| レス送信モード |
|---|
内田裁判もう滅茶苦茶やないか……………削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:30No.1416671544そうだねx1総会屋的なアレか? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:30No.1416671804+無期懲役のほうが幸せだったんじゃないか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:35No.1416671825そうだねx44>この判決じゃ報われねえぞ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:47No.1416671886+ヤフコメ民共も内田を死刑にしろって暴れてるぞ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:59No.1416672176そうだねx1>無期懲役のほうが幸せだったんじゃないか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:00No.1416672189そうだねx5>ヤフコメ民共も内田を死刑にしろって暴れてるぞ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:29No.1416672310+>無期懲役のほうが幸せだったんじゃないか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:08No.1416672470+最高で死刑最低でも死刑やろうがを実践したか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:31No.1416672568そうだねx1出所後襲撃されて27年前のあの男かってなるのかな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:22No.1416672777そうだねx1出てきた瞬間にサクッ!サクッ!サクッ!ってされてそうね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:24No.1416672791そうだねx2何でこの裁判に突撃しようと思ったんですかね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:43No.1416672878そうだねx1殺したわけでもないのに状況でそうされて自分の人生以上もムショ生活させられるんだから最悪の判決だろう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:32No.1416673328そうだねx6>殺したわけでもないのに状況でそうされて自分の人生以上もムショ生活させられるんだから最悪の判決だろう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:02No.1416673650そうだねx13paypay10万盗んで強殺扱いじゃないんだ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:39No.1416673780そうだねx8死刑にして楽にしてやれや |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:21No.1416673907そうだねx3死刑なんて駄目だろ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:10No.1416674305そうだねx4>死刑なんて駄目だろ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:20No.1416674345そうだねx1>何でこの裁判に突撃しようと思ったんですかね |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:29No.1416674379+>何でこの裁判に突撃しようと思ったんですかね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:10No.1416674528そうだねx3どうせ控訴するだろうから反省なしで無期に切り替えれば良いよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:26No.1416674987+これで内田自身も外出たらヤンチャされるって分かったろ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:40No.1416675047+>無期懲役のほうが幸せだったんじゃないか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:33No.1416675266そうだねx4>殺したわけでもないのに状況でそうされて自分の人生以上もムショ生活させられるんだから最悪の判決だろう |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:44No.1416675787+罪を償うっていうレベルじゃねぇぞ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:41No.1416676248+内田凶悪バカマンコはどんな反応だったんだろ? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:25No.1416676439そうだねx6>paypay10万盗んで強殺扱いじゃないんだ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:25No.1416676910+>どうせ控訴するだろうから反省なしで無期に切り替えれば良いよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:33No.1416677602+まあ女刑務所はホテルみたいな待遇だしいつまでも居られるよりはババアになってから放り出す方が…と考えることもできる |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:34No.1416677608+判例としては充分に重い刑 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:23No.1416677998そうだねx1>検察は満足してるとコメント出してるから |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:25No.1416678001そうだねx4女さん割引がすぎるよな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:14No.1416678178そうだねx4法改正っていうか判例主義の問題じゃねえかな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:20No.1416678197+としあきちょっとママ内田を死刑にしてくるわ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:30No.1416678238+判決気に食わないなら裁判長襲撃しろよ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:14No.1416678386+>法改正っていうか判例主義の問題じゃねえかな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:44No.1416678706+税金でこんなヒトモドキ飼うなやはよ殺処分しろ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:22No.1416678833+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:42No.1416678897+内田にはいい精神攻撃になったろ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:56No.1416678952+最低でも死刑最高でも死刑だろうがーって叫んでほしかった |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:57No.1416678954そうだねx7>こんな人間ひとり殺したぐらいで死刑にするのはかなり難しいことぐらいわかるでしょう |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:02No.1416679174そうだねx1スレあきの処刑が早すぎてびっくりだよ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:21No.1416680428+羽振りを見せて♪ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:49No.1416680520+スレ画ともう一人は懲役20年以上で残る2人は軽いんだよな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:23No.1416681013そうだねx1舎弟のマンカスは23年だっけ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:19No.1416682974そうだねx6 1782141199776.jpg-(144300 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:15No.1416683729+>判決気に食わないなら裁判長襲撃しろよ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:36No.1416686752+こいつも大概害悪ではあるんだが |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:53No.1416688941+>個人的に今後社会に悪影響をもたらすという観点ではりりちゃんの方が圧倒的にやばいだろとも思ってる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:51No.1416690818+27年だけど何年かしたら仮釈放で出てくるのでは |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:47No.1416690940+>27年だけど何年かしたら仮釈放で出てくるのでは |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:23No.1416691006+電子マネーはお金じゃないらしいので |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:39No.1416691415+27年って出てくる頃には45ぐらい? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:49No.1416691665+>まだまだ悪いことできそうだね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:40No.1416692906+>反社認定されたので無理だよ… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:45No.1416693151+>すでに支援者ぽいのがいろいろシャバでの活動後援してるからかなりまずいと思うわ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:42No.1416693262そうだねx1年間300万税金で養う |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:15No.1416694838+Youtubeで一部ニュース番組が規制してるけど |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:06No.1416694934そうだねx2人の命奪ったゴミに人権なくていいだろ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:15No.1416694959+拉致監禁リンチして金引き出して奪ってから殺したので強殺じゃない=無期or懲役じゃないセーフって意味不明ではある |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:11No.1416695043+一人なら死刑無しという慣習も狂ってる |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:13No.1416695137そうだねx1>>この判決じゃ報われねえぞ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:12No.1416695345そうだねx1無期か死刑の二択だろ常識で考えて |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:31No.1416695369+りりちゃんの支援団体はりりちゃんが反社の囚人に金貢ぐために解散したが |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:47No.1416695517そうだねx4>>法改正っていうか判例主義の問題じゃねえかな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:28No.1416695656そうだねx1求刑そのままだから裁判員に泣いた演技通用しなかったんだな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:46No.1416695689+まあ田舎の権力者のコネでイチャモン訴訟して猟銃取り上げたうえにそれ紛失するようなとこだしな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:15No.1416695734+>りりちゃんの支援団体はりりちゃんが反社の囚人に金貢ぐために解散したが |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:26No.1416695751+>求刑そのままだから裁判員に泣いた演技通用しなかったんだな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:56No.1416695888+最初の判例出した裁判官ガチャに失敗したな… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)01:42:23No.1416695925そうだねx1最高でも死刑 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)01:43:54No.1416696050そうだねx2こいつに誘惑されて情報漏らした警察官が居るという… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:46No.1416696305+欠陥ガバスカ穴だらけの日本の法律が悪い |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:51No.1416696315+死刑といっても追い込んで橋から突き落とす方な |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)01:49:31No.1416696525そうだねx1少し昔までは酒飲んだら罪が軽くなるとかいうトンデモねぇ酒にだらしない国日本とはいえ馬鹿みたいな法律で人殺してもはねても「あー酔っ払ってたんだぁじゃあしょうがないか」で減刑されてたし |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:32No.1416696781+>そっから改正やら新しい処罰追加されても公道で180kmだして事故って人殺しても「自分はドラテクに自信あるんで危険とは思ってない」→裁判官「じゃあ危険運転致死罪じゃないか…」とか未だにやってるし |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:29No.1416696854そうだねx2>paypay10万盗んで強殺扱いじゃないんだ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:57No.1416696891+ちっさいのか |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)02:00:22No.1416697377そうだねx1裁判官とか罪の認定だけして刑罰はハムラビ法典で良いよ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)02:01:27No.1416697450そうだねx1書いてて過失に困った |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)02:04:15No.1416697664+こいつが余計な事をしたせいで裁判官が「死刑」を取り止めた |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)02:18:38No.1416698674+明確な計画とか共犯とのやり取りとかで殺意が微妙なんでどの道罪は軽くなる |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)02:22:57No.1416698970+27年で更生するって本気で思ってんのかね司法関係者は |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)02:31:12No.1416699491+殺人と強盗の順番で罪状が変わるのか |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)02:40:21No.1416700015+これが日本の法だから仕方ない |