二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1575人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782132622510.jpg-(229840 B)
229840 B無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:22No.1416647330そうだねx1 03:36頃消えます
中道のクラウドファンディングで1億円超える

中道クラファン、1億円突破(時事通信) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/8270d0c20b45ba1da651e1a4ba96e8df525f3db2
>中道改革連合が呼び掛けたクラウドファンディング(CF)の寄付額が22日、目標の1億円を突破した。

中道クラウドファンディング
https://congrant.com/project/chudo/22483
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:46No.1416647455+
    1782132646453.jpg-(213487 B)
213487 B
ついでに最新の支持率データ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:21No.1416647927そうだねx10
TBSオウム事件で弁護士一家を殺害にまでしむけたあのアナウンサーがまた吠えてる党だっけ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:36No.1416648000そうだねx8
    1782132756256.jpg-(351811 B)
351811 B
女性に性的暴行してた菅野完に渡してなかったらもう一億円あったのにね
4無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:39No.1416648015そうだねx6
政党のクラファンって結局法的に大丈夫なの?
5無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:59No.1416648115そうだねx2
>ついでに最新の支持率データ
マジかよ2%もあるのかよ中道支持率
驚いたなゼロでないのか!
6無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:52No.1416648388+
クラファン?カンパだろ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:26No.1416648558そうだねx2
>ついでに最新の支持率データ
参政党の半分も支持されてるとか今世紀最大の奇跡じゃんよ
あり得るのかそんなことが?
8無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:44No.1416648922そうだねx3
これ政治資金規正法にひっかからんの?
9無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:44No.1416649478そうだねx3
これ汚い金が混じってたらどうすんだろ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:59No.1416651111+
>これ汚い金が混じってたらどうすんだろ
混じってるだろうけど支持率低すぎて誤差にしかならないよな
なんてあわれな
11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:11No.1416651410そうだねx1
中道につぎ込むとか排出率0.00002%のURガチャに課金するようなもんだな
12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:56No.1416651611+
>参政党の半分も支持されてるとか今世紀最大の奇跡じゃんよ
>あり得るのかそんなことが?
参政党はこれだけネガキャンされてるから分からんでもないし
自民は中道系のカスがいないと勝てないから
自民工作員は結構中道系に投票するだろう
13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:20No.1416651712そうだねx3
政治資金パーティーと何が違うの?
14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:51No.1416651849+
たった支持率2%の政党のやることにそもそも報道の枠割きすぎじゃね?
塵じゃんこんなの
15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:10No.1416652236そうだねx1
>たった支持率2%の政党のやることにそもそも報道の枠割きすぎじゃね?
テレビというのはそういうものだ
自民に有利になる報道しかしない
16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:13No.1416652244そうだねx2
いさが接待に豪遊に遊んでる領収書を見てからやれよ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:54No.1416652444+
テレビ局はそもそもNHK以外も国営も同然なのだ
管理しているのが総務省で政権なのだから
守り合いつつも仲間であることを隠すのは当然の戦い方だろう
18無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:18No.1416652842+
    1782133818565.mp4-(1613137 B)
1613137 B
とりあえず貼っとけ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:49No.1416652982+
クラファン持ち逃げとか最近聞くけど
20無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:16No.1416653105そうだねx2
これなんらかのマネーロンダリングに利用されてない?
21無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:38No.1416653504+
>TBSオウム事件で弁護士一家を殺害にまでしむけたあのアナウンサーがまた吠えてる党
およそまともな頭してたらこんな政党に献金なんかしないが
よっぽど日本にとって都合が悪いことが起きると助かるやつらが献金してるんだな
22無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:47No.1416653834+
文春支援してそう
23無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:24No.1416654000+
文春の動きもまた自民に有利になるものでしかない
結果的にではなく最初からそれが目的にしか見えないだろう
24無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:22No.1416654569そうだねx7
>政治資金パーティーと何が違うの?
外人からもお金を貰うことも可能だしそれより余裕でヤバいと思う
25無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:19No.1416654837+
>外人からもお金を貰うことも可能だしそれより余裕でヤバいと思う
なのにそういうことは平気でやりマース!
26無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:54No.1416656547そうだねx5
>自民工作員は結構中道系に投票するだろう
???
誰かこれ解るやついる?
27無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:40No.1416656778+
>外人からもお金を貰うことも可能だしそれより余裕でヤバいと思う
あー中国か
何10億も工作費つぎ込んでるんだよな
そんな余裕ないくせに
28無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:29No.1416657344+
>支援者へのお礼には、小川代表などの写真や直筆サイン入りのメッセージカードなど
中国人ってへんなもの欲しがるんだな
29無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:14No.1416659614そうだねx2
>支援者へのお礼には、小川代表などの写真や直筆サイン入りのメッセージカードなど
金もらっても要らんわ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:04No.1416662187+
>誰かこれ解るやついる?
少なくとも結果的に中道は自民を支援する動きしかしてないだろ
その上全てが不自然だし
自民には叩ける箇所があるのに、わざとバカな批判をしてるんだから
100%自民の仲間だということに反論不可能じゃね?
31無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:28No.1416662594そうだねx1
>その上全てが不自然だし
不自然なのではなく中道がただの馬鹿なだけだからあの動きしか出来ないだけ
だから自民の味方ではない
32無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:42No.1416663507+
>不自然なのではなく中道がただの馬鹿なだけだから
意見が馬鹿なのと実際に馬鹿なのはイコールではないだろ
お前の意見は全く反論になっていない
自民にもっと叩ける要素があって
そういった意見が党に寄せられているだろうから
それを無視してバカな批判を繰り返すのはありえないことだ
ましてやること全てが自民に有利になる確率などありえないだろう
33無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:28No.1416663711+
パーティで資金調達するのと何が違うのか
34無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:31No.1416663983+
そもそも自民中道テレビ全て売国奴なんだから
争う理由がないだろ
くだらねー
テレビが売国自民を保守扱いするのは不当な応援でしかない
35無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:17No.1416664458そうだねx3
>政党のクラファンって結局法的に大丈夫なの?
外人からの寄付を受け取ることが可能だな
36無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:27 ID:qh8EN3TANo.1416665001+
書き込みをした人によって削除されました
37無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:15No.1416667386+
政治資金規正法的にどういう扱いになるんだ?
38無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:47No.1416667515+
    1782136967408.png-(220350 B)
220350 B
>支援者へのお礼には、小川代表などの写真や直筆サイン入りのメッセージカードなど
これ直球でアウトじゃない…?
39無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:40No.1416668861そうだねx6
>これ政治資金規正法にひっかからんの?
中道の金は綺麗な金
自民の金は薄汚い裏金
たぶんこういう考えかた
40無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:40No.1416674413そうだねx1
政治資金パーティとか企業献金とかよく考えませず自民に対する嫌がらせで禁止とかする底の浅さだよな立民中道を支持できないところって
41無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:41No.1416674831+
仏壇とかサイン入り人間革命とかじゃないんだな
42無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:46No.1416675322+
>>ついでに最新の支持率データ
>マジかよ2%もあるのかよ中道支持率
>驚いたなゼロでないのか!
学会員入れてもそんな支持率にしかならんのよ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:21No.1416676162+
>支援者へのお礼には、小川代表などの写真や直筆サイン入りのメッセージカードなど
サナ活ガー!!言ってたぱよちん今どんな気持ち?
44無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:36No.1416676953+
政治資金パーティーに大騒ぎした口で更に不透明なクラファンで金集めて大喜びってアホすぎません?
45無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:05No.1416681701+
普段透明性がどうこう言いながらクラファンで資金集めるの笑う
46無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:39No.1416682820+
>これ汚い金が混じってたらどうすんだろ
汚い金+外国籍からの金が入っていたとしても
お咎め無しなのが滅茶苦茶怖い
47無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:10No.1416683925+
>パーティで資金調達するのと何が違うのか
パーティーだと開催の金がかかる
48無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:21No.1416684354+
みんなもっと財務しようよ!
49無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:52No.1416695610+
>中道の金は綺麗な金
>自民の金は薄汚い裏金
>たぶんこういう考えかた
としあきは冗談で言ってるけど中道の中の人は本気でそう考えてそう
50無念Nameとしあき26/06/23(火)01:43:16No.1416695996+
支那がクラファンでお金入れても判らないからな

- GazouBBS + futaba-