二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1808人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782133891671.webp-(474412 B)
474412 B無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:31No.1416653174+ 03:46頃消えます
スロスレ
皆楽しんでおりますじゃろ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:30No.1416653464+
こっちか
2無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:05No.1416653630+
としあきパチスロ大好きすぎるだろ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:07No.1416653642+
    1782133987747.jpg-(52328 B)
52328 B
←スマスロ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:27No.1416653734+
なんでスロスレ3つもあんだよ
まぁ落ちてから立てたここ使うけど
5無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:36No.1416653772+
スレッドを立てた人によって削除されました
乱立すんなボケ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:32No.1416654612そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ここはあやかが消されない安住の地なのだ〜
7無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:37No.1416655218+
乙女人気すぎて4も再導入みたいね
8無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:32No.1416655520+
    1782134372966.png-(423100 B)
423100 B
まどf大量導入もここだったっけ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:01No.1416656589+
モンキーターンも消えるし乙女の一人勝ちやな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:50No.1416656831+
昼のスレのログ見たらやたらとサミー叩いてる人が一人で頑張ってたけどあれいつからなの?
11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:03No.1416657531+
いせかるツインステ右チェリー選んで当たらず
うんち
12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:46No.1416658276+
>いせかるツインステ右チェリー選んで当たらず
>うんち
結局バレとか告知付けないとガッカリする位仕事しない
13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:54No.1416658307+
>←スマスロ
どういう意味?
14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:13No.1416658995+
>まどf大量導入もここだったっけ
まあアイランドで萌えスロならコンスタントに座る人多そうだしいいんじゃない?
他の店で同じことしたら危険そうだけど
15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:34No.1416660020+
>どういう意味?
勝てんぜ おまえは…
16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:58No.1416660152そうだねx1
アイランドはリオエース丸々削って乙女4入れた方がいいと思う
17無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:31No.1416660831+
もしかして乙女4って良台?
18無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:06No.1416661021+
>もしかして乙女4って良台?
良いところもあるし悪い所もある台
19無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:37No.1416661168+
>アイランドはリオエース丸々削って乙女4入れた方がいいと思う
なんでや
リオエース2貯金箱だろ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:51No.1416661823+
今日乙女でちょい負けで帰るかと思ったらミツヒデストラップ3つ揃い
なんか嫌な予感もするけどもう一回当てるかと続行したら見事天井
そんな気がしたけどやっぱり罠だった
21無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:20No.1416662257+
ずっと埋まってて乙女まだ打ててないけど
そのお陰で助かってるのかもしれない
22無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:54No.1416662423+
乙女5って第一停止打ち方どうしてる?
BARねらい?それとも白7ねらい?
俺は信長出陣時の時の1確音好きだから白7狙い
あと乙女アタックで勝利時第三停止ねじったら乙女カットイン出るのね
23無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:43No.1416662946+
出陣白7揃えた後プッシュ長押しで完全告知モードになるぞ(演出出たら乗せ確)
24無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:37No.1416663210+
    1782135937444.jpg-(1685224 B)
1685224 B
剣聖チャンス白7もいいぞ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:49No.1416665355そうだねx1
    1782136429749.jpg-(114843 B)
114843 B
乙女5これだけATやらせてくれたら楽しいよ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:53No.1416666577+
>あと乙女アタックで勝利時第三停止ねじったら乙女カットイン出るのね
今回連続演出の最終Gも第三ねじるとカットイン出るよ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:02No.1416666841+
Lねじねじ乙女か
28無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:06No.1416667823+
上手い奴が速攻で逃げる店
マジであかん店
29無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:47No.1416674644+
乙女5初打ちでフリーズ引いたけど夢幻で150だった。カットイン2回しか来なかったし
フリーズしたならユウサイと遊びたかった
30無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:14No.1416675182+
ロンフリノッブは迫真の雄叫び来なきゃ150G程度しかくれないキツキツ特化ゾーンだから…
31無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:08No.1416677311+
初当たり=ラッシュというのは一見良さそうに感じるが所々にそのしわ寄せがあるので4の方が良かったという人も多そう
この感じ、初代の後に西国参戦が出たときと同じだ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:19No.1416681181+
なんですか結局アップルパイを作った方が良かったって事ですか
33無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:39No.1416681614+
大根乙女から わゐん乙女に変わった
34無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:22No.1416682750そうだねx1
わゐん乙女はそもそも見るまでが大変すぎる
低設定だとロンフリよりも希少すぎる
35無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:34No.1416692155+
>なんですか結局アップルパイを作った方が良かったって事ですか
ソウリン「そんな〜」
36無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:59No.1416692946+
低設定じゃなくてもキツいので安心して欲しい
37無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:37No.1416693016+
3万くらいで設定3以下か4か5以上か割と判断つくだけ今作の乙女のがやりやすい
その間に事故ることもあるし
38無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:34No.1416693131+
まぁすぐラッシュみれるのはいいところだから1回打ってやめて4にいってもいいわな
39無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:39No.1416694224+
朝一650G駆け抜け確認して4に移動する
こ!ね!

- GazouBBS + futaba-