| レス送信モード |
|---|
NINTENDO64は発売30周年削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:42No.1416681058そうだねx3 1782140622661.jpg-(42964 B) >NINTENDO64は発売30周年 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:08No.1416686284そうだねx4子供の頃のイメージより遥かに売れてなかったと知った |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:36No.1416686755+もうこんなコントローラーは二度と見れんだろう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:19 ID:ZZg807mUNo.1416686885そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:42No.1416687680+>子供の頃のイメージより遥かに売れてなかったと知った |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:47No.1416688081+ 1782142787551.mp4-(5063849 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:36No.1416688232そうだねx1>子供の頃のイメージより遥かに売れてなかったと知った |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:58No.1416688299+ 1782142858401.jpg-(24866 B) ググって価格安っ!思ったけど |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:14No.1416688337+サンディースティック! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:15No.1416688340+>>子供の頃のイメージより遥かに売れてなかったと知った |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:02No.1416688470+>ググって価格安っ!思ったけど |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:22No.1416688520そうだねx2プレステ一強だったからなぁ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:38No.1416688561+わりとすぐ16800円だっけ?にはなってたはず |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:21No.1416688674そうだねx32万5000円でも安い |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:33No.1416688714+3Dスティックの溝が汚くなる |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:45No.1416688917+>子供以外のウケが悪かった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:45No.1416689085+コントローラーにアナログスティックは2つ必要だったし |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:23No.1416689362そうだねx2>コントローラーにアナログスティックは2つ必要だったし |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:48No.1416689430+任天堂のコントローラーは試行錯誤の歴史 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:03No.1416689476+ドラクエⅦもプレステで出すって宣言してたし(なお延期を重ねてPS2が出る頃にリリース) |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:38No.1416689858+ 1782143438072.mp4-(7047217 B) プレステのゲームはopムービーと主題歌ついてるのがおしゃれに感じた |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:22No.1416689954+デフォルトでソケット4つなのとパーティーゲーム系が豊富なのもあってみんなでワイワイ遊ぶなら同じ世代なら64一強ではあった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:55No.1416690032+ゴールデンアイと言えば水野晴郎と浜村純のCMが楽しげでよかった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:16No.1416690079+>ググって価格安っ!思ったけど |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:23No.1416690094+>64だとスマブラとゴールデンアイぐらいしか記憶に無い |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:21No.1416690484そうだねx164用の海外版のプロレスゲームをアキバで買ったな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:11No.1416690591+64DDはどれぐらい普及したんだろうか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:30No.1416690779そうだねx1マリオパーティ以外のサード製でも爆笑人生64やら64で発見たまごっちやら人生ゲーム64やらボドゲジャンルに良作が多かったのはあまり知られていない |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:03No.1416690962+ 1782143943583.mp4-(4548440 B) ええやろ・・ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:55No.1416691076+任天堂が3D使えるようになったことで新機軸の傑作が多かったよね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:23No.1416692760+カプコンとコナミとハドソンは末期までソフト供給してて付き合いがよかった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:45No.1416693270そうだねx3昔は本当に本体安かったんだな... |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:47No.1416693393+PSとSSを発売日に買ったけど |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:36No.1416693487+>64DDはどれぐらい普及したんだろうか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:19No.1416694063そうだねx1カセット196タイトルか |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:24No.1416694419+スマブラ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:48No.1416694464+今もハードはこのぐらいの値段でいい |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:24No.1416694522+オウガバトル64が抜けてるぜ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)01:47:50No.1416696392+PS1と比べて開発機の値段が誇張抜きに100倍違うから新規参入のハードルの差が大きかった |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)01:51:34No.1416696692+ 1782147094797.jpg-(317924 B) >PS1と比べて開発機の値段が誇張抜きに100倍違うから新規参入のハードルの差が大きかった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:49No.1416696881+本物の3DCG扱えるのがシリコングラフィクス社しか無かったからまあ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:41No.1416696943+2002年にサターンも64も中古で2000円ぐらいで買えたな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)01:55:00No.1416696971+余りのソフトの少なさに逆に任天堂タイトルを存分にしゃぶりつく結果になった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)01:56:54No.1416697103+マリオゴルフとマリオテニスも64生まれ(ディスクのはゲームが違いすぎるから直系ではない) |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)01:57:44No.1416697168+組長がセカンドパーティ抗争…もとい構想をぶち上げてたな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:40No.1416697248+ペーパーマリオシリーズはマリオストーリーからと見るべきかマリオRPGからと見るべきかでちょっと悩む |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:59No.1416697277+ 1782147539903.jpg-(8969 B) はじめてちゃんと操作キャラとしてデイジーを取り入れた初代マリオテニス64 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)01:59:49No.1416697334+マリパも64からだな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)02:02:11No.1416697512+チンクルも64生まれだね |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)02:02:42No.1416697548+ 1782147762358.jpg-(968742 B) >一方PSは電気屋で買えるAT互換機に開発ボード刺すだけで良かった |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)02:04:09No.1416697653+>マリオストーリー |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)02:04:09No.1416697654+スマブラ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)02:05:00No.1416697725+PSはスーパーファミコンCDだったからなぁ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)02:07:57No.1416697936+ 1782148077446.jpg-(27526 B) ボツキャラのワルピーチ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)02:10:09No.1416698107+>サンディースティック! |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)02:11:10No.1416698193+>ボツキャラのワルピーチ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)02:11:15No.1416698203+スケルトンボディ全盛期なので当然のようにスケルトン仕様もあった |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)02:14:10No.1416698407+>64やスーファミのソフトにはない演出だったからテンション上がったのよ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)02:19:04No.1416698706そうだねx1 1782148744916.mp4-(5293984 B) >64やスーファミのソフトにはない演出だったからテンション上がったのよ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)02:23:14No.1416698992+>昔は本当に本体安かったんだな... |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)02:27:04No.1416699237+ 1782149224278.mp4-(3979106 B) 64の有名なOP |