二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1034人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782140559378.mp4-(5263793 B)
5263793 B無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:39No.1416680873そうだねx8 06:57頃消えます
高市さんの活躍を讃えるスレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:49No.1416681270そうだねx18
    1782140689212.jpg-(200743 B)
200743 B
日本のために光合成をする高市首相
ありがとう高市さん…
2無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:50No.1416681645そうだねx9
アメリカに尻尾振るだけの女狐だと軽蔑されているのがモロに表面化しちゃったね
3無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:16No.1416681739そうだねx3
英語が出来ないのとコミュ障とで会話が出来なかったんだよね
誰かと喋ってるふりとかマジ怖いわ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:44No.1416682206そうだねx13
【パヨスレ警報発令中】
パヨパヨォーーーッ!!
パヨパヨォーーーッ!!
パヨパヨォーーーッ!!
パヨパヨォーーーッ!!
パヨパヨォーーーッ!!
パヨパヨォーーーッ!!
パヨパヨォーーーッ!!
パヨパヨォーーーッ!!
パヨパヨォーーーッ!!
パヨパヨォーーーッ!!
パヨパヨォーーーッ!!
パヨパヨォーーーッ!!
5無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:01No.1416682686そうだねx3
世界の中心で咲き誇る高市さん☺️
6無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:31No.1416683410そうだねx7
またパヨクが悪さしてる…
7無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:13No.1416683536そうだねx14
高市信者マジですぐわくな
二次裏を監視してるんやな
8無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:16No.1416683733そうだねx14
これ見てパヨクーってなるのがやべえだろ…
ネトウヨに感化されたのかサナまでチー牛ムーブになってんじゃん
9無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:11No.1416683928そうだねx3
学校でもこんな人いたわ
コミュ障がこんなんなってた
10無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:42No.1416684223そうだねx5
    1782141582401.jpg-(590676 B)
590676 B
高市信者なんて存在してない
お前ら五毛ゴミパヨ障害者が日本国民の99%から嫌われてるから文句言われてるだけ
いい加減その歪んだ認識を正せよほぼ全ての日本人から嫌われてるゴミパヨ障害者
11無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:43No.1416684232そうだねx23
    1782141583424.jpg-(126300 B)
126300 B
>【パヨスレ警報発令中】
>パヨパヨォーーーッ!!
>パヨパヨォーーーッ!!
>パヨパヨォーーーッ!!
>パヨパヨォーーーッ!!
>パヨパヨォーーーッ!!
>パヨパヨォーーーッ!!
>パヨパヨォーーーッ!!
>パヨパヨォーーーッ!!
>パヨパヨォーーーッ!!
>パヨパヨォーーーッ!!
>パヨパヨォーーーッ!!
>パヨパヨォーーーッ!!
12無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:02No.1416684294そうだねx6
英語できなくてもいいけどにやにや笑って会話してるふりはキツイ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:22No.1416684364そうだねx1
    1782141622577.jpg-(229625 B)
229625 B
知能高そう
14無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:32No.1416684398そうだねx9
高市信者が発狂してるやん
こわ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:53No.1416684478そうだねx6
高市嫌いだけど
これみてざまぁという気分になるどころか
あまりに惨めで痛々しくて見てられん
16無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:17No.1416684556+
恐怖新聞かよ
懐かしい
全巻持ってたわ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:54No.1416684665そうだねx10
高市の失敗がなぜかパヨクのせいになるネトウヨ界隈
18無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:26No.1416684767そうだねx3
流石高市信者やな
自民党議員の質問を野党に押し付けるなんて
19無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:16No.1416684907+
つか、なんでこんな質問が出たの?
そっちの方が知りたい
20無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:56No.1416685443+
このおっさんは自民党の有志グループ「経世済民政策研究会」顧問なんやな
道理でこんなアホな事言う分けやわ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:12No.1416686300そうだねx6
    1782142212902.jpg-(253748 B)
253748 B
サナはペラペラだって設定なんだよなあ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:59No.1416686447そうだねx5
米連邦議会立法調査官が喋れないわけないだろ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:19No.1416686692そうだねx4
>サナはペラペラだって設定なんだよなあ
そもそもなんで日本国籍の日本人が連邦議会の職員になれるの?
同盟国の国民にそういうポストを与えて教育するプログラムでもあるわけ?
24無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:43No.1416686966そうだねx3
アメリカ国籍がないとなれません
だから嘘です
25無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:27No.1416687099そうだねx2
米軍の兵卒になるのだって最低限グリーンカード必須なのに…
必須とされるセキュリティクリアランス高そうな米連邦議会の職員に外国人がなれるもんなのかな?
26無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:58No.1416687363そうだねx1
まぁ安倍ちゃんも学歴詐称してたけど何の問題もなかったしこれくらい気にしない気にしない
27無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:30No.1416687649そうだねx2
>アメリカ国籍がないとなれません
>だから嘘です
なら柘植久慶やテレンス・リーと同レベルかよ高市
28無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:43No.1416688425そうだねx6
    1782142903349.jpg-(207342 B)
207342 B
>アメリカ国籍がないとなれません
>だから嘘です
そんな…
全然英語できないから彼氏に添削してもらって合格したという設定なのに…
29無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:59No.1416688619そうだねx5
>サナはペラペラだって設定なんだよなあ
百合子のアラビア語といい
女はどうして盛りたがるかね
30無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:51No.1416688934そうだねx5
これって本当はネトウヨが怒らないといけない場面なんじゃないの
31無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:38No.1416689401そうだねx1
中国人の自演スレ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:46No.1416689426そうだねx3
ではサナのアメリカでの本当の肩書は何だったの?
33無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:49No.1416689434+
>高市の失敗がなぜかパヨクのせいになるネトウヨ界隈
まさに他責思考であった
34無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:00No.1416689607+
画像は30代くらいか?
若い頃の高市は割と好みの顔してるな
人格は別として
35無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:09No.1416689635+
>まぁ安倍ちゃんも学歴詐称してたけど何の問題もなかったしこれくらい気にしない気にしない
本当に最近の保守派は余りにもウソに対して拒否反応が無くて
まるで日本人とは思えん
36無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:22No.1416689668そうだねx1
今日も習近平様のために高市を叩きます
37無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:24No.1416689675+
>>サナはペラペラだって設定なんだよなあ
>百合子のアラビア語といい
>女はどうして盛りたがるかね
百合ちゃんは翻訳も務めてたらしいね
38無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:33No.1416689697+
>サナはペラペラだって設定なんだよなあ
ピーナッツバター
39無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:42No.1416689718そうだねx9
事実の羅列が中国の工作員のせいになるスレ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:53No.1416689753+
>1782142903349.jpg
でもひろゆきも嫌いなのでdel
41無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:20No.1416689824そうだねx4
>事実の羅列が中国の工作員のせいになるスレ
事実陳列罪でネトウヨに処されるんだよなあ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:56No.1416689907+
…何でこいつ自民党総裁で日本国内閣総理大臣なんだっけ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:14No.1416689935そうだねx2
>これって本当はネトウヨが怒らないといけない場面なんじゃないの
国のメンツよりサナのメンツが第一
ネトウヨです
44無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:14No.1416689936そうだねx5
過去の著書に書いちゃったのは悪手すぎるだろ
誰にも言わずに黙っときゃバレないのに
45無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:17No.1416689943そうだねx5
>日本のために光合成をする高市首相
>ありがとう高市さん…
これもいいけど人の輪の近くで口パクずっとしてる動画が
めっちゃ笑えた
46無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:45No.1416690009そうだねx2
事実の開陳は「日本の足を引っ張る」行為だからね
47無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:57No.1416690037そうだねx3
こんなのの擁護させられる工作員がかわいそうだろ
早く総理大臣辞めろ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:59No.1416690042そうだねx4
高井さんを擁護する事が国益になるとはとても思えないんだけど
愛国者的にはどういう思いで擁護してるんだ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:02No.1416690052そうだねx4
>過去の著書に書いちゃったのは悪手すぎるだろ
>誰にも言わずに黙っときゃバレないのに
これも嘘だから書いたんだろうね
本当のことなんかもっと酷いと思う
50無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:07No.1416690061そうだねx4
>高市信者マジですぐわくな
>二次裏を監視してるんやな
自民コインとか貰えるのかもな
51無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:43No.1416690140+
>高井さんを擁護する事が国益になるとはとても思えないんだけど
>愛国者的にはどういう思いで擁護してるんだ
国益よりも党利党略
経済よりも外交よりも福祉よりも何よりも選挙の勝利
それが高市信者なのだ
52無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:15No.1416690225そうだねx2
これでまともに仕事してればまだ評価もできるが
就任以来なんか成し遂げたのか?
53無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:46No.1416690277そうだねx1
>これでまともに仕事してればまだ評価もできるが
>就任以来なんか成し遂げたのか?
仮病
54無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:25No.1416690363そうだねx1
>これでまともに仕事してればまだ評価もできるが
>就任以来なんか成し遂げたのか?
自衛隊をイランへ敵前上陸させようとしたけど惜しくも失敗した
55無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:48No.1416690411そうだねx2
信者ってか狂信者というか
応援者としてケツを叩く事すらNGなのかね彼らの中では
56無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:29No.1416690501+
違う違う
高市の信者なんじゃなくてパヨク叩きという行為に精神的に依存してるだけだよ
57無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:34No.1416690509+
>1782140559378.mp4
何この…いや全く何この…
58無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:18No.1416690609そうだねx1
>過去の著書に書いちゃったのは悪手すぎるだろ
>誰にも言わずに黙っときゃバレないのに
自己顕示欲強そうだもんなぁサナ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:22No.1416690618そうだねx1
>これでまともに仕事してればまだ評価もできるが
>就任以来なんか成し遂げたのか?
人類史上最低の暗君に媚び売った日本史上最低の暗君
60無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:13No.1416690738そうだねx1
>信者ってか狂信者というか
>応援者としてケツを叩く事すらNGなのかね彼らの中では
普通応援ならダメな時はダメだろって言ってあげるのが正しいよね
間違いも全肯定で反論も許さないとかこいつらの方が中国の工作員みたいだよな
61無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:29No.1416690777+
>>まぁ安倍ちゃんも学歴詐称してたけど何の問題もなかったしこれくらい気にしない気にしない
>本当に最近の保守派は余りにもウソに対して拒否反応が無くて
>まるで日本人とは思えん
日本では伝統的に嘘も方便と言うからね
嘘を言ってはなりませんなんて賊軍会津の掟だし守る必要なし
62無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:39No.1416690791そうだねx1
高市首相「金曜夜から寝てない」 中傷動画めぐり答弁拒否、陳述書の提出で済まそうという異例の対応

ネトウヨ怒りのサナ活
63無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:56No.1416690832+
>>過去の著書に書いちゃったのは悪手すぎるだろ
>>誰にも言わずに黙っときゃバレないのに
>自己顕示欲強そうだもんなぁサナ
バカででしゃばりで
そのくせ
無責任で勉強嫌いの根性なしで
おまけに
ウソつきで
更にはグロ顔ときたもんだ
64無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:01No.1416690843そうだねx3
信者のとりあえず批判者はパヨクとレッテル張りして議論からすら逃げる状態は良くないと思うんだが
あれで国益になると本気で思ってやってるのかね
65無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:08No.1416690856そうだねx1
>アメリカに尻尾振るだけの女狐だと軽蔑されているのがモロに表面化しちゃったね
あんだけ忠誠を誓って国民の金をばら撒いて
関税上げられて無視されてる
66無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:46No.1416690937+
>更にはグロ顔ときたもんだ
ほかの項目はそのとおりだけどこれはダメだ
容姿差別なんかしてたらネトウヨにつけ入る隙を与えるだけだぞ
67無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:18No.1416690991そうだねx1
>>信者ってか狂信者というか
>>応援者としてケツを叩く事すらNGなのかね彼らの中では
>普通応援ならダメな時はダメだろって言ってあげるのが正しいよね
>間違いも全肯定で反論も許さないとかこいつらの方が中国の工作員みたいだよな
幾ら同じ自民党でもいかんことはいかんと批判した石破
そして
それを「味方を背後から撃った!!」と逆ギレした高市信者ら
68無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:23No.1416691131+
サナの元カレ、文春にタレ込まねぇかな…
69無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:24No.1416691132+
たぶん武烈天皇とかが胸を撫で下ろしてる
「俺以下が見つかった」って
70無念Nameとしあき26/06/23(火)01:01:03No.1416691202+
でも顔がメローニなら大半のおじさんもトランプも媚び売ってついてくるでしょう?
71無念Nameとしあき26/06/23(火)01:01:55No.1416691317+
幾ら美形でも高市の言動やられたら無理だわ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:08No.1416691337そうだねx3
金曜から寝てないから答弁拒否!
いやもう総理辞めろよ
73無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:14No.1416691355そうだねx2
でもあのキモいスキンシップ外交はいい加減やめてほしいよね
74無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:59No.1416691452+
>金曜から寝てないから答弁拒否!
>いやもう総理辞めろよ
幾らでもリウマチ療養に専念できるし家事も介護も出来るからな!!
75無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:20No.1416691490そうだねx3
言葉が喋れなくて浮いてるけど国民の手前なんかやってる風に見せないといけないという生き地獄な時間は気の毒だと思うけど
でも政治の場でそんな同情持ち込んでたら結局損するのが国民なんだから変に同情なんかしても何にもならないんだよな
76無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:58No.1416691570そうだねx1
よく知らんけど他のスレで聞くところによるとパヨクは勝手に負けてるらしいぞ
俺には勝手に負けてるのはスレ画に見えるんだが…
77無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:59No.1416691572そうだねx1
国内の嘘で塗り固めて媚びを売るノリが海外の猛者たちに通じるわけもなく
78無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:25No.1416691615+
>言葉が喋れなくて浮いてるけど国民の手前なんかやってる風に見せないといけないという生き地獄な時間は気の毒だと思うけど
>でも政治の場でそんな同情持ち込んでたら結局損するのが国民なんだから変に同情なんかしても何にもならないんだよな
まあこれよ
ただの暗君 早期退陣あるのみ
日本のためにも高市のためにも
79無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:57No.1416691683+
>でも政治の場でそんな同情持ち込んでたら結局損するのが国民なんだから変に同情なんかしても何にもならないんだよな
感動ポルノ大国日本でそれは無理な相談だよ
金曜から寝てないって言うだけでアホジャップが高市姫を守護するんだから
80無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:12No.1416691733+
でもなあ
こいつが辞めると次は関東学院卒とか拓殖卒だろ?
81無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:22No.1416691751そうだねx1
寝てないからなんだよとしか
82無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:29No.1416691764そうだねx2
英語できないのなんかひろゆきが質問した時でバレてたわけで
海外の政治家みんなバレちゃってて会話にならない
83無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:03No.1416691843+
>よく知らんけど他のスレで聞くところによるとパヨクは勝手に負けてるらしいぞ
>俺には勝手に負けてるのはスレ画に見えるんだが…
権力争いしか関心ないからね高市信者は
それ以外は国民を満足さえさせればいい
どれだけ国が衰退しても満足させることさえ出来ればいい
どれだけ卑怯な細工を使っても国民を満足させることさえ出来ればいい
84無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:09No.1416691988そうだねx1
他に喋らない首相もいたけど普通にカメラにニコニコしてたからな
あんな目立つ服着て行ったから余計に無視されたのが強調されてしまった
85無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:25No.1416692015そうだねx1
自民トークンとかすげぇモン出してきたな
86無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:50No.1416692061+
>でもなあ
>こいつが辞めると次は関東学院卒とか拓殖卒だろ?
余計な事ばかりする高市よりはマシだろ
なんなら国民民主や維新や立憲や共産や中道やれいわでもいいぞ
勤勉な無能は辞任するのが本人のためにも国のためにも最適解だ
87無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:02No.1416692088そうだねx4
信者って日本がどんなに弱っても中国に嫌がらせできればどうでも良いみたいな精神状態にしか見えんのだが
これどこの国の人なの見たいな
88無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:17No.1416692119そうだねx1
支持者の間では文春の捏造がバレてスレ画が見事勝利した事になってるらしいね
89無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:39No.1416692166+
>信者って日本がどんなに弱っても中国に嫌がらせできればどうでも良いみたいな精神状態にしか見えんのだが
>これどこの国の人なの見たいな
たぶん 軍事政権時代の韓国
90無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:05No.1416692223そうだねx2
    1782144545343.jpg-(21408 B)
21408 B
高市早苗さんは日本の軍事の権威だぞ
91無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:13No.1416692240そうだねx1
>支持者の間では文春の捏造がバレてスレ画が見事勝利した事になってるらしいね
高市信者の脳内は仮想戦記小説
いや
火葬戦記小説か
92無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:10No.1416692350そうだねx2
>たぶん 軍事政権時代の韓国
その流れを受けた宗教と癒着した政治家なら似てくるわけだ
93無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:37No.1416692409そうだねx2
>支持者の間では文春の捏造がバレてスレ画が見事勝利した事になってるらしいね
勝利者の対応じゃないだろ
文春が捏造だとしても秘書と詐欺師の松井が繋がっていたって事実は普通に問題だろっていう部分には目を向けないんだよな
94無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:49No.1416692434そうだねx1
>信者ってか狂信者というか
>応援者としてケツを叩く事すらNGなのかね彼らの中では
狂信者の中では支持する事は盲従する事と同義だからな
反論は一切許さないポジションだから絶対に折り合いがつかない
95無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:00No.1416692457+
>支持者の間では文春の捏造がバレてスレ画が見事勝利した事になってるらしいね
高市信者は釣りで発信してるのか本気で発信してるのか
どっちなんだろう
96無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:02No.1416692459そうだねx4
>高市早苗さんは日本の軍事の権威だぞ
そもそも当時の高市なんて30そこそこの若者だろ?
それが軍事の権威名乗ってアメリカからはいそうですかと信用してもらえるわけなくね?
エリートコースの自衛官だってその歳ならようやく1尉で中隊長になれるかなれないかってレベルだぞ
97無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:03No.1416692462そうだねx5
    1782144663266.jpg-(92807 B)
92807 B
高市さんの活躍を讃えるスレなので
98無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:04No.1416692598そうだねx3
>>高市早苗さんは日本の軍事の権威だぞ
>そもそも当時の高市なんて30そこそこの若者だろ?
>それが軍事の権威名乗ってアメリカからはいそうですかと信用してもらえるわけなくね?
>エリートコースの自衛官だってその歳ならようやく1尉で中隊長になれるかなれないかってレベルだぞ
英語喋れないよりこの捏造の方がやばいよね
99無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:09No.1416692609そうだねx3
    1782144729711.jpg-(75350 B)
75350 B
トランプ支持者と高市支持者が被る理由
100無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:41No.1416692675そうだねx1
アンチ高市はホモが多い
101無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:24No.1416692765そうだねx4
    1782144804048.jpg-(527128 B)
527128 B
高市さんの活躍を讃えるスレなので高市さんの勤勉さを
102無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:28No.1416692773そうだねx2
>支持者の間では文春の捏造がバレてスレ画が見事勝利した事になってるらしいね
碌な答弁出来てない時点で高市側の印象は最悪
本人も切り抜きによる印象操作は止めろと言うが自分で悪くしてんじゃんとしか言えん
103無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:39No.1416692797そうだねx2
>アンチ高市はホモが多い
急にどうした?
ネトウヨは差別好きだな
104無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:47No.1416692815そうだねx1
>アンチ高市はホモが多い
ホモやたら叩く奴は隠れホモが多いらしいぞ
アメリカでクローゼットとかいうドキュメンタリー映画まで撮られた
105無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:23No.1416692876そうだねx3
高市信者発狂し過ぎだろ
106無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:38No.1416692901そうだねx5
    1782144878326.jpg-(66062 B)
66062 B
ちなみにワールドヘリテイジは統一教会の資金移動先
107無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:55No.1416692932そうだねx1
>英語喋れないよりこの捏造の方がやばいよね
そもそも当時どころか今の日本ですら軍事や安全保障の専門的な教育を受けられる大学なんて事実上防大しかない
スレ画の出た神戸ナントカ大学にそんな課程は存在してないんだからよっぽどの大ウソだぞ
108無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:14No.1416692967+
次は茂木さんだよ
麻生さんのお気に入りだからね
総裁選までは茂木さんでいくらしい
109無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:15No.1416692970そうだねx1
>信者って日本がどんなに弱っても中国に嫌がらせできればどうでも良いみたいな精神状態にしか見えんのだが
>これどこの国の人なの見たいな
国というかカルトというか
110無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:22No.1416692986そうだねx6
>高市信者発狂し過ぎだろ
いつも発狂してるよ
111無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:31No.1416693001そうだねx2
なあ
次のアメリカ大統領はほぼ確実に反トランプ系だが
その時に高市はどう処されると思う?
それ考えたら日本のためにも高市のためにも
さっさと総理大臣交代した方がいいぞ
112無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:46No.1416693033+
    1782144946219.webp-(28540 B)
28540 B
>トランプ支持者と高市支持者が被る理由
両方の反対派はアベみたいに撃ち○したい願望を持ってる
113無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:02No.1416693068そうだねx1
>ちなみにワールドヘリテイジは統一教会の資金移動先
!!!!!!!!!!!!!
114無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:15No.1416693096そうだねx1
>なあ
>次のアメリカ大統領はほぼ確実に反トランプ系だが
>その時に高市はどう処されると思う?
>それ考えたら日本のためにも高市のためにも
>さっさと総理大臣交代した方がいいぞ
そのタイミングに合わせてリウマチが悪化するのでは
115無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:25No.1416693111そうだねx2
    1782144985842.jpg-(324484 B)
324484 B
高市さんの活躍を讃えるスレなので
いかに高市さんが女神さまなのか
そしていかに与野党問わず他の政治家が高市さんに劣るのかを
116無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:31No.1416693124そうだねx1
>>トランプ支持者と高市支持者が被る理由
>両方の反対派はアベみたいに撃ち○したい願望を持ってる
こういうのは確かに悪趣味だけどこんなことしてる奴マジで極少数なの分かるよね?
117無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:43No.1416693145+
>1782144985842.jpg
すげえ…
118無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:33No.1416693237+
    1782145053735.jpg-(101704 B)
101704 B
クソッ
こんなときに文大統領が居てくれれば・・・
119無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:34No.1416693238そうだねx4
>なあ
>次のアメリカ大統領はほぼ確実に反トランプ系だが
>その時に高市はどう処されると思う?
>それ考えたら日本のためにも高市のためにも
>さっさと総理大臣交代した方がいいぞ
麻生も引退させないと
皇室までチョンカルトの好きにされては困るわ
120無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:42No.1416693264そうだねx1
>1782144985842.jpg
よくこんなこと出来たな…なんて神経してるんだろう高市陣営って
121無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:28No.1416693359そうだねx2
一昔前ならキョロ充って呼ばれてたなこういうの
122無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:31No.1416693367そうだねx5
>高市さんの活躍を讃えるスレなので
>いかに高市さんが女神さまなのか
>そしていかに与野党問わず他の政治家が高市さんに劣るのかを
税金で中傷動画を作る女
123無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:46No.1416693391そうだねx3
高市陣営ってさ
価値観やセンスが日本人離れしてるよね
もちろん悪い意味で
124無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:06No.1416693431そうだねx2
高市は神戸大学の経営学部卒やぞ
相手がなんでこの人を軍事の専門家と信じたのか分らんな
125無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:17No.1416693450そうだねx2
>一昔前ならキョロ充って呼ばれてたなこういうの
それどころじゃない
もう狂人レベル
126無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:25No.1416693464そうだねx2
とても捏造に苦慮してる側の対応ではないんだよなあ…
127無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:41 ID:4rsca/IANo.1416693502+
書き込みをした人によって削除されました
128無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:06No.1416693547そうだねx1
>1782144985842.jpg
なんだよこれはよお〜〜〜〜〜〜〜なんなんだよマジで
129無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:25No.1416693585そうだねx3
>マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな
せめて関係あること言おう?
130無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:40No.1416693626そうだねx6
    1782145240319.webp-(42154 B)
42154 B
>>一昔前ならキョロ充って呼ばれてたなこういうの
>それどころじゃない
>もう狂人レベル
アメリカがこれ出してくるんだもんなあ
131無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:20No.1416693714そうだねx2
>1782144985842.jpg
これ 台本とか脚本とか雛形とか書いた高市陣営の奴等
頭おかしくねえか!?
132無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:31No.1416693730そうだねx6
    1782145291436.jpg-(127869 B)
127869 B
>>マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな
>せめて関係あること言おう?
いつもの発作だから…
133無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:35No.1416693736そうだねx3
ご自慢の支持率も順調に50%以下目前だけどどうすんの応援団
134無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:57No.1416693780+
>1782144985842.jpg
どんな気分で動画作ってたんだろう
135無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:05No.1416693799そうだねx4
安倍ちゃんやサナ見てて思うのは案外世の中ザルだしやったもん勝ちなんだなということ
136無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:05No.1416693801そうだねx2
>マジかよ日本基督教団としばき隊とデニーのタッグって最低だな
なんでとにかくレッテル張りをして議論はしない状態を保ってるの
とりあえずまずは誰の話でも聞いた方が良いぞ
137無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:44No.1416693862そうだねx4
>ご自慢の支持率も順調に50%以下目前だけどどうすんの応援団
パヨクのせいだー!って叫ぶだけだろ
日本国民全てがパヨクになる日も近い
138無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:13No.1416693929そうだねx1
>1782144985842.jpg
なぜか出てこない動画
139無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:17No.1416693944そうだねx2
>ご自慢の支持率も順調に50%以下目前だけどどうすんの応援団
共同通信の調査だから信じなくていいとか言ってて笑った
なお自民党としての支持率は22%(笑)
140無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:44No.1416693995そうだねx2
>安倍ちゃんやサナ見てて思うのは案外世の中ザルだしやったもん勝ちなんだなということ
安倍とか高市とかとんでもなく迷惑かけてて卑怯でバカでウソつきなやつが
殺されるまでのうのうと生きてたの見ると
真面目で必死で賢くてウソつけない奴が自殺するのが
ものすんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くバカバカしく見えてくる
141無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:52No.1416694010そうだねx5
かつてネトウヨの巣窟と呼ばれたふたばですら見放されるの凄いと思う
142無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:09No.1416694164そうだねx5
>>1782144985842.jpg
>なぜか出てこない動画
動画は捏造、音声も捏造だから高市大勝利!
ってそういうことじゃないから支持率下がってるんだしな
高市政権の政策が酷いからでしょ
143無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:31No.1416694207そうだねx2
>かつてネトウヨの巣窟と呼ばれたふたばですら見放されるの凄いと思う
5ちゃんねるの無印ニュース速報はどうなってるかな?
あそこの愛媛県の統一協会信者元気かな
144無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:50No.1416694249そうだねx5
>かつてネトウヨの巣窟と呼ばれたふたばですら見放されるの凄いと思う
そもそも結局こいつ総理になってから何一つ実績あげてないんだもの
外交で恥晒してるだけ
145無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:56No.1416694261+
>動画は捏造、音声も捏造だから高市大勝利!
>ってそういうことじゃないから支持率下がってるんだしな
>高市政権の政策が酷いからでしょ

>なぜか出てこない動画
146無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:08No.1416694276そうだねx3
>かつてネトウヨの巣窟と呼ばれたふたばですら見放されるの凄いと思う
一部の狂ったのが印象操作してるけど
途切れないように野党への誹謗中傷スレが立ってるし
147無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:16No.1416694291そうだねx2
国民の八割から支持されていないのにずーっと政権与党に居座ってるの逆に凄いよね
148無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:45No.1416694345そうだねx1
>>かつてネトウヨの巣窟と呼ばれたふたばですら見放されるの凄いと思う
>そもそも結局こいつ総理になってから何一つ実績あげてないんだもの
>外交で恥晒してるだけ
まあ これよ
とにかく要らんことばかり熱心にやるのが高市
149無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:14No.1416694398そうだねx3
>国民の八割から支持されていないのにずーっと政権与党に居座ってるの逆に凄いよね
他に支持される野党が無いのが悪いっていうのはそうなんだけどだから自民党は悪くないにはならないの分かってないよね
150無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:22No.1416694413+
>一部の狂ったのが印象操作してるけど
>途切れないように野党への誹謗中傷スレが立ってるし
一部の狂ってるのってネトウヨのことかしらね
151無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:39No.1416694448そうだねx1
支持率下がってるのが文春のせいだと思ってたら本当におめでたいとしか
それだけのせいなわけないだろ
152無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:59No.1416694481+
>>かつてネトウヨの巣窟と呼ばれたふたばですら見放されるの凄いと思う
>一部の狂ったのが印象操作してるけど
>途切れないように野党への誹謗中傷スレが立ってるし
あれも高市がクラウドワークスやランサーズ経由で雇った工作員なのかな
それとも高市の味方の企業社員や暴力団の下請けやカルト宗教信者かな?
153無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:09No.1416694496そうだねx2
>>一部の狂ったのが印象操作してるけど
>>途切れないように野党への誹謗中傷スレが立ってるし
>一部の狂ってるのってネトウヨのことかしらね
高市の為なら統一すら擁護する応援団だぞ
154無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:31No.1416694532+
キチガイが一人でずっとレスしてる
155無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:42No.1416694559そうだねx1
>そもそも結局こいつ総理になってから何一つ実績あげてないんだもの
>外交で恥晒してるだけ
もはやサナ自身が日本の品位を貶める目的の工作員なんじゃないかとすら思える程だわ
156無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:54No.1416694585そうだねx2
>>>一部の狂ったのが印象操作してるけど
>>>途切れないように野党への誹謗中傷スレが立ってるし
>>一部の狂ってるのってネトウヨのことかしらね
>高市の為なら統一すら擁護する応援団だぞ
むしろ 高市信者ってかなりの割合が統一協会信者なのでは?
特に積極的に発信してる奴
157無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:19No.1416694635そうだねx3
>あれも高市がクラウドワークスやランサーズ経由で雇った工作員なのかな
>それとも高市の味方の企業社員や暴力団の下請けやカルト宗教信者かな?
まとめブログとかはそうなのかも知れんけどここのは単なるパヨパヨ言いたいだけの馬鹿だろ
ウヨサヨ抜きにしても今の一般人が自民党を支持する理由がマジで無いし
158無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:22No.1416694639そうだねx1
>1782144985842.jpg
159無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:29No.1416694651そうだねx2
>>一部の狂ったのが印象操作してるけど
>>途切れないように野党への誹謗中傷スレが立ってるし
>一部の狂ってるのってネトウヨのことかしらね
このネトウヨっていうのも高市になってから急に増えたからやっぱり金払って工作してると思うよ
安倍政権の時もやってたけど故人のことだからで触れられなくなったが
160無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:28No.1416694758そうだねx2
とにかく気に食わないものにはパヨクとレッテル張りして会話すらしなくなってるのは良くないと思うよ
結局そこなんじゃないかなあ
161無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:38No.1416694772+
>>>一部の狂ったのが印象操作してるけど
>>>途切れないように野党への誹謗中傷スレが立ってるし
>>一部の狂ってるのってネトウヨのことかしらね
>このネトウヨっていうのも高市になってから急に増えたからやっぱり金払って工作してると思うよ
>安倍政権の時もやってたけど故人のことだからで触れられなくなったが
DAPPIあったな
あと「政治知新」とかいう悪質まとめサイトも
政治知新の管理人は自民党の神奈川県議会議員の弟だった
162無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:49No.1416694793+
そもそも未だに定義が不明の謎用語だからなネトウヨって
少なくとも文字通りのネット右翼の略称ではない
163無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:02No.1416694819そうだねx3
>ウヨサヨ抜きにしても今の一般人が自民党を支持する理由がマジで無いし
この一言に尽きるんだけどね
ネトウヨは中道攻撃してれば支持率が上がると思い込んでるみたいだけど
164無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:16No.1416694841そうだねx4
三笠の模型プレゼントもほんと官僚は誰か止めろよって思った
第二次大戦の戦艦じゃないからセーフとかそういう話じゃねーんだ
165無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:55No.1416694915そうだねx3
>そもそも未だに定義が不明の謎用語だからなネトウヨって
>少なくとも文字通りのネット右翼の略称ではない
知能の低い下劣な差別主義者かつ売国奴って言いたいけどそれは可哀想だからネトウヨって呼んでるんだ
166無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:57No.1416694920そうだねx2
>そもそも未だに定義が不明の謎用語だからなネトウヨって
>少なくとも文字通りのネット右翼の略称ではない
事実上の高市のためのネット私兵みたいなのばっかになりつつある
同じ事を石破がやれば叩き高市がやれば絶賛する
167無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:48No.1416695004そうだねx2
>そもそも未だに定義が不明の謎用語だからなネトウヨって
>少なくとも文字通りのネット右翼の略称ではない
少なくとも高市になってから印象が著しく悪くなった
右翼と名がつくのに国内のことより高井自民党のことが第一ってやってるからな
168無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:54No.1416695009そうだねx1
>そもそも未だに定義が不明の謎用語だからなネトウヨって
>少なくとも文字通りのネット右翼の略称ではない
所謂愛国者ってやつじゃないの愛国カルトというか
169無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:23No.1416695065そうだねx1
>三笠の模型プレゼントもほんと官僚は誰か止めろよって思った
トランプ同様周りにはもうイエスマンしか残ってねーんだ
170無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:33No.1416695158そうだねx1
>事実上の高市のためのネット私兵みたいなのばっかになりつつある
>同じ事を石破がやれば叩き高市がやれば絶賛する
そんな石破も天皇陛下とのやりとりや首相時代のガザ地区攻撃批判の動画が発掘されて再評価されだしてるね
171無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:33No.1416695161そうだねx3
愛国者のふりして自民党だけ全肯定する集団がネトウヨ
こんなのが応援してる高市ってやっぱり危ないよねって世間も気付き始めたのでは
172無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:43No.1416695181そうだねx2
軍事の専門家といえばアンチスレ画でもれいわ嫌いな人は多いと思うけど、伊勢崎賢治の質問はやっぱすげーなと思った
あれこそ軍事の専門家だわ、そりゃ旧軍の陸大に相当する指揮幕僚課程で教官やってた人なんだから当たり前だけどさ
俺もミリオタだけどさすがにあの人はレベルが違うと唸らされ続けてるよ
173無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:44No.1416695182+
>ウヨサヨ抜きにしても今の一般人が自民党を支持する理由がマジで無いし
すごいりくつだ
174無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:44No.1416695296そうだねx5
    1782146144506.jpg-(265654 B)
265654 B
>>事実上の高市のためのネット私兵みたいなのばっかになりつつある
>>同じ事を石破がやれば叩き高市がやれば絶賛する
>そんな石破も天皇陛下とのやりとりや首相時代のガザ地区攻撃批判の動画が発掘されて再評価されだしてるね
評価はともかくこれ見たら印象は変わるよね
175無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:49No.1416695302そうだねx1
言葉の出始めの頃は嫌韓してる奴の俗称みたいなものだったと思ったんだけどなネトウヨって
176無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:56No.1416695325そうだねx2
>>三笠の模型プレゼントもほんと官僚は誰か止めろよって思った
>トランプ同様周りにはもうイエスマンしか残ってねーんだ
それじゃダメだろ官僚…
177無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:50No.1416695410そうだねx5
高市本人がやってることがパヨクのせいになってるのはワロタ
178無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:55No.1416695419そうだねx1
>言葉の出始めの頃は嫌韓してる奴の俗称みたいなものだったと思ったんだけどなネトウヨって
初期と現在では中身がまるで違う
179無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:58No.1416695427そうだねx2
>言葉の出始めの頃は嫌韓してる奴の俗称みたいなものだったと思ったんだけどなネトウヨって
嫌韓厨なのはもうデフォであって要素の一つでしかなくなってる感じ
なお統一教会
180無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:03No.1416695434そうだねx1
>>>事実上の高市のためのネット私兵みたいなのばっかになりつつある
>>>同じ事を石破がやれば叩き高市がやれば絶賛する
>>そんな石破も天皇陛下とのやりとりや首相時代のガザ地区攻撃批判の動画が発掘されて再評価されだしてるね
>評価はともかくこれ見たら印象は変わるよね
>1782146144506.jpg
これでも石破が勝てたって
石破凄いな
そして自民党当時はまだまともだったんだな
181無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:12No.1416695550+
マジなんなんこれ
ホラーだろ
>1782140559378.mp4
182無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:15No.1416695553そうだねx8
>No.1416695181
れいわってだけでネガキャンされるからな
ネトウヨは自民党以外の政党の発言を貶めるのも目的だから
中道だからとかれいわだからこいつらの話は聞いちゃいけないってやるから
せっか良い発言も拡散されないし拡散されてもれいわ脳とかレッテル貼ってくるからね
183無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:42No.1416695683そうだねx5
>>No.1416695181
>れいわってだけでネガキャンされるからな
>ネトウヨは自民党以外の政党の発言を貶めるのも目的だから
>中道だからとかれいわだからこいつらの話は聞いちゃいけないってやるから
>せっか良い発言も拡散されないし拡散されてもれいわ脳とかレッテル貼ってくるからね
これよ
とにかく印象戦略 高市信者はこればっかだ
184無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:15No.1416695820そうだねx2
中学高校くらいの頃は安倍が偉大な次世代リーダーに見えてたけど
ある程度歳取ってみるとあれは情けない大人の側の人間にしか見えなくなった
185無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:56No.1416695886そうだねx4
どこの政党も細かく見れば良い発言あったりするけど全然知られることもなく野党はダメだって洗脳されるからね
れいわや参政党応援してますって言えば一斉に嘲笑するだろ?
これがネトウヨの卑怯な部分だと思ってる
186無念Nameとしあき26/06/23(火)01:42:50No.1416695963そうだねx3
石破は下品なオッサンだけどあの中ではまだ政治家としてまともだったね
まさかあのゲル長官が左翼呼ばわりされる日が来るとは思わんかったぜ
187無念Nameとしあき26/06/23(火)01:44:42No.1416696117そうだねx3
伊勢崎賢治は一部では凄く評価高かったよね
ここで取り上げてもれいわwで潰されるだろうけど
こういうはじめから議論にも載せないようなやり方で被害者ぶってるから嫌われるんだよネトウヨは
188無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:12No.1416696160そうだねx3
>中道だからとかれいわだからこいつらの話は聞いちゃいけないってやるから
とにかくレッテル張りをして話すら聞かせないように洗脳してるのが問題だわ
政策的には嫌いな人でも正しい事言う事だってあるわけでさ
189無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:12No.1416696257そうだねx2
さっきからネトウヨと言うレッテルを貼ってるパヨが何言ってんだか
190無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:15No.1416696260そうだねx2
卑劣な選挙戦の小細工だけで出世した奴が大臣や長官になると
実力不足で国が傾く
安倍 お前だ
高市 お前もだ
191無念Nameとしあき26/06/23(火)01:47:52No.1416696395+
沈黙の艦隊の海渡一郎が
「ワシは思えば他人の尻ぬぐいばかりして出世してきたな」
なんて言ってたのを思い出した
選挙戦しか能がないここ数年の与党最高幹部には無理だ
192無念Nameとしあき26/06/23(火)01:47:57No.1416696403そうだねx1
>伊勢崎賢治は一部では凄く評価高かったよね
>ここで取り上げてもれいわwで潰されるだろうけど
>こういうはじめから議論にも載せないようなやり方で被害者ぶってるから嫌われるんだよネトウヨは
元々著書も読んでたけどやっぱ数多の鉄火場踏んでる実務者は言葉の重みが違うんだわ
これも嫌いな人いるかも知らんけど、この分野でこれだけ弁が立つの日本の有名どころだと伊勢崎と佐藤優くらいだと思う(ただし佐藤優は知識量や経験はともかく人としてあんまり好きじゃない…)
193無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:25No.1416696443そうだねx2
>日本のために光合成をする高市首相
>ありがとう高市さん…
ペルソナから電波受信してるのかと思った…
194無念Nameとしあき26/06/23(火)01:49:12No.1416696505そうだねx1
>1782140559378.mp4
ホラー動画じみてる
195無念Nameとしあき26/06/23(火)01:50:01No.1416696566そうだねx3
>さっきからネトウヨと言うレッテルを貼ってるパヨが何言ってんだか
1行でブーメランするの才能じゃね?
物書きになれるぜ
196無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:28No.1416696774そうだねx4
「消去法で自民」がネトウヨの洗脳だと思ってるよ
自民党がじゃあどれだけ正しいんだって考えたらわかるじゃん
197無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:39No.1416696871+
>「消去法で自民」がネトウヨの洗脳だと思ってるよ
>自民党がじゃあどれだけ正しいんだって考えたらわかるじゃん
まあ自民党にもただの選挙屋でない政治家もいる いっぱいいる
しかし高市 てめーはダメだ
198無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:12No.1416696903そうだねx2
いつもは消去法で自民党
でも高市は駄目
だから前の選挙は中道に入れた
199無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:18No.1416696911そうだねx2
れいわに関しては創始者が放射脳の山本太郎だった時点で嘲笑されて当然としか
200無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:20No.1416696914そうだねx1
消去法で自民を指示してるならそれを批判してる場所で暴れなくても良かろうに…
どちらかというと少なくともそこには存在していない中国人スパイとネットで戦うのが楽しくなってるだけに見えるんですよね
201無念Nameとしあき26/06/23(火)01:56:11No.1416697057そうだねx2
放射能を漏らす奴と放射能の危険性に敏感な奴
どっちがマトモなんでしょうねぇ…?
というかフクイチだって話題にならんだけで未だに何の解決もしてないのにもう知らない住んだことみたいな空気になってんのやべーだろ
202無念Nameとしあき26/06/23(火)01:57:44No.1416697171そうだねx1
>放射能を漏らす奴と放射能の危険性に敏感な奴
>どっちがマトモなんでしょうねぇ…?
>というかフクイチだって話題にならんだけで未だに何の解決もしてないのにもう知らない住んだことみたいな空気になってんのやべーだろ
放射能のデマを撒き散らす奴が1番危険だよ
203無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:29No.1416697236そうだねx3
>放射能のデマを撒き散らす奴が1番危険だよ
原発は絶対に安全で健康被害もありませんってのは確かにデマだったね
204無念Nameとしあき26/06/23(火)01:59:30No.1416697310+
>というかフクイチだって話題にならんだけで未だに何の解決もしてないのに
メルトダウンした廃棄物の欠片なんとか拾っただけだよな
具体的には何の目途も立ってないという
205無念Nameとしあき26/06/23(火)02:00:35No.1416697392+
またパヨがぼっちで光合成してるだけで意見全部通る無敵総裁高市作り出してる
206無念Nameとしあき26/06/23(火)02:00:55No.1416697414そうだねx2
というか高市ってのは一国の総理大臣なんだから批判されて当たり前なんだけど
批判対象が「左翼」になってる人って一体何と戦ってるつもりなんだろう?クソデカ主語で具体性ゼロで外集団同質性バイアスまみれ過ぎて理解に苦しむ
207無念Nameとしあき26/06/23(火)02:01:00No.1416697420そうだねx1
    1782147660243.jpg-(86847 B)
86847 B
はい
208無念Nameとしあき26/06/23(火)02:01:19No.1416697440+
解決なんてしてないしずっと冷やし続けないといつでもメルトダウンする状態なわけだし
メルトダウンの汚染水は出し続けている
209無念Nameとしあき26/06/23(火)02:01:52No.1416697484+
>またパヨがぼっちで光合成してるだけで意見全部通る無敵総裁高市作り出してる
結果出てるからいくら切り取りでネガっても強化されるだけなのよね
210無念Nameとしあき26/06/23(火)02:02:29No.1416697536+
>評価はともかくこれ見たら印象は変わるよね
変わらないけど…
211無念Nameとしあき26/06/23(火)02:02:56No.1416697568そうだねx1
>変わらないけど…
具体的にはなんで変わらないの?
212無念Nameとしあき26/06/23(火)02:03:02No.1416697573+
今日ずっとこのネタで叩こうとして負け続きだなパヨちん
213無念Nameとしあき26/06/23(火)02:03:34No.1416697620+
    1782147814990.jpg-(161031 B)
161031 B
>れいわに関しては創始者が放射脳の山本太郎だった時点で嘲笑されて当然としか
故森永卓郎が応援してたのは山本太郎とれいわ新撰組だった
財務省とまともに戦ったのは山本君だけと評価していた
214無念Nameとしあき26/06/23(火)02:03:57No.1416697644+
>具体的にはなんで変わらないの?
別にたいした金額じゃないし変わらないけど
215無念Nameとしあき26/06/23(火)02:04:27No.1416697677+
>故森永卓郎が応援してたのは山本太郎とれいわ新撰組だった
>財務省とまともに戦ったのは山本君だけと評価していた
まともな神経してねぇな
216無念Nameとしあき26/06/23(火)02:04:55No.1416697718+
>解決なんてしてないしずっと冷やし続けないといつでもメルトダウンする状態なわけだし
>メルトダウンの汚染水は出し続けている
せめて依存度もうちょい本気で減らしてくれよって思う
天災や有事の際のドローンアタックでまたぽぽぽぽーんされたらシャレにならんでしょ?あれこそ安全保障上のボトルネックなんよ
でも再エネを親の仇の如く憎んでる人いるからなぁ
217無念Nameとしあき26/06/23(火)02:05:20No.1416697742+
>せめて依存度もうちょい本気で減らしてくれよって思う
減らす必要皆無っすね
218無念Nameとしあき26/06/23(火)02:05:41No.1416697765+
>>故森永卓郎が応援してたのは山本太郎とれいわ新撰組だった
>>財務省とまともに戦ったのは山本君だけと評価していた
>まともな神経してねぇな
もしそう洗脳されているとしたら?
別に好きになれとは言わないけど何にでも疑問を持つことはしようよと思う
219無念Nameとしあき26/06/23(火)02:05:51No.1416697777+
>天災や有事の際のドローンアタックでまたぽぽぽぽーんされたらシャレにならんでしょ?あれこそ安全保障上のボトルネックなんよ
それはない
220無念Nameとしあき26/06/23(火)02:06:23No.1416697817+
>もしそう洗脳されているとしたら?
何言ってんのこれ
221無念Nameとしあき26/06/23(火)02:06:46No.1416697839そうだねx2
高市叩きの流れに便乗して山本太郎上げは無理があるから落ち着きなよれいわ信者は
222無念Nameとしあき26/06/23(火)02:06:47No.1416697841+
>>天災や有事の際のドローンアタックでまたぽぽぽぽーんされたらシャレにならんでしょ?あれこそ安全保障上のボトルネックなんよ
>それはない
フクイチだって「それはない」って言い続けて避難訓練さえしてこなかったよね
避難する必要が生じる事態など起こらないということで
223無念Nameとしあき26/06/23(火)02:06:51No.1416697850そうだねx1
高市の支持率の数字持ち出してなんか言ってる気になってる人なんなの?
その数字が低くなった時どうすんの?
224無念Nameとしあき26/06/23(火)02:07:30No.1416697904+
>減らす必要皆無っすね
もしかして原発がエネルギー効率良いと本気で思ってるのか
あれの一番の意味は核兵器いつでも作れるぞって脅しのためでしかないぞ
225無念Nameとしあき26/06/23(火)02:07:36No.1416697911+
>もしそう洗脳されているとしたら?
>別に好きになれとは言わないけど何にでも疑問を持つことはしようよと思う
知ったけど論外かな
226無念Nameとしあき26/06/23(火)02:07:50No.1416697927+
>高市の支持率の数字持ち出してなんか言ってる気になってる人なんなの?
>その数字が低くなった時どうすんの?
パヨクの仕業
これこそ捏造だと言いそう
まあ馬鹿なんですけどね
227無念Nameとしあき26/06/23(火)02:08:09No.1416697947そうだねx1
>高市の支持率の数字持ち出してなんか言ってる気になってる人なんなの?
>その数字が低くなった時どうすんの?
現実見ようね
>1782147660243.jpg
228無念Nameとしあき26/06/23(火)02:08:15No.1416697953+
>もしそう洗脳されているとしたら?
>別に好きになれとは言わないけど何にでも疑問を持つことはしようよと思う
お前が山本太郎に洗脳されてるぞ
もう少し疑問持ちなよ
229無念Nameとしあき26/06/23(火)02:08:28No.1416697968+
読売なら高く出すんじゃないの
230無念Nameとしあき26/06/23(火)02:08:39No.1416697986そうだねx1
>高市叩きの流れに便乗して山本太郎上げは無理があるから落ち着きなよれいわ信者は
これがネトウヨのレッテル張り
ニュートラルに見ようよという意見ですら禁じてくる
こいつらこそ中国共産党員染みてるよな
231無念Nameとしあき26/06/23(火)02:08:41No.1416697987+
>フクイチだって「それはない」って言い続けて避難訓練さえしてこなかったよね
>避難する必要が生じる事態など起こらないということで
特に起こってませんね
232無念Nameとしあき26/06/23(火)02:09:15No.1416698018そうだねx3
れいわが評価されてないから山本太郎は逃げて政党ごと死にかけてんだろ
233無念Nameとしあき26/06/23(火)02:09:38No.1416698056+
出たよ
議論出来ないから一言否定しか出来ない馬鹿
234無念Nameとしあき26/06/23(火)02:09:44No.1416698063+
>>減らす必要皆無っすね
>もしかして原発がエネルギー効率良いと本気で思ってるのか
>あれの一番の意味は核兵器いつでも作れるぞって脅しのためでしかないぞ
これもよく言うけど核兵器なんか作った瞬間IAEAの査察が入って原発停止からの電力不足で日本経済大ダメージになるだけだから実質無理だぞ
タモ辺りはH2A/H3と核燃料を組み合わせればすぐに投射能力のある核兵器を作れるから抑止力になってるとか言うけど、部屋の中でナイフ振り回して強くなった気になってる中学生並みの無理筋だよ
235無念Nameとしあき26/06/23(火)02:09:47No.1416698067+
>もしかして原発がエネルギー効率良いと本気で思ってるのか
一番効率いいですよ
236無念Nameとしあき26/06/23(火)02:10:08No.1416698104そうだねx2
共同通信社と時事通信社は56%と54%だな
そっちの方が正しいんじゃないか
237無念Nameとしあき26/06/23(火)02:10:19No.1416698121そうだねx2
>>フクイチだって「それはない」って言い続けて避難訓練さえしてこなかったよね
>>避難する必要が生じる事態など起こらないということで
>特に起こってませんね
えっ
どこの世界線から来られた方なので?
238無念Nameとしあき26/06/23(火)02:10:28No.1416698132+
原発使う一択だろ
危機管理の面でも反原発死んでるやん
239無念Nameとしあき26/06/23(火)02:11:00No.1416698177+
>共同通信社と時事通信社は56%と54%だな
>そっちの方が正しいんじゃないか
暇空に負けたとこと支持率下げてやるのとこがなんだって?
240無念Nameとしあき26/06/23(火)02:11:01No.1416698179そうだねx3
少しでも自民党以外の政党を持ち上げるのは許さない!とか
少しでも話題にするならお前は信者だな!とか
こいつら一体どこの組織の人間だよ
ネトウヨが高市政権を作り出してネトウヨのせいで自民党の支持率下がってるように見えるよね
241無念Nameとしあき26/06/23(火)02:11:15No.1416698204そうだねx1
都合の悪いスレには来ないでここだけで暴れてるクソパヨ
242無念Nameとしあき26/06/23(火)02:11:19No.1416698211そうだねx1
暇空とか言い出した…
243無念Nameとしあき26/06/23(火)02:11:30No.1416698221そうだねx1
>ネトウヨが高市政権を作り出してネトウヨのせいで自民党の支持率下がってるように見えるよね
あがってるみたい
>1782147660243.jpg
244無念Nameとしあき26/06/23(火)02:12:31No.1416698282そうだねx4
またネトウヨが暴れ出してレッテル張り攻撃しだしたな
少しまともに会話できるかなと思うとこいつらが潰してくる
言論弾圧してるのこいつらだよな
245無念Nameとしあき26/06/23(火)02:12:38No.1416698293+
よく休む出ても答弁しない
言い訳が長くてウザイ寝てないとかどうでもいい自己管理しろ
キャバクラ外交の媚び売り奇行人、でもぽっち
言えばキリがないが今までにない総理だよ
面白いじゃない存分に破壊しろ
246無念Nameとしあき26/06/23(火)02:12:58No.1416698317+
>またネトウヨが暴れ出してレッテル張り攻撃しだしたな
一行で矛盾してる
247無念Nameとしあき26/06/23(火)02:13:12No.1416698339そうだねx1
>暇空とか言い出した…
暇空なんかに実際に負けてんですが共同通信

https://posfie.com/@hndtwlftg/p/A47TOYW
248無念Nameとしあき26/06/23(火)02:13:26No.1416698355そうだねx1
高市が眠らないからネトウヨ工作員も眠らず監視してんのか
249無念Nameとしあき26/06/23(火)02:13:45No.1416698377+
俺が日本を滅ぼしたいどこかの国の軍隊の幕僚なら宣戦布告と同時に通常弾頭の弾道弾と国内潜伏ゲリコマのドローン攻撃で原発狙うけどなぁ
仮に一度で成功しなくても警備リソース割かせ続けることで相手に負担を強い続けられるわけだし
250無念Nameとしあき26/06/23(火)02:13:59No.1416698390そうだねx1
暇空に負けたっていうインパクトすごい
というか文春の捏造にも食いついてるしまじで信用度低すぎんだろ
251無念Nameとしあき26/06/23(火)02:14:02No.1416698394そうだねx2
暇空関係ないやろ
お前はアホなの?
252無念Nameとしあき26/06/23(火)02:14:08No.1416698404+
高市の支持率下がってるぞ→上がったデータが出る→支持率は関係ない
253無念Nameとしあき26/06/23(火)02:14:24No.1416698418+
>俺が日本を滅ぼしたいどこかの国の軍隊の幕僚なら宣戦布告と同時に通常弾頭の弾道弾と国内潜伏ゲリコマのドローン攻撃で原発狙うけどなぁ
>仮に一度で成功しなくても警備リソース割かせ続けることで相手に負担を強い続けられるわけだし
なんちゃって軍師様まで来ちゃったよ
254無念Nameとしあき26/06/23(火)02:14:32No.1416698423そうだねx1
>暇空関係ないやろ
>お前はアホなの?
暇空なんぞに負けるレベルで信用置けないとこですよ
255無念Nameとしあき26/06/23(火)02:14:40No.1416698431+
いや、暇空に負けたのはういろうで共同通信社じゃないよ
分かってる?
256無念Nameとしあき26/06/23(火)02:15:03No.1416698455そうだねx1
>いや、暇空に負けたのはういろうで共同通信社じゃないよ
そいつ共同通信所属なんですが
257無念Nameとしあき26/06/23(火)02:15:11No.1416698465そうだねx2
無関係なことを持ち出すのとレッテル張りで荒らして勝ち誇る
毎回これだよなネトウヨは
258無念Nameとしあき26/06/23(火)02:15:33No.1416698488+
>無関係なことを持ち出すのとレッテル張りで荒らして勝ち誇る
思いっきり関係あるじゃねぇか
259無念Nameとしあき26/06/23(火)02:16:18No.1416698528+
>なんちゃって軍師様まで来ちゃったよ
いや現実的にそうなんだって
だから原発警備にリソース割いてるしドローンの周辺飛行も禁止にしたでしょ?
有事ともなればパトリオットの員数も割かなきゃならん
あれほどの安全保障上のボトルネックかつ負担は無いんだよ
俺にさえ分かる
260無念Nameとしあき26/06/23(火)02:16:23No.1416698537そうだねx1
ういろうは業務で暇空の悪口いってないからな
共同通信社は関係ないよ
お前はその程度も分からんアホなの?
261無念Nameとしあき26/06/23(火)02:16:35No.1416698552そうだねx1
>ういろうは業務で暇空の悪口いってないからな
業務上で言ってるぞ
262無念Nameとしあき26/06/23(火)02:16:47No.1416698563そうだねx1
>無関係なことを持ち出すのとレッテル張りで荒らして勝ち誇る
>毎回これだよなネトウヨは
>レッテル張り
>ネトウヨ
見事なブーメランの使い手
263無念Nameとしあき26/06/23(火)02:17:07No.1416698578そうだねx1
暇空に負けるような奴が記事書いてるとこか…
264無念Nameとしあき26/06/23(火)02:17:56No.1416698621+
この手のスレ荒らしをこの深夜に無給でやってるのだとしたら…いや多分そうなんだろうけど…すごい信者力だぞマジで
265無念Nameとしあき26/06/23(火)02:17:57No.1416698624そうだねx1
文春の捏造に引っかかった時点で全く裏取りできてねぇだろ
266無念Nameとしあき26/06/23(火)02:17:58No.1416698629そうだねx1
みんなから相手にされてないけど騒いで自分が中心のように印象操作するのがネトウヨ
みんなに無視されてるのに会話してるように見せてる高市とおんなじだな
267無念Nameとしあき26/06/23(火)02:18:27No.1416698656+
>みんなに無視されてるのに会話してるように見せてる高市とおんなじだな
無視されてるのに提案全部通っちゃった無敵総裁高市誕生じゃん
268無念Nameとしあき26/06/23(火)02:18:49No.1416698689そうだねx1
ネトウヨレッテル貼ってるキチガイがずっとブーメラン投げてる
269無念Nameとしあき26/06/23(火)02:19:03No.1416698703+
>業務上で言ってるぞ
そんな記事書いてたか?
共同通信社は国内外のマスコミに記事を売る会社だぞ
暇空の悪口を書いて外国に売ってたのか?
270無念Nameとしあき26/06/23(火)02:19:05No.1416698707そうだねx1
>みんなに無視されてるのに会話してるように見せてる高市とおんなじだな
また無視されてるのに意見まるまる通る首相生み出してる…
271無念Nameとしあき26/06/23(火)02:19:07No.1416698708そうだねx1
ネトウヨは絶対に自分の意見は言わない
なぜなのか
272無念Nameとしあき26/06/23(火)02:19:35No.1416698745+
>そんな記事書いてたか?
>共同通信社は国内外のマスコミに記事を売る会社だぞ
>暇空の悪口を書いて外国に売ってたのか?
はい
273無念Nameとしあき26/06/23(火)02:19:38No.1416698751+
ネトウヨはレッテル貼りってのはそうだね
ならそちらもパヨクとかいうレッテル貼りしないよね?
274無念Nameとしあき26/06/23(火)02:19:40No.1416698753+
>この手のスレ荒らしをこの深夜に無給でやってるのだとしたら…いや多分そうなんだろうけど…すごい信者力だぞマジで
多分火消し業者に24時間監視させてる
無給の統一信者もいる
とにかくまともに会話させないのが目的になってるよ
275無念Nameとしあき26/06/23(火)02:19:50No.1416698764+
>ネトウヨレッテル貼ってるキチガイがずっとブーメラン投げてる
君はなんで高市さんを支持しているの?
276無念Nameとしあき26/06/23(火)02:20:09No.1416698784+
会話じゃなくて誹謗中傷してるだけじゃねぇか
277無念Nameとしあき26/06/23(火)02:20:27No.1416698810+
>>この手のスレ荒らしをこの深夜に無給でやってるのだとしたら…いや多分そうなんだろうけど…すごい信者力だぞマジで
>多分火消し業者に24時間監視させてる
>無給の統一信者もいる
>とにかくまともに会話させないのが目的になってるよ
Xならまだしもふたばの火消しに月額いくら払ってんだろ…
そんなことして何の意味が…
278無念Nameとしあき26/06/23(火)02:20:32No.1416698814+
>>ネトウヨレッテル貼ってるキチガイがずっとブーメラン投げてる
>君はなんで高市さんを支持しているの?
レスが繋がってないけど頭の病気かな
279無念Nameとしあき26/06/23(火)02:20:36No.1416698821+
ようはジミサポ
280無念Nameとしあき26/06/23(火)02:20:40No.1416698824+
>また無視されてるのに意見まるまる通る首相生み出してる…
パヨが妙なネタで叩くたびに実際より強化されるの笑うんだ
281無念Nameとしあき26/06/23(火)02:20:50No.1416698840+
ネトウヨは差別用語だがパヨクは自称じゃん
282無念Nameとしあき26/06/23(火)02:20:58No.1416698857そうだねx2
    1782148858214.gif-(4877757 B)
4877757 B
世界の中心高市早苗
283無念Nameとしあき26/06/23(火)02:20:58No.1416698859+
暇空の悪口を外国に配信してた?
聞いた事ないわ
どの記事よ?
284無念Nameとしあき26/06/23(火)02:21:10No.1416698866そうだねx1
>>共同通信社は国内外のマスコミに記事を売る会社だぞ
>文春の捏造に引っかかった時点で全く裏取りできてねぇだろ
285無念Nameとしあき26/06/23(火)02:21:21No.1416698879そうだねx1
>1782144985842.jpg
動画はあるんだーって喚きながら
動画が一切出てこない不思議
286無念Nameとしあき26/06/23(火)02:21:31No.1416698890そうだねx2
ネトウヨ以外の適宜な言葉がないから便宜的に蔑称として使ってるだけだよ
迷惑行為しかしないもんなこいつら
287無念Nameとしあき26/06/23(火)02:21:40No.1416698898+
>世界の中心高市早苗
>1782148858214.gif
>また無視されてるのに意見まるまる通る首相生み出してる…
288無念Nameとしあき26/06/23(火)02:22:16No.1416698930そうだねx1
暇空に負けて文春の捏造動画に引っかかるやべー新聞社
289無念Nameとしあき26/06/23(火)02:22:40No.1416698950そうだねx2
>>>この手のスレ荒らしをこの深夜に無給でやってるのだとしたら…いや多分そうなんだろうけど…すごい信者力だぞマジで
>>多分火消し業者に24時間監視させてる
>>無給の統一信者もいる
>>とにかくまともに会話させないのが目的になってるよ
>Xならまだしもふたばの火消しに月額いくら払ってんだろ…
>そんなことして何の意味が…
ネットの言論弾圧が目的の自民党ならやるだろ
あらゆるところを監視してるならここで暴れてるのも不思議ではない
290無念Nameとしあき26/06/23(火)02:22:58No.1416698974そうだねx2
スレが伸びてくると来るよな
やっぱアラートとか設定してんのかな
291無念Nameとしあき26/06/23(火)02:23:17No.1416698995そうだねx2
ネトウヨ言ってるキチガイさんずっと一人で会話してるね
292無念Nameとしあき26/06/23(火)02:23:17No.1416698998+
光合成してぼっちで会話できなくて提言G7で全部通るんなら是非そうしてくださいとしかならんのだが…
293無念Nameとしあき26/06/23(火)02:23:22No.1416699003+
ネトウヨって言われるの嫌がるようになったの最近じゃね
ちょっと前は賞賛される言葉だったような
294無念Nameとしあき26/06/23(火)02:23:37No.1416699016+
僕の納めた税金で僕が言論弾圧されてるんです?
295無念Nameとしあき26/06/23(火)02:23:57No.1416699039そうだねx1
あれにメディアで引っかかったの共同だけだよね…
296無念Nameとしあき26/06/23(火)02:24:29No.1416699070+
>光合成してぼっちで会話できなくて提言G7で全部通るんなら是非そうしてくださいとしかならんのだが…
それな
まじで妙な切り抜きで頑張って叩く意味がなくなってる
297無念Nameとしあき26/06/23(火)02:24:30No.1416699073そうだねx1
>光合成してぼっちで会話できなくて提言G7で全部通るんなら是非そうしてくださいとしかならんのだが…
他の国も提言全部通ったから高市は光合成してただけなのでは
298無念Nameとしあき26/06/23(火)02:24:39No.1416699083そうだねx1
ネトウヨは昔からある言葉だな
2ちゃんねるの奴らが反日認定してた奴らを攻撃してたころに呼ばれだした気がする
ツィフェミと同じで声は大きいけど役には立たんのやな
299無念Nameとしあき26/06/23(火)02:24:40No.1416699085+
>ネトウヨって言われるの嫌がるようになったの最近じゃね
>ちょっと前は賞賛される言葉だったような
称賛かどうかは知らんけど異様に嫌がるようになったのは最近だと思う
あとついでに言うとそれはここに特有の現象でもある
300無念Nameとしあき26/06/23(火)02:25:00No.1416699108+
>>光合成してぼっちで会話できなくて提言G7で全部通るんなら是非そうしてくださいとしかならんのだが…
>他の国も提言全部通ったから高市は光合成してただけなのでは
他の国別にそんなことないですが…
301無念Nameとしあき26/06/23(火)02:25:48No.1416699156+
共同通信社が暇空に負けたってどういう意味やろな?
そう考えてるのは高市信者だけやで
302無念Nameとしあき26/06/23(火)02:25:59No.1416699168+
というか提言殆ど日本がしてそれが全部通ったのが今回
珍しいのでそこが特記されてニュースになってる
303無念Nameとしあき26/06/23(火)02:26:06No.1416699175そうだねx6
今更ネトウヨ呼ばわりにイライラするようなものでもないはずなのにな
とにかく喧嘩になるならなんでもいいから因縁をふっかけてくる
ネットチンピラだよな
304無念Nameとしあき26/06/23(火)02:26:11No.1416699180+
スレ画に関してはどういう点を評価して支持すればいいのかマジで教えて欲しいレベル
305無念Nameとしあき26/06/23(火)02:26:30No.1416699202そうだねx1
>共同通信社が暇空に負けたってどういう意味やろな?
現実に所属記者が裁判で負けてますな
306無念Nameとしあき26/06/23(火)02:26:56No.1416699229そうだねx2
>今更ネトウヨ呼ばわりにイライラするようなものでもないはずなのにな
>とにかく喧嘩になるならなんでもいいから因縁をふっかけてくる
>ネットチンピラだよな
ブーメランお見事
307無念Nameとしあき26/06/23(火)02:27:01No.1416699235+
>スレ画に関してはどういう点を評価して支持すればいいのかマジで教えて欲しいレベル
>>光合成してぼっちで会話できなくて提言G7で全部通るんなら是非そうしてくださいとしかならんのだが…
308無念Nameとしあき26/06/23(火)02:27:12No.1416699249+
今更すぎるよね
もう20年以上使われてる言葉でしょネトウヨって
それともネトウヨという言葉もポリコレで言葉狩りするんです?ポリコレ嫌いのネトウヨさん達は
309無念Nameとしあき26/06/23(火)02:27:12No.1416699250そうだねx2
自分言ったぱよぱよちーんも忘れてる左翼
310無念Nameとしあき26/06/23(火)02:27:31No.1416699262+
トランプさんからも世界の首脳の中で私の最大のファンだとお褒めの言葉をもらったよ
311無念Nameとしあき26/06/23(火)02:27:48No.1416699284そうだねx2
記憶力があったら左翼にはならん
312無念Nameとしあき26/06/23(火)02:27:57No.1416699293+
>>スレ画に関してはどういう点を評価して支持すればいいのかマジで教えて欲しいレベル

フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
313無念Nameとしあき26/06/23(火)02:28:00No.1416699299+
>自分言ったぱよぱよちーんも忘れてる左翼
それを言ったのは特定の個人でしょ
このスレにいる人誰一人としてそんな言葉使ってないと思うよ
314無念Nameとしあき26/06/23(火)02:28:21No.1416699319+
文春の記事だけでは分からんからマスコミは様子見してたんやな
でも高市の虚偽答弁でクロだと考えて報道するようになった
潔白なら嘘つく必要ないからなんかはやってるんやろ
315無念Nameとしあき26/06/23(火)02:28:25No.1416699325そうだねx5
始めからまともな会話をしない前提で相手がまともなことを言ってないように印象付ける
これもネット工作の技術
明らかにそういう会社がやってるから毎回これ
316無念Nameとしあき26/06/23(火)02:28:40No.1416699340そうだねx1
>でも高市の虚偽答弁でクロだと考えて報道するようになった
虚偽でもなんでもなかったね
317無念Nameとしあき26/06/23(火)02:28:42No.1416699341+
>1782144985842.jpg
結局この動画はどこにあるんだ?
何で出てこないんだ?
318無念Nameとしあき26/06/23(火)02:28:53No.1416699350+
毎日日本の為に遅くまで働いて働いて働いてくれてる
319無念Nameとしあき26/06/23(火)02:29:13No.1416699372そうだねx1
>潔白なら嘘つく必要ないからなんかはやってるんやろ
そもそも不明点修正しただけで嘘ついてないんですが…
320無念Nameとしあき26/06/23(火)02:29:33No.1416699392そうだねx2
右翼になって恥ずかしくないのかな
321無念Nameとしあき26/06/23(火)02:29:45No.1416699405そうだねx1
>毎日日本の為に遅くまで働いて働いて働いてくれてる
統一信者と工作員がだろ
322無念Nameとしあき26/06/23(火)02:29:47No.1416699406そうだねx1
だるっ
323無念Nameとしあき26/06/23(火)02:29:52No.1416699410そうだねx1
    1782149392054.jpg-(125754 B)
125754 B
>パヨになって恥ずかしくないのかな
324無念Nameとしあき26/06/23(火)02:29:56No.1416699413+
高市さんの良かった探しのスレでしょ
もっと高市さんの良いところを探そうよ
325無念Nameとしあき26/06/23(火)02:30:03No.1416699421+
>フランスで開かれているG7サミットの共同声明の原案が判明し、エネルギーや重要鉱物に関する高市総理大臣の提案が全て盛り込まれたことがわかりました。
具体的な内容は?
326無念Nameとしあき26/06/23(火)02:30:04No.1416699422そうだねx1
証拠の動画はあるって喚いておいて全く動画出さないのが虚偽では
327無念Nameとしあき26/06/23(火)02:30:15No.1416699437+
ういろうが悪口言ってただけで共同通信社関係ないからな
それとも共同通信社の記者を名乗って悪口言ってたの?
328無念Nameとしあき26/06/23(火)02:30:26No.1416699448+
>>パヨになって恥ずかしくないのかな
>1782149392054.jpg
パヨ政党死にかけてて笑う
329無念Nameとしあき26/06/23(火)02:30:39No.1416699460そうだねx1
ネトウヨがネット工作してる間高市は寝てるだろ
寝てないアピールするけど
330無念Nameとしあき26/06/23(火)02:30:56No.1416699474そうだねx1
>具体的な内容は?

分野別の共同声明には、中東情勢を受けて高市総理が提言した各国の石油備蓄の強化支援などエネルギー安全保障に関する主張が盛り込まれました。
90日分を目標に各国の石油備蓄の強化を支援することや、日本が主導するエネルギー調達の支援枠組み「パワーアジア」との連携も明記されました。

また、レアアースなどの重要鉱物をめぐる共同備蓄構想についても「G7間で共同協力メカニズムを立ち上げる」と記される方向です。
331無念Nameとしあき26/06/23(火)02:30:58No.1416699477そうだねx1
虚偽だと本人が認めてるのに何言ってんの?
332無念Nameとしあき26/06/23(火)02:31:12No.1416699492+
>始めからまともな会話をしない前提で相手がまともなことを言ってないように印象付ける
>これもネット工作の技術
>明らかにそういう会社がやってるから毎回これ
まぁ少なくとも会話を噛み合わせる気は感じられないよね
会社がやってるのか個人がやってるのかは知らんけど
333無念Nameとしあき26/06/23(火)02:31:27No.1416699507そうだねx1
>虚偽だと本人が認めてるのに何言ってんの?
認めてないけどソース出してみ
334無念Nameとしあき26/06/23(火)02:31:57No.1416699541+
確認したら判明したこと修正したら虚偽とか意味不明すぎて笑うんだが
335無念Nameとしあき26/06/23(火)02:31:59No.1416699544+
経済制裁でレアアース入ってこないのは日本だけやがな
他の国は動いてくれんよ
336無念Nameとしあき26/06/23(火)02:32:04No.1416699550+
>虚偽だと本人が認めてるのに何言ってんの?
文春が捏造動画出したの認めてたね
337無念Nameとしあき26/06/23(火)02:32:13No.1416699561+
>>具体的な内容は?
>分野別の共同声明には、中東情勢を受けて高市総理が提言した各国の石油備蓄の強化支援などエネルギー安全保障に関する主張が盛り込まれました。
>90日分を目標に各国の石油備蓄の強化を支援することや、日本が主導するエネルギー調達の支援枠組み「パワーアジア」との連携も明記されました。
>また、レアアースなどの重要鉱物をめぐる共同備蓄構想についても「G7間で共同協力メカニズムを立ち上げる」と記される方向です。
取り敢えず全文出てきてからだな評価を決めるのは
338無念Nameとしあき26/06/23(火)02:32:16No.1416699564そうだねx4
レッテル張りするなって言うくらいだからネット工作と嫌がらせしてる自覚はあるんだなネトウヨにも
339無念Nameとしあき26/06/23(火)02:32:28No.1416699577そうだねx1
いつ虚偽と認めたんだまじで…
340無念Nameとしあき26/06/23(火)02:33:12No.1416699617+
自分の言ってた事が間違いで文春が正しいと言ってたろ
木下秘書は嘘ついてた事を認めたじゃんよ
341無念Nameとしあき26/06/23(火)02:33:18No.1416699618+
>取り敢えず全文出てきてからだな評価を決めるのは
普通に出て特に修正ないよ
https://jp.diplomatie.gouv.fr/ja/g7-devian-appels-et-declarations
342無念Nameとしあき26/06/23(火)02:33:24No.1416699626そうだねx1
ネトウヨって具体的な反論一切しないのが特徴で会話ができないんだよな
343無念Nameとしあき26/06/23(火)02:33:38No.1416699636そうだねx1
>ネトウヨは絶対に自分の意見は言わない
>なぜなのか
工作員だから私情は挟めないからな
344無念Nameとしあき26/06/23(火)02:33:46No.1416699646+
官僚が作ったペーパー読んで官僚が作った提言をするのは誰でもできるんだマジで
だって実質官僚が全部お膳立てしてるんだから
345無念Nameとしあき26/06/23(火)02:33:48No.1416699648そうだねx1
>自分の言ってた事が間違いで文春が正しいと言ってたろ
言ったことが間違いなんて言ってねーんですが
不明点判明しただけだぞ
346無念Nameとしあき26/06/23(火)02:34:20No.1416699678+
>官僚が作ったペーパー読んで官僚が作った提言をするのは誰でもできるんだマジで
できてたら今までも提言全部通るはずですよね
実際はそうじゃないけど
347無念Nameとしあき26/06/23(火)02:34:21No.1416699680そうだねx1
嘘ついてた場合は虚偽答弁になるんだよ
高市信者は知らなかったの?
お馬鹿さんね
348無念Nameとしあき26/06/23(火)02:34:50No.1416699704+
答弁修正は岸田や鳩山とか今までもやってる人いるのに
何で急に虚偽だーって喚き出したんだろ
349無念Nameとしあき26/06/23(火)02:34:50No.1416699706+
官僚動かしてるのが総理大臣ですよ
350無念Nameとしあき26/06/23(火)02:35:16No.1416699731+
何人くらいでやってんだろこういう活動
351無念Nameとしあき26/06/23(火)02:35:18No.1416699732+
>>虚偽だと本人が認めてるのに何言ってんの?
>文春が捏造動画出したの認めてたね
その割に虚偽答弁してたのは何故なんですかね
352無念Nameとしあき26/06/23(火)02:35:23No.1416699736+
>嘘ついてた場合は虚偽答弁になるんだよ
>言ったことが間違いなんて言ってねーんですが
>不明点判明しただけだぞ
353無念Nameとしあき26/06/23(火)02:35:31No.1416699743そうだねx1
>ネトウヨって具体的な反論一切しないのが特徴で会話ができないんだよな
具体的な内容が一切ないレスでブーメラン投げてるの吹いた
354無念Nameとしあき26/06/23(火)02:35:39No.1416699754そうだねx3
官僚が作ったカンニングペーパーをそのまま読めばいいのにいらん事言ったアホが高市
レアアースが入ってこなくなった原因はそれ
355無念Nameとしあき26/06/23(火)02:35:55No.1416699770そうだねx1
>その割に虚偽答弁してたのは何故なんですかね
虚偽答弁なんてしてないんだが…
ソース出してみ
356無念Nameとしあき26/06/23(火)02:36:27No.1416699790+
>官僚が作ったカンニングペーパーをそのまま読めばいいのにいらん事言ったアホが高市
>レアアースが入ってこなくなった原因はそれ
入ってきてますね
そもそもカンニングペーパーなんてないっすよ
357無念Nameとしあき26/06/23(火)02:36:49No.1416699808+
>答弁修正は岸田や鳩山とか今までもやってる人いるのに
>何で急に虚偽だーって喚き出したんだろ
岸田と鳩山は何を訂正したんだい
358無念Nameとしあき26/06/23(火)02:36:58No.1416699820そうだねx1
というかレアアース別に調達できてるから特に詰んでないだろ今
359無念Nameとしあき26/06/23(火)02:37:15No.1416699836+
>レッテル張りするなって言うくらいだからネット工作と嫌がらせしてる自覚はあるんだなネトウヨにも
ネトウヨはレッテル貼りしてるぞとレッテル貼りに発狂したのはネトウヨ言ってるキチガイの方だな
360無念Nameとしあき26/06/23(火)02:37:16No.1416699837+
>できてたら今までも提言全部通るはずですよね
>実際はそうじゃないけど
だってこういうのは実際に会議をやる前に事前に交渉が済んで決まってるわけでしょ?
そして交渉の実務だって別に内閣総理大臣本人がやるわけではない
361無念Nameとしあき26/06/23(火)02:37:50No.1416699863+
初めから秘書の声のような気もするがはっきりしないって言っててそれをネット会議には参加してたって修正しただけだぞ…
362無念Nameとしあき26/06/23(火)02:38:20No.1416699888+
>だってこういうのは実際に会議をやる前に事前に交渉が済んで決まってるわけでしょ?
決まってません…
決まってたらそもそも集まる意味がないんですが
363無念Nameとしあき26/06/23(火)02:38:54No.1416699917+
>だってこういうのは実際に会議をやる前に事前に交渉が済んで決まってるわけでしょ?
>そして交渉の実務だって別に内閣総理大臣本人がやるわけではない
いや普通に最終的に総理大臣がやるんですけど
364無念Nameとしあき26/06/23(火)02:38:59No.1416699927そうだねx1
>世界の中心高市早苗
誰も高市見てないの笑う
365無念Nameとしあき26/06/23(火)02:39:09No.1416699932+
秋ごろにサナ活で高市さんが使ってる服やバッグが流行ってるとTVで言ってたけど
実際に高市コーデしていた人なんて居たのかしら
366無念Nameとしあき26/06/23(火)02:39:26No.1416699952そうだねx2
>>世界の中心高市早苗
>誰も高市見てないの笑う
誰も見てないのに提言全部通るスーパー首相
367無念Nameとしあき26/06/23(火)02:39:35No.1416699962そうだねx1
>答弁修正は岸田や鳩山とか今までもやってる人いるのに
>何で急に虚偽だーって喚き出したんだろ
そういや自衛隊に入る奴は貧しい奴がどうこう言ってた議員って発言を撤回したはずなのに
何でいつまでも粘着してるのかしら
368無念Nameとしあき26/06/23(火)02:39:43No.1416699970+
>岸田と鳩山は何を訂正したんだい
答弁修正と名前で検索すれば分かるよ
369無念Nameとしあき26/06/23(火)02:39:48No.1416699975+
>決まってません…
>決まってたらそもそも集まる意味がないんですが
参加国の役人同士の間での事前交渉がないと思ってんの?
マジであの場所に集まってからゼロベースで交渉して決めてると?
ピュアすぎない?
370無念Nameとしあき26/06/23(火)02:39:56No.1416699985+
>秋ごろにサナ活で高市さんが使ってる服やバッグが流行ってるとTVで言ってたけど
>実際に高市コーデしていた人なんて居たのかしら
それは普通に
371無念Nameとしあき26/06/23(火)02:40:04No.1416699995そうだねx1
音声を確認することを拒否し続けた高市陣営が悪いんです
すぐ確認してたら訂正できたのに
藤井教授が証言するとは思わなかったんだろうね
372無念Nameとしあき26/06/23(火)02:40:26No.1416700019+
>参加国の役人同士の間での事前交渉がないと思ってんの?
>いや普通に最終的に総理大臣がやるんですけど
373無念Nameとしあき26/06/23(火)02:40:27No.1416700023+
>>岸田と鳩山は何を訂正したんだい
>答弁修正と名前で検索すれば分かるよ
具体的には言えない訳か
マニュアルに書かれてるんですか?
374無念Nameとしあき26/06/23(火)02:40:32No.1416700030そうだねx1
>音声を確認することを拒否し続けた高市陣営が悪いんです
>すぐ確認してたら訂正できたのに
>藤井教授が証言するとは思わなかったんだろうね
音声も捏造なのバレましたね
375無念Nameとしあき26/06/23(火)02:40:33No.1416700031そうだねx1
>秋ごろにサナ活で高市さんが使ってる服やバッグが流行ってるとTVで言ってたけど
>実際に高市コーデしていた人なんて居たのかしら
官房機密費で一式購入して雇った役者にでも着せるんじゃない?
376無念Nameとしあき26/06/23(火)02:40:33No.1416700032+
私はたぶん3人目だと思う
そんな事を言う木下さんがそろそろ現れるんじゃ
377無念Nameとしあき26/06/23(火)02:40:42No.1416700037+
>>秋ごろにサナ活で高市さんが使ってる服やバッグが流行ってるとTVで言ってたけど
>>実際に高市コーデしていた人なんて居たのかしら
>それは普通に
居ないのね
378無念Nameとしあき26/06/23(火)02:40:56No.1416700054そうだねx1
>音声を確認することを拒否し続けた高市陣営が悪いんです
し続けてないから後で聞いてんだろアホ
379無念Nameとしあき26/06/23(火)02:41:28No.1416700091+
>居ないのね
いますね
380無念Nameとしあき26/06/23(火)02:41:31No.1416700096そうだねx1
捏造なのに虚偽答弁したの?
馬鹿じゃないの?
381無念Nameとしあき26/06/23(火)02:41:46No.1416700110+
>具体的には言えない訳か
>マニュアルに書かれてるんですか?
大量にコピペするの面倒なんで検索してね
まさか答弁修正が今ままでなかったと思い込んでるわけじゃないよね
382無念Nameとしあき26/06/23(火)02:41:51No.1416700119そうだねx1
>私はたぶん3人目だと思う
>そんな事を言う木下さんがそろそろ現れるんじゃ
三人目の朴さんか
383無念Nameとしあき26/06/23(火)02:41:58No.1416700126そうだねx1
音声もつぎはぎだったんだからそりゃ記憶はっきりしないわな…
384無念Nameとしあき26/06/23(火)02:42:21No.1416700144そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
385無念Nameとしあき26/06/23(火)02:42:32No.1416700149そうだねx1
>捏造なのに虚偽答弁したの?
>初めから秘書の声のような気もするがはっきりしないって言っててそれをネット会議には参加してたって修正しただけだぞ…
386無念Nameとしあき26/06/23(火)02:43:09No.1416700179+
>捏造なのに虚偽答弁したの?
>馬鹿じゃないの?
虚偽ではないですね
証拠の動画は出せないで虚偽連呼して逃げ回ってるの何で?
387無念Nameとしあき26/06/23(火)02:43:14No.1416700183そうだねx1
虚偽答弁を認めたとか言ってんのお前だけや
ソース出てこないだろ?
388無念Nameとしあき26/06/23(火)02:43:37No.1416700208そうだねx1
>>>秋ごろにサナ活で高市さんが使ってる服やバッグが流行ってるとTVで言ってたけど
>>>実際に高市コーデしていた人なんて居たのかしら
>>それは普通に
>居ないのね
言ってはなんだけどあの容姿を真似たいと思う人はカルト状態の人では?
389無念Nameとしあき26/06/23(火)02:43:38No.1416700209そうだねx1
あの英語力で交渉できるの?
俺でさえ何言ってるのか聞き取れなかったぞ
390無念Nameとしあき26/06/23(火)02:43:46No.1416700215+
誹謗中傷動画→証拠無し
虚偽答弁→ソース無し
391無念Nameとしあき26/06/23(火)02:43:51No.1416700217そうだねx1
なんで答弁修正すると虚偽になるんだ
そもそも嘘ついてたわけでもないのに
392無念Nameとしあき26/06/23(火)02:44:21No.1416700240+
>あの英語力で交渉できるの?
>俺でさえ何言ってるのか聞き取れなかったぞ
交渉できないのに提言が全部通るスーパー首相
393無念Nameとしあき26/06/23(火)02:44:53No.1416700268そうだねx1
またパヨがスーパー首相産んでて笑う
394無念Nameとしあき26/06/23(火)02:45:08No.1416700285そうだねx1
    1782150308880.jpg-(51215 B)
51215 B
好き
395無念Nameとしあき26/06/23(火)02:45:18No.1416700296+
>>あの英語力で交渉できるの?
>>俺でさえ何言ってるのか聞き取れなかったぞ
>交渉できないのに提言が全部通るスーパー首相
提言もサナじゃなくて官僚達が作成したんだろうね
396無念Nameとしあき26/06/23(火)02:45:21No.1416700301そうだねx2
トークンも今では承認していないと言い出す始末
あれ?サナエトークのこと一切知らなかったんじゃないの
397無念Nameとしあき26/06/23(火)02:45:27No.1416700308そうだねx1
すぐパヨは森羅万象担当首相産んじゃう
398無念Nameとしあき26/06/23(火)02:45:30No.1416700310+
いいや嘘ついてる高市早苗は黒…
松井の件だって絶対訴えるて言わないけど正当性があるなら怒るなり訴えるなりするやろそれしないんなら高市早苗が嘘ついてるってことだろ誰か味方に付いてくれるはずだよ相当高市早苗はまずいことなってる筈
あのトランプにもパールハーバーの件で噛みついた早苗だぞ女性自衛官のコアラだかの発言にも噛みついたパワハラ早苗だぞキレないわけないってことは確定だろ
もうちょっとでソシャゲ戻らないと行けないから書き込みやめるけど…高市早苗の味方なんてとしあきがするもんじゃない地獄行くよ
399無念Nameとしあき26/06/23(火)02:45:59No.1416700334そうだねx1
>提言もサナじゃなくて官僚達が作成したんだろうね
それなら過去も全部通るはずなんで違いますね
400無念Nameとしあき26/06/23(火)02:46:05No.1416700342そうだねx1
>提言もサナじゃなくて官僚達が作成したんだろうね
そりゃそうでしょ
高市が何の専門家なんだよ…経営学か?
401無念Nameとしあき26/06/23(火)02:46:26No.1416700358+
>好き
メローニもサナがこれ程までに馬鹿だったとは思わなかっただろうな当時は
402無念Nameとしあき26/06/23(火)02:46:29No.1416700360そうだねx1
>いいや嘘ついてる高市早苗は黒…
>虚偽答弁を認めたとか言ってんのお前だけや
>ソース出てこないだろ?
403無念Nameとしあき26/06/23(火)02:46:33No.1416700365+
>No.1416700310
高市叩きしてる奴は頭がおかしいとしか分からん
404無念Nameとしあき26/06/23(火)02:47:01No.1416700388+
>メローニもサナがこれ程までに馬鹿だったとは思わなかっただろうな当時は
バカじゃないからめっちゃ話してるが…
405無念Nameとしあき26/06/23(火)02:47:07No.1416700393そうだねx1
>>提言もサナじゃなくて官僚達が作成したんだろうね
>それなら過去も全部通るはずなんで違いますね
それは担当した官僚の能力と時宜を得ているか次第じゃねぇかな
議題も環境も担当者も毎回違うんだから毎回同じ結果になるわけないじゃん
406無念Nameとしあき26/06/23(火)02:47:34No.1416700415+
というか官僚は手足なんで首相が指示出して動かしてんだが
407無念Nameとしあき26/06/23(火)02:48:07No.1416700453そうだねx1
>それは担当した官僚の能力と時宜を得ているか次第じゃねぇかな
>議題も環境も担当者も毎回違うんだから毎回同じ結果になるわけないじゃん
上がちゃんとしてないとそもそも官僚は動けませんよ
408無念Nameとしあき26/06/23(火)02:48:41No.1416700488+
文春が真実なら
未来から写真を持ってきて中傷動画を作る
ネットに拡散しまくった動画を痕跡残さず消してる
をやってるわけだがどうやってやったんだろ
409無念Nameとしあき26/06/23(火)02:48:50No.1416700493+
>交渉できないのに提言が全部通るスーパー首相
いやだからさ…交渉の実務はほぼ官僚がやってんだって
会議の場で読み上げる内容のペーパー作るのも官僚の仕事だし
イチからサナがやってると信じたいのかも知れないけどサナにそんな能力ねーから!
410無念Nameとしあき26/06/23(火)02:48:59No.1416700499+
>というか官僚は手足なんで首相が指示出して動かしてんだが
提言もサナが朗読したら内容変わってただろうな
これまでの前科もあるし
411無念Nameとしあき26/06/23(火)02:50:05No.1416700550+
考え中かな
412無念Nameとしあき26/06/23(火)02:50:41No.1416700583+
>世界の中心で咲き誇る高市さん☺️
文化祭の演劇で木の役を貰った子が頑張って目立とうとしている場面だと思うと泣ける
413無念Nameとしあき26/06/23(火)02:50:45No.1416700589+
>上がちゃんとしてないとそもそも官僚は動けませんよ
それはサナにレクする専門家がちゃんといるからでしょ
んで言われた通りに官僚にオーダーしてペーパー作ってもらうのよ
414無念Nameとしあき26/06/23(火)02:53:29No.1416700716+
なんかネットが一斉に持ち上げ始めるのが気持ち悪いっていうか不自然…
毎度のことではあるんだけど
415無念Nameとしあき26/06/23(火)02:53:35No.1416700722+
高市叩きのキチガイの言う通りだと
中国批判に積極的なのは高市ではなく官僚ってことになるけど
416無念Nameとしあき26/06/23(火)02:56:49No.1416700870+
    1782151009607.jpg-(52317 B)
52317 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
417無念Nameとしあき26/06/23(火)02:59:45No.1416700989+
>高市叩きのキチガイの言う通りだと
>中国批判に積極的なのは高市ではなく官僚ってことになるけど
それは本人の信条でしょ
なんせ首相になる前からずっとそうだったんだし
台湾有事への言及だって周りは絶対に止めたはずだよ?安倍ちゃんですらあそこまで露骨な挑発はしなかったんだから官僚ならずとも官邸周辺は皆それは拙いって分かってんのに言っちゃったんだよスレ画は
418無念Nameとしあき26/06/23(火)03:01:37No.1416701066+
政府専用機のスタッフの女性自衛官にブチ切れた件も忘れてはいけない
大本営の如くマスコミに箝口令を敷くもあっさりリークされてしまった
419無念Nameとしあき26/06/23(火)03:02:00No.1416701084+
>No.1416700989
中国への批判を盛りまくってるのはG7の方だけど
高市叩きたいで支離滅裂すぎでは
420無念Nameとしあき26/06/23(火)03:06:34No.1416701270+
よかったやん
意味ないと思うけどな
421無念Nameとしあき26/06/23(火)03:11:22No.1416701478+
まぁでもここも変わったよ
安倍政権の頃なら安倍叩きなんかしようものなら即id出されてたし
況して安倍叩きスレなんぞ立てた日には秒で隔離されてた

- GazouBBS + futaba-