| レス送信モード |
|---|
デスク環境を自慢していいよ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:05No.1416687767そうだねx2電卓の意味… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:06No.1416688319+ 1782142866391.jpg-(84561 B) 2画面電卓、色々問題あって販売終了したんだよな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:32No.1416689226そうだねx11 1782143192393.jpg-(16075 B) >電卓の意味… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:49No.1416689436そうだねx3 1782143269606.webp-(51104 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:10No.1416689800+テープで貼っとかないと倒れそうだな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:23No.1416690764そうだねx1このパーティションを真上にあるエアコン吹き出し口に貼り付けて風の直撃を防ぐ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:45No.1416691930そうだねx6 1782144405615.jpg-(64269 B) こういうのかと |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:03No.1416693536そうだねx2>こういうのかと |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)01:53:28No.1416696853+電卓はいるやつはいるやろ… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:57No.1416696969+電卓はRPNしか使えない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)01:59:49No.1416697333+手元でちょっと計算したい時電卓があると便利よね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)02:01:05No.1416697424+>1782142866391.jpg |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)02:10:04No.1416698097+何やかんやでダイソーで500円だった電子メモ付き電卓が便利だった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)02:10:35No.1416698143+テンキーの無いミニサイズキーボード使ってたら尚更居るよね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)02:16:25No.1416698539+ 1782148585611.jpg-(132936 B) 電卓は断然SHARP派です |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)02:17:55No.1416698620+>どんな問題? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)02:18:05No.1416698637+画面上に電卓を常に表示しておく方が使い難いしな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)02:19:37No.1416698750+>電卓は断然HP派です |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)02:23:55No.1416699037+会計系の資格持ちなら右手はペンかマウスで電卓は左手で打つから |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)02:26:53No.1416699226+>上下を見間違える事故が多発 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)02:33:41No.1416699641+>そもそもテンキーが右にあるのが使わない原因 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)02:40:04No.1416699996+PCの横に使い慣れたポケコンおいてる俺の立場は… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)02:43:05No.1416700177+デスク環境スレじゃなくなってる…… |