個人的には刺さらなかったけどラッシュゲージと攻撃で回復するとこは好き |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:31No.1416669940+>リバースはPSPに移植 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:03No.1416670058そうだねx2D2あたりの攻守がはっきりしてるのは面白いと思う |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:12No.1416670090+>フォルスゲージシステムがいまいち個人的には刺さらなかったけどラッシュゲージと攻撃で回復するとこは好き |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:31No.1416670150+ごり押しマンだったから |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:35No.1416670169+>>戦闘システムに関しては歴代で一番好きだわ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:43No.1416670196+>>リバースはPSPに移植 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:55No.1416670242+>戦闘好きって言う割には具体的にどこが好きって語れる人全然見ないな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:07No.1416670288+>>>戦闘システムに関しては歴代で一番好きだわ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:56No.1416670480+>もはや別物 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:15No.1416670554+この小学生くんいつまでいるんだろう |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:18No.1416670566+>>戦闘好きって言う割には具体的にどこが好きって語れる人全然見ないな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:52No.1416670712そうだねx2>CCは無軌道すぎて |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:53No.1416670714+>それは俺のレスだけど |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:38No.1416670891+全部同じとしあきのレスに見えるのがいるのか |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:12No.1416671015+TOAは難易度上げるとクソつまらんかった記憶がある |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:36No.1416671104+>>CCは無軌道すぎて |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:12No.1416671246+>TOAは難易度上げるとクソつまらんかった記憶がある |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:28No.1416671311そうだねx1通常戦闘BGMすき |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:37No.1416671345+かっこいいコンボルートを模索するのが楽しいんだぜ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:01No.1416671433+PSPはさすがに音質に期待できんハードだしな⋯ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:08No.1416671461+主人公達と対等っぽい幹部キャラなのに |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:16No.1416671500+>No.1416671104 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:23No.1416671523そうだねx2>全部同じとしあきのレスに見えるのがいるのか |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:28No.1416671537+次のリマスターはこいつか? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:02No.1416671673+>PSPはさすがに音質に期待できんハードだしな⋯ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:48No.1416671892+>>>CCは無軌道すぎて |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:27No.1416672055+>リバースはPSPに移植されたこともあるし一番不遇なのはやはりレジェンディアだろう |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:42No.1416672106+レジェンディアはまずコントローラのソフトリセットをつけろ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:48No.1416672129+というか操作が習熟するにつれ最終的に敵を倒すのが簡単になっていくから縛りかコンボ開発かに分岐していくとこはある |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:53No.1416672149そうだねx1エターニアもD2も音楽そのままだったよな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:57No.1416672430+自分で操作してるキャラが派手な動きしたら気分良いでしょう |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:41No.1416672616+現行ハードでプレイできるってのはわりと大事だから全作steamに来てほしいけどリマスターの出来が悪かったりすることも多いのが困りもの |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:10No.1416672729+>PSPはさすがに音質に期待できんハードだしな⋯ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:45No.1416672886+>>パチンコの派手な演出見て興奮してるやつと変わらん |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:03No.1416672953+好きなボスと好きなときに再戦できる機能とかほしいんだけどね |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:11No.1416672983そうだねx33ライン面白いけど爽快感ではないよな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:35No.1416673077+>自分で操作してるキャラが派手な動きしたら気分良いでしょう |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:24No.1416673274そうだねx1これファンのフリしたアンチだな? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:38No.1416673351+タイマン戦でアイテムを封じるコンセプト |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:43No.1416673365そうだねx2>>>パチンコの派手な演出見て興奮してるやつと変わらん |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:46No.1416673376+秘奥義はトドメしかーって言われるけど |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:42No.1416673378+ 1782138462558.webm-(2957767 B) サレのテーマ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:19No.1416673510+>3ライン面白いけど爽快感ではないよな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:54No.1416673621+>>>>パチンコの派手な演出見て興奮してるやつと変わらん |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:55No.1416673626そうだねx2リバースは攻撃時のエフェクト音が気持ちいい |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:56No.1416673634+>>>>パチンコの派手な演出見て興奮してるやつと変わらん |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:59No.1416673641+試練受けるとこで |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:06No.1416673673+>3ライン面白いけど爽快感ではないよな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:37No.1416673777+ 1782138577629.mp4-(7467700 B) Ⅴ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:44No.1416673800そうだねx1とりあえずdel入れてみるか |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:03No.1416673848そうだねx1>そいつ上の攻撃的なのだから相手しなくていい |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:29No.1416673945+ダブルトリック好きだな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:30No.1416673947+>>>>>パチンコの派手な演出見て興奮してるやつと変わらん |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:33No.1416673954+>リバースは攻撃時のエフェクト音が気持ちいい |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:03No.1416674067そうだねx5他人の意見に否定的な奴はdelでいいよ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:08No.1416674088+>No.1416673947 |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:00No.1416674275+四天王2人空気 |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:29No.1416674377+>四天王2人空気 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:27No.1416674574+>スレ画とレジェンディアの盛り上がらなさは異常 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:41No.1416674622そうだねx1キャラクターの個性が薄い |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:55No.1416674679+あの二人はベルセリアにまでネタにされるとは思わなかったよ… |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:09No.1416674718+> そうだねx2 |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:14No.1416674737+>>リバースは攻撃時のエフェクト音が気持ちいい |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:58No.1416674882そうだねx1>レジェンディアのライバルはテンペスト |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:17No.1416674959+戦闘カメラ設定はエネミーとかそんな感じのにするといいよね |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:31No.1416675012+レジェンディアのシナリオ確かに部分的には良いんだけど妹がキモ過ぎるのと |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:15No.1416675424+グレイセスでセルシウスキャリバーしててお前一人で打てるんかい!ってなった |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:28No.1416675479+普通に死んだワルター |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:36No.1416675509+レジェンディアってあの同人ゲームみたいな戦闘だろ? |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:40No.1416675523+>テンペスト |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:25No.1416675700+自演で進行することにしたのか |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:34No.1416675741+レジェンディアは全く別チームというか外部チームが作ったからマジで異色というか |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:27No.1416675945+>何があったんや |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:35No.1416675979そうだねx1戦闘は劣化エターニアと劣化ジアビスって感じ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:41No.1416676250+シャオルーンとかの戦闘BGMが好きだったな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:19No.1416676413+レジェンディアは秘奥義無いのが悲しい |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:22No.1416676422+ダメージ32倍は使ってみたいけどそこまで面白くないので永遠に未実装 |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:55No.1416676536+>レジェンディアは秘奥義無いのが悲しい |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:23No.1416676661+ユリスはガッカリラスボスランキングでもかなり上位狙えると思う |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:33No.1416676942+>レジェンディアは秘奥義無いのが悲しい |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:24No.1416677122+>キャラクターの個性が薄い |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:19No.1416677354+>ユリスはガッカリラスボスランキングでもかなり上位狙えると思う |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:01No.1416677485そうだねx1マオとティトレイだけで盛り上げるには他メンバーが陰過ぎる |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:18No.1416677546+レジェンディアは戦闘没ボイスの多さが屈指らしいんでかなり未完成の状態でお出しされたとはもっぱらの噂 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:21No.1416677553+>スキット通しで聞いてると面白いのが全然なくてびっくりする |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:39No.1416677624+アニーが純ヒーラーじゃなくてまずつまずく |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:38No.1416678267そうだねx3 1782139778122.png-(61523 B) 真っ平な胸部装甲好き |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:13No.1416678383+ 1782139813742.jpg-(46366 B) 戦闘終了時の掛け合いだとやけにテンション高いアニー |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:15No.1416678389そうだねx1>マオとティトレイだけで盛り上げるには他メンバーが陰過ぎる |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:40No.1416678471+前半のジョジョ感が何かテイルズっぽくなくて好きだった |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:44No.1416678701+>アニーが純ヒーラーじゃなくてまずつまずく |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:12No.1416678808+>アニーが純ヒーラーじゃなくてまずつまずく |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:36No.1416678882+イーフォンの試練が陰湿過ぎるというかティトレイくらいの根明じゃないと発狂してしまいそう |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:13No.1416679000そうだねx1アニーのポジションに矢島晶子起用はなかなかすごい |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:33No.1416679059+>>マオとティトレイだけで盛り上げるには他メンバーが陰過ぎる |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:38No.1416679082+シャオルーンとイーフォンどっちが先か忘れたけどえ!?また戦うんですか!?ってなった記憶だけはある |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:35No.1416679303+>アニーのポジションに矢島晶子起用はなかなかすごい |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:41No.1416679321+>>>マオとティトレイだけで盛り上げるには他メンバーが陰過ぎる |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:11No.1416679421+深夜なんでギャグは控えてちょうだい |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:12No.1416679604+>>(お父さん野獣だけど良い人だしどうしたら…) |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:31No.1416679846+ 1782140251116.jpg-(191530 B) 掘りたいよな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:49No.1416679911+リバースレジェンディアのシンフォニアとアビスに挟まれた暗黒期感がえぐい |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:51No.1416679916+開発のギャグの悪ノリがやたらキツかった |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:32No.1416680244そうだねx3でも俺一番好きなテイルズはレジェンディアだぜ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:05No.1416680371+ 1782140405907.jpg-(56324 B) >アニーのポジションに矢島晶子起用はなかなかすごい |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:38No.1416680868そうだねx1なんかお使いゲー過ぎてヤバかった気がする |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:46No.1416681078そうだねx1オープニングが地味でこりゃ人気出ないわ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:55No.1416681108そうだねx2個人的にシンフォニアの出来もやばく思える |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:07No.1416681144+>一時期GEOで500円で売ってた |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:52No.1416681277+キャラクタークエストは後世のも継いでほしかった |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:14No.1416681537そうだねx4>戦闘は劣化エターニアと劣化ジアビスって感じ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:46No.1416681630そうだねx2>なんかお使いゲー過ぎてヤバかった気がする |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:15No.1416681736+リバース中古は前後のシンフォニアジアビスと比べて露骨に安かった憶えはある |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:23No.1416681766+>なんかお使いゲー過ぎてヤバかった気がする |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:06No.1416681901そうだねx1>>戦闘は劣化エターニアと劣化ジアビスって感じ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:56No.1416682047+スリーラインとかザコ敵のほうが上手く使いこなしてて |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:21No.1416682123+戦闘は面白いと言われるが正直なんかよくわからんし面倒臭いだけだった |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:30No.1416682147+雑魚モブのヒルに全滅させられるゲーム |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:11No.1416682301+>>一時期GEOで500円で売ってた |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:25No.1416682341+>戦闘は面白いと言われるが正直なんかよくわからんし面倒臭いだけだった |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:02No.1416682460+(なんか敵の攻撃) |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:15No.1416682503+四聖獣のとこはお使いを超えたお使いだと思う |