二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1259人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782145105037.jpg-(12318 B)
12318 B無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:25No.1416693351+ 07:35頃消えます
サイボーグ 009 ネメシス
1無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:40No.1416694099そうだねx1
全3話て
2無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:26No.1416695071+
どうせコレジャナイコレジャナイ言われるのが分かってるから…
3無念Nameとしあき26/06/23(火)01:49:48No.1416696544+
大騒ぎしたのに三話だけなのか
4無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:25No.1416696918+
敵メンバーのキャラ描写する暇殆ど無さそう
5無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:01No.1416697196+
たったスレ画だけでダメな感じが伝わってくるって凄いな
6無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:42No.1416697252+
短めの劇場版みたいな
7無念Nameとしあき26/06/23(火)02:00:28No.1416697384+
程々には楽しみだったけどあまり力入った作品じゃなさそうか
8無念Nameとしあき26/06/23(火)02:03:32No.1416697618+
石ノ森作品のリブートなんて成功例ないんだから諦めなさい
9無念Nameとしあき26/06/23(火)02:10:36No.1416698145+
009もキューティーハニーなみに定期的にリメイクされるな
10無念Nameとしあき26/06/23(火)02:13:31No.1416698362+
>009もキューティーハニーなみに定期的にリメイクされるな
いい加減諦めたらと言いたくなる
11無念Nameとしあき26/06/23(火)02:19:01No.1416698701+
>石ノ森作品のリブートなんて成功例ないんだから諦めなさい
009の1979年のサンライズ版と平成版は成功例じゃないかな
12無念Nameとしあき26/06/23(火)02:20:09No.1416698785+
アニメのキカイダーも良いじゃん
13無念Nameとしあき26/06/23(火)02:22:06No.1416698921+
徹底的に原作に寄せた平成版が腐女子受け良かったのだから世の中わからんもんだ…
14無念Nameとしあき26/06/23(火)02:24:07No.1416699051+
>OVAみたいな
15無念Nameとしあき26/06/23(火)02:26:15No.1416699183+
ここ十数年くらいの009で一番良かったのってサイデビだと思うんだけどやっぱり面白くするにはジェットの鼻を原作に寄せるぐらいの思い切りが必要なんかな

- GazouBBS + futaba-