二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在59人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782146228100.jpg-(353689 B)
353689 B無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:08No.1416695441そうだねx1 11:33頃消えます
パーフェクト・ジオングスレ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:11No.1416695549そうだねx15
蛇足にハチミツをぶちまけてそう
2無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:41No.1416695589そうだねx2
こんなデカい物作ってどうすんだと冷める
3無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:13No.1416695644そうだねx13
なんでザクウォーリアの盾装備してるんだ?
4無念Nameとしあき26/06/23(火)01:44:04No.1416696064そうだねx1
ジオングってもっとのっぺりしてる印象だった
5無念Nameとしあき26/06/23(火)01:44:27No.1416696100+
どうやってサイコミュ飛ばすんだろう
6無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:40No.1416696296そうだねx1
これ腕は飛ばせるのか?
7無念Nameとしあき26/06/23(火)01:46:57No.1416696325そうだねx3
SEED版Pジオングなのか
8無念Nameとしあき26/06/23(火)01:47:44No.1416696380そうだねx10
>01:37:08
>01:38:11
>01:38:41
>01:39:13
モデラーが趣味で楽しんでるそれをおっさんが勝手に画像添付して早口で叩いてる方が無様だけどな
9無念Nameとしあき26/06/23(火)01:49:58No.1416696562そうだねx4
>>01:37:08
>>01:38:11
>>01:38:41
>>01:39:13
>モデラーが趣味で楽しんでるそれをおっさんが勝手に画像添付して早口で叩いてる方が無様だけどな
ここまで自演
10無念Nameとしあき26/06/23(火)01:50:22No.1416696591そうだねx1
上半身と下半身で密度が違い過ぎてエルニーニョ起きそう
11無念Nameとしあき26/06/23(火)01:51:05No.1416696657そうだねx38
時間でレス引用してるやつなんかはじめてみたぞ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:02No.1416696736そうだねx2
足がてきとーだなとは思った
13無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:36No.1416696787そうだねx21
>時間でレス引用
どこの文化なんだろうな
14無念Nameとしあき26/06/23(火)01:55:32No.1416697007そうだねx2
ガンダムオタクがどんなロボでもみんな異様に脚長くして細マッチョにして俯かせたがるのは自分を陰の有る足長細マッチョイケメンだと思ってるからなのかなって
15無念Nameとしあき26/06/23(火)01:56:56No.1416697105そうだねx15
>>時間でレス引用
>どこの文化なんだろうな
初めて見たわ
何してんのかと思った
16無念Nameとしあき26/06/23(火)01:57:31No.1416697150+
なんか違くないか?
17無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:26No.1416697231+
トシアキはスーパーモデラーだから評価が辛辣ですね
18無念Nameとしあき26/06/23(火)01:59:10No.1416697291+
太くないね
19無念Nameとしあき26/06/23(火)02:01:20No.1416697441+
肩バーニアで盾溶かしそう
20無念Nameとしあき26/06/23(火)02:04:45No.1416697705そうだねx1
>ガンダムオタクがどんなロボでもみんな異様に脚長くして細マッチョにして俯かせたがるのは自分を陰の有る足長細マッチョイケメンだと思ってるからなのかなって
そして大概失敗してチンコ突出し俯きポーズになる
21無念Nameとしあき26/06/23(火)02:04:50No.1416697711そうだねx1
>パーフェクト・ジオングスレ
ミキシングビルドって元が何のバーツなのか
極力分からないようにするのが肝要
これはちょっと自己主張の強い流用パーツが
足を引っ張って勿体無いな
22無念Nameとしあき26/06/23(火)02:06:36No.1416697832+
上半身の密度に対して下半身
23無念Nameとしあき26/06/23(火)02:06:51No.1416697848+
>肩バーニアで盾溶かしそう
それで溶けるなら元々胸のバーニアで
24無念Nameとしあき26/06/23(火)02:06:51No.1416697852そうだねx8
>時間でレス引用してるやつなんかはじめてみたぞ
謎文化すぎてスレ画より気になるわ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)02:08:46No.1416697991そうだねx1
ジオングのアレンジ的な何かでカッコいいと思えたの
ハイドラガンダムだけだわ
ジオングってプロでもアマでも誰が何やっても大体カッコ悪くなる
26無念Nameとしあき26/06/23(火)02:11:24No.1416698214+
てかジオングてバリエ少ないな
ジオングに限らずボス系少ないか
27無念Nameとしあき26/06/23(火)02:12:29No.1416698281+
高機動型とサンボルくらいか
28無念Nameとしあき26/06/23(火)02:12:35No.1416698288そうだねx2
>No.1416698214
デザインが完成してるからだろう
29無念Nameとしあき26/06/23(火)02:13:09No.1416698336そうだねx1
脚いらないよね
30無念Nameとしあき26/06/23(火)02:19:00No.1416698698+
腕と盾がくっついてるから腕飛ばしたオールレンジ攻撃の利点が無くなっているの?
31無念Nameとしあき26/06/23(火)02:25:16No.1416699120そうだねx1
コンペ用作品だけあって完成度たけーな
32無念Nameとしあき26/06/23(火)02:25:31No.1416699134+
指ビームも変更されてそう
33無念Nameとしあき26/06/23(火)02:26:39No.1416699209+
>腕と盾がくっついてるから腕飛ばしたオールレンジ攻撃の利点が無くなっているの?
接近戦を想定した機体だと
34無念Nameとしあき26/06/23(火)02:29:00No.1416699356そうだねx1
>コンペ用作品だけあって完成度たけーな
カッコイイとは思うんだよな
ただジオングといわれるとめっちゃ微妙感
35無念Nameとしあき26/06/23(火)02:31:37No.1416699518+
パーフェクトといわれると違和感
36無念Nameとしあき26/06/23(火)02:32:06No.1416699554そうだねx1
腕の装備が肩に引っかかるの草
37無念Nameとしあき26/06/23(火)02:33:27No.1416699629+
接近戦兵装としてもなんでオールレンジ攻撃の要の腕に付けるんだよ…
38無念Nameとしあき26/06/23(火)02:33:30No.1416699630そうだねx1
ガンプラバトルで戦ったら強そう
39無念Nameとしあき26/06/23(火)02:34:41No.1416699697+
魔改造(時計付き)してんじゃね?
40無念Nameとしあき26/06/23(火)02:41:53No.1416700121+
膝下は上側にもっとボリューム欲しい
41無念Nameとしあき26/06/23(火)02:42:47No.1416700159そうだねx2
>>腕と盾がくっついてるから腕飛ばしたオールレンジ攻撃の利点が無くなっているの?
>接近戦を想定した機体だと
これだとガンダムの二倍くらいあるんだけど何と接近戦するんだ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)02:44:01No.1416700229+
>ガンプラバトルで戦ったら強そう
ビルドダイバーズなら有りだな
43無念Nameとしあき26/06/23(火)02:44:43No.1416700256そうだねx2
    1782150283667.jpg-(90364 B)
90364 B
この隙間が気になる・・・
44無念Nameとしあき26/06/23(火)02:53:37No.1416700727+
そもそもスカートは「未完成をMAの推進系くっつけて補った」って感じの部分だし
足が出来てたんだったら別の下半身になるんちゃうか?
45無念Nameとしあき26/06/23(火)02:54:48No.1416700780そうだねx4
人さまの作品でスレ立て⋯
46無念Nameとしあき26/06/23(火)02:55:03No.1416700789+
下肢のフレアはなんだろう
47無念Nameとしあき26/06/23(火)03:06:03No.1416701249+
上半身と下半身で情報密度違ってて馬鹿が作ったんだなって
48無念Nameとしあき26/06/23(火)03:11:54No.1416701496そうだねx3
そこまで言うこたぁねえだろう
49無念Nameとしあき26/06/23(火)03:14:14No.1416701592+
これ肩のやつはバーニアっていうよりメガ粒子砲なんじゃね?
50無念Nameとしあき26/06/23(火)03:17:45No.1416701745+
パーフェクトビグザムもお願いします
51無念Nameとしあき26/06/23(火)03:18:42No.1416701784+
ドムの足を移植
52無念Nameとしあき26/06/23(火)03:21:16No.1416701885+
>トシアキはスーパーモデラーだから評価が辛辣ですね
おれはプラモ作らないからカッコいいと思うし立派だと思う
ただパーフェクトジオングって言われるとうーん・・・てなるのは同意
指ビーム出せそうにないし腕も飛ばせそうにないしジオングの利点が消されてる感じ
だからって接近戦用と言われてもうーん・・・てなるし
53無念Nameとしあき26/06/23(火)03:24:57No.1416702029+
重要なパイプを装甲の外に出すとは
これだからジオニックは
54無念Nameとしあき26/06/23(火)03:27:44No.1416702140+
>パーフェクトビグザムもお願いします
脚なんて飾りなんだし取っちゃってインパーフェクトビグザムでいいんじゃないかな
ワンポイントでザクの頭とか飾って
55無念Nameとしあき26/06/23(火)03:32:04No.1416702291+
なんだそのアプサラスは
56無念Nameとしあき26/06/23(火)03:34:47No.1416702398+
>この隙間が気になる・・・
ボキッと折れそう
57無念Nameとしあき26/06/23(火)03:35:45No.1416702431+
腕周りが変だけど脚の解釈は好き
58無念Nameとしあき26/06/23(火)03:36:47No.1416702469+
背中に何積んでいるんだろう
59無念Nameとしあき26/06/23(火)04:29:35No.1416702704+
機動力死んでるけど…
60無念Nameとしあき26/06/23(火)04:35:32No.1416702825+
脚と足首にもビーム砲を搭載して飛ばす方がよっぽどパーフェクトじゃね
ただ全高が伸びましたとか意味分からん
61無念Nameとしあき26/06/23(火)04:40:05No.1416702954+
冨野監督が考えてた完成形はターンエックスみたいにばらけて飛び回って各部位が撃ってくることだっけ
62無念Nameとしあき26/06/23(火)04:42:25No.1416703007+
接近戦用なのにパイプ増設したらマイナスだよう
63無念Nameとしあき26/06/23(火)04:46:38No.1416703111そうだねx1
なんかうつむき過ぎじゃない?
64無念Nameとしあき26/06/23(火)04:47:46No.1416703150+
だいたいジオングで接近戦って何と戦うんだ?
65無念Nameとしあき26/06/23(火)04:52:18No.1416703275+
    1782157938493.jpg-(21308 B)
21308 B
>だいたいジオングで接近戦って何と戦うんだ?
たぶん巨大化するガンダム
66無念Nameとしあき26/06/23(火)04:58:54No.1416703450+
    1782158334115.webp-(47778 B)
47778 B
>高機動型とサンボルくらいか
た…タコ…
67無念Nameとしあき26/06/23(火)05:14:39No.1416703893+
ジオングを吊り目にするの嫌い
68無念Nameとしあき26/06/23(火)05:19:41No.1416704020+
    1782159581721.jpg-(63949 B)
63949 B
ジオングのバリエと言えばこいつ…は改造ガンプラだったか
69無念Nameとしあき26/06/23(火)05:21:30No.1416704071+
足のないジオング完成版見たいですわ
70無念Nameとしあき26/06/23(火)05:24:34No.1416704157そうだねx1
もっと色んなところに謎の板貼らないと
71無念Nameとしあき26/06/23(火)05:36:35No.1416704515+
スレ見てたらちょっとジオング欲しくなってきた
72無念Nameとしあき26/06/23(火)06:02:27No.1416705413+
俺の知ってるパーフェクトジオングじゃないがまあこういう解もありだな
73無念Nameとしあき26/06/23(火)06:11:22No.1416705771+
    1782162682468.jpg-(86988 B)
86988 B
なんで腕に変なのついてんの
74無念Nameとしあき26/06/23(火)06:25:14No.1416706397+
>ジオングのバリエと言えばこいつ…は改造ガンプラだったか
ゲッタージオング?
75無念Nameとしあき26/06/23(火)06:26:19No.1416706441+
両腕にそんな重たいもの乗せて大丈夫なのか
76無念Nameとしあき26/06/23(火)06:31:19No.1416706692+
    1782163879881.jpg-(136023 B)
136023 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
77無念Nameとしあき26/06/23(火)06:31:43No.1416706708+
    1782163903590.jpg-(321063 B)
321063 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
78無念Nameとしあき26/06/23(火)06:31:52No.1416706720+
    1782163912912.jpg-(155737 B)
155737 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
79無念Nameとしあき26/06/23(火)06:31:59No.1416706724+
    1782163919934.jpg-(149931 B)
149931 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

- GazouBBS + futaba-