二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1289人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782138656412.jpg-(24123 B)
24123 B無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:56No.1416674042そうだねx2 05:44頃消えます
茨城でキョンに対して目撃情報の提供や捕獲に対する報奨金制度を実施
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:37No.1416674201+
書き込みをした人によって削除されました
2無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:03No.1416674285そうだねx4
逃げるわよキョン
3無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:10No.1416674308そうだねx3
キョン!キョンを捕まえるわよ!
4無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:42No.1416674421+
へんないきものチャンネル見ただろ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:15No.1416674742そうだねx6
目の隣の穴が気持ち悪い
6無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:51No.1416675084+
よし千葉で捕まえて放そう
7無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:34No.1416677609+
台湾だか中国だかじゃ結構な高級食材
8無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:03No.1416678559+
大洗まで行けば茨城の平野綾がいるぞ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:49No.1416678925+
1日1頭捕獲で月収90万
10無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:46No.1416679119+
気持ち悪いから皆殺しにしていいよ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:37No.1416680074+
>台湾だか中国だかじゃ結構な高級食材
肉にして中国へ輸出できないかな
12無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:05No.1416680372そうだねx2
茨城は変に都会的な思想がないので躊躇なく殺すと思う
13無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:53No.1416683484そうだねx1
    1782141353244.jpg-(62470 B)
62470 B
どうやって利根川越えたの?
町中から橋渡ったのかい
じゃなければ人為的でしょ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:17No.1416684146+
効果有るのかね
不法労働の外人も報奨金制度を実施してるけど
15無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:03No.1416684299+
茨城はキョンより野犬が多すぎる
16無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:36No.1416684410そうだねx1
昔行川アイランドの廃墟見に行ったらめちゃくちゃたくさんいたな
17無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:49No.1416690945+
>どうやって利根川越えたの?
そもそも泳げないの??
18無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:42No.1416692174そうだねx1
>>どうやって利根川越えたの?
>そもそも泳げないの??
泳げないわけないだろ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:21 ID:0taLtb7cNo.1416693457+
書き込みをした人によって削除されました
20無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:57No.1416695710+
ベトナム人か中国人に教えてやれよ
ついでに捕って食うのもOKにしてやれよ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:58No.1416696232+
>No.1416674042
50年前の沖縄でハブを捕獲して役場持ってくと
お金貰えた時代の具志堅用高
22無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:33No.1416696783+
こんな気持ち悪い顔してたのか
23無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:43No.1416696874+
捕まえるのにも免許がないと駄目とかね
24無念Nameとしあき26/06/23(火)01:56:13No.1416697060+
俺は免許皆伝だ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:58No.1416697272+
熊や猿だけでなくキョンまで出るようになったのか
26無念Nameとしあき26/06/23(火)02:03:04No.1416697575+
>>>どうやって利根川越えたの?
>>そもそも泳げないの??
>泳げないわけないだろ
下流は川幅が有るでしょ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)02:08:01No.1416697940+
    1782148081831.jpg-(248478 B)
248478 B
防止ラインとか…
28無念Nameとしあき26/06/23(火)02:11:28No.1416698218+
    1782148288631.jpg-(502794 B)
502794 B
銚子の川幅
29無念Nameとしあき26/06/23(火)02:21:41No.1416698900+
>防止ラインとか…
橋渡っとるじゃないか

- GazouBBS + futaba-