二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1728人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782135711439.png-(1024930 B)
1024930 B無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:51No.1416662124そうだねx2 04:20頃消えます
悲報
野党 方向性をさらにシフト
松井氏と秘書が関係があったことが問題だ
2026/6/22 衆議院予算委員会
辰「そもそも、このNoBorderの幹部の松井氏は、様々な投資トラブルを起こしている人物であるとも報道をされております。そして総理の公設第一秘書である木下剛志氏は、この松井氏とはグループLINEを通じてやり取りを行っていたことも認めております。

公設第一秘書がこのような人物と関係を持っていること自体が問題なんですよ。総理ね、仮に投資トラブルも起こしている人物と、一国の総理大臣に最も近い公設第一秘書がグループLINEなどでやり取りをしているんならば、それこそ危機管理上の問題だと言わなければならないんじゃないですか、いかがですか?」
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:29No.1416664760そうだねx16
>公設第一秘書がこのような人物と関係を持っていること自体が問題なんですよ
アカが何言ってんだ?
2無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:50No.1416664853そうだねx1
    1782136310835.jpg-(114597 B)
114597 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:07No.1416664928そうだねx2
    1782136327642.png-(196561 B)
196561 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:07No.1416665185そうだねx15
>公設第一秘書がこのような人物と関係を持っていること自体が問題なんですよ
前科者と関わってる野党に突き刺さるからやめとけ…
5無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:29 ID:o0odFLyUNo.1416665530そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
6無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:26No.1416665785そうだねx21
NHKは既に誹謗中傷動画はあった路線で報道してるし完全に終わってんなこの国のメディア
7無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:48No.1416667751そうだねx7
>No.1416662124
だったらその問題の人物から情報提供うけたこの騒動そのものが問題有りじゃん実際こいつからもらったネタ今のところ全部ガセだぞ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:40No.1416668404+
死傷事故引き起こした輩やそれを匿ってる連中と仲良しの野党が言うな
9無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:09No.1416669188+
>1782136327642.png
さすがに嘘だろ…?
10無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:54No.1416671640+
ってかいい加減審議の邪魔をするのやめてもらえないかな?
そっちの話題は別の所ででもやってくれよ
高市叩きたいなら野党の奴らも休日返上で別の時間儲けてさ
もちろん金は発生させんが
11無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:52No.1416671918+
>NHKは既に誹謗中傷動画はあった路線で報道してるし
>完全に終わってんなこの国のメディア
最近のテレビの報道は常に自民が有利になる結果ばかりだ
自民の仲間でしかない
自民とその仲間を全滅させないとテレビ問題は絶対解決しない
12無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:14No.1416672238そうだねx2
    1782138194393.jpg-(132805 B)
132805 B
>最近のテレビの報道は常に自民が有利になる結果ばかりだ
>自民の仲間でしかない
>自民とその仲間を全滅させないとテレビ問題は絶対解決しない
13無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:03No.1416672453+
売国自民を保守扱いするのは完全に不当な応援でしかないだろ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:30No.1416673551そうだねx1
秘書が関わるだけで問題視されるやつと
やり取りしてる週刊誌と結託して問題視されるやつの言葉を国会でぶちまけてる議員本人て相当やばくない?
15無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:10No.1416675165そうだねx1
松井って人は野党の依頼も受けてたらしいじゃん
16無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:48No.1416675807+
まともな自民批判がいっぱいある中で
不当な自民批判だけをとりあげるテレビ
こんなもん自民の仲間でしかねーだろ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:49No.1416675812そうだねx7
なんか高市総理もうんざりした感じになってるよな
バカの相手するの可哀想
18無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:36No.1416675982そうだねx2
つーか誹謗中傷動画を作ったとされる人間と秘書が面識があったらなんだというんだ?
19無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:01No.1416676569そうだねx1
>つーか誹謗中傷動画を作ったとされる人間と秘書が面識があったらなんだというんだ?
闇バイトに応募した親族が出たら一族代表して国民に謝れとか言いそう
20無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:14No.1416676618+
>なんか高市総理もうんざりした感じになってるよな
>バカの相手するの可哀想
んなわけないじゃん
自民なんか自演のバカ役相手しか勝ち目ないんだから
21無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:52No.1416676779そうだねx1
まず動画出せや
クリームパン食べたあれでいいから
22無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:06No.1416676836そうだねx2
建設的なことが何一つできないってねえ…
23無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:40No.1416676971そうだねx4
あの
発端となる動画は
いつになったら出るんです?
それが無いとなんも始まりませんが
24無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:01No.1416677043+
>公設第一秘書がこのような人物と関係を持っていること自体が問題なんですよ。
この追及大丈夫か?秘書は普通の人だし相手はトラブルこそ起こしてるものの反社じゃないでしょ
どっちに対しても言い過ぎではないのかね
25無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:59No.1416677279そうだねx1
こんなことしてる間に皇室典範とか食料品消費税とか与党が思うままに重要事項がどんどん決まっていく
26無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:05No.1416677493そうだねx3
>んなわけないじゃん
>自民なんか自演のバカ役相手しか勝ち目ないんだから
まぁ野党がバカしかいないから負けることはないな…
27無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:56No.1416679381+
なんで高市は警察に被害届出さないの
28無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:19No.1416679809+
>なんで高市は警察に被害届出さないの
仲間だからに決まってんだろ
超異常デマ偏向集団のテレビ局すら完全に野放しだぞ
違和感しかないだろ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:20No.1416680812そうだねx1
普通は消費税0%にしろよ!1%って国民を舐めてるのか!とかそっちを詰めるのでは…?動画の捏造が予算と関係あります…?
30無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:55No.1416681665そうだねx3
マスコミがデマを流す→野党が国会で追及する→マスコミが野党が追及したのを報道しデマではなく事実となる
やべえ構図だよな
31無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:43No.1416682012+
>予算と関係あります…?
まあ馬鹿々々しいけど昔からの伝統ではある
32無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:49No.1416682419+
    1782141049529.jpg-(31197 B)
31197 B
ないんだろ
質疑で話すことが・・・・・・
33無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:17No.1416682739そうだねx1
>普通は消費税0%にしろよ!1%って国民を舐めてるのか!とかそっちを詰めるのでは…?動画の捏造が予算と関係あります…?
消費税つついたほうが間違いなく支持率は伸びるけど消費税減税きまったら高市の手柄にされちゃうからね邪魔するっきゃないよね
34無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:59No.1416682905そうだねx1
>テレビの報道は
外患誘致罪や反社会的活動のオンパレード
35無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:23No.1416682991+
    1782141203151.jpg-(251098 B)
251098 B
>普通は消費税0%にしろよ!1%って国民を舐めてるのか!とかそっちを詰めるのでは…?動画の捏造が予算と関係あります…?
消費税は都合悪いからもうさわらないことになってるので…
36無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:26No.1416683214そうだねx2
動画は捏造ですって詐欺師本人が言ってるのに捏造動画根拠におんなじ質問繰り返すのはなんなんだろう…アホなの…?
37無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:33No.1416683422+
    1782141333165.png-(311989 B)
311989 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:41No.1416683448そうだねx1
まずは辺野古をだな
39無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:41No.1416683450+
>No.1416664928
ゴールポストにターボエンジンでも搭載してるのかこいつら
40無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:29No.1416683573+
>動画は捏造ですって詐欺師本人が言ってるのに捏造動画根拠におんなじ質問繰り返すのはなんなんだろう…アホなの…?
これね昔から野党の常套手段なのよ
同じような質問繰り返してどこかで綻びとか態度の悪さとかを誘うの
ニュースじゃ1回しか質問してないように見せるけどね
41無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:05No.1416683907+
テレビだけ見ると捏造なんて一言も触れず「首相が疑惑で追い詰められている」としか見えないし
ずっと同じ内容流し続けて視聴者を洗脳しようとする意図が透けて見える…
モリカケもそうだけど 目的は「改憲阻止」なんでしょう
そのためなら何だってするし何だって言う 自分たちの信用を引き換えにしてでも改憲させない ソレが海の向こうの母国のためだから
42無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:05No.1416684103+
もうさ
立憲と共産党とれいわと社民と中道の議席ゼロにしたほうが絶対に日本のためになるだろ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:59No.1416689914+
少なくとも税搾取や外国人問題など
今起きてることは全て自民が主犯なのに
報道の雰囲気だけで正義に見せてて怖いんだよな
44無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:23No.1416690619そうだねx2
>少なくとも税搾取や外国人問題など
>今起きてることは全て自民が主犯なのに
>報道の雰囲気だけで正義に見せてて怖いんだよな
もうちょっと頑張れよ
45無念Nameとしあき26/06/23(火)01:01:32No.1416691270そうだねx1
つまりしばき隊と関係ある共産党は糞ってこと?
46無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:46No.1416692300+
>つまりしばき隊と関係ある共産党は糞ってこと?
めっちゃ分かりやすく言うと
しばき隊も共産党もテレビ局も自民の仲間でしかないということ
47無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:45No.1416692811+
>ニュースじゃ1回しか質問してないように見せるけどね
安倍総理が◯回虚偽答弁した!とか言ってたけど
要はそんだけ同じ質問繰り返しただけだって言う
48無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:01No.1416693066+
カタログギフトや週刊誌ネタでひたすら批判してるが支持率下がる一方なんだが
普通の人にはいい加減にしろ思われて選挙も勝てなくなるのにやる意味あるのか
真面目に政治活動した方がまだ支持される気がするが
49無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:07No.1416693190+
    1782145027749.jpg-(662343 B)
662343 B
>すごくいいなと思います
良くねぇだろこんなもん!

【悲報】文春さん、またもや捏造疑惑😰

4月1日に週刊文春デジタルで報道した秘書の音声
『すごくいいなと思います』が

6月3日の
『すごくいいなと思います』と波形が完全一致😰

話の内容は全く別なのに、秘書の喋る内容だけ同じ😱
コレ捏造じゃね??
https://x.com/keiai154614/status/2068942851745190154
50無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:36No.1416693246+
>真面目に政治活動した方がまだ支持される気がするが
今更真面目にやるなんて無理だし、何より狂った支持者共が納得しねえんだ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:52No.1416693282+
>普通の人にはいい加減にしろ思われて選挙も勝てなくなるのにやる意味あるのか
>真面目に政治活動した方がまだ支持される気がするが
自民と反日野党の合計で考えてみたら分かりやすいぞ
そのバカな行動がなければ
合計の得票数は絶対下がってる
つまり効果的な行動ってことだ
52無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:38No.1416693849+
松井さんの発言を真とするなら野党も20件くらい依頼したとか言ってなかった?
53無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:37No.1416693982+
テレビがクソってのはもう皆分かってんだから
テレビにまともなルールを設けない政権を選挙で落とすべきだし
それ以外に解決方法は絶対にないだろ
54無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:30No.1416694204+
>>真面目に政治活動した方がまだ支持される気がするが
>今更真面目にやるなんて無理だし、何より狂った支持者共が納得しねえんだ
特に旧立憲支持層で未だに中道を引き続き支持してるようなのは
反自民党を叫んでさえいれば公約も党是もどうでもいいってぐらいの
キ印しかいないだろうしの
55無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:14No.1416694286そうだねx1
中傷動画が捏造だったから変えたのか、あわれだね…
56無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:37No.1416694331+
国会空転させたいだけのゴミクズ
57無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:40No.1416694449+
そこまでする報道業界が怖すぎる中立はどこいったんだよ
58無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:12No.1416694503+
今の税搾取や外国人問題などを
一部の個人がやったことにするのは無理があるだろ
そういうことにしないと自民が負けるから仕方ないんだろうが
59無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:13No.1416694623+
>そこまでする報道業界が怖すぎる中立はどこいったんだよ
そんなもんあるわけないだろ
テレビの洗脳が効いている限り自民は勝つし
自民が勝つ限りテレビの特権は続く
厳しい状況だ
60無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:51No.1416694693+
松井って実在するの?
61無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:01No.1416694708+
自分達の方が捏造までして中傷動画を流してたって美しいブーメランだな
62無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:08No.1416694717+
中傷動画や声紋鑑定の声を検証しようとするマスコミがいないのは終わってるな
63無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:23No.1416694851+
>そんなもんあるわけないだろ
>テレビの洗脳が効いている限り自民は勝つし
>自民が勝つ限りテレビの特権は続く
>厳しい状況だ
テレビは自民の支持率下げようと頑張ってますが何が見えてるんだこの人

- GazouBBS + futaba-