二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1238人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782133310335.jpg-(314228 B)
314228 B無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:50No.1416650553+ 04:20頃消えます
ハセガワスレ
1無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:12No.1416650928そうだねx3
全身デカールの塊きたな
2無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:30No.1416650991+
スレ画ってプロポーションはかなり良いと思うけど間接の保持力とか可動とかはどうなん?
3無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:34No.1416651241そうだねx5
    1782133474750.png-(789216 B)
789216 B
何処へ…
4無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:00No.1416651361そうだねx2
    1782133500682.webp-(157638 B)
157638 B
>全身デカールの塊きたな
スレ画の白虹騎士団はそこまでじゃないよ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:55No.1416651876+
>何処へ…
まあ中止ならそっちのがダメージ少ないだろうし
6無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:04No.1416651937そうだねx1
>何処へ…
まあアニメ関連に手をつけた時点でこんな方向性になるのは時間の問題だった
硬派なメーカーのイメージなんて消し飛んだな
7無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:11No.1416651963そうだねx2
    1782133631550.jpg-(285828 B)
285828 B
747Jに比べたら全然だな
8無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:30No.1416652335そうだねx2
>スレ画ってプロポーションはかなり良いと思うけど間接の保持力とか可動とかはどうなん?
当時なりって感じ
昔の1/100ストライクガンダムくらいは動くよ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:04No.1416652763+
アニメか美少女じゃなきゃ誰も買わないからしゃーない
10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:46No.1416653550そうだねx1
景清も頼むぜ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:50No.1416654699そうだねx4
>>全身デカールの塊きたな
>スレ画の白虹騎士団はそこまでじゃないよ
オイオイ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:27No.1416654869+
ハセガワで707の白騎士仕様って出てたっけ?
13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:37No.1416655219そうだねx2
飛行機プラモメーカーじゃないの?
14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:49No.1416655292+
>ハセガワで707の白騎士仕様って出てたっけ?
ハセガワは707出してない
15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:48No.1416655605+
>>ハセガワで707の白騎士仕様って出てたっけ?
>ハセガワは707出してない
あれ好きなんだが他メーカーの707弄るしかないのか
16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:51No.1416656537+
>飛行機プラモメーカーじゃないの?
どっちつかずの中途半端メーカーに落ちぶれたよ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:51No.1416657130そうだねx1
    1782134691176.png-(773780 B)
773780 B
キットとしてはもう出来てるっぽいし
パッケージのデザインも上がってきているみたいだ
それでもまだ発売されないという事は生産に何か問題があるのか
あるいは売れるかどうかの確信が持てないのでペンディングになっているのか…
18無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:20No.1416658739そうだねx1
美プラももうレッドオーシャンだしなぁ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:35No.1416659116+
いろんなメーカーが美プラ出して明暗分かれてきた感じが
20無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:30No.1416659406そうだねx1
    1782135150814.jpg-(54118 B)
54118 B
モデロイドがブラックサレナのブースターユニット出すそうですよ
ハセガワさんもグラージのブースターユニットを出しべきじゃないですかね
21無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:38No.1416659746+
>747Jに比べたら全然だな
買って途中で断念した初めてのプラモでよく覚えてる
22無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:39No.1416661176+
デカールが怖いならこないだ再版されたマイザーとか
23無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:19No.1416661381+
>あるいは売れるかどうかの確信が持てないのでペンディングになっているのか…
俺は2種注文済みだけど、まあ新規IPなんて警戒されるだろうなとは思うよ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:07No.1416661616そうだねx2
>それでもまだ発売されないという事は生産に何か問題があるのか
あるとすれば◯ンポかと
25無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:17No.1416669420+
>スレ画ってプロポーションはかなり良いと思うけど間接の保持力とか可動とかはどうなん?
自重で膝が崩れる
26無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:36No.1416673563+
    1782138516413.jpg-(174301 B)
174301 B
>飛行機プラモメーカーじゃないの?
総合模型メーカーのハセガワと言うか昔から飛行機以外も出してたんだよ
完全新規金型は長らく出てないけど今日これで大喜びしてる人メで見たしちゃんとやることはやってるよ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:03No.1416673653+
>あるとすれば◯ンポかと
チンポ!
28無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:47No.1416674007そうだねx1
飛行機以外のハセガワに興味ないですね…
29無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:25No.1416674142+
>全身デカールの塊きたな
これ皆貼ってんのかな?
塗った方が早い?
30無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:18No.1416674338そうだねx3
>これ皆貼ってんのかな?
殆どの購入者は組み立てなかった
31無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:07No.1416679193+
令和に劇場版ヌージャデルガーを出すイカれた企業
32無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:42No.1416679886+
VF-25アーマードのファイター形態を出してほしい人生だった
33無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:16No.1416679999+
>全身デカールの塊きたな
デカールもだけど
キット自体の精度もアレなんで難易度高い
34無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:56No.1416680142そうだねx1
>スレ画ってプロポーションはかなり良いと思うけど間接の保持力とか可動とかはどうなん?
ハセガワバーチャロン初期のキットだから
まぁゴミ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:50No.1416680311+
>殆どの購入者は組み立てなかった
俺はカトキ版に逃げた
36無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:21No.1416680426そうだねx2
    1782140421665.webp-(129612 B)
129612 B
>飛行機プラモメーカーじゃないの?
もう飛行機の設計やってないからな…
自販機プラモメーカーだぞ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:38No.1416681044そうだねx1
>あるいは売れるかどうかの確信が持てないのでペンディングになっているのか…
何言ってんのこいつ
38無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:19No.1416681748+
    1782140839387.jpg-(262477 B)
262477 B
造形村が五式戦出すんだよな
ボークスの方がよっぽど飛行機プラモメーカーだよ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:53No.1416688101+
>何処へ…
>1782133474750.png
素直にたまごガールズスライドさせれば良かったんじゃね?とは思う
固定のレジン製だから躊躇していた層が取り込めたと思うんだが
40無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:30No.1416689219+
>ハセガワスレ
今だとデカールより発色の良い塗料で塗り分けた方が楽な気がする
41無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:39No.1416689563+
>飛行機プラモメーカーじゃないの?
車とかもやってるし
昔は戦車もやってたぞ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:02No.1416689779そうだねx1
    1782143402893.jpg-(79281 B)
79281 B
>硬派なメーカーのイメージなんて消し飛んだな
昔からコミカルなキットも出してたし
43無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:40No.1416689995+
艦船もやってる
44無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:13No.1416691112+
    1782144013060.jpg-(75499 B)
75499 B
いろいろやるよね
オリジナル新シリーズみたいなの
45無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:12No.1416691476+
    1782144192253.jpg-(67286 B)
67286 B
>艦船もやってる
アオシマ「すいません1/700フルハルの戦艦金剛を売ってください」
ハセガワ「…いいけどよ」
46無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:21No.1416692128+
>>スレ画ってプロポーションはかなり良いと思うけど間接の保持力とか可動とかはどうなん?
>ハセガワバーチャロン初期のキットだから
>まぁゴミ
シリーズ途中から強化ポリキャップに変わったぞ
アファームドTの辺りで
47無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:25No.1416692262そうだねx1
    1782144565809.jpg-(673716 B)
673716 B
飛行機プラモは見事に再生産ばっかだな
48無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:07No.1416692467+
高雄型がA社担当なのが憎い1/350まで出してるのが憎い
なので1/450出してくだち
49無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:57No.1416692583そうだねx2
    1782144717797.jpg-(41614 B)
41614 B
バイクも最近は古いマニアックなのをやってる
TZR250の後方排気とか狙ってる年代がよーくわかる
50無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:42No.1416693263+
    1782145062505.jpg-(59941 B)
59941 B
>飛行機プラモは見事に再生産ばっかだな
ここらへんの旅客機は再販されないよな
エスキモー柄のアラスカ航空とかさ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:34No.1416693733そうだねx1
マイザーかっこよすぎるんだけど絶対自分の手に負える代物じゃないんだろうなって…
52無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:44No.1416694234そうだねx1
    1782145544391.jpg-(238926 B)
238926 B
>飛行機プラモは見事に再生産ばっかだな
再販でも出してくれるのはありがたいよ
53無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:18No.1416694295+
>シリーズ途中から強化ポリキャップに変わったぞ
>アファームドTの辺りで
再販にあたりそこらの材質は変わってるのかな
54無念Nameとしあき26/06/23(火)02:28:23No.1416699321+
>いろいろやるよね
>オリジナル新シリーズみたいなの
ハセガワってなんだかんだ結構トチ狂ったもん出してるんだけど
アオシマのような狂犬感はないのは何故だろう

- GazouBBS + futaba-