二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1177人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782137928206.webp-(13334 B)
13334 B無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:48No.1416671150+ 05:47頃消えます
内田裁判もう滅茶苦茶やないか……………
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:30No.1416671544そうだねx1
総会屋的なアレか?
2無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:30No.1416671804+
無期懲役のほうが幸せだったんじゃないか
出てきたら出てきたでおかしなのに殺されそう
3無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:35No.1416671825そうだねx44
>この判決じゃ報われねえぞ
>死刑だろ
それはそう
4無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:47No.1416671886+
ヤフコメ民共も内田を死刑にしろって暴れてるぞ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:59No.1416672176そうだねx1
>無期懲役のほうが幸せだったんじゃないか
>出てきたら出てきたでおかしなのに殺されそう
この勢いだと出て来た時点でヤンチャされるわな
6無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:00No.1416672189そうだねx5
>ヤフコメ民共も内田を死刑にしろって暴れてるぞ
ヤフコメ民が言ったからそれは悪であるっていう風に持っていくのはちょっと
7無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:29No.1416672310+
>無期懲役のほうが幸せだったんじゃないか
>出てきたら出てきたでおかしなのに殺されそう
言うほどおかしいか?
8無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:08No.1416672470+
最高で死刑最低でも死刑やろうがを実践したか
9無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:31No.1416672568そうだねx1
出所後襲撃されて27年前のあの男かってなるのかな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:22No.1416672777そうだねx1
出てきた瞬間にサクッ!サクッ!サクッ!ってされてそうね
11無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:24No.1416672791そうだねx2
何でこの裁判に突撃しようと思ったんですかね
12無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:43No.1416672878そうだねx1
殺したわけでもないのに状況でそうされて自分の人生以上もムショ生活させられるんだから最悪の判決だろう
あと正義マンに乱入されただけで40分も休憩する腰抜け裁判所
13無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:32No.1416673328そうだねx6
>殺したわけでもないのに状況でそうされて自分の人生以上もムショ生活させられるんだから最悪の判決だろう
>あと正義マンに乱入されただけで40分も休憩する腰抜け裁判所
裁判所に実行犯認定されたからこの判決なので
14無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:02No.1416673650そうだねx13
paypay10万盗んで強殺扱いじゃないんだ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:39No.1416673780そうだねx8
死刑にして楽にしてやれや
16無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:21No.1416673907そうだねx3
死刑なんて駄目だろ
27年ですって言って出所直前にやっぱ無期懲役に変更だわって心へし折って、さらに反省したのを見計らって死刑
と見せかけて70後半で娑婆に放り出してバッシング
17無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:10No.1416674305そうだねx4
>死刑なんて駄目だろ
>27年ですって言って出所直前にやっぱ無期懲役に変更だわって心へし折って、さらに反省したのを見計らって死刑
>と見せかけて70後半で娑婆に放り出してバッシング
駄目なんよ内田は出たらまた同じ様な事するから死刑で処分しないと
18無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:20No.1416674345そうだねx1
>何でこの裁判に突撃しようと思ったんですかね
単なるあたおかの目立ちたがり屋じゃね
底辺ユーチューバーでもおかしくない
19無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:29No.1416674379+
>何でこの裁判に突撃しようと思ったんですかね
お前らみたいなネットに頭を焼かれた間抜けやろ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:10No.1416674528そうだねx3
どうせ控訴するだろうから反省なしで無期に切り替えれば良いよ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:26No.1416674987+
これで内田自身も外出たらヤンチャされるって分かったろ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:40No.1416675047+
>無期懲役のほうが幸せだったんじゃないか
>出てきたら出てきたでおかしなのに殺されそう
身内以外の他人で27年間執着心もつかな?
23無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:33No.1416675266そうだねx4
>殺したわけでもないのに状況でそうされて自分の人生以上もムショ生活させられるんだから最悪の判決だろう
>あと正義マンに乱入されただけで40分も休憩する腰抜け裁判所
逆張りレス乞食かな
24無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:44No.1416675787+
罪を償うっていうレベルじゃねぇぞ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:41No.1416676248+
内田凶悪バカマンコはどんな反応だったんだろ?
26無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:25No.1416676439そうだねx6
>paypay10万盗んで強殺扱いじゃないんだ
どういう状況であれみずから同意の上で差し出してるので強盗じゃありません
ってすげえ話な気がするけどそれでいいんだなぁ
そりゃゆすりたかりが跋扈するわな
27無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:25No.1416676910+
>どうせ控訴するだろうから反省なしで無期に切り替えれば良いよ
検察は満足してるとコメント出してるから
これ以下になることはあっても重くなることはないっていうのもなんだかもやもやする話
まぁ親御さんのコメントがすべてか
28無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:33No.1416677602+
まあ女刑務所はホテルみたいな待遇だしいつまでも居られるよりはババアになってから放り出す方が…と考えることもできる
閉経寸前のこいつがどんだけ凶暴かは考えないものとする
29無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:34No.1416677608+
判例としては充分に重い刑
30無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:23No.1416677998そうだねx1
>検察は満足してるとコメント出してるから
>これ以下になることはあっても重くなることはないっていうのもなんだかもやもやする話
>まぁ親御さんのコメントがすべてか
実質上限の判決なんだから検察としてはこれ以上出来ることないでしょ
後の手は法改正くらいしかないけどそれは検察無関係だし
31無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:25No.1416678001そうだねx4
女さん割引がすぎるよな
32無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:14No.1416678178そうだねx4
法改正っていうか判例主義の問題じゃねえかな
33無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:20No.1416678197+
としあきちょっとママ内田を死刑にしてくるわ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:30No.1416678238+
判決気に食わないなら裁判長襲撃しろよ
あいつらが根本的に悪い
35無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:14No.1416678386+
>法改正っていうか判例主義の問題じゃねえかな
判例ガン無視したら裁判官ガチャの始まりだからそれはそれで地獄なんだよ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:44No.1416678706+
税金でこんなヒトモドキ飼うなやはよ殺処分しろ
37無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:22No.1416678833+
スレッドを立てた人によって削除されました
こんな人間ひとり殺したぐらいで死刑にするのはかなり難しいことぐらいわかるでしょう
みんなまだ中学生とかのガキなの?
38無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:42No.1416678897+
内田にはいい精神攻撃になったろ
39無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:56No.1416678952+
最低でも死刑最高でも死刑だろうがーって叫んでほしかった
40無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:57No.1416678954そうだねx7
>こんな人間ひとり殺したぐらいで死刑にするのはかなり難しいことぐらいわかるでしょう
>みんなまだ中学生とかのガキなの?
うるせえガキはクソして寝ろ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:02No.1416679174そうだねx1
スレあきの処刑が早すぎてびっくりだよ
スピード感と納得感はだいじだよな
42無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:21No.1416680428+
羽振りを見せて♪
43無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:49No.1416680520+
スレ画ともう一人は懲役20年以上で残る2人は軽いんだよな
44無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:23No.1416681013そうだねx1
舎弟のマンカスは23年だっけ
4年しか差がないのはどうなんだろうな
45無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:19No.1416682974そうだねx6
    1782141199776.jpg-(144300 B)
144300 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
46無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:15No.1416683729+
>判決気に食わないなら裁判長襲撃しろよ
paypayを差し出させよう
47無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:36No.1416686752+
こいつも大概害悪ではあるんだが
個人的に今後社会に悪影響をもたらすという観点ではりりちゃんの方が圧倒的にやばいだろとも思ってる
出所したら100%インフルエンサーになってみぃ山作者みたいな転身遂げるぞあれ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:53No.1416688941+
>個人的に今後社会に悪影響をもたらすという観点ではりりちゃんの方が圧倒的にやばいだろとも思ってる
>出所したら100%インフルエンサーになってみぃ山作者みたいな転身遂げるぞあれ
反社認定されたので無理だよ…
出所しても銀行がお断りする
49無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:51No.1416690818+
27年だけど何年かしたら仮釈放で出てくるのでは
50無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:47No.1416690940+
>27年だけど何年かしたら仮釈放で出てくるのでは
お前夕方からずっとそればかり喚き散らしてるよな
51無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:23No.1416691006+
電子マネーはお金じゃないらしいので
すごいね
52無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:39No.1416691415+
27年って出てくる頃には45ぐらい?
まだまだ悪いことできそうだね
53無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:49No.1416691665+
>まだまだ悪いことできそうだね
ア〜ウ〜
54無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:40No.1416692906+
>反社認定されたので無理だよ…
>出所しても銀行がお断りする
すでに支援者ぽいのがいろいろシャバでの活動後援してるからかなりまずいと思うわ
表向きインフルエンサーしつつ妓生界隈で悪さするの目に見えてる
55無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:45No.1416693151+
>すでに支援者ぽいのがいろいろシャバでの活動後援してるからかなりまずいと思うわ
>表向きインフルエンサーしつつ妓生界隈で悪さするの目に見えてる
ソイツら既に解散しましたよ
理由は反社繋がりとは関わりたくない
56無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:42No.1416693262そうだねx1
年間300万税金で養う
57無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:15No.1416694838+
Youtubeで一部ニュース番組が規制してるけど
残虐過ぎて規制してるの?
58無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:06No.1416694934そうだねx2
人の命奪ったゴミに人権なくていいだろ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:15No.1416694959+
拉致監禁リンチして金引き出して奪ってから殺したので強殺じゃない=無期or懲役じゃないセーフって意味不明ではある
60無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:11No.1416695043+
一人なら死刑無しという慣習も狂ってる
61無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:13No.1416695137そうだねx1
>>この判決じゃ報われねえぞ
>>死刑だろ
よく言った!と正直思ったね
まだ日本も捨てたもんじゃねえな
62無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:12No.1416695345そうだねx1
無期か死刑の二択だろ常識で考えて
こいつに突っ込んだ警察のメンツなんて守ってんなよ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:31No.1416695369+
りりちゃんの支援団体はりりちゃんが反社の囚人に金貢ぐために解散したが
64無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:47No.1416695517そうだねx4
>>法改正っていうか判例主義の問題じゃねえかな
>判例ガン無視したら裁判官ガチャの始まりだからそれはそれで地獄なんだよ
過去の判例に従ってるだけなら裁判官なんか要らねぇんだよ
全部AIにでも変えてしまええ
65無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:28No.1416695656そうだねx1
求刑そのままだから裁判員に泣いた演技通用しなかったんだな
66無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:46No.1416695689+
まあ田舎の権力者のコネでイチャモン訴訟して猟銃取り上げたうえにそれ紛失するようなとこだしな
道警も検察も完全に腐りきってるし弁護士界隈はレッドチームっていう死の大地
67無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:15No.1416695734+
>りりちゃんの支援団体はりりちゃんが反社の囚人に金貢ぐために解散したが
りりちゃん自らが反社落ち公言しましたからね
どうする事も出来ませんよ
銀行口座も止まるだろうし
68無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:26No.1416695751+
>求刑そのままだから裁判員に泣いた演技通用しなかったんだな
裁判官とかからしたらいつもの屑の常套手段だし裁判員はそれまでの言動見てたらしらけるだけだったろうな
69無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:56No.1416695888+
最初の判例出した裁判官ガチャに失敗したな…
70無念Nameとしあき26/06/23(火)01:42:23No.1416695925そうだねx1
最高でも死刑
最低で死刑だろこんなもん
71無念Nameとしあき26/06/23(火)01:43:54No.1416696050そうだねx2
こいつに誘惑されて情報漏らした警察官が居るという…
72無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:46No.1416696305+
欠陥ガバスカ穴だらけの日本の法律が悪い
警察が動いて捕まえたくても法律で許されないし現場で無理に動いたら事勿れ主義の官僚と上のお偉いさんが激怒で処罰されるし
捕まえたところで法律が昭和で止まってる分野だったらトンデモない犯罪でもカスみたいな刑罰で終わる…金銭詐欺とかやればやっただけ得するからな
73無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:51No.1416696315+
死刑といっても追い込んで橋から突き落とす方な
74無念Nameとしあき26/06/23(火)01:49:31No.1416696525そうだねx1
少し昔までは酒飲んだら罪が軽くなるとかいうトンデモねぇ酒にだらしない国日本とはいえ馬鹿みたいな法律で人殺してもはねても「あー酔っ払ってたんだぁじゃあしょうがないか」で減刑されてたし
そっから改正やら新しい処罰追加されても公道で180kmだして事故って人殺しても「自分はドラテクに自信あるんで危険とは思ってない」→裁判官「じゃあ危険運転致死罪じゃないか…」とか未だにやってるし
75無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:32No.1416696781+
>そっから改正やら新しい処罰追加されても公道で180kmだして事故って人殺しても「自分はドラテクに自信あるんで危険とは思ってない」→裁判官「じゃあ危険運転致死罪じゃないか…」とか未だにやってるし
「180Km/hのスピード下で車は直進していたのでコントロール不能の状態ではなかった」
76無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:29No.1416696854そうだねx2
>paypay10万盗んで強殺扱いじゃないんだ
旭川地裁だもんな
77無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:57No.1416696891+
ちっさいのか
78無念Nameとしあき26/06/23(火)02:00:22No.1416697377そうだねx1
裁判官とか罪の認定だけして刑罰はハムラビ法典で良いよ
死なせたら死なす
79無念Nameとしあき26/06/23(火)02:01:27No.1416697450そうだねx1
書いてて過失に困った
80無念Nameとしあき26/06/23(火)02:04:15No.1416697664+
こいつが余計な事をしたせいで裁判官が「死刑」を取り止めた
81無念Nameとしあき26/06/23(火)02:18:38No.1416698674+
明確な計画とか共犯とのやり取りとかで殺意が微妙なんでどの道罪は軽くなる
82無念Nameとしあき26/06/23(火)02:22:57No.1416698970+
27年で更生するって本気で思ってんのかね司法関係者は
83無念Nameとしあき26/06/23(火)02:31:12No.1416699491+
殺人と強盗の順番で罪状が変わるのか
変なの
84無念Nameとしあき26/06/23(火)02:40:21No.1416700015+
これが日本の法だから仕方ない
控訴しても減刑まであり得る

- GazouBBS + futaba-