| レス送信モード |
|---|
ブルアカ愚痴スレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:14No.1416645004そうだねx2 1782132134513.jpg-(2962746 B) 今日のせんせぇ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:31No.1416645700そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:11No.1416645907そうだねx3 1782132311101.jpg-(40272 B) >No.1416645700 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:38No.1416646560そうだねx5 1782132458068.jpg-(266886 B) >今日のせんせぇの無様 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:51No.1416649254そうだねx6>1782132134513.jpg |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:13No.1416649871+>imgはせんせぇの植民地ってガチなんだな… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:21No.1416650700そうだねx8 1782133341790.jpg-(73086 B) >No.1416645700 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:51No.1416654122そうだねx6imgなんて普段から人いねえし自演し放題だぞ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:33No.1416655200そうだねx4だからmay叩き出されてimgに逃げ込んだんだろうな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:45No.1416655270+ゲーム内コンテンツより信者のやらかしの方が充実してるって何? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:35No.1416655540+imgは血統書の件があったのにまだ不満爆発してないあたりよっぽどの暇人が監視続けてんのかな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:50No.1416656233そうだねx1 1782134510185.jpg-(391143 B) ディスコ騒動の時もどっかを潰そうとやっきになってたな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:45No.1416658004そうだねx1 1782134865960.jpg-(117425 B) >No.1416645004 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:11No.1416660194+ 1782135311949.png-(529846 B) 今日のエラー品の無様 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:08No.1416660450+ 1782135368382.png-(119866 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:19No.1416660504そうだねx1あの…エロネタや下品なネタを延々と語られても気色悪いと言ってるのに |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:45No.1416660624+ 1782135405361.jpg-(568177 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:55No.1416660968そうだねx1 1782135475580.jpg-(398524 B) >あの…エロネタや下品なネタを延々と語られても気色悪いと言ってるのに |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:51No.1416661827+ゲームに関する愚痴が出てこないのヤバいな… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:38No.1416662347そうだねx10出てくるのはゲーム外で界隈のアレ共がやらかしたことばかり… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:16No.1416662816+3Dライブ以降どうも悪い意味で静かだな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:22No.1416662843そうだねx1暴れ始めたか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:14No.1416663091そうだねx5>出てくるのはゲーム外で界隈のアレ共がやらかしたことばかり… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:41No.1416663235+ハフバ生の収録イベントも無くなった臭いしコラボの話はしないし何のためにこのタイミングで生やったんだろ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:12No.1416664425+DJイベントが待ってるぞ!やったね! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:17No.1416664971そうだねx7どうせまた無断撮影違法アップロードするよ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:33No.1416665813そうだねx1アニメのスレはなんで普通にブルアカ遊んで課金してる奴までいるんだよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:05No.1416665939そうだねx1っていうか何でチェリノとカスミがNGワード入りしてるんだよ… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:03No.1416666163そうだねx8>アニメのスレはなんで普通にブルアカ遊んで課金してる奴までいるんだよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:54No.1416666814そうだねx7元は青マケことブルアカスレを叩き出された人間達だからです |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:39No.1416667018そうだねx1ブルアカってゲームとアニメで客層が違うのか? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:45No.1416667043そうだねx1 1782136845463.jpg-(282214 B) >>アニメのスレはなんで普通にブルアカ遊んで課金してる奴までいるんだよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:04No.1416668263そうだねx7病気極まってるって… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:14No.1416668302そうだねx6>ブルアカってゲームとアニメで客層が違うのか? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:03No.1416668481そうだねx1こっちは久々だな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:55No.1416668918そうだねx6延々と事実と異なるストーリーを補強するような内容をひたすら自演して回す中国人の立てた政治スレみたいな手法やってて実にお里が知れる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:45No.1416669315そうだねx8 1782137445222.jpg-(113151 B) >延々と事実と異なるストーリーを補強するような内容をひたすら自演して回す中国人の立てた政治スレみたいな手法やってて実にお里が知れる |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:36No.1416669500そうだねx7>ディスコ騒動の時もどっかを潰そうとやっきになってたな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:17No.1416669665そうだねx11シナリオ愚痴ったらコピペ荒らしするとかブルアカぐらいだろ… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:10No.1416670299+ 1782137710687.jpg-(764212 B) >>ディスコ騒動の時もどっかを潰そうとやっきになってたな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:21No.1416671052そうだねx7>>アニメのスレはなんで普通にブルアカ遊んで課金してる奴までいるんだよ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:14No.1416671494そうだねx4ブルアカを全肯定できない人間はアンチ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:00No.1416671665そうだねx10青マケがコピペのターゲットになった事自体は確かあるけど粘着されてたと言えるほどの回数はやられてないの確実だよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:29No.1416672062そうだねx6>ブルアカを全肯定できない人間はアンチ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:27No.1416673041そうだねx2水着が薄味過ぎて悲しいのとキャラがブレブレで先生にデレたケイが有明の女王だって言ってるのがはぁ?って感じ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:49No.1416673134+>DJイベントが待ってるぞ!やったね! |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:56No.1416674473そうだねx4ブルアカスレがコピペにあった時ってブルアカスレだけコピペされてなくね?って指摘が出まくった後だし… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:56No.1416674681そうだねx3 1782138836100.png-(59384 B) >この時ブルアカスレも荒らされてなかったってのがね… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:19No.1416676640+>DJイベントが待ってるぞ!やったね! |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:43No.1416676740+>おまえスク水でオナる性欲型じゃん |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:54No.1416676790そうだねx3 1782139374139.jpg-(202399 B) 毎回実装枠に入らないルミが可哀想じゃない? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:25No.1416677127+コミケを重視してる割にイベント被せてきたりするのよくわからんな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:03No.1416677297そうだねx3>毎回実装枠に入らないルミが可哀想じゃない? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:26No.1416677573+>ブルアカに関しては実装されない方が幸せまである |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:49No.1416679355+ 1782140089255.png-(800076 B) 人気のない生徒も平等に愛するブルアカを見習えってさ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:14No.1416681352+どこに平等がある? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:36No.1416681605そうだねx2 1782140796838.jpg-(8652 B) 立ちんぼ性病本とかも愛なんだろうさ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:52No.1416682642そうだねx4生放送の時すげー義務的にハッシュタグ付けながら感想ポストし続けるバケモン多すぎなのは何なんだよと思ってる |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:31No.1416683233そうだねx2何の盛り上がりもないタイミングでトレンド1位取ったの笑う |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:09No.1416684315そうだねx3 1782141609301.jpg-(760457 B) >生放送の時すげー義務的にハッシュタグ付けながら感想ポストし続けるバケモン多すぎなのは何なんだよと思ってる |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:40No.1416684622+ここファンスレ? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:50No.1416684647+>>生放送の時すげー義務的にハッシュタグ付けながら感想ポストし続けるバケモン多すぎなのは何なんだよと思ってる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:46No.1416684824そうだねx2>ここファンスレ? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:48No.1416684835+>>生放送の時すげー義務的にハッシュタグ付けながら感想ポストし続けるバケモン多すぎなのは何なんだよと思ってる |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:20No.1416687077そうだねx5青マケがコピペ荒らしされた事は普通にあるだろ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:02No.1416687205+>延々と事実と異なるストーリーを補強するような内容をひたすら自演して回す中国人の立てた政治スレみたいな手法やってて実にお里が知れる |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:15No.1416687238そうだねx3どんなにゲームが好きな人でも愚痴や不満のひとつくらいあるもんだけど |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:19No.1416687431+単純な疑問だけどケイってなんでエロネタばかりなん? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:57No.1416687735そうだねx4エロしかないのはケイに限らねぇだろ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:50No.1416689102そうだねx1 1782143150917.jpg-(150833 B) >どんなにゲームが好きな人でも愚痴や不満のひとつくらいあるもんだけど |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:19No.1416690480+ブルアニスレのファンはあれなんで引退してないの?褒めてるとこ1度も見た事ないけど |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:01No.1416690706そうだねx2青マケって自称だったのに粘着の造語になったんだな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:58No.1416691189そうだねx3>ブルアニスレのファンはあれなんで引退してないの?褒めてるとこ1度も見た事ないけど |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:19No.1416691372+>エロしかないのはケイに限らねぇだろ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:09No.1416691469+ 1782144189620.jpg-(329697 B) >単純な疑問だけどケイってなんでエロネタばかりなん? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:16No.1416691484+ 1782144196255.png-(695338 B) 余りに憎みすぎて平然とこんな事語り出す異常者の集まりがブルアカ界隈だよ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:34No.1416691631+>ブルアニスレのファンはあれなんで引退してないの?褒めてるとこ1度も見た事ないけど |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:28No.1416691894そうだねx1>ブルアニスレのファンはあれなんで引退してないの?褒めてるとこ1度も見た事ないけど |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:55No.1416692071+>青マケって自称だったのに粘着の造語になったんだな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:50No.1416692195+エデンは3章で止めておけばな…… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:47No.1416692302そうだねx1そもそもあいつら悪い奴なんだ!って触れ回る前にブルアカのポジティブな発信でもすりゃいいのに |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:59No.1416692453+>エデンは3章で止めておけばな…… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:13No.1416692479+オオタニ=サンよりもいいねを稼ぐ赤字のゲーム |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:30No.1416692525+>ブルアニスレのファンはあれなんで引退してないの?褒めてるとこ1度も見た事ないけど |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:09No.1416692850+>>ブルアニスレのファンはあれなんで引退してないの?褒めてるとこ1度も見た事ないけど |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:03No.1416693073そうだねx2ブルアニスレは玉石混合というべきかブルアカを好きな奴から今のブルアカは好きじゃないけど過去のは好きだったりアプリは好きじゃないけどアニメは好きだったりたまにそもそも好きじゃない奴も混ざってるスレだからファンとアンチが混在するスレというのが正しいかと |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:56No.1416693171+キャラ同士の絡みが見たいのに危機を先生が解決するスタイルがそもそもつまらないし先生が異常な好かれ方してるのも気色悪いしちゃんとストーリー読み切ったことほとんどない |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:25No.1416693465そうだねx1>キャラ同士の絡みが見たいのに危機を先生が解決するスタイルがそもそもつまらないし先生が異常な好かれ方してるのも気色悪いしちゃんとストーリー読み切ったことほとんどない |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:12No.1416693815そうだねx1起承転結の起がどっか吹っ飛んで「結」じゃなくて「END」になる感じ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:39No.1416693853+先生たまに空気になってあれいたの?ってなるよね |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:29No.1416694759+ 1782145829551.png-(35398 B) >起承転結の起がどっか吹っ飛んで「結」じゃなくて「END」になる感じ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:00No.1416694817+>立ちんぼ性病本とかも愛なんだろうさ |