| レス送信モード |
|---|
ぬか漬け
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)02:20:58No.1416698858+ナス抜きで |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)02:23:02No.1416698980+無印のぬか床いいぞ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)02:23:31No.1416699009+今日はニンジンだった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)02:47:34No.1416700416+おどやで買って来る |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)04:57:42No.1416703423+漬物がまずい時ってそういう漬物なのか腐っているのかわからないから怖い |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)05:34:36No.1416704461+うまい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)05:54:13No.1416705093+>今日はニンジンだった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)05:55:11No.1416705119そうだねx1江戸わずらいのの救世主 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)05:58:43No.1416705253+なんで? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)06:00:27No.1416705334+始めたいんだけど スターターセットみたいのが近所のスーパーに売ってねえ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)06:12:46No.1416705822そうだねx1漬物が美味すぎて何枚でも食べてしまう |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)06:14:11No.1416705868+ 1782162851211.jpg-(124636 B) キムチなんてなくても |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)06:17:52No.1416706030+ぬか床は生き物だから世話が大変 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)06:19:12No.1416706092+ぬか床は毎日世話しなきゃならんからペット代わりに |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)06:19:28No.1416706104+>漬物がまずい時ってそういう漬物なのか腐っているのかわからないから怖い |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)06:21:50No.1416706236+江戸時代は新米女房はどうやってぬか床手に入れてたの |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)06:23:30No.1416706319+そういう質問を掲示板に書き込むより |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)06:23:40No.1416706325+>キムチなんてなくても |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)06:27:49No.1416706518そうだねx1>そういう質問を掲示板に書き込むより |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)06:28:03No.1416706527+キムチなんて辛くて酸っぱくて旨味マシマシなだけで不味いじゃん |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)06:29:57No.1416706625+>キムチなんて辛くて酸っぱくて旨味マシマシなだけで不味いじゃん |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)06:31:43No.1416706707+>キムチなんて辛くて酸っぱくて旨味マシマシなだけで不味いじゃん |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)06:32:15No.1416706733+本場のキムチを謳ってるのは旨みが無くてただ乳酸菌臭のすっぱ辛いだけみたいなの多いけど |