| レス送信モード |
|---|
外食で失敗しない方法スレ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:40No.1416682825+食べる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:47No.1416682856そうだねx12チェーン店一択 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:41No.1416683262そうだねx28失敗も楽しめばいいんだよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:26No.1416683396そうだねx2地場のチェーン店なら行くわ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:45No.1416683841そうだねx3>失敗も楽しめばいいんだよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:11No.1416683930+ただ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:38No.1416684017そうだねx3>地場のチェーン店なら行くわ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:36No.1416684200そうだねx3>外食で失敗しない方法スレ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:55No.1416684272そうだねx1腹が減ってれば多少の味の不満はカバーできるから冒険したい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:58No.1416685229+>多少の味の不満はカバーできるから冒険したい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:43No.1416686400+>失敗も楽しめばいいんだよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:15No.1416687063+不味いのはまぁ我慢するけど無愛想なのは無理 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:37No.1416687302そうだねx6古ぼけているだけならいいけどガチで汚いのは避けたい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:47No.1416688266そうだねx1街中華は大抵美味い |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:43No.1416688744そうだねx5>街中華は大抵美味い |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:50No.1416688767+まぁ蕎麦屋の揚げ物は美味い |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:34No.1416689231+水がもう不味い |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:54No.1416689591+若いうちも失敗も経験 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:42No.1416689717+1番お店がオススメしてるものを食う |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:57No.1416689765+古そうな店はそれだけ需要があって長続きしてるってことにならない? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:43No.1416689872+揚げ物はそもそも避けるような年齢になり申した! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:52No.1416689899そうだねx3>古そうな店はそれだけ需要があって長続きしてるってことにならない? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:32No.1416690121そうだねx1カツならハズレないと思ったのにマズイ事ある |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:25No.1416690244+>古そうな店はそれだけ需要があって長続きしてるってことにならない? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:53No.1416690294そうだねx1失敗したくないならチェーンでいいだろ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:27No.1416690496そうだねx1>カツならハズレないと思ったのにマズイ事ある |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)01:01:04No.1416691204そうだねx3割と掃除してない店は多い |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:02No.1416691456+ 1782144182635.png-(163720 B) >地場のチェーン店なら行くわ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:38No.1416691639そうだねx3>水がもう不味い |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:18No.1416691873+美味しそうに見えても店に誰もいないと入りにくい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:05No.1416692222+つい昨日失敗してきたぜ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:11No.1416692352+>1782141087703.webp |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:13No.1416692617+この間夜に行った資さんうどんは不味かった… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:30No.1416692655+>つい昨日失敗してきたぜ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:35No.1416692789+今日失敗したとこ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:52No.1416693045+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:25No.1416693113+初めて降りる駅で何食うか考えるのが面倒でとりあえずラーメンになってしまう |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:12No.1416693200そうだねx110年くらい週1でロイヤルホスト食う生活してるけどハズレたことは無いな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:27No.1416693225そうだねx1失敗しないなんてしょうもない考えが間違い経験値稼げない雑魚の思考 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:39No.1416693254そうだねx2>今日失敗したとこ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:45No.1416693268+打率上げるにはもう少し予算を上げるしかない |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:27No.1416693469+かつやはトンテキもいけると聞いたが |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:06No.1416693548+かつやのは美味かったよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:15No.1416693699+>打率上げるにはもう少し予算を上げるしかない |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:16No.1416693704+>ホテルオークラの名を冠してるのにそんなことあるんだ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:11No.1416693814そうだねx1なか卯に何回か行ってわかった事は美味しいもの食べたいなら期間限定の新作はやめとけ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:25No.1416693955+トンテキってめっちゃ難しい料理だからな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:25No.1416693957+カツは安さを売りにしてるところより |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:06No.1416694155+牛カツ食べてみたが |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:24No.1416694190+その日その時期でメニュー考えてる店ならとにかくチェーンの期間限定は飽きが来てるリピーター向けの面もあるからな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:24No.1416694191+>>ホテルオークラの名を冠してるのにそんなことあるんだ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:48No.1416694463+ 1782145668230.webp-(51716 B) >牛カツ食べてみたが |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:57No.1416694477+カツ牛のうしカツうめえ😭 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:22No.1416694518+高い店でも個室や貸し切りじゃないと成り金カップルやパパ活客と同じ空間で台無しになるの酷い |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:41No.1416694557そうだねx1フランス料理とか今までにあまり食ったことないもの食ってみたいけど |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:41No.1416694673+蕎麦屋はピンキリでカツとか揚げ物は揚げ置きだったり安い素材使ってる店も多いから知らない個人店舗みたいのは絶対入らない |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:17No.1416694844+蕎麦屋入って蕎麦を食う |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:28No.1416694861+>フランス料理とか今までにあまり食ったことないもの食ってみたいけど |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:58No.1416695015+カツ丼と言えば蕎麦屋だ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:00No.1416695021そうだねx1ハズレ引いても話題のネタのひとつにすればいいのさ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:51No.1416695104+>蕎麦屋はピンキリでカツとか揚げ物は揚げ置きだったり安い素材使ってる店も多いから知らない個人店舗みたいのは絶対入らない |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:59No.1416695116+古めの蕎麦屋はハズレ率低いと思う |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:42No.1416695179+>カツ丼と言えば蕎麦屋だ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:53No.1416695199+>カツ丼と言えば蕎麦屋だ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:32No.1416695272+わざわざ予約しないといけない店というのもハードル高い |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:52No.1416695314+かつ丼は蕎麦屋発祥とされてるから |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:09No.1416695343+>かつが揚げ置きで残念… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:42No.1416695393+カツカレーがうまい近所のうどん屋はカレーは自前でカツも注文してから揚げる徹底ぶり |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:56No.1416695422+>チェーン店一択 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:08No.1416695443+>卵とじの方のカツ丼なら出汁で煮込むから関係ないだろ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:38No.1416695763+>揚げたてのカツをさっと煮込むからサクサクな部分もあって美味しいんだ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)01:42:25No.1416695929+自分が思ったのと違うのが出てくるだけで外れだから難しいね |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)01:43:42No.1416696030+味以外で駄目なときはもったいないなと |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:12No.1416696159+醤油ラーメンはうまいけど塩ラーメンは並以下もしくはその逆のラーメン屋とか多いんで |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:26No.1416696279+金をドブに捨ててもいい話のタネになるって気持ちがあれば地元密着個人店失敗したくないならチェーン店やな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:34No.1416696287+今ならある程度は調べられるからな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)01:47:40No.1416696371+>蕎麦屋はピンキリでカツとか揚げ物は揚げ置きだったり安い素材使ってる店も多いから知らない個人店舗みたいのは絶対入らない |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:18No.1416696431+小汚い店構えで客も居ない店が美味かった試しないな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:21No.1416696433+外食でそんな失敗する事ある? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:58No.1416696485+Googleマップで大体外れることはない |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)01:50:53No.1416696635+>外食でそんな失敗する事ある? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:15No.1416696753+>三朝庵発祥説からでしょ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:59No.1416696894+昭和のドライブインとか出汁っ気の無い味噌汁とか割れた米の飯とか定食のおかずに虫が入ってたりしたけどあれはさすがにはずれの部類だったと思う |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)01:57:43No.1416697166+田舎の場末の定食屋に入ってカツ丼頼んだら |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)02:13:39No.1416698373+明確にまずいはそうないけど評判ほどじゃないとか値段がーという失敗はそこそこある |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)02:16:31No.1416698546+コロッケそばのコロッケは里芋潰して揚げた奴だと聞いたな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)02:20:36No.1416698820+>明確にまずいはそうないけど評判ほどじゃないとか値段がーという失敗はそこそこある |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)02:26:05No.1416699174+過去に食べて美味しいと思ったものしか食べない |