| レス送信モード |
|---|
強大な力で弱者をあしらう時って楽しいよね
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:28No.1416649145+ 1782132988898.png-(12883 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:48No.1416649234そうだねx2 1782133008914.jpg-(136276 B) オラ オラ オラ オラ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:22No.1416649383そうだねx14 1782133042690.jpg-(117298 B) 「鍛えあげて身につけた」ってところが重要ポイントだと思う |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:39No.1416649719そうだねx5>オラ オラ オラ オラ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:20No.1416650158+筋肉はいいぞとしあき |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:58No.1416650867そうだねx3>借り物・授かり物の力で弱者をあしらって楽しいかどうか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:36No.1416651524そうだねx2PVPのゲームで格下とマッチしても面白くもなんともないだろ? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:16No.1416651986+>PVPのゲームで格下とマッチしても面白くもなんともないだろ? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:15No.1416652541そうだねx14 1782133755939.jpg-(53334 B) >ここでテーマを回収してるのは流石である |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:16No.1416652546+>PVPのゲームで格下とマッチしても面白くもなんともないだろ? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:24No.1416652862+ 1782133824391.jpg-(165668 B) >「鍛えあげて身につけた」ってところが重要ポイントだと思う |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:26No.1416652873+>PVPのゲームで格下とマッチしても面白くもなんともないだろ? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:54No.1416653291そうだねx3 1782133914831.jpg-(283298 B) ハドラーくんなんて人生ずっと負けっぱなしでも頑張ってるんだぞ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:12No.1416653378そうだねx1>なんの後ろめたさもなく格下なぶりを楽しめる人はある種の才能あると思う |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:20No.1416653419+>何の恥ずかしげもなく格下だから優しくしてねって言える人はある種の才能あると思う |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:40No.1416656781そうだねx3 1782134620797.jpg-(244424 B) ダイが双竜紋に目覚めて老バーンを圧倒して |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:47No.1416656814そうだねx2 1782134627913.jpg-(254425 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:41No.1416657087そうだねx1スレ豚が弱者なんだろ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:00No.1416657185そうだねx10老バーンやっぱかっこいいな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:58No.1416658065そうだねx4実際神と竜の寵愛受けたようなやつ相手に |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:23No.1416658179+>「鍛えあげて身につけた」ってところが重要ポイントだと思う |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:25No.1416658190+でもヒュンケルには勝てないんだよなこいつらも |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:43No.1416658545そうだねx3>でもヒュンケルには勝てないんだよなこいつらも |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:46No.1416659183+大魔王対決でバーンvsケストラーは見たい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:01No.1416659560そうだねx1気持ちよくないの?って言った後うっ…って言ってたから気持ちよかったのか |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:24No.1416661111+>大魔王対決でバーンvsケストラーは見たい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:53No.1416661835+>楽勝だろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:52No.1416662986+>>でもヒュンケルには勝てないんだよなこいつらも |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:08No.1416663065+ 1782135908890.jpg-(11813 B) >「鍛えあげて身につけた」ってところが重要ポイントだと思う |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:17No.1416663928そうだねx1まあでも割と棚ぼたパワーアップよね双龍紋 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:08No.1416664679+力こそ正義を否定する為に結局力を押し通したからな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:52No.1416664860+まぁクソザコの人間がなんで地上(陽の当たる場所)を与えられたのかって話はわからんでもない |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:37No.1416665311+>強大な力で弱者をあしらう時って楽しいよね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:58No.1416666346+>まぁクソザコの人間がなんで地上(陽の当たる場所)を与えられたのか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:49No.1416666558+死ぬか死なないかの判定で言えば |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:51No.1416667762そうだねx14-0とか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:43No.1416669990+強大な力で弱者をあしらえても |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:03No.1416670275+勝っていれば様になるんだけど |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:24No.1416670350+>「鍛えあげて身につけた」ってところが重要ポイントだと思う |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:59No.1416670746+>双方とも演技してるだけの真面目な人なので |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:58No.1416672175+>力こそ正義を否定する為に結局力を押し通したからな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:29No.1416673054+誰だって一度はやるだろスライムにギガデイン |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:05No.1416673853+>PVPのゲームで格下とマッチしても面白くもなんともないだろ? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:49No.1416674236+バーン様たまに性格悪いのね |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:15No.1416674541+バーン様ボコられたのにダイが正義!って言わなかったね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:03No.1416674696+>バーン様ボコられたのにダイが正義!って言わなかったね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:47No.1416675069そうだねx1>>借り物・授かり物の力で弱者をあしらって楽しいかどうか |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:32No.1416675728そうだねx5>バーン様たまに性格悪いのね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:52No.1416676050そうだねx1>>バーン様たまに性格悪いのね |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:51No.1416677021+一貫してるからこその魅力はあると思う |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:58No.1416680929+>というかなろうだって貰った能力に胡坐かいてるだけじゃないのだって多いし |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:17No.1416681544そうだねx2>気持ちよくないの?って言った後うっ…って言ってたから気持ちよかったのか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:53No.1416682652+力こそが正義だから |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:15No.1416682954+やろうと思えばダイからルーラとかで逃げつつ地上のピラァをメラで起爆させられたからな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:29No.1416693120+ 1782144989892.jpg-(75272 B) >>借り物・授かり物の力で弱者をあしらって楽しいかどうか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:23No.1416693343+>「鍛えあげて身につけた」ってところが重要ポイントだと思う |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:28No.1416693725+働かないで食べる飯は美味しいし努力しないで蹂躙できる力は気持ちいいんだよ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)01:55:44No.1416697027+ 1782147344180.png-(842820 B) ジェダイとは比べ物にならないぐらい厳しいと言うシスの修行を経て身につけた力で |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)02:18:01No.1416698630+ 1782148681801.jpg-(102032 B) >「鍛えあげて身につけた」ってところが重要ポイントだと思う |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)02:22:53No.1416698963+>>でもヒュンケルには勝てないんだよなこいつらも |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)02:23:04No.1416698981+>>気持ちよくないの?って言った後うっ…って言ってたから気持ちよかったのか |