二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在59人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782142723624.png-(2678397 B)
2678397 B無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:43 ID:P4h57a.QNo.1416687880+ 13:53頃消えます
多様性教育を進めるとこういう風になってくるんだけど良いと思うの?
1無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:24No.1416688002そうだねx19
黒人がいない
やりなおし
2無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:31No.1416688029そうだねx11
黒人がいないやり直し
3無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:42No.1416688063そうだねx16
別に良くね?
何が不満なんだ。その不満を他人が理解できるようにちゃんと説明して
4無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:52No.1416688599そうだねx1
フガフガ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:59 ID:P4h57a.QNo.1416689605そうだねx2
    1782143339434.png-(2710775 B)
2710775 B
>黒人がいない
>やりなおし
6無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:40No.1416690527そうだねx10
>No.1416689605
イスラム系がいない
やり直し
7無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:59No.1416691450+
もう全員人民服で良いんじゃね?
8無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:10No.1416691473そうだねx6
    1782144190280.png-(2919561 B)
2919561 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:29No.1416691510そうだねx5
>>黒人がいない
>>やりなおし
白人は消せやりなおし
10無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:50No.1416691558+
今時こんな現職バリバリのランドセル背負ってる子なんていねえよ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:48No.1416691661そうだねx9
多様性を叫ぶ差別主義者
12無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:15 ID:P4h57a.QNo.1416691738そうだねx2
    1782144315491.png-(2731413 B)
2731413 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:01No.1416691835そうだねx1
>1782144315491.png
小学女子はヒジャブ不要
やり直し
14無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:31No.1416691902そうだねx1
    1782144391544.png-(671577 B)
671577 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:37No.1416692164そうだねx4
    1782144517395.jpg-(3305 B)
3305 B
>小学女子はヒジャブ不要
16無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:45 ID:P4h57a.QNo.1416692681+
    1782144765934.png-(3086515 B)
3086515 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:24No.1416693830+
>1782144765934.png
実年齢が50でも心は10歳のトランスエイジがいない
やり直し
18無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:43No.1416693861そうだねx5
色々と混ぜるのが多様性って考えがそもそも間違い
全員が同じ服装ってのも多様性だから
19無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:34 ID:P4h57a.QNo.1416693975そうだねx6
    1782145414952.png-(3008459 B)
3008459 B
画像が破綻してきた
20無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:10No.1416694392+
宗教めいてるから多様性教って揶揄してるスレかと思った
21無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:15No.1416694958+
>No.1416691902
これが多様性だよね
22無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:32No.1416695157そうだねx2
文句ばかりだな
23無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:42No.1416695684そうだねx5
欧米の多様性っては宗教戒律で縛られてきた反動で
他者の権利を侵害するレベルで権利を主張してたりする害悪だけど
日本じゃそもそも縛りなんてほぼなかったんだから
贖罪的にズレてる欧米基準の多様性に合わせる必要はない
日本は元から欧米なんかより多様性豊かだよ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:32No.1416695843+
このスレを見るとやはり多様性は微妙だな
25無念Nameとしあき26/06/23(火)01:44:03No.1416696062+
天竜人が居る
26無念Nameとしあき26/06/23(火)01:44:15No.1416696084+
女に教育は不用やり直し
(イスラム正統派)
27無念Nameとしあき26/06/23(火)01:47:06No.1416696333+
>1782144765934.png
>1782145414952.png
こんだけ子供いたら少子高齢化もなんのその
28無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:10No.1416696422そうだねx6
給食の多様性も守りましょう
偏食するなよ
豚肉が食えない? 知るか!
29無念Nameとしあき26/06/23(火)01:49:58No.1416696564+
>豚肉が食えない? 知るか!
「宗教の多様性も守りましょう」
「無宗教国家だ?知るか!」
30無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:54No.1416696813+
>>豚肉が食えない? 知るか!
>「宗教の多様性も守りましょう」
>「無宗教国家だ?知るか!」
多様性を認めてやるから他の宗教を信じてる人に
イスラム基準の飯を強制するな
それは他の宗教に対する弾圧だ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:07No.1416697203そうだねx5
多様性叫ぶ奴って特定民族や宗教に忖度したいだけで
平等じゃないんだよ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)01:59:01No.1416697281そうだねx3
イスラム教典「価値観の押し付け駄目だよ」
33無念Nameとしあき26/06/23(火)02:01:10No.1416697433+
移民のムスリムはコーランも知らない最底辺なので
34無念Nameとしあき26/06/23(火)02:01:34No.1416697459そうだねx26
    1782147694999.jpg-(22050 B)
22050 B
>多様性
35無念Nameとしあき26/06/23(火)02:03:10No.1416697586そうだねx2
>豚肉が食えない? 知るか!
豚肉が入っているとわからなければ食べられたのに…みたいな話を聞くとわざわざ生きづらくしてるのお前ら自身じゃねぇか…ってなる
36無念Nameとしあき26/06/23(火)02:03:24No.1416697605+
>画像が破綻してきた
昔家に来たエ○バの人が置いていった冊子みたいな絵だ
差別も争いも無いと謳ってはいたけど
高齢者や身体の不自由な人が一切描かれてない気持ち悪さがあった
37無念Nameとしあき26/06/23(火)02:05:50No.1416697774そうだねx1
障害者が居ないのは差別
38無念Nameとしあき26/06/23(火)02:07:41No.1416697917+
コーランの中には「他の神を敬ってる人に信仰無理強いしちゃいかんで」「郷に入りては郷に従わんといかんで」と書いてあるそうだが
イスラム過激派どもはちゃんとコーランを読んでるのか…?
39無念Nameとしあき26/06/23(火)02:13:49No.1416698383+
多様性ならもっと顔のバリエーションを画像で
40無念Nameとしあき26/06/23(火)02:14:48No.1416698441+
スレ豚って腐女子ガーポリコレガーフェミガー男の娘ガーって叩いてる人?
41無念Nameとしあき26/06/23(火)02:15:23No.1416698473そうだねx1
>イスラム過激派どもはちゃんとコーランを読んでるのか…?
としあきだって聞き齧りで語ってんじゃん
42無念Nameとしあき26/06/23(火)02:15:28No.1416698479そうだねx3
>イスラム過激派どもはちゃんとコーランを読んでるのか…?
自分の都合で解釈を変えるなんてのはイスラム過激派に限った話じゃない
たまったもんじゃないけど
43無念Nameとしあき26/06/23(火)02:18:36No.1416698669そうだねx5
犯罪も何もかんも都合悪いことアラーのせいにする方便なだけで
異国で子どもレイプしてるキチガイ男が
コーランなんて読んだこともないだろ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)02:20:02No.1416698777+
トビダスクールがモロ多様性教育番組だ
45無念Nameとしあき26/06/23(火)02:23:48No.1416699026+
男が全員赤なのもおかしい
46無念Nameとしあき26/06/23(火)02:25:29No.1416699132そうだねx1
>画像が破綻してきた

多様性なんだからメスガキとか巨乳JS加えないと駄目だろ
47無念Nameとしあき26/06/23(火)02:29:02No.1416699358+
アウシュヴィッツやるような純血主義よりは、多様性の方がいいように見えるが
「宗教・文化の対立の問題はどうすんだよ?」というのがついて回るのがなあ……
48無念Nameとしあき26/06/23(火)02:38:48No.1416699910そうだねx3
>アウシュヴィッツやるような純血主義よりは、多様性の方がいいように見えるが
単純に極端にやったらどっちも地獄なんすよ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)02:47:56No.1416700438+
>多様性教育を進めるとこういう風になってくるんだけど良いと思うの?
誰が良いと言ってるの?
どうせ自称リベラルの子供もいないこの世が憎い閉経まっしぐらおばさんとそれらに集る気持ち悪いチン騎士おじさんでしょ
50無念Nameとしあき26/06/23(火)03:00:38No.1416701033+
随分前だけど仕事で豊田市の古い団地に行ったらブラジル人街みたいになってたよ
多様性ちゃんと進んでるやん
51無念Nameとしあき26/06/23(火)03:01:41No.1416701068そうだねx1
古くからあるものを破壊するのが目的になっちゃってる人もいるしね
52無念Nameとしあき26/06/23(火)03:31:24No.1416702268そうだねx2
そもそもランドセルしかない時点で多様性もクソもない
53無念Nameとしあき26/06/23(火)03:35:25No.1416702421+
>コーランなんて読んだこともないだろ
非アラビア語圏なんてただのアラビア語(コーランと無関係)を見ただけで
これはコーランの一節だなんて騒ぐレベルですおし
54無念Nameとしあき26/06/23(火)05:46:18No.1416704811そうだねx2
別に色なんか好きなの選べばいいだろ
赤は女色ーとか言い出す小学生のガキかよ
55無念Nameとしあき26/06/23(火)05:52:12No.1416705018+
昭和の田舎の小学生みたいに全員ジャージにすればいい
56無念Nameとしあき26/06/23(火)05:57:37No.1416705210+
思想の押し付けや強制って時点で多様性ではない
57無念Nameとしあき26/06/23(火)06:06:53No.1416705585+
日本に来てまでわざわざ厳しい戒律守る必要ねーだろ
58無念Nameとしあき26/06/23(火)06:48:43No.1416707683そうだねx2
ランドセルの色で良い歳こいたおっさんがゴネてる掲示板とか
地獄過ぎるだろ...
59無念Nameとしあき26/06/23(火)06:54:31No.1416708035そうだねx2
まず根本の根本の話なんだけど
国民が多様性を望んだんですかね?
60無念Nameとしあき26/06/23(火)06:55:34No.1416708124そうだねx2
この間の神社に放火した女は名前もでなかったんだよね
日本人ならそくフルネームで報道するのに
61無念Nameとしあき26/06/23(火)07:04:23No.1416708743+
>まず根本の根本の話なんだけど
>国民が多様性を望んだんですかね?
俺は望んでるけど
と書くと五毛在日認定かな?
62無念Nameとしあき26/06/23(火)07:07:16No.1416708968+
>画像が破綻してきた
実に多様性らしい末路
63無念Nameとしあき26/06/23(火)07:08:55No.1416709090そうだねx1
>No.1416697459
いろんなのがいていいけど
いろんなのが必ずいなきゃいけない訳でもないのよね
64無念Nameとしあき26/06/23(火)08:21:47No.1416715508+
>画像が破綻してきた
これのどこが多様性?
ダウン症の子もいないし全員が五体満足なのは違和感しかない
65無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:02No.1416716048+
多様性を否定するということはネットにこもって他人との交流を避けてる人間の存在を否定することにもなるからな
66無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:17No.1416716175そうだねx1
「いい年して恋愛も結婚もせず独り身の男」も多様性で生かされてる存在だから
多様性を否定してる人はそういう中高年の独身も攻撃してるわけよ
67無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:13No.1416716498+
いいかどうか知らんけどゲイ教師とロリコン教師が問題起こしまくると思うよ
68無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:50No.1416716560+
アニメの世界みたいやな
69無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:55No.1416717085+
35年以上前からランドセルの色選択って自由でしたよ
70無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:54No.1416718153+
たしか山形県でムスリム系移民の議員が当選したそうだし
もう多様性は始まってんだよね
日本は日本人だけの国ではない
71無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:39No.1416718465+
道路ふさぐなよ
生成画のこういうズレたとこ嫌い
72無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:47No.1416720794+
>画像が破綻してきた
多様性があっていいじゃないか
73無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:50No.1416724616+
車椅子登校とか補助必要な特別学級の子がいないような
74無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:38No.1416724720+
日本の小学校には日本人が多過ぎるって発狂してみる?
75無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:39No.1416724724+
他人にそこまで興味がわかないから好きにはすればいいと思う
76無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:09No.1416726340そうだねx1
力技で強引に均してるみたいで気持ち悪い
77無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:14No.1416727642+
多様性を認めないという多様性を認めろ
78無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:54No.1416727733+
多様性の統一が求めれているんだよ
79無念Nameとしあき26/06/23(火)10:17:01No.1416729644そうだねx2
多様性ならランドセルに限らなくていいのでは
80無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:48No.1416729896+
胡散臭い
81無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:31No.1416731515+
マジでヒジャブの人増えたよな
びびる
ヒジャブのまま看護師やるってニュースになったし
82無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:15No.1416734568そうだねx1
子供に多様性を強制するな
みんなと同じでいたいとかあるだろう
83無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:20No.1416734724+
>ヒジャブのまま看護師やるってニュースになったし
自分の信仰なんだから自費で使い捨てヒジャブ購入してやるべき
84無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:24No.1416736325+
顔隠すの怪しいから辞めてほしい
85無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:34No.1416737805+
>豚肉が入っているとわからなければ食べられたのに…みたいな話を聞くとわざわざ生きづらくしてるのお前ら自身じゃねぇか…ってなる
たしかハラール食があればそれ食わないと駄目だけど
イスラム教圏じゃないところでどうすることもできないなら豚肉食っていいよ
ってコーランに書かれてるんだっけか
どうにかすれば手にはいる状況だから禁忌は犯したくないって思考なのかな
86無念Nameとしあき26/06/23(火)11:21:11No.1416738569そうだねx2
    1782181271177.png-(1143986 B)
1143986 B
多様性を推進するとなぜか世界の光景がどこも同じになる不思議
画面が明らかに汚くなる
87無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:29No.1416738881そうだねx2
多様性ってどこもイスラムと黒人が増えてそれ以外が消えるという侵略にしかなってない
そいつらを少数の現地で世代を重ねた純粋な国民が納税で支えるという歪極まりないことになる
88無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:11No.1416740270+
給食の件だが
日本憲法の政教分離原則がある
国家(政府)が特定の宗教に特権を与えたり宗教的な活動を行ったりすることを禁じる
憲法は法律の上だしイスラム教のルールに特別に便宜を図ることは憲法違反だ
89無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:18No.1416740537+
多様なはずなのに同じ格好の奴だけが増えていくという地獄
90無念Nameとしあき26/06/23(火)12:01:04No.1416744228+
俺が消防のころに男が赤いランドセルなんか背負ってたら
凄惨な虐めがはじまる
91無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:32No.1416745431+
>1782143339434.png
アジア人(日本人)イラネ
やり直し

- GazouBBS + futaba-