二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1168人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782144502928.mp4-(7825572 B)
7825572 B無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:22No.1416692130そうだねx2 07:39頃消えます
正義執行!
1無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:24No.1416692642そうだねx6
スベってる
2無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:49No.1416693279そうだねx7
動画で金稼ぎしたいという点でスレ画はまだ理解できる
しかし無給で正義マンやって荒らしてる虹裏のド無能おじさんだけはガチで理解できない…
3無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:11No.1416693322+
こう言うバカみたいなのがウケるんだろう
4無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:33No.1416693843そうだねx9
なんか同じような顔つきのヤツが多いなこういうキチガイ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:39No.1416693988+
これお仕置きか...?
6無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:10No.1416694281+
ジジイでしたって
本人がどっかいってからやるのね
7無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:19No.1416694409+
>これお仕置きか...?
パチ屋とかスーパーで自転車並べなおしてる店員のおっさんの仕事じゃん…どうでもいい事をわざとらしくオッサンとかジジイとか言ってるだけで
8無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:10No.1416694948+
(正義執行してると何か問題なのだろうか…)
9無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:11No.1416695233そうだねx1
>(正義執行してると何か問題なのだろうか…)
動画で晒してる事に何の疑問も抱かないのだろうか…
10無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:51No.1416695313そうだねx4
>動画で晒してる事に何の疑問も抱かないのだろうか…
いいじゃん
抑止力としても効果的
11無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:19No.1416695561そうだねx4
自分に酔ってる感じがきつい
12無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:06No.1416695633+
警察とかなんか頼まれてやってるとかではないんだよね?
13無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:09No.1416695639そうだねx2
>動画で晒してる事に何の疑問も抱かないのだろうか…
なんか問題あんの?
14無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:56No.1416695787そうだねx1
自分の親がこんなセコい駐車料金窃盗するような事やる下層の屑だと自殺もんだわ
穢れた猿の遺伝子とか吐き気がする
15無念Nameとしあき26/06/23(火)01:43:23No.1416696006+
>いいじゃん
>抑止力としても効果的
スレ画にも虹裏で正義マンやってるド無能アホおじさんにも相手を取り締まる権限などないっていうのを理解してない系の人か…(呆れ)
16無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:45No.1416696210そうだねx1
取り締まってるんじゃなくてちゃんとロックしてくれる優しいおじさんじゃん
17無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:24No.1416696276そうだねx2
相手の見た目わかってるってことはカモが来るまでずっと監視してるのかぁ
暇だねぇ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:35No.1416696454そうだねx1
非力な婆さんはラックに入れられないと思う
19無念Nameとしあき26/06/23(火)01:50:28No.1416696602+
ここの管理人かなんかがやる仕事なんじゃないの?
勝手にやってたら統計とか取れなくて迷惑な気もするけどどうなん?
20無念Nameとしあき26/06/23(火)01:51:13No.1416696670+
こういう系のやつみんな似非愛国者のマーク日の丸つけてる
21無念Nameとしあき26/06/23(火)01:51:13No.1416696671+
何歳くらいだ、40手前くらい?
うーん・・・
22無念Nameとしあき26/06/23(火)01:51:29No.1416696688+
>こういう系のやつみんな似非愛国者のマーク日の丸つけてる
まあ偽旗ってやつだろね
23無念Nameとしあき26/06/23(火)01:51:50No.1416696718そうだねx1
>自分に酔ってる感じがきつい
そこは面白おかしく言ったりちょっと煽ったりしないと…ていう台本ありきなところだなこれ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)01:55:07No.1416696976+
    1782147307958.jpg-(54390 B)
54390 B
「嫌がらせ、いじめ、脅迫を目的としたコンテンツを禁じているYouTuberポリシーに対する度重なる違反または重大な違反のため、このアカウントを停止しました」
でBANされたのに何も変わっていなくて一安心
25無念Nameとしあき26/06/23(火)01:55:10No.1416696980+
なんか役者でも目指して夢破れた感じとかかな
26無念Nameとしあき26/06/23(火)01:56:21No.1416697066そうだねx4
    1782147381478.mp4-(1434099 B)
1434099 B
まあまあ
これでも見て落ち着いてもろて
27無念Nameとしあき26/06/23(火)01:56:34No.1416697078+
>ここの管理人かなんかがやる仕事なんじゃないの?
おう
>勝手にやってたら統計とか取れなくて迷惑な気もするけどどうなん?
それは流石に意味がわからない
28無念Nameとしあき26/06/23(火)01:56:36No.1416697080+
スレ画のヤツってチャンネルBAN喰らったけど、顔出しなしでサイレント復活しているよね
これってYouTub規約的に大丈夫なの?
29無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:36No.1416697242+
>>ここの管理人かなんかがやる仕事なんじゃないの?
>おう
>>勝手にやってたら統計とか取れなくて迷惑な気もするけどどうなん?
>それは流石に意味がわからない
不正利用の件数とかつけるでしょ管理側が
30無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:51No.1416697265+
>スレ画のヤツってチャンネルBAN喰らったけど、顔出しなしでサイレント復活しているよね
>これってYouTub規約的に大丈夫なの?
通報しとけば
31無念Nameとしあき26/06/23(火)01:59:10No.1416697293+
>通報しとけば
毎日している
32無念Nameとしあき26/06/23(火)01:59:33No.1416697313そうだねx2
稼ぎの手段とか棒にした時点で正義じゃないんだよね
33無念Nameとしあき26/06/23(火)01:59:45No.1416697327+
自衛隊の品位を落としてくれている元自衛官
34無念Nameとしあき26/06/23(火)02:00:35No.1416697393+
スレ画のポマードマンは自力救済の禁止って知らんのかな?
35無念Nameとしあき26/06/23(火)02:01:17No.1416697438+
>>>ここの管理人かなんかがやる仕事なんじゃないの?
>>おう
>>>勝手にやってたら統計とか取れなくて迷惑な気もするけどどうなん?
>>それは流石に意味がわからない
>不正利用の件数とかつけるでしょ管理側が
多分お前は第一印象でスレ画が嫌いでどこか難癖付けたくて粗探ししてるんだろう
36無念Nameとしあき26/06/23(火)02:01:53No.1416697487そうだねx1
>>通報しとけば
>毎日している
それはそれで同類感出ててやばい
37無念Nameとしあき26/06/23(火)02:02:27No.1416697533そうだねx4
馬鹿ほど正義を騙りたがる
38無念Nameとしあき26/06/23(火)02:02:39No.1416697546+
>まあまあ
>これでも見て落ち着いてもろて
もうこれこういうネタだろ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)02:02:44No.1416697553+
>それはそれで同類感出ててやばい
同類だとは思うが少なくともスレ画みたいな馬鹿はしていない
40無念Nameとしあき26/06/23(火)02:04:17No.1416697666+
>>>通報しとけば
>>毎日している
>それはそれで同類感出ててやばい
正義マンが正義マンを潰す地獄絵図か
41無念Nameとしあき26/06/23(火)02:05:12No.1416697732+
>多分お前は第一印象でスレ画が嫌いでどこか難癖付けたくて粗探ししてるんだろう
難癖粗探ししてるのはスレ画の人じゃない?
42無念Nameとしあき26/06/23(火)02:05:17No.1416697737+
>>>>通報しとけば
>>>毎日している
>>それはそれで同類感出ててやばい
>正義マンが正義マンを潰す地獄絵図か
最後に残ったものが真の正義だ!
43無念Nameとしあき26/06/23(火)02:05:25No.1416697750そうだねx2
>>多分お前は第一印象でスレ画が嫌いでどこか難癖付けたくて粗探ししてるんだろう
>難癖粗探ししてるのはスレ画の人じゃない?
一本取られたな
44無念Nameとしあき26/06/23(火)02:05:54No.1416697785そうだねx1
>難癖粗探ししてるのはスレ画の人じゃない?
違法駐輪が難癖粗探し?
45無念Nameとしあき26/06/23(火)02:06:44No.1416697837+
>>難癖粗探ししてるのはスレ画の人じゃない?
>一本取られたな
まあ難癖とまでは言わないけど
なんの筋合いも無いやつが粗を探して絡んで行ってるのはそうね
46無念Nameとしあき26/06/23(火)02:07:02No.1416697867+
>>多分お前は第一印象でスレ画が嫌いでどこか難癖付けたくて粗探ししてるんだろう
>難癖粗探ししてるのはスレ画の人じゃない?
だとしたら両方やな
47無念Nameとしあき26/06/23(火)02:07:42No.1416697920+
>違法駐輪が難癖粗探し?
粗探しではあるな
それをやるべき立場でもないやつがやってるという意味では難癖とも言えるだろう
48無念Nameとしあき26/06/23(火)02:08:23No.1416697957+
・粗探ししてるスレ画
・スレ画の粗探ししてるとしあき
両方だな両方
49無念Nameとしあき26/06/23(火)02:08:27No.1416697963+
権限もない奴が他人のチャリ勝手に動かすのは窃盗だねぇ
50無念Nameとしあき26/06/23(火)02:08:31No.1416697974+
>それをやるべき立場でもないやつがやってる
いやぁ
子供が馬鹿なことやってたら𠮟りつけるでしょ
あれと同じじゃん
51無念Nameとしあき26/06/23(火)02:09:00No.1416698003+
他人の粗探して金稼ぎに繋げてるのに眉顰めたら
気に入らないから粗探してるんだ!はなかなか脳死してるよなって
52無念Nameとしあき26/06/23(火)02:09:08No.1416698009そうだねx1
>権限もない奴が他人のチャリ勝手に動かすのは窃盗だねぇ
ほら粗探ししてるでしょう…
ちなみにそれは違う…
53無念Nameとしあき26/06/23(火)02:09:22No.1416698026そうだねx1
自力救済禁止の原則
54無念Nameとしあき26/06/23(火)02:09:57No.1416698083そうだねx1
>>それをやるべき立場でもないやつがやってる
>いやぁ
>子供が馬鹿なことやってたら𠮟りつけるでしょ
>あれと同じじゃん
それをおもしろおかしく馬鹿にするような態度で動画に撮って収益稼いでるならだいぶ批判されると思うぞ
55無念Nameとしあき26/06/23(火)02:09:58No.1416698085そうだねx1
>他人の粗探して金稼ぎに繋げてるのに眉顰めたら
>気に入らないから粗探してるんだ!はなかなか脳死してるよなって
誰目線やねん
56無念Nameとしあき26/06/23(火)02:09:59No.1416698091そうだねx2
正義だったらBANされてないよ
57無念Nameとしあき26/06/23(火)02:10:15No.1416698113+
>無給で正義マンやって荒らしてる虹裏のド無能おじさんだけはガチで理解できない…

17人衆のことか!
58無念Nameとしあき26/06/23(火)02:10:31No.1416698135+
>>権限もない奴が他人のチャリ勝手に動かすのは窃盗だねぇ
>ほら粗探ししてるでしょう…
>ちなみにそれは違う…
スレ画がみたいなのが窃盗行為だと通報したら通報した方が白い目で見られるだけでは
そういう想像力すらない時点でどんな人生送ってるのかわかっちゃうから気を付けなよ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)02:10:35No.1416698142そうだねx1
>他人の粗探して金稼ぎに繋げてるのに眉顰めたら
>気に入らないから粗探してるんだ!はなかなか脳死してるよなって
逆張りして「議論」がしたいんだよこの子
暇なんだろうね
60無念Nameとしあき26/06/23(火)02:10:53No.1416698171+
>なんの筋合いも無いやつが粗を探して絡んで行ってるのはそうね
たぶん配信してる本人もそこがキモだと思ってるだろな
世間が思い浮かべるような純然たる悪事でもないから自分も安全だしちょうどいいわ!という
61無念Nameとしあき26/06/23(火)02:11:08No.1416698189+
>正義だったらBANされてないよ
安い言葉ですよ正義
62無念Nameとしあき26/06/23(火)02:11:14No.1416698199+
>それをおもしろおかしく馬鹿にするような態度で動画に撮って収益稼いでるならだいぶ批判されると思うぞ
馬鹿にされるのが嫌ならやらなければいいんだよ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)02:11:44No.1416698230+
BANされてんのか
ならもうどうでもいいだろうに
64無念Nameとしあき26/06/23(火)02:12:10No.1416698258+
>馬鹿にされるのが嫌ならやらなければいいんだよ
おう、そのまま返すわ
綺麗に落ちたな
65無念Nameとしあき26/06/23(火)02:12:27No.1416698280+
>>>権限もない奴が他人のチャリ勝手に動かすのは窃盗だねぇ
>>ほら粗探ししてるでしょう…
>>ちなみにそれは違う…
>スレ画がみたいなのが窃盗行為だと通報したら通報した方が白い目で見られるだけでは
>そういう想像力すらない時点でどんな人生送ってるのかわかっちゃうから気を付けなよ
キミ
それ俺に言ってるのか…?
66無念Nameとしあき26/06/23(火)02:12:43No.1416698302+
IQと言語化能力高いやつに脳死逆張りは通じないな
67無念Nameとしあき26/06/23(火)02:13:21No.1416698348+
>おう、そのまま返すわ
>綺麗に落ちたな

なんかしらんけどよかったね
68無念Nameとしあき26/06/23(火)02:13:34No.1416698367+
>>無給で正義マンやって荒らしてる虹裏のド無能おじさんだけはガチで理解できない…
>17人衆のことか!
いやそれに粘着してるお前の事
69無念Nameとしあき26/06/23(火)02:13:59No.1416698391+
IQの差で会話が成り立たない見事なお手本で笑った
70無念Nameとしあき26/06/23(火)02:16:22No.1416698536+
>IQの差で会話が成り立たない見事なお手本で笑った
確かに俺の話を多分勘違いしてるやつがいるな…
71無念Nameとしあき26/06/23(火)02:18:27No.1416698657+
>BANされてんのか
>ならもうどうでもいいだろうに
まぁそれはそう
つまらん上に「これくらいなら大丈夫だろ」というセコさ丸出し
こういうのはナンボBANされてもええですからね
72無念Nameとしあき26/06/23(火)02:18:53No.1416698692+
まあ確かにスレ画は正義マンよ
とはいえ不正利用の統計とかチャリ勝手に動かすのは窃盗とか意味不明な粗探しし始めたら正義マンが二人になったって話よな
73無念Nameとしあき26/06/23(火)02:21:26No.1416698884+
ところで正義マンってなに?
74無念Nameとしあき26/06/23(火)02:22:14No.1416698926そうだねx1
>ところで正義マンってなに?
余計なお世話な事する人
75無念Nameとしあき26/06/23(火)02:23:25No.1416699005+
    1782149005456.jpg-(215967 B)
215967 B
これは正義マンですか?
判定ヨロです
76無念Nameとしあき26/06/23(火)02:23:34No.1416699013+
>>ところで正義マンってなに?
>余計なお世話な事する人
スレ画は何が余計なん?
77無念Nameとしあき26/06/23(火)02:26:19No.1416699187+
>>>ところで正義マンってなに?
>>余計なお世話な事する人
>スレ画は何が余計なん?
何がって
余計じゃないとこが逆にないんだが…
78無念Nameとしあき26/06/23(火)02:27:04No.1416699238+
>何がって
>余計じゃないとこが逆にないんだが…
説明できない
まで読んだ
79無念Nameとしあき26/06/23(火)02:28:33No.1416699334+
>>何がって
>>余計じゃないとこが逆にないんだが…
>説明できない
>まで読んだ
・チャリ移動
・撮影
見てわかんねーのか?しかたねーなぁ
80無念Nameとしあき26/06/23(火)02:29:20No.1416699380+
>・チャリ移動
>・撮影
>見てわかんねーのか?しかたねーなぁ
それ嫌がるの違法駐輪してる奴だけじゃね
他からしたらそれこそ余計でも何でもなくどうでもいいことでしかない
81無念Nameとしあき26/06/23(火)02:29:59No.1416699416+
・顔出し
・お金儲け
・日の丸
82無念Nameとしあき26/06/23(火)02:30:51No.1416699470+
>・顔出し
>・お金儲け
>・日の丸
「余計」だけに目が行って「お世話」の部分が抜けてるな
頭が悪いと大変だ
83無念Nameとしあき26/06/23(火)02:31:17No.1416699498+
>>・チャリ移動
>>・撮影
>>見てわかんねーのか?しかたねーなぁ
>それ嫌がるの違法駐輪してる奴だけじゃね
>他からしたらそれこそ余計でも何でもなくどうでもいいことでしかない
どうやらちゃんと説明できたようだな

>他からしたらそれこそ余計でも何でもなくどうでもいいことでしかない
どうでもいいなら余計なことだな証明完了だ
84無念Nameとしあき26/06/23(火)02:32:17No.1416699567+
>>・顔出し
>>・お金儲け
>>・日の丸
>「余計」だけに目が行って「お世話」の部分が抜けてるな
>頭が悪いと大変だ
あんまり重要じゃねぇツッコミ来たな
つまりこういう"粗探し"の話だな
85無念Nameとしあき26/06/23(火)02:32:50No.1416699599+
>どうでもいいなら余計なことだな証明完了だ
そんなに必死になる時点でどうでもいいことではないんだね
証明お疲れ様
86無念Nameとしあき26/06/23(火)02:34:01No.1416699663+
>>どうでもいいなら余計なことだな証明完了だ
>そんなに必死になる時点でどうでもいいことではないんだね
>証明お疲れ様
おうお前のおかげで楽に証明できたわありがとな
87無念Nameとしあき26/06/23(火)02:35:00No.1416699713+
一昔前に流行ってた詩人逮捕をマイルドにした感じか
88無念Nameとしあき26/06/23(火)02:35:46No.1416699765+
>他からしたらそれこそ余計でも何でもなくどうでもいいことでしかない
本人は違うと言ってるが
余計 = どうでもいい、なのでスレ画は余計なことしてる正義マンの証明完了ということで決着は付いたな
89無念Nameとしあき26/06/23(火)02:36:36No.1416699800+
私人逮捕だと人権問題が出てきて大事になるから
自転車というモノにターゲットを移すというのはうまいやり方ではある
それこそ違法駐輪を公共の駐輪設備にロックするのは罪に問われることはないしね
90無念Nameとしあき26/06/23(火)02:36:56No.1416699817+
>正義執行!
誰このおっさん
91無念Nameとしあき26/06/23(火)02:37:26No.1416699846+
>No.1416699765
うまいこと誘導されて負けたって気づいて補足しててダメだった
92無念Nameとしあき26/06/23(火)02:38:56No.1416699924そうだねx1
それを取りに来た本人とのやり取り動画見たいんだがな
そんな度胸は無いか正義マン
93無念Nameとしあき26/06/23(火)02:39:19No.1416699943+
>>No.1416699765
>うまいこと誘導されて負けたって気づいて補足しててダメだった
どういう思考回路で勝てているんだこの人…?
94無念Nameとしあき26/06/23(火)02:39:29No.1416699956+
>まあ確かにスレ画は正義マンよ
>とはいえ不正利用の統計とかチャリ勝手に動かすのは窃盗とか意味不明な粗探しし始めたら正義マンが二人になったって話よな
同列に扱っているが、正義執行する奴は微塵の法律違反もダメでしょ…
95無念Nameとしあき26/06/23(火)02:40:16No.1416700013+
>それを取りに来た本人とのやり取り動画見たいんだがな
>そんな度胸は無いか正義マン
こいつ前にもそういうことやってたような
多分
96無念Nameとしあき26/06/23(火)02:40:57No.1416700058+
>>まあ確かにスレ画は正義マンよ
>>とはいえ不正利用の統計とかチャリ勝手に動かすのは窃盗とか意味不明な粗探しし始めたら正義マンが二人になったって話よな
>同列に扱っているが、正義執行する奴は微塵の法律違反もダメでしょ…
まあ正義じゃなくて正義マンだからね
97無念Nameとしあき26/06/23(火)02:42:53No.1416700168+
>同列に扱っているが、正義執行する奴は微塵の法律違反もダメでしょ…
自分が正義マンになってる自覚はあるんだろうかこのレス

- GazouBBS + futaba-