二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在59人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782146702339.png-(34490 B)
34490 B無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:02No.1416696143+ 11:40頃消えます
SEGAスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:56No.1416696481+
    1782146936250.jpg-(262738 B)
262738 B
SEGAが最新の経営会議報告書で、複数のソニック・ザ・ヘッジホッグゲームの販売本数を更新しました:

- Sonic Frontiers - 494万本
- Sonic X Shadow Generations - 307万本
- Sonic Superstars - 288万本
- Team Sonic Racing - 350万本
2無念Nameとしあき26/06/23(火)01:48:57No.1416696483+
ボスケテ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)01:50:53No.1416696634そうだねx1
真5ちゃんと売れとるやん
4無念Nameとしあき26/06/23(火)01:52:40No.1416696794そうだねx4
ペルソナ5が別格すぎて笑う
5無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:42No.1416696945そうだねx2
ずっと売れ続けてるなP5Rは
6無念Nameとしあき26/06/23(火)01:57:17No.1416697135+
ベアナックル2リマスター出せば売れそう
7無念Nameとしあき26/06/23(火)02:27:23No.1416699257+
スーパースターズそんだけ売れてるんだからこの路線の新作もまた出してもろて
8無念Nameとしあき26/06/23(火)02:51:57No.1416700654+
ソニックレーシング クロスワールドは?
9無念Nameとしあき26/06/23(火)03:02:02No.1416701086+
セールどんだけやったかとかもあるから数字だけで評価決まる訳じゃないんだけど
頭ひとつ抜けてるペルソナがすごいのは分かる
10無念Nameとしあき26/06/23(火)03:03:00No.1416701128+
>ソニックレーシング クロスワールドは?
100万は行ってたけどそれじゃぼちぼちか
良ゲーなんだがな
11無念Nameとしあき26/06/23(火)03:16:42No.1416701700+
メタファーよりP3Rのほうが売れてるのか
12無念Nameとしあき26/06/23(火)04:56:19No.1416703393+
    1782158179470.jpg-(263789 B)
263789 B
>ずっと売れ続けてるなP5Rは
今年5月のSwitch版80%オフセールの売り上げ入ってないから
更に伸びるんじゃないかな
13無念Nameとしあき26/06/23(火)05:00:53No.1416703515+
    1782158453017.jpg-(212878 B)
212878 B
今日からソニック&ぷよぷよ35周年くじローソンで発売
コラボイラストのが当たると良いな
14無念Nameとしあき26/06/23(火)05:15:55No.1416703931+
クレイジータクシー本当に楽しみ
あれで昔のSEGAに戻ってほしいな
15無念Nameとしあき26/06/23(火)05:18:32No.1416703992+
書き込みをした人によって削除されました
16無念Nameとしあき26/06/23(火)05:18:51No.1416703998+
>クレイジータクシー本当に楽しみ
>あれで昔のSEGAに戻ってほしいな
クレイジータクシーの頃のセガって会社は傾くわ社内政治全盛期だわ
悪名高いパソナルームの時代のセガなんですけど
17無念Nameとしあき26/06/23(火)05:19:02No.1416704004+
ペルソナって何でそんなに人気あるんだ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)05:24:50No.1416704161+
>ペルソナって何でそんなに人気あるんだ
P3以降は日本の男子高校生活を擬似体験できるから海外でウケたんだと思うけど
初代から考えると学園ものRPGの金字塔だからってとこが大きいかな
ただ異聞録はシステムと難易度が全然ライト向けじゃないのでPSP版でも正直オススメし難い…
19無念Nameとしあき26/06/23(火)05:31:38No.1416704343そうだねx1
初代のペルソナは今みたいなカジュアルな感じじゃなかったし
難易度も高かった記憶がある
20無念Nameとしあき26/06/23(火)05:59:29No.1416705284+
もうJRPGの王はペルソナってことなの?
RPG作りのど下手くそだったセガがその座に収まるの?
21無念Nameとしあき26/06/23(火)06:08:24No.1416705641そうだねx12
チー牛御用達メーカー
22無念Nameとしあき26/06/23(火)06:09:12No.1416705671そうだねx10
ペルソナとかいうオワコン
23無念Nameとしあき26/06/23(火)06:09:53No.1416705702そうだねx9
見事にクソゲーしかなくて草
24無念Nameとしあき26/06/23(火)06:10:41No.1416705733+
魅力的なゲームが一つもないコリアと言う国があってな
25無念Nameとしあき26/06/23(火)06:11:59No.1416705795+
>初代のペルソナは今みたいなカジュアルな感じじゃなかったし
>難易度も高かった記憶がある
メガテン感が抜けてなかったが3以降で完全に脱却した
26無念Nameとしあき26/06/23(火)06:12:35No.1416705813+
    1782162755401.jpg-(98278 B)
98278 B
>チー牛御用達メーカー
27無念Nameとしあき26/06/23(火)06:13:24No.1416705845そうだねx5
チー牛御用達ゲームしかなくて草
28無念Nameとしあき26/06/23(火)06:15:05No.1416705903+
    1782162905702.jpg-(380850 B)
380850 B
チー牛カワイソ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)06:18:16No.1416706048そうだねx4
ペルソナ好きのチー牛イライラ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)06:19:22No.1416706098+
    1782163162878.png-(283643 B)
283643 B
チー牛キムチ必死
31無念Nameとしあき26/06/23(火)06:20:05No.1416706141+








32無念Nameとしあき26/06/23(火)06:21:28No.1416706214そうだねx4
ペルソナチー牛イライラ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)06:22:31No.1416706268+








34無念Nameとしあき26/06/23(火)06:26:06No.1416706430そうだねx2
チー牛「ペルソナを馬鹿にするな!」
35無念Nameとしあき26/06/23(火)06:30:34No.1416706656+









- GazouBBS + futaba-