| レス送信モード |
|---|
女は赤系で男は青や黒系のファッションっていう常識が東南アジアでは通用しないよな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:54No.1416685220+中国では色分けは男女ではなくて身分の違いを表すためのものだからな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:52No.1416685424+色のイメージは千差万別すぎる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:42No.1416686396+>中国では色分けは男女ではなくて身分の違いを表すためのものだからな |