二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1728人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782134674200.jpg-(42497 B)
42497 B無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:34No.1416657051+ 04:03頃消えます
パヨクとか工作員とかと戦うために

・野党禁止
・国有メディア以外禁止
・パヨクを強制収容所送り
・イスラム教禁止

したほうがいいと思うんだけどどうかな?
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:26No.1416657327そうだねx5
今度はネトウヨ成りすまし?
芸がないな
2無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:30No.1416657349そうだねx1
>パヨクとか工作員とかと戦うために
>・野党禁止
>・国有メディア以外禁止
>・パヨクを強制収容所送り
>・イスラム教禁止
>したほうがいいと思うんだけどどうかな?
誰も止めはしませんのでどうぞ1人で好きなだけ戦っていればよろしいのでは?
3無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:54No.1416657476+
あと鎖国して外国人一切入れないようにしよう
4無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:01No.1416657512+
>今度はネトウヨ成りすまし?
>芸がないな
そのコピペ何回見てもまだ面白くて僕は好きだよ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:32No.1416657659+
>あと鎖国して外国人一切入れないようにしよう
スレあき排除レスdel
6無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:41No.1416659757+
>誰も止めはしませんのでどうぞ1人で好きなだけ戦っていればよろしいのでは?
朝鮮人には選挙権ないからムリじゃね?
7無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:33No.1416664253+
野党禁止ってなんだ...
8無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:42 ID:o0b79FFwNo.1416665073+
書き込みをした人によって削除されました
9無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:41No.1416667490+
魚の塩焼きと鮭の切り身を焼く話で時間を潰す自民党
与党要らねえな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:38No.1416670181+
そもそも必要なときすら権力に従うことを良しとしない奴らが徒党を組んでるって時点で
根本的な矛盾を感じるんたが
お互いに内心舌を出し合ってるか騙されてる馬鹿ってことだろ?
11無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:43No.1416670664+
あいつらが好きなのは中国や韓国だが
中国や韓国だってあいつらのこと利用こそすれ信用なんかするまい
いつか裏切るし騙されやすいアホどもだと分かってるんだから

- GazouBBS + futaba-