| レス送信モード |
|---|
サイボーグ 009 ネメシス
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:40No.1416694099そうだねx1全3話て |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:26No.1416695071+どうせコレジャナイコレジャナイ言われるのが分かってるから… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)01:49:48No.1416696544+大騒ぎしたのに三話だけなのか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:25No.1416696918+敵メンバーのキャラ描写する暇殆ど無さそう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:01No.1416697196+たったスレ画だけでダメな感じが伝わってくるって凄いな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:42No.1416697252+短めの劇場版みたいな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)02:00:28No.1416697384+程々には楽しみだったけどあまり力入った作品じゃなさそうか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)02:03:32No.1416697618+石ノ森作品のリブートなんて成功例ないんだから諦めなさい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)02:10:36No.1416698145+009もキューティーハニーなみに定期的にリメイクされるな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)02:13:31No.1416698362+>009もキューティーハニーなみに定期的にリメイクされるな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)02:19:01No.1416698701+>石ノ森作品のリブートなんて成功例ないんだから諦めなさい |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)02:20:09No.1416698785+アニメのキカイダーも良いじゃん |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)02:22:06No.1416698921+徹底的に原作に寄せた平成版が腐女子受け良かったのだから世の中わからんもんだ… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)02:24:07No.1416699051+>OVAみたいな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)02:26:15No.1416699183+ここ十数年くらいの009で一番良かったのってサイデビだと思うんだけどやっぱり面白くするにはジェットの鼻を原作に寄せるぐらいの思い切りが必要なんかな |