| レス送信モード |
|---|
三式弾こそドローン時代の切り札として復活させるべき削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:35No.1416672078そうだねx1 1782138155188.jpg-(79023 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:01No.1416680352+いいよね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:28No.1416690899+ 1782143908942.jpg-(276689 B) まあ実物は加害範囲そんなに大したもんじゃなかったそうだが… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:16No.1416691871そうだねx7「なんかパラパラ音がした」米パイロットの証言 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:21No.1416693576+>まあ実物は加害範囲そんなに大したもんじゃなかったそうだが… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:13No.1416694285+陸自の特科がそういう研究もしてると聞いた |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:02No.1416694709+でっかいショットガン |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:19No.1416694970そうだねx3>「なんかパラパラ音がした」米パイロットの証言 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:04No.1416695630+三式弾でどういったドローンを迎撃すんの |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:22No.1416695744+帰還した機体調べたらあちこちボコボコにはなってるけど穴は一つも開いてなかったということもあったとか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)01:42:19No.1416695921+上位がクラスター爆弾 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)01:44:05No.1416696066そうだねx1>三式弾でどういったドローンを迎撃すんの |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:52No.1416696316+今どきの対空砲弾に勝る要素なんかあんの? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)01:51:54No.1416696728そうだねx3>今どきの対空砲弾に勝る要素なんかあんの? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:02No.1416696826+46cm砲ならそのままドローンを打ち出せるのでは? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:31No.1416696929+現代並みに盲目射撃で当たるならいざ知らずVT信管ありの高角砲すら無闇矢鱈に撃たなきゃ当たんないのに発射速度の遅い戦艦や巡洋艦の主砲がただの時限信管で上手く当たりはしないわな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:47No.1416696958+>46cm砲ならそのままドローンを打ち出せるのでは? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)01:56:31No.1416697077+ 1782147391865.png-(10537 B) もっとお手軽なものがあるぞ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:08No.1416697204+>46cm砲の衝撃に耐えられる構造のドローン? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)01:59:53No.1416697342+>>46cm砲の衝撃に耐えられる構造のドローン? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)02:01:00No.1416697419+>>46cm砲の衝撃に耐えられる構造のドローン? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)02:17:51No.1416698616+>まあ近接信管の方が優秀ですわな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)02:20:26No.1416698809+ 1782148826370.png-(181593 B) 対空砲としてはこのタイプの砲弾に勝る利点絶対ないでしょ |