二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1168人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782142520578.jpg-(94591 B)
94591 B無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:20No.1416687252そうだねx1 07:06頃消えます
デスク環境を自慢していいよ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:05No.1416687767そうだねx2
電卓の意味…
2無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:06No.1416688319+
    1782142866391.jpg-(84561 B)
84561 B
2画面電卓、色々問題あって販売終了したんだよな
3無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:32No.1416689226そうだねx11
    1782143192393.jpg-(16075 B)
16075 B
>電卓の意味…
4無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:49No.1416689436そうだねx3
    1782143269606.webp-(51104 B)
51104 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:10No.1416689800+
テープで貼っとかないと倒れそうだな
6無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:23No.1416690764そうだねx1
このパーティションを真上にあるエアコン吹き出し口に貼り付けて風の直撃を防ぐ
7無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:45No.1416691930そうだねx6
    1782144405615.jpg-(64269 B)
64269 B
こういうのかと
8無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:03No.1416693536そうだねx2
>こういうのかと
めちゃくちゃ見かけたようで実際に見たことがないやつ!
これ置いてあるところは良い店だったんだろうな
9無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:28No.1416696853+
電卓はいるやつはいるやろ…
10無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:57No.1416696969+
電卓はRPNしか使えない
11無念Nameとしあき26/06/23(火)01:59:49No.1416697333+
手元でちょっと計算したい時電卓があると便利よね
12無念Nameとしあき26/06/23(火)02:01:05No.1416697424+
>1782142866391.jpg
>2画面電卓、色々問題あって販売終了したんだよな
どんな問題?
13無念Nameとしあき26/06/23(火)02:10:04No.1416698097+
何やかんやでダイソーで500円だった電子メモ付き電卓が便利だった
14無念Nameとしあき26/06/23(火)02:10:35No.1416698143+
テンキーの無いミニサイズキーボード使ってたら尚更居るよね
つかフルサイズからミニキーボードにして電卓置いた方が絶対便利まである
15無念Nameとしあき26/06/23(火)02:16:25No.1416698539+
    1782148585611.jpg-(132936 B)
132936 B
電卓は断然SHARP派です
CASIOなぞ使う必要なし
16無念Nameとしあき26/06/23(火)02:17:55No.1416698620+
>どんな問題?
上下を見間違える事故が多発
17無念Nameとしあき26/06/23(火)02:18:05No.1416698637+
画面上に電卓を常に表示しておく方が使い難いしな
18無念Nameとしあき26/06/23(火)02:19:37No.1416698750+
>電卓は断然HP派です
>CASIOなぞ使う必要なし
19無念Nameとしあき26/06/23(火)02:23:55No.1416699037+
会計系の資格持ちなら右手はペンかマウスで電卓は左手で打つから
そもそもテンキーが右にあるのが使わない原因
20無念Nameとしあき26/06/23(火)02:26:53No.1416699226+
>上下を見間違える事故が多発
なるほど大問題だな
21無念Nameとしあき26/06/23(火)02:33:41No.1416699641+
>そもそもテンキーが右にあるのが使わない原因
俺は左マウスに矯正したわ
左マウスでカーソル移動してガーッと数値入力した方が速い
22無念Nameとしあき26/06/23(火)02:40:04No.1416699996+
PCの横に使い慣れたポケコンおいてる俺の立場は…
23無念Nameとしあき26/06/23(火)02:43:05No.1416700177+
デスク環境スレじゃなくなってる……

- GazouBBS + futaba-