二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1728人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782132077740.jpg-(39755 B)
39755 B無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:17No.1416644732+ 03:19頃消えます
ブルアカ愚痴スレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:14No.1416645004そうだねx2
    1782132134513.jpg-(2962746 B)
2962746 B
今日のせんせぇ
https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1442385511/index.htm
2無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:31No.1416645700そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
3無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:11No.1416645907そうだねx3
    1782132311101.jpg-(40272 B)
40272 B
>No.1416645700
4無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:38No.1416646560そうだねx5
    1782132458068.jpg-(266886 B)
266886 B
>今日のせんせぇの無様
5無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:51No.1416649254そうだねx6
>1782132134513.jpg
imgはせんせぇの植民地ってガチなんだな…
6無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:13No.1416649871+
>imgはせんせぇの植民地ってガチなんだな…
一人のアホが暴れてるだけだぞ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:21No.1416650700そうだねx8
    1782133341790.jpg-(73086 B)
73086 B
>No.1416645700
日和って消してんじゃねぇよバーカ
消すくらいなら最初からレスすんな知恵遅れ境界知能ハゲ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:51No.1416654122そうだねx6
imgなんて普段から人いねえし自演し放題だぞ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:33No.1416655200そうだねx4
だからmay叩き出されてimgに逃げ込んだんだろうな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:45No.1416655270+
ゲーム内コンテンツより信者のやらかしの方が充実してるって何?
そんなんだからmayから叩き出されるんだよ
めぶきとか他サイトにも迷惑かけないでね
11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:35No.1416655540+
imgは血統書の件があったのにまだ不満爆発してないあたりよっぽどの暇人が監視続けてんのかな
12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:50No.1416656233そうだねx1
    1782134510185.jpg-(391143 B)
391143 B
ディスコ騒動の時もどっかを潰そうとやっきになってたな
まあ普通に失敗したわけだが
13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:45No.1416658004そうだねx1
    1782134865960.jpg-(117425 B)
117425 B
>No.1416645004
ソシャゲ粘着を叩いてるように見せかけてるのにブルアカに対する苦言にピキッてるの笑うわ
もうちょっと正体隠せ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:11No.1416660194+
    1782135311949.png-(529846 B)
529846 B
今日のエラー品の無様
15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:08No.1416660450+
    1782135368382.png-(119866 B)
119866 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:19No.1416660504そうだねx1
あの…エロネタや下品なネタを延々と語られても気色悪いと言ってるのに
急に粘着が荒らしがとか言われても困ります……
17無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:45No.1416660624+
    1782135405361.jpg-(568177 B)
568177 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:55No.1416660968そうだねx1
    1782135475580.jpg-(398524 B)
398524 B
>あの…エロネタや下品なネタを延々と語られても気色悪いと言ってるのに
おまえスク水でオナる性欲型じゃん
19無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:51No.1416661827+
ゲームに関する愚痴が出てこないのヤバいな…
もう本格的にプレイしてる奴いなくなったろ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:38No.1416662347そうだねx10
出てくるのはゲーム外で界隈のアレ共がやらかしたことばかり…
21無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:16No.1416662816+
3Dライブ以降どうも悪い意味で静かだな
22無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:22No.1416662843そうだねx1
暴れ始めたか
23無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:14No.1416663091そうだねx5
>出てくるのはゲーム外で界隈のアレ共がやらかしたことばかり…
mayでも普通に語ってるブルアニスレに自爆特攻かましてスレに書き込めなくするの大分悪質だわ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:41No.1416663235+
ハフバ生の収録イベントも無くなった臭いしコラボの話はしないし何のためにこのタイミングで生やったんだろ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:12No.1416664425+
DJイベントが待ってるぞ!やったね!
26無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:17No.1416664971そうだねx7
どうせまた無断撮影違法アップロードするよ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:33No.1416665813そうだねx1
アニメのスレはなんで普通にブルアカ遊んで課金してる奴までいるんだよ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:05No.1416665939そうだねx1
っていうか何でチェリノとカスミがNGワード入りしてるんだよ…
29無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:03No.1416666163そうだねx8
>アニメのスレはなんで普通にブルアカ遊んで課金してる奴までいるんだよ
アンチスレじゃないから
30無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:54No.1416666814そうだねx7
元は青マケことブルアカスレを叩き出された人間達だからです
アニメ放映中なのにアニメの話を一文字でもしたら即削除してたのがあのスレなので
31無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:39No.1416667018そうだねx1
ブルアカってゲームとアニメで客層が違うのか?
32無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:45No.1416667043そうだねx1
    1782136845463.jpg-(282214 B)
282214 B
>>アニメのスレはなんで普通にブルアカ遊んで課金してる奴までいるんだよ
>アンチスレじゃないから
で…でも…imgが言うには病気極まってるって…
33無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:04No.1416668263そうだねx7
病気極まってるって…
表現…
34無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:14No.1416668302そうだねx6
>ブルアカってゲームとアニメで客層が違うのか?
変な言い方をすると
ブルアカのスレにやってる人間はほぼ居なかった
やってたのはキモい二次エロネタとエロ画像の無言ぺたぺたと意思疎通ゼロの鳴き声レスの連投のみ
それ以外のレスをすると異物と判断されて消されていったアニメの話題もそれだっただけの話
客層ではなくまともなネット上のコミュニケーションが出来ない人間とまともな人間という意味で違っただけ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:03No.1416668481そうだねx1
こっちは久々だな
36無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:55No.1416668918そうだねx6
延々と事実と異なるストーリーを補強するような内容をひたすら自演して回す中国人の立てた政治スレみたいな手法やってて実にお里が知れる
37無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:45No.1416669315そうだねx8
    1782137445222.jpg-(113151 B)
113151 B
>延々と事実と異なるストーリーを補強するような内容をひたすら自演して回す中国人の立てた政治スレみたいな手法やってて実にお里が知れる
極めつけは「青マケは粘着の造語!」だからすげぇよ…悪い意味で
38無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:36No.1416669500そうだねx7
>ディスコ騒動の時もどっかを潰そうとやっきになってたな
>まあ普通に失敗したわけだが
この時ブルアカスレも荒らされてなかったってのがね…
39無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:17No.1416669665そうだねx11
シナリオ愚痴ったらコピペ荒らしするとかブルアカぐらいだろ…
40無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:10No.1416670299+
    1782137710687.jpg-(764212 B)
764212 B
>>ディスコ騒動の時もどっかを潰そうとやっきになってたな
>>まあ普通に失敗したわけだが
>この時ブルアカスレも荒らされてなかったってのがね…
それが実際は荒らされてたみたいで
何時どこで目撃したのか是非聞きたいもんだ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:21No.1416671052そうだねx7
>>アニメのスレはなんで普通にブルアカ遊んで課金してる奴までいるんだよ
>アンチスレじゃないから
たまにアンチはファンより詳しい云々ってスレ立つけど荒らしが一方的にアンチ認定して叩いてるパターンもあるよな
ブルアカのアニメスレはそれだろ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:14No.1416671494そうだねx4
ブルアカを全肯定できない人間はアンチ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:00No.1416671665そうだねx10
青マケがコピペのターゲットになった事自体は確かあるけど粘着されてたと言えるほどの回数はやられてないの確実だよ
と言うかメインターゲットは学マスで他のは無差別のフリするための偽装なんじゃねくらいの差があった
44無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:29No.1416672062そうだねx6
>ブルアカを全肯定できない人間はアンチ
「自分達を」だろうな
ブルアカの世界観自体が無条件にキャラがプレイヤーに股開くからな
それ以外は全部自分が拒絶されたと思ってしまう弱男ここに極まれりみたいなコンテンツ
45無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:27No.1416673041そうだねx2
水着が薄味過ぎて悲しいのとキャラがブレブレで先生にデレたケイが有明の女王だって言ってるのがはぁ?って感じ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:49No.1416673134+
>DJイベントが待ってるぞ!やったね!
コミケでグッズの会場限定販売もやるよ!やったね!
47無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:56No.1416674473そうだねx4
ブルアカスレがコピペにあった時ってブルアカスレだけコピペされてなくね?って指摘が出まくった後だし…
しかもすぐ解除
48無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:56No.1416674681そうだねx3
    1782138836100.png-(59384 B)
59384 B
>この時ブルアカスレも荒らされてなかったってのがね…
49無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:19No.1416676640+
>DJイベントが待ってるぞ!やったね!
コミケと日程被ってるけどどっち行く気なの?
50無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:43No.1416676740+
>おまえスク水でオナる性欲型じゃん
今スレを覗きに来たら、ガチで身に覚えのない水着の画像貼られて
これでお前オナってるだろとか唐突に言われてる(俺以外のとしあきを指して?)光景を目撃して唯々恐怖なんだが…
自分自身はおろかブルアカ愚痴スレの他人のレスでも
過去こんなもので自慰をしただの報告に上がった記憶がないぞ…
51無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:54No.1416676790そうだねx3
    1782139374139.jpg-(202399 B)
202399 B
毎回実装枠に入らないルミが可哀想じゃない?
52無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:25No.1416677127+
コミケを重視してる割にイベント被せてきたりするのよくわからんな
53無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:03No.1416677297そうだねx3
>毎回実装枠に入らないルミが可哀想じゃない?
ブルアカに関しては実装されない方が幸せまである
54無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:26No.1416677573+
>ブルアカに関しては実装されない方が幸せまである
先生好きって洗脳されて全員平等にアホになるからな
55無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:49No.1416679355+
    1782140089255.png-(800076 B)
800076 B
人気のない生徒も平等に愛するブルアカを見習えってさ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:14No.1416681352+
どこに平等がある?
57無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:36No.1416681605そうだねx2
    1782140796838.jpg-(8652 B)
8652 B
立ちんぼ性病本とかも愛なんだろうさ
58無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:52No.1416682642そうだねx4
生放送の時すげー義務的にハッシュタグ付けながら感想ポストし続けるバケモン多すぎなのは何なんだよと思ってる
59無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:31No.1416683233そうだねx2
何の盛り上がりもないタイミングでトレンド1位取ったの笑う
60無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:09No.1416684315そうだねx3
    1782141609301.jpg-(760457 B)
760457 B
>生放送の時すげー義務的にハッシュタグ付けながら感想ポストし続けるバケモン多すぎなのは何なんだよと思ってる
マジで笑える
61無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:40No.1416684622+
ここファンスレ?
62無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:50No.1416684647+
>>生放送の時すげー義務的にハッシュタグ付けながら感想ポストし続けるバケモン多すぎなのは何なんだよと思ってる
>マジで笑える
これ生放送の翌日じゃなかったっけ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:46No.1416684824そうだねx2
>ここファンスレ?
スレ文読もう
64無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:48No.1416684835+
>>生放送の時すげー義務的にハッシュタグ付けながら感想ポストし続けるバケモン多すぎなのは何なんだよと思ってる
>マジで笑える
このあからさまなステマ部隊は置いといても放送前から律儀にタグ付けて生放送待機だの生放送見なきゃだの義務ブルしてる奴が多すぎる
65無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:20No.1416687077そうだねx5
青マケがコピペ荒らしされた事は普通にあるだろ
いつもの人とかいうのが立てた時以外は必ず
66無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:02No.1416687205+
>延々と事実と異なるストーリーを補強するような内容をひたすら自演して回す中国人の立てた政治スレみたいな手法やってて実にお里が知れる
たまに簡体字出ちゃってるときあるしね
67無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:15No.1416687238そうだねx3
どんなにゲームが好きな人でも愚痴や不満のひとつくらいあるもんだけど
ことブルアカに関しては妄信的な肯定以外は荒らしの連投!みたいに暴れるのがいて怖い…
68無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:19No.1416687431+
単純な疑問だけどケイってなんでエロネタばかりなん?
特異現象捜査部だかゲーム開発部だのとの話とかないの?
69無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:57No.1416687735そうだねx4
エロしかないのはケイに限らねぇだろ
70無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:50No.1416689102そうだねx1
    1782143150917.jpg-(150833 B)
150833 B
>どんなにゲームが好きな人でも愚痴や不満のひとつくらいあるもんだけど
>ことブルアカに関しては妄信的な肯定以外は荒らしの連投!みたいに暴れるのがいて怖い…
全肯定以外許さないマンは何処にでも出没するけどブルアカはその割合高過ぎ
71無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:19No.1416690480+
ブルアニスレのファンはあれなんで引退してないの?褒めてるとこ1度も見た事ないけど
72無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:01No.1416690706そうだねx2
青マケって自称だったのに粘着の造語になったんだな
せんせぇって定型だったのに粘着の鳴き声になったんだな
73無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:58No.1416691189そうだねx3
>ブルアニスレのファンはあれなんで引退してないの?褒めてるとこ1度も見た事ないけど
エアプで褒めたり貶したりするよりはなんぼか健全な気はする
74無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:19No.1416691372+
>エロしかないのはケイに限らねぇだろ
そもそも全年齢向け出そうにも変なのシュバってくるし界隈自ら可能性潰して回ってるのギャグだろ
75無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:09No.1416691469+
    1782144189620.jpg-(329697 B)
329697 B
>単純な疑問だけどケイってなんでエロネタばかりなん?
>特異現象捜査部だかゲーム開発部だのとの話とかないの?
ゲーム部とケイの絡みなんてどっかで見たようなネタしかやらないからなぁ…
76無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:16No.1416691484+
    1782144196255.png-(695338 B)
695338 B
余りに憎みすぎて平然とこんな事語り出す異常者の集まりがブルアカ界隈だよ
77無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:34No.1416691631+
>ブルアニスレのファンはあれなんで引退してないの?褒めてるとこ1度も見た事ないけど
エデン実況の時は3章は褒めてたと思う
良かった所もっと掘り下げてくれればいいのにその後話の軸がいきなりブレ始めるってダメ出しもされてたが…
78無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:28No.1416691894そうだねx1
>ブルアニスレのファンはあれなんで引退してないの?褒めてるとこ1度も見た事ないけど
実際引退済みの先生は多いと思う
過去のキャラ同士の絡みが好きだった層が残ってる印象
アニメの評価は微妙だがアビドス対策委員会のキャラ関係好きな層は多いだろうあそこは
79無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:55No.1416692071+
>青マケって自称だったのに粘着の造語になったんだな
>せんせぇって定型だったのに粘着の鳴き声になったんだな
どんだけねつ造しても変わらないのに…
80無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:50No.1416692195+
エデンは3章で止めておけばな……
81無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:47No.1416692302そうだねx1
そもそもあいつら悪い奴なんだ!って触れ回る前にブルアカのポジティブな発信でもすりゃいいのに
ポジティブな要素がないだろというご指摘は受け付けておりません
82無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:59No.1416692453+
>エデンは3章で止めておけばな……
アリウスってあんなキャラだっけ…?となるその後は
83無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:13No.1416692479+
オオタニ=サンよりもいいねを稼ぐ赤字のゲーム
84無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:30No.1416692525+
>ブルアニスレのファンはあれなんで引退してないの?褒めてるとこ1度も見た事ないけど
好きなキャラを滅茶苦茶にされた事への恨みでやってるのと誰がどう評価したではなく自分の目で見て評価したいからやってるのと好きだったゲームの行く末を見届ける為にやってるのが居るのはなんとなくわかる
やらずに批判してるわけじゃないから文句は言わせねえぞ!ってのも
反転アンチみたいなもんだがまあそう言うのも出るよアビ3以降のシナリオ見せられたら
俺はもうそこまでやる熱意が残ってねえ
85無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:09No.1416692850+
>>ブルアニスレのファンはあれなんで引退してないの?褒めてるとこ1度も見た事ないけど
>好きなキャラを滅茶苦茶にされた事への恨みでやってるのと誰がどう評価したではなく自分の目で見て評価したいからやってるのと好きだったゲームの行く末を見届ける為にやってるのが居るのはなんとなくわかる
>やらずに批判してるわけじゃないから文句は言わせねえぞ!ってのも
>反転アンチみたいなもんだがまあそう言うのも出るよアビ3以降のシナリオ見せられたら
>俺はもうそこまでやる熱意が残ってねえ
唾吐きかけて決別しててもおかしくはないのにむしろ根気があるとも言える
86無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:03No.1416693073そうだねx2
ブルアニスレは玉石混合というべきかブルアカを好きな奴から今のブルアカは好きじゃないけど過去のは好きだったりアプリは好きじゃないけどアニメは好きだったりたまにそもそも好きじゃない奴も混ざってるスレだからファンとアンチが混在するスレというのが正しいかと
スレ内で共通してる認識は現行の運営に対して不満を抱えてる点だろう
87無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:56No.1416693171+
キャラ同士の絡みが見たいのに危機を先生が解決するスタイルがそもそもつまらないし先生が異常な好かれ方してるのも気色悪いしちゃんとストーリー読み切ったことほとんどない
カルバノグ1章はそんなに嫌いじゃなかった覚えがある
88無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:25No.1416693465そうだねx1
>キャラ同士の絡みが見たいのに危機を先生が解決するスタイルがそもそもつまらないし先生が異常な好かれ方してるのも気色悪いしちゃんとストーリー読み切ったことほとんどない
>カルバノグ1章はそんなに嫌いじゃなかった覚えがある
というか解決するっていうか根本的な解決なんてほぼしたことなくないか?
なぁなぁで棚上げしてとりあえず敵対してる奴ボコボコにしてはい終わりみたいなんしかない
89無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:12No.1416693815そうだねx1
起承転結の起がどっか吹っ飛んで「結」じゃなくて「END」になる感じ
90無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:39No.1416693853+
先生たまに空気になってあれいたの?ってなるよね
その割に自我を出してくると害悪さが出てくる
91無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:29No.1416694759+
    1782145829551.png-(35398 B)
35398 B
>起承転結の起がどっか吹っ飛んで「結」じゃなくて「END」になる感じ
これめっちゃ好き
92無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:00No.1416694817+
>立ちんぼ性病本とかも愛なんだろうさ
なんでみいちゃんみたいなノリの本が普通に出てんだよ…

- GazouBBS + futaba-