| レス送信モード |
|---|
ハセガワスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:12No.1416650928そうだねx3全身デカールの塊きたな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:30No.1416650991+スレ画ってプロポーションはかなり良いと思うけど間接の保持力とか可動とかはどうなん? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:34No.1416651241そうだねx5 1782133474750.png-(789216 B) 何処へ… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:00No.1416651361そうだねx2 1782133500682.webp-(157638 B) >全身デカールの塊きたな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:55No.1416651876+>何処へ… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:04No.1416651937そうだねx1>何処へ… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:11No.1416651963そうだねx2 1782133631550.jpg-(285828 B) 747Jに比べたら全然だな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:30No.1416652335そうだねx2>スレ画ってプロポーションはかなり良いと思うけど間接の保持力とか可動とかはどうなん? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:04No.1416652763+アニメか美少女じゃなきゃ誰も買わないからしゃーない |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:46No.1416653550そうだねx1景清も頼むぜ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:50No.1416654699そうだねx4>>全身デカールの塊きたな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:27No.1416654869+ハセガワで707の白騎士仕様って出てたっけ? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:37No.1416655219そうだねx2飛行機プラモメーカーじゃないの? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:49No.1416655292+>ハセガワで707の白騎士仕様って出てたっけ? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:48No.1416655605+>>ハセガワで707の白騎士仕様って出てたっけ? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:51No.1416656537+>飛行機プラモメーカーじゃないの? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:51No.1416657130そうだねx1 1782134691176.png-(773780 B) キットとしてはもう出来てるっぽいし |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:20No.1416658739そうだねx1美プラももうレッドオーシャンだしなぁ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:35No.1416659116+いろんなメーカーが美プラ出して明暗分かれてきた感じが |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:30No.1416659406そうだねx1 1782135150814.jpg-(54118 B) モデロイドがブラックサレナのブースターユニット出すそうですよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:38No.1416659746+>747Jに比べたら全然だな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:39No.1416661176+デカールが怖いならこないだ再版されたマイザーとか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:19No.1416661381+>あるいは売れるかどうかの確信が持てないのでペンディングになっているのか… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:07No.1416661616そうだねx2>それでもまだ発売されないという事は生産に何か問題があるのか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:17No.1416669420+>スレ画ってプロポーションはかなり良いと思うけど間接の保持力とか可動とかはどうなん? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:36No.1416673563+ 1782138516413.jpg-(174301 B) >飛行機プラモメーカーじゃないの? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:03No.1416673653+>あるとすれば◯ンポかと |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:47No.1416674007そうだねx1飛行機以外のハセガワに興味ないですね… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:25No.1416674142+>全身デカールの塊きたな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:18No.1416674338そうだねx3>これ皆貼ってんのかな? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:07No.1416679193+令和に劇場版ヌージャデルガーを出すイカれた企業 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:42No.1416679886+VF-25アーマードのファイター形態を出してほしい人生だった |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:16No.1416679999+>全身デカールの塊きたな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:56No.1416680142そうだねx1>スレ画ってプロポーションはかなり良いと思うけど間接の保持力とか可動とかはどうなん? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:50No.1416680311+>殆どの購入者は組み立てなかった |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:21No.1416680426そうだねx2 1782140421665.webp-(129612 B) >飛行機プラモメーカーじゃないの? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:38No.1416681044そうだねx1>あるいは売れるかどうかの確信が持てないのでペンディングになっているのか… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:19No.1416681748+ 1782140839387.jpg-(262477 B) 造形村が五式戦出すんだよな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:53No.1416688101+>何処へ… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:30No.1416689219+>ハセガワスレ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:39No.1416689563+>飛行機プラモメーカーじゃないの? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:02No.1416689779そうだねx1 1782143402893.jpg-(79281 B) >硬派なメーカーのイメージなんて消し飛んだな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:40No.1416689995+艦船もやってる |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:13No.1416691112+ 1782144013060.jpg-(75499 B) いろいろやるよね |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:12No.1416691476+ 1782144192253.jpg-(67286 B) >艦船もやってる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:21No.1416692128+>>スレ画ってプロポーションはかなり良いと思うけど間接の保持力とか可動とかはどうなん? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:25No.1416692262そうだねx1 1782144565809.jpg-(673716 B) 飛行機プラモは見事に再生産ばっかだな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:07No.1416692467+高雄型がA社担当なのが憎い1/350まで出してるのが憎い |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:57No.1416692583そうだねx2 1782144717797.jpg-(41614 B) バイクも最近は古いマニアックなのをやってる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:42No.1416693263+ 1782145062505.jpg-(59941 B) >飛行機プラモは見事に再生産ばっかだな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:34No.1416693733そうだねx1マイザーかっこよすぎるんだけど絶対自分の手に負える代物じゃないんだろうなって… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:44No.1416694234そうだねx1 1782145544391.jpg-(238926 B) >飛行機プラモは見事に再生産ばっかだな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:18No.1416694295+>シリーズ途中から強化ポリキャップに変わったぞ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)02:28:23No.1416699321+>いろいろやるよね |