二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在59人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782146179403.jpg-(78485 B)
78485 B無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:19No.1416695354そうだねx1 11:12頃消えます
カレーメシ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)01:44:49No.1416696129そうだねx3
減った
2無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:45No.1416696302+
カレー粥
3無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:21No.1416696435+
昔のカレールゥががさっと入ってた奴から比べたら格段良くなった
4無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:31No.1416696446そうだねx2
CMがことごとく狂っている
5無念Nameとしあき26/06/23(火)01:49:17No.1416696512そうだねx3
減量前のが158円くらいで安く売り出されてるのをよく見かける
賞味期限の問題なんだろうけどさすがに元の298円は高すぎる
6無念Nameとしあき26/06/23(火)02:01:36No.1416697461そうだねx6
>減量前のが158円くらいで安く売り出されてるのをよく見かける
>賞味期限の問題なんだろうけどさすがに元の298円は高すぎる
まぁ150円ぐらいの時しか買わないよね
7無念Nameとしあき26/06/23(火)02:04:14No.1416697660+
自分が思ってる二倍練るとちょうどいい
8無念Nameとしあき26/06/23(火)02:05:05No.1416697729そうだねx2
150円なら適正価格と思う
9無念Nameとしあき26/06/23(火)02:05:55No.1416697789+
見切り品置き場によくいるから買ってる
10無念Nameとしあき26/06/23(火)02:07:15No.1416697881+
旨いの?
11無念Nameとしあき26/06/23(火)02:07:58No.1416697937+
値下げ率が高くて助かる
12無念Nameとしあき26/06/23(火)02:08:03No.1416697943+
ゲーミングカレーメシってのが118円だった時に買いまくった
13無念Nameとしあき26/06/23(火)02:14:44No.1416698435+
半額のときに
14無念Nameとしあき26/06/23(火)02:19:11No.1416698715+
量減ってるのか
近所のドンキで148円だった
15無念Nameとしあき26/06/23(火)02:28:44No.1416699346+
食ったことがない
16無念Nameとしあき26/06/23(火)02:34:20No.1416699677+
>食ったことがない
正直不味いよこれ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)02:37:15No.1416699835+
塩むすびをぶっ込む
18無念Nameとしあき26/06/23(火)02:39:56No.1416699984そうだねx1
カレーおかゆ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)02:40:10No.1416700005そうだねx1
災害があって避難場所で提供される分には御馳走ってレベル
20無念Nameとしあき26/06/23(火)02:41:16No.1416700078+
また量が減ったの?
21無念Nameとしあき26/06/23(火)02:41:33No.1416700099+
おいしいと多くの人に評価されている的なことをしばらく前にPRしていた気がする
食べないけどおいしいはず
22無念Nameとしあき26/06/23(火)02:42:22No.1416700146そうだねx1
けっこう人気が高いみたいだから大盛りとか出せば売れるんじゃないの
商機を見たね俺は
23無念Nameとしあき26/06/23(火)02:42:49No.1416700163そうだねx3
たまに買うけどカレーライスではない
あくまでカレーメシ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)02:45:21No.1416700302+
コメがバカ髙のときはお世話になりました
25無念Nameとしあき26/06/23(火)02:48:53No.1416700496+
シーフードが美味しくない
駄目なほうの海鮮臭で体が飲み込むのを拒んだ
チーズぶちこんでなんとか匂いごまかして食べきったけど
26無念Nameとしあき26/06/23(火)02:50:32No.1416700574+
リゾット好きだから普通のカレーよりこっちの方が好き
27無念Nameとしあき26/06/23(火)02:52:28No.1416700674+
中身減ってるのにカップは同じ
28無念Nameとしあき26/06/23(火)02:54:20No.1416700756+
>No.1416700496
何でシーフード買ったんだよ
バカだろお前
29無念Nameとしあき26/06/23(火)03:03:28No.1416701145+
シーフードダメなのか
おいしいのを教えてクレーメシ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)03:05:19No.1416701222+
>おいしいのを教えてクレーメシ
スレ画
31無念Nameとしあき26/06/23(火)03:05:51No.1416701242+
ハヤシのは好き
32無念Nameとしあき26/06/23(火)03:06:39No.1416701274+
    1782151599796.jpg-(74369 B)
74369 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/23(火)03:08:27No.1416701359そうだねx1
俺はシーフード好きだけどな
後はハヤシとか
34無念Nameとしあき26/06/23(火)03:08:45No.1416701373+
シーフードが一番美味い
35無念Nameとしあき26/06/23(火)03:08:52No.1416701378そうだねx2
インスタント味付きカップライスブランド世界売上No.1!
…競合が居なさすぎる
36無念Nameとしあき26/06/23(火)03:11:59No.1416701498+
    1782151919462.jpg-(850496 B)
850496 B
このくらい食ってた
37無念Nameとしあき26/06/23(火)03:12:08No.1416701511+
お湯入れる時にベビーチーズ入れると旨い
38無念Nameとしあき26/06/23(火)03:14:31No.1416701603+
今は300円ぐらいして高い
とか思ったけどカップヌードルも今そのぐらいだ…
39無念Nameとしあき26/06/23(火)03:15:23No.1416701643+
なんか酸っぱい
40無念Nameとしあき26/06/23(火)03:16:31No.1416701691+
    1782152191087.jpg-(459093 B)
459093 B
俺は鮭フレークを入れてる
41無念Nameとしあき26/06/23(火)04:27:27No.1416702668+
カップ麺より身体に良さそうな感じがするから買ってる
42無念Nameとしあき26/06/23(火)04:39:57No.1416702950+
>なんか酸っぱい
カレー粉入れると誤魔化せる
43無念Nameとしあき26/06/23(火)04:48:19No.1416703171+
>カップ麺より身体に良さそうな感じがするから買ってる
完全メシのやつあるよな
44無念Nameとしあき26/06/23(火)05:04:00No.1416703595+
完全メシはなんかマズイ
変な粉のせいだよなぁ?
45無念Nameとしあき26/06/23(火)05:34:29No.1416704452+
あの粉だけでビタミンやらミネラルやら補ってるからな
46無念Nameとしあき26/06/23(火)05:35:26No.1416704485+
身体に良いつっても理屈的には普通の飯に錠剤ぶっかけて食ってるようなもんじゃねえか?アレ
47無念Nameとしあき26/06/23(火)05:36:30No.1416704512+
>完全メシはなんかマズイ
>変な粉のせいだよなぁ?
原材料を見たら
ドロマイト、ココアパウダー、納豆菌エキス入り食用油脂
ここら変が原因な気がする
色んな栄養素が入ってる
なんか苦味があるんだよね
ドロっとしてるのが苦手で、それは通常版もそうだけどさらにドロっとしてるような
48無念Nameとしあき26/06/23(火)05:37:32No.1416704539+
変な完全味する上に普通のより更に高いからうーん
罪悪感はちょっと減るけどもさ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)05:38:41No.1416704586+
栄養のために100円余分に出すならもう少し乗せてサラダ付けた方がいい気もする
50無念Nameとしあき26/06/23(火)05:55:06No.1416705115+
やぁっちまったなァアア!!
51無念Nameとしあき26/06/23(火)06:07:32No.1416705611+
10g減って300円はねーな
ビビンバメシとか牛ダシ辛メシとか良かったのに
もう利用すること無いわ

- GazouBBS + futaba-