二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在59人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782149258575.jpg-(24018 B)
24018 B無念Nameとしあき26/06/23(火)02:27:38No.1416699274そうだねx2 12:23頃消えます
NATO首脳会議出席見送りへ

 高市早苗首相は、7月にトルコで開かれる北大西洋条約機構(NATO)首脳会議への出席を見送る方向で調整に入った。国会日程が理由。日本の首相の欠席は2年連続となる。
https://www.47news.jp/14509257.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=api
1無念Nameとしあき26/06/23(火)02:28:56No.1416699354そうだねx8
仲間ハズレがよほど悔しかったか
2無念Nameとしあき26/06/23(火)02:29:34No.1416699393そうだねx11
またパヨクが悪さしてる…
3無念Nameとしあき26/06/23(火)02:41:43No.1416700107そうだねx15
>国会日程が理由。
ああだから延々と捏造ソースで誹謗中傷の議論吹っ掛けて伸ばしてるのか
4無念Nameとしあき26/06/23(火)02:59:22No.1416700972そうだねx3
日本ってNATO加盟国じゃないよね
5無念Nameとしあき26/06/23(火)03:01:28No.1416701060そうだねx3
>日本ってNATO加盟国じゃないよね
中露対策を一緒にやろうと連み始めてる
6無念Nameとしあき26/06/23(火)03:05:11No.1416701217そうだねx2
国会見たらなんかこいつ呂律が回ってないけど大丈夫か?
7無念Nameとしあき26/06/23(火)03:06:28No.1416701267そうだねx11
こいつができるの売国と工作だけじゃん
8無念Nameとしあき26/06/23(火)03:06:53No.1416701285そうだねx3
石破より親露
9無念Nameとしあき26/06/23(火)03:07:02No.1416701293そうだねx3
>国会見たらなんかこいつ呂律が回ってないけど大丈夫か?
寝る時間も休み時間も雑誌検証して謝れ言い出されて
弱音を吐くともっと働けクソ女言われる世界線で戦ってるので
10無念Nameとしあき26/06/23(火)03:07:27No.1416701317そうだねx1
>こいつができるの売国と工作だけじゃん
良かったやんクサヨ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)03:07:45No.1416701329+
>国会見たらなんかこいつ呂律が回ってないけど大丈夫か?
そう言う喋り方なのは昔からなので
12無念Nameとしあき26/06/23(火)03:08:39No.1416701365+
リュウマチも仮病やろとか言われる世界線
13無念Nameとしあき26/06/23(火)03:08:57No.1416701385+
代理人に赤沢でも送りゃいいじゃねぇか
14無念Nameとしあき26/06/23(火)03:09:31No.1416701410そうだねx2
これパヨちんは出席してもしなくても叩くやつだろ?
15無念Nameとしあき26/06/23(火)03:10:38No.1416701454そうだねx11
    1782151838490.jpg-(72543 B)
72543 B
>リュウマチも仮病やろとか言われる世界線
左右間違える詐病トカゲ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)03:11:11No.1416701470+
>これパヨちんは出席してもしなくても叩くやつだろ?
文春の国会を使った利益誘導に巻き込まれてNATOの会合に行けませんでした
と公の場で言えばいいのに
17無念Nameとしあき26/06/23(火)03:12:07No.1416701509そうだねx3
早苗のサは詐病
18無念Nameとしあき26/06/23(火)03:14:02 ID:OvR/sYzYNo.1416701584そうだねx4
このおばさんは外交できないんやろ
国際会議しょっちゅう休むやん
19無念Nameとしあき26/06/23(火)03:14:38No.1416701607そうだねx1
下痢と一緒で汚職して突っ込まれるほうが悪いのでは
20無念Nameとしあき26/06/23(火)03:16:54No.1416701707+
外交ができない首相って…(´・ω・`)
21無念Nameとしあき26/06/23(火)03:18:58No.1416701803+
>下痢と一緒で汚職して突っ込まれるほうが悪いのでは
それでその汚職の内容は?
22無念Nameとしあき26/06/23(火)03:20:48No.1416701868+
    1782152448110.jpg-(55381 B)
55381 B
>下痢と一緒で汚職して突っ込まれるほうが悪いのでは
へー
23無念Nameとしあき26/06/23(火)03:20:51No.1416701872+
汚職だの公職選挙法違反だの騒ぐ割に具体的な中身は一切言えないのなんでなんだろうな
24無念Nameとしあき26/06/23(火)03:21:14No.1416701883そうだねx2
味方中傷して簒奪したくせに円安も放置する外交も放置するで何ができるのこいつ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)03:23:04No.1416701954そうだねx3
>味方中傷して簒奪したくせに
それ捏造だったけどまだ言ってんの?
26無念Nameとしあき26/06/23(火)03:23:40No.1416701977+
>汚職だの公職選挙法違反だの騒ぐ割に具体的な中身は一切言えないのなんでなんだろうな
嘘だから
27無念Nameとしあき26/06/23(火)03:24:11No.1416701998+
簒奪の使い方間違えてね?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)03:27:03No.1416702112そうだねx4
    1782152823457.png-(822380 B)
822380 B
発達トカゲ信者って自分も発達だから支援してんの?
29無念Nameとしあき26/06/23(火)03:27:08No.1416702116そうだねx4
EUには警戒したほうがいいよ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)03:27:29No.1416702132そうだねx2
昨日から寝てないので答弁拒否
バカなの?
31無念Nameとしあき26/06/23(火)03:27:57No.1416702150そうだねx2
>味方中傷して簒奪したくせに円安も放置する外交も放置するで何ができるのこいつ
中傷の話は捏造だったし簒奪の使い方間違えてるし円安は日本がどうにかできる問題じゃないし外交はG7会議で日本にめちゃくちゃ有利な結果出してんじゃん
32無念Nameとしあき26/06/23(火)03:28:50No.1416702183そうだねx3
>発達トカゲ信者って自分も発達だから支援してんの?
中傷動画で問題にしてたくせに平気でド直球の中傷してるのまじで発達だろお前
33無念Nameとしあき26/06/23(火)03:29:04No.1416702196そうだねx1
>EUには警戒したほうがいいよ
死ね露助
34無念Nameとしあき26/06/23(火)03:29:50No.1416702219+
>発達トカゲ信者って自分も発達だから支援してんの?
左翼政党ってカタワだらけやん
35無念Nameとしあき26/06/23(火)03:30:11No.1416702227そうだねx5
>>EUには警戒したほうがいいよ
>死ね露助
肌の色何色なんだゴミクズ
日本から出て行け
36無念Nameとしあき26/06/23(火)03:31:06No.1416702258そうだねx1
>>>EUには警戒したほうがいいよ
>>死ね露助
>肌の色何色なんだゴミクズ
>日本から出て行け
こんな意味不明なレス久々に見た
37無念Nameとしあき26/06/23(火)03:32:01No.1416702289+
>中傷動画で問題にしてたくせに平気でド直球の中傷してるのまじで発達だろお前
税金使って中傷して言われたら被害者ぶるの面白すぎだろ!!!
38無念Nameとしあき26/06/23(火)03:33:27No.1416702348そうだねx1
>>中傷動画で問題にしてたくせに平気でド直球の中傷してるのまじで発達だろお前
>税金使って中傷して言われたら被害者ぶるの面白すぎだろ!!!
その中傷動画見たことないんで見せてくれ
まずはそれが本当に中傷してるのか確認したいんだけどお前は見たんだよな?
39無念Nameとしあき26/06/23(火)03:33:50No.1416702371そうだねx1
>>中傷動画で問題にしてたくせに平気でド直球の中傷してるのまじで発達だろお前
>税金使って中傷して言われたら被害者ぶるの面白すぎだろ!!!
文春のクソ動画音声も切り貼りってバレてるぞカタワ
お前が加害者だろ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)03:34:22No.1416702389+
実際に中傷動画見ずに中傷だって騒いでたら決めつけで叩いてるってことだから絶対見てるはずなんだよな
41無念Nameとしあき26/06/23(火)03:35:31No.1416702423そうだねx1
ああこれ捏造って言い張る工作か
42無念Nameとしあき26/06/23(火)03:36:00No.1416702438そうだねx1
>ああこれ捏造って言い張る工作か
お前は見てないのに中傷だって言い張る工作してんの?
43無念Nameとしあき26/06/23(火)03:36:02No.1416702442そうだねx4
    1782153362347.jpg-(296425 B)
296425 B
嘘吐きトカゲ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)03:36:42No.1416702467そうだねx1
>ああこれ捏造って言い張る工作か
未来の画像を使った動画なんだって?
45無念Nameとしあき26/06/23(火)03:36:49No.1416702471+
    1782153409066.mp4-(1277101 B)
1277101 B
高市に脅迫されてる人
46無念Nameとしあき26/06/23(火)04:15:49No.1416702490+
日本はNATO加盟国じゃないし出ないのが普通だろ
特別枠で入って分担金だけ出せって足元見られてる疑惑
47無念Nameとしあき26/06/23(火)04:30:59No.1416702727+
>>日本ってNATO加盟国じゃないよね
>中露対策を一緒にやろうと連み始めてる
微妙だな
アメリカ依存を下げる意味ではいい
日本〜アジア太平洋戦略にどこまで意味があるか
まあ連絡協力体制は維持したいところ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)04:35:51No.1416702834+
加盟してないけどオブザーバとかそんなんだった希ガス
49無念Nameとしあき26/06/23(火)04:37:24No.1416702877+
NATOの敵になる対ロシアで重要ポジだからずっと連携してるのも知らないのか
50無念Nameとしあき26/06/23(火)04:37:45No.1416702892+
>リュウマチも仮病やろとか言われる世界線
リウマチは喫煙が本当なら…まあそりゃね?
51無念Nameとしあき26/06/23(火)04:38:12No.1416702905+
リウマチならキレた時に机バンバンとかできんよ
52無念Nameとしあき26/06/23(火)04:38:38No.1416702915そうだねx2
>嘘吐きトカゲ
いやあ…流石に文春ソースはやめなよ
53無念Nameとしあき26/06/23(火)04:39:08No.1416702928そうだねx1
国会であんなしどろもどろになってて捏造もクソもないだろw
54無念Nameとしあき26/06/23(火)04:41:15No.1416702984+
自国を先進国だと思い込んでる精神異常者
55無念Nameとしあき26/06/23(火)04:42:25No.1416703008+
都合よく作用する時だけ発動するリウマチ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)04:47:28No.1416703143+
そりゃ変なダンス踊ってる人には近寄ってこないだろ
57無念Nameとしあき26/06/23(火)04:48:40No.1416703183+
>国会であんなしどろもどろになってて捏造もクソもないだろw
さっさと証拠出したら良いのに…
58無念Nameとしあき26/06/23(火)04:49:01No.1416703190そうだねx2
    1782157741190.mp4-(351387 B)
351387 B
>そりゃ変なダンス踊ってる人には近寄ってこないだろ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)04:49:12No.1416703199そうだねx2
>国会であんなしどろもどろになってて捏造もクソもないだろw
捏造確定してるのにまだ認めないのはなんか金もらってんのかな
60無念Nameとしあき26/06/23(火)04:50:35No.1416703234そうだねx1
左翼の中にもちゃんとした証拠出てからにしとけ言ってたやついたのに無視して恥かいてるんだから世話ないわ…
61無念Nameとしあき26/06/23(火)04:50:48No.1416703243そうだねx2
中傷動画問題なのに肝心の動画がまったく出てきてない時点でまずスタート地点にすら立ってないのに一体何を問題にしてるんだ?
62無念Nameとしあき26/06/23(火)04:50:59No.1416703251+
>日本の首相の欠席は2年連続となる。
高市叩いてる奴はこれ読めない馬鹿ってことか
63無念Nameとしあき26/06/23(火)04:51:25No.1416703262+
4分もダラダラ言い訳して簡潔に答えろと委員長に注意される総理
なんだこいつ
64無念Nameとしあき26/06/23(火)04:51:33No.1416703264そうだねx2
>>国会であんなしどろもどろになってて捏造もクソもないだろw
>捏造確定してるのにまだ認めないのはなんか金もらってんのかな
時系列おかしいから取り下げるって文春自身が言ってんのにね
65無念Nameとしあき26/06/23(火)04:52:35No.1416703288+
>4分もダラダラ言い訳して簡潔に答えろと委員長に注意される総理
>なんだこいつ
お前も妄想じゃなくて証拠の動画出してね
66無念Nameとしあき26/06/23(火)04:52:54No.1416703297+
時系列が間違ってただけで工作支持してる音声が無くなるわけじゃ無いのにね
67無念Nameとしあき26/06/23(火)04:54:29No.1416703343+
動画も捏造、音声も捏造
何を根拠に騒いでるんだろ
68無念Nameとしあき26/06/23(火)04:58:53No.1416703448+
文春ネタが捏造ならなんで高市ははぐらかしたり嘘ついたりするんだろうね
証拠ならいくらでもネトウヨが提供してるのになんで使わないんだろうね
なんでだろうね🤔
69無念Nameとしあき26/06/23(火)04:59:38No.1416703477そうだねx1
>4分もダラダラ言い訳して簡潔に答えろと委員長に注意される総理
>なんだこいつ
それ言ったの委員長じゃなくて杉尾じゃなかった?早速お得意の捏造か?
70無念Nameとしあき26/06/23(火)04:59:59No.1416703484+
音声捏造とか言ってんの明らかに言い張って誤魔化したい大嘘だね
71無念Nameとしあき26/06/23(火)05:01:05No.1416703521そうだねx2
>>4分もダラダラ言い訳して簡潔に答えろと委員長に注意される総理
>>なんだこいつ
>それ言ったの委員長じゃなくて杉尾じゃなかった?早速お得意の捏造か?
自民党の藤川政人委員長に7回注意されてますけど
72無念Nameとしあき26/06/23(火)05:01:26No.1416703531+
捏造じゃないって喚いてるキチガイは
さっさと動画や音声を出せばいいのに何で出せないんだろ
73無念Nameとしあき26/06/23(火)05:02:12No.1416703550そうだねx1
>時系列が間違ってただけで工作支持してる音声が無くなるわけじゃ無いのにね
時系列間違ってだけでって…それ刑法上だと致命的なんだけど
74無念Nameとしあき26/06/23(火)05:02:14No.1416703552+
あのさ
捏造言うなら高市が答弁でそれを根拠にして言えばいいじゃん
75無念Nameとしあき26/06/23(火)05:03:05No.1416703573そうだねx1
>>>4分もダラダラ言い訳して簡潔に答えろと委員長に注意される総理
>>>なんだこいつ
>>それ言ったの委員長じゃなくて杉尾じゃなかった?早速お得意の捏造か?
>自民党の藤川政人委員長に7回注意されてますけど
何に対して7回注意?ソースある?
76無念Nameとしあき26/06/23(火)05:03:36No.1416703585+
高市は一貫して否定してるし
証拠を出さないで逃げてるのはパヨクの方
77無念Nameとしあき26/06/23(火)05:03:56No.1416703592+
>あのさ
>捏造言うなら高市が答弁でそれを根拠にして言えばいいじゃん
まずお前に聞きたいんだけどお前は問題になってる中傷動画を見たことあるの?ないの?どっち?
78無念Nameとしあき26/06/23(火)05:04:37No.1416703611+
>>自民党の藤川政人委員長に7回注意されてますけど
>何に対して7回注意?ソースある?
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0fd7e2df3b0d1bef37ffef93859eb7675a0d3a4
目の前の機械使おうよ
秒で出てきたよ
79無念Nameとしあき26/06/23(火)05:04:47No.1416703617+
証拠の動画は?って聞かれてるの高市が出せって言い出すパヨクの頭おかしすぎでは
80無念Nameとしあき26/06/23(火)05:05:10No.1416703629そうだねx1
中傷動画だって高市を批判してるやつはまずはその中傷動画を実際に見て本当に中傷なのか確認してないと決めつけで叩いてるってことになるんだけどまさかそんなわけないよな?
81無念Nameとしあき26/06/23(火)05:05:53No.1416703648+
>日本ってNATO加盟国じゃないよね
加盟国ではないが日本にNATOの事務所こさえるとかニュースがあった
実現したんだろうかあれ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)05:06:51No.1416703666そうだねx1
>>日本ってNATO加盟国じゃないよね
>加盟国ではないが日本にNATOの事務所こさえるとかニュースがあった
>実現したんだろうかあれ
フランスが難色示してとっくにに流れたよ
83無念Nameとしあき26/06/23(火)05:07:01No.1416703669そうだねx1
>>>自民党の藤川政人委員長に7回注意されてますけど
>>何に対して7回注意?ソースある?
>https://news.yahoo.co.jp/articles/e0fd7e2df3b0d1bef37ffef93859eb7675a0d3a4
>目の前の機械使おうよ
>秒で出てきたよ
4分ダラダラと言い訳云々の話に対してじゃないじゃねぇか!
84無念Nameとしあき26/06/23(火)05:07:39No.1416703684+
秘書が工作指示してるけどしりませーん
85無念Nameとしあき26/06/23(火)05:08:45No.1416703711そうだねx1
>秘書が工作指示してるけどしりませーん
それで肝心の中傷動画はどこいったんだよ
それが存在してないと問題になりようがないんだけどまじで理解できてらっしゃらない?
86無念Nameとしあき26/06/23(火)05:10:12No.1416703755+
存在しない誹謗中傷動画を作らせたってことか
何の意味が?
87無念Nameとしあき26/06/23(火)05:10:50No.1416703776そうだねx2
普通なら誹謗中傷動画が拡散されてたってのがまずスタート地点で「こんな動画が拡散されてたのですがこれを高市総理が指示して作らせてたそうですよ」って続くんだけど最初の時点がすっぽり抜けてると何も始まらないんですが
88無念Nameとしあき26/06/23(火)05:13:23No.1416703850そうだねx1
>4分ダラダラと言い訳云々の話に対してじゃないじゃねぇか!
いや?
委員長「この際、総理に申し上げます。時間が限られており、答弁は端的にお願いします」
ダラダラ言ってるから「端的に」なんでしょ
89無念Nameとしあき26/06/23(火)05:14:15No.1416703884+
党員に注意されるバカ総理w
90無念Nameとしあき26/06/23(火)05:15:15No.1416703915そうだねx1
デマから始めて途中で出る答弁のミスやら人間関係で攻撃を続けていくスタイル
91無念Nameとしあき26/06/23(火)05:15:27No.1416703920+
中傷動画はあるって喚いてたのはキチガイパヨクなのに
動画は関係ないって逃げ回ってるな
92無念Nameとしあき26/06/23(火)05:16:13No.1416703941そうだねx1
>>4分ダラダラと言い訳云々の話に対してじゃないじゃねぇか!
>いや?
>委員長「この際、総理に申し上げます。時間が限られており、答弁は端的にお願いします」
>ダラダラ言ってるから「端的に」なんでしょ
その後もって続いてるけどそこに対して言ってるのが見えてないようだ
93無念Nameとしあき26/06/23(火)05:16:55No.1416703959+
>日本ってNATO加盟国じゃないよね
NATO本部や司令部に自衛官を派遣したりNATO軍と共同で海賊対処する程度の仲
最近だと共同でウクライナ支援をしている
94無念Nameとしあき26/06/23(火)05:18:14No.1416703986+
>>>4分ダラダラと言い訳云々の話に対してじゃないじゃねぇか!
>>いや?
>>委員長「この際、総理に申し上げます。時間が限られており、答弁は端的にお願いします」
>>ダラダラ言ってるから「端的に」なんでしょ
>その後もって続いてるけどそこに対して言ってるのが見えてないようだ
くどい
95無念Nameとしあき26/06/23(火)05:18:48No.1416703996+
>秘書が工作指示してるけどしりませーん
未着手って知ってる?一応法律用語にもあるんだけど
96無念Nameとしあき26/06/23(火)05:19:19No.1416704008+
>>>4分ダラダラと言い訳云々の話に対してじゃないじゃねぇか!
>>いや?
>>委員長「この際、総理に申し上げます。時間が限られており、答弁は端的にお願いします」
>>ダラダラ言ってるから「端的に」なんでしょ
>その後もって続いてるけどそこに対して言ってるのが見えてないようだ
お前はまず国会の映像見ようか
97無念Nameとしあき26/06/23(火)05:19:31No.1416704016+
>>>>4分ダラダラと言い訳云々の話に対してじゃないじゃねぇか!
>>>いや?
>>>委員長「この際、総理に申し上げます。時間が限られており、答弁は端的にお願いします」
>>>ダラダラ言ってるから「端的に」なんでしょ
>>その後もって続いてるけどそこに対して言ってるのが見えてないようだ
>くどい
間違いだって認めたんなら素直に認めろや
98無念Nameとしあき26/06/23(火)05:19:57No.1416704028+
九条改正しない限りNATOみたいな相互防衛の同盟には入れない
一緒に色々やってるのに準加盟国ですら無い
99無念Nameとしあき26/06/23(火)05:20:48No.1416704054+
この人ちょくちょく外国の要人との会合から逃げるけど
やっぱ英語話せないのバレるの怖いの?
100無念Nameとしあき26/06/23(火)05:22:03No.1416704094そうだねx2
中傷動画がまず存在してない時点で法律的にはなんの問題にもならないんだけど何が問題になるのか説明してくれってずっと聞いてるけど早く答えてほしいよな
101無念Nameとしあき26/06/23(火)05:22:16No.1416704104+
国会日程が理由って書いてあるのにパヨクには読む知能が無いと
102無念Nameとしあき26/06/23(火)05:23:03No.1416704125そうだねx2
そもそも去年も参加してないのになぜか石破には何も言わないのなんで?
103無念Nameとしあき26/06/23(火)05:29:10No.1416704280+
>九条改正しない限りNATOみたいな相互防衛の同盟には入れない
>一緒に色々やってるのに準加盟国ですら無い
枠組みとしてはオーストラリア・ニュージーランドと同等の扱いだな
NATOと共同可能な他地域の同盟国
104無念Nameとしあき26/06/23(火)05:30:41No.1416704312+
>そもそも去年も参加してないのになぜか石破には何も言わないのなんで?
石破が外遊したら日本に悪影響しかないからな
105無念Nameとしあき26/06/23(火)05:33:18No.1416704407+
左翼はこんなもん参加しなくていいって思ってんじゃないの?
106無念Nameとしあき26/06/23(火)05:36:29No.1416704510+
    1782160589602.jpg-(27914 B)
27914 B
これだしな
107無念Nameとしあき26/06/23(火)05:36:36No.1416704516+
こんなの引きこもってくれたほうが得だろ
108無念Nameとしあき26/06/23(火)05:37:59No.1416704555そうだねx2
>石破より親露
宗男復党させた石破以上の親露なんてそうは居ない
109無念Nameとしあき26/06/23(火)05:40:26No.1416704644+
>これだしな
で動画は?
110無念Nameとしあき26/06/23(火)05:41:37No.1416704679そうだねx1
動画は捏造だったけど音声は捏造じゃないんだー
合成なのバレてるし無理あるわ
111無念Nameとしあき26/06/23(火)05:44:27No.1416704761そうだねx2
>これだしな
時系列の合わない動画と切り貼り編集の痕跡のある音声データを出されてるのにおかしいと思わないのは完全にカルトそのものだと思うんだけど
112無念Nameとしあき26/06/23(火)05:44:37No.1416704764+
>これだしな
出した音声は捏造から何時声紋に話が変わったの?
113無念Nameとしあき26/06/23(火)05:48:19No.1416704894+
    1782161299656.mp4-(1801625 B)
1801625 B
全く違う会話なのに奇跡的に音声の波形データが完全に一致したって言い張ってる?
どう見ても切り貼り編集してるようにしか見えないんだけど説明してくれ
114無念Nameとしあき26/06/23(火)05:49:04No.1416704918そうだねx2
出した動画も音声データも捏造なのにまだ文春信用してるのが意味わからないんだけど
115無念Nameとしあき26/06/23(火)05:51:57No.1416705008+
今回の件高市を支持してるとかそれ以前の話なんだけどな
出した根拠がことごとく捏造だったんだから左翼連中も文春を批判しないとおかしいんだが
116無念Nameとしあき26/06/23(火)05:53:28No.1416705062+
第一秘書が関与してる時点でアウトなんだけど
117無念Nameとしあき26/06/23(火)05:55:30No.1416705134+
中傷動画とやらが存在しないのに何に関与したんですかね
118無念Nameとしあき26/06/23(火)05:56:57No.1416705186そうだねx1
また寝てないアピールしてるみたいだけど暇なの?
119無念Nameとしあき26/06/23(火)05:58:09No.1416705230+
>また寝てないアピールしてるみたいだけど暇なの?
NATOをブッチしたから暇だぞ
120無念Nameとしあき26/06/23(火)05:59:16No.1416705267+
なんでやめたの?
121無念Nameとしあき26/06/23(火)05:59:35No.1416705289+
>>また寝てないアピールしてるみたいだけど暇なの?
>NATOをブッチしたから暇だぞ
国会日程が理由を読めない低知能
122無念Nameとしあき26/06/23(火)06:00:27No.1416705336+
石破さんも欠席してるのに
高市憎いキチガイが急に欠席許せねえって喚き出した
123無念Nameとしあき26/06/23(火)06:01:03No.1416705354そうだねx1
>石破さんも欠席してるのに
>高市憎いキチガイが急に欠席許せねえって喚き出した
え?石破と同じ事してんの?
なら石破叩いてたのと同じように叩かなきゃ!!
124無念Nameとしあき26/06/23(火)06:01:43No.1416705385+
石破批判筆頭の高市さんが石破と同じ事してる…
125無念Nameとしあき26/06/23(火)06:02:17No.1416705405+
>>EUには警戒したほうがいいよ
>死ね露助
EU警戒しておサボりするサナちゃんになんて事を
126無念Nameとしあき26/06/23(火)06:02:56No.1416705431+
>え?石破と同じ事してんの?
>なら石破叩いてたのと同じように叩かなきゃ!!
石破は国会日程という理由じゃないが
127無念Nameとしあき26/06/23(火)06:03:10No.1416705437+
サナはロシアと交渉してたよ?
128無念Nameとしあき26/06/23(火)06:04:40No.1416705501+
>石破批判筆頭の高市さんが石破と同じ事してる…
石破が高市を批判するはあったけど
高市が石破を批判するってあったっけ?
129無念Nameとしあき26/06/23(火)06:05:14No.1416705527そうだねx1
ほとんど寝てないって言ってるのに可哀想😭
130無念Nameとしあき26/06/23(火)06:05:25No.1416705534そうだねx2
>第一秘書が関与してる時点でアウトなんだけど
だから関与してなんの問題があるの?
知らんおっさんと知り合い罪?
131無念Nameとしあき26/06/23(火)06:05:47No.1416705551+
NATO首脳会議って…
日本の役目は間違いなく対露のカネ出す事やん
132無念Nameとしあき26/06/23(火)06:06:12No.1416705563そうだねx1
>>石破さんも欠席してるのに
>>高市憎いキチガイが急に欠席許せねえって喚き出した
>え?石破と同じ事してんの?
>なら石破叩いてたのと同じように叩かなきゃ!!
去年会議に参加してないことを誰も叩いてないんだけど同じなら叩いちゃダメでは?
133無念Nameとしあき26/06/23(火)06:06:53No.1416705584そうだねx3
    1782162413893.jpg-(149236 B)
149236 B
✌️
134無念Nameとしあき26/06/23(火)06:07:20No.1416705601そうだねx1
>第一秘書が関与してる時点でアウトなんだけど
何に関与してるの?
135無念Nameとしあき26/06/23(火)06:10:09No.1416705712+
自分で作ったコラ画像や捏造を本当だと思い込む反高市って頭の病気だよね
136無念Nameとしあき26/06/23(火)06:11:13No.1416705767+
>>>日本ってNATO加盟国じゃないよね
>>加盟国ではないが日本にNATOの事務所こさえるとかニュースがあった
>>実現したんだろうかあれ
>フランスが難色示してとっくにに流れたよ
さんきゅー!真っ黒ん
137無念Nameとしあき26/06/23(火)06:12:24No.1416705805+
反日極左活動家ニッポンパヨク議員が国会で頑張ってるからね
138無念Nameとしあき26/06/23(火)06:12:44No.1416705820+
NATO加盟してないのにNATO首脳会議に出席しないのは当たり前なのでは…?
なんか特別な用事でもあれば別だけど
139無念Nameとしあき26/06/23(火)06:14:50No.1416705892+
中道や共産党とかが国会の進行を妨害しなければいいんじゃないか
140無念Nameとしあき26/06/23(火)06:15:02No.1416705901そうだねx1
北大西洋条約機構なんだからまじで日本はかすりもしてないんだよな…
なので普通は参加しないってのが正しい
141無念Nameとしあき26/06/23(火)06:18:38No.1416706068そうだねx1
やっぱ自分の発言一つで国益吹き飛ぶ修羅場潜り抜けた外務省とかその手のポスト経験してない政治家に首相とか無理だわ
英語できなくて各国の首相と話もできない人間選んでどうすんの日本人
142無念Nameとしあき26/06/23(火)06:19:34No.1416706109+
>北大西洋条約機構なんだからまじで日本はかすりもしてないんだよな…
>なので普通は参加しないってのが正しい
ジャップはカネ払うのが役目なんだよ
イランでも24兆払うだろ?
143無念Nameとしあき26/06/23(火)06:20:21No.1416706158+
>ジャップはカネ払うのが役目なんだよ
>イランでも24兆払うだろ?
キチガイの妄想を喚かれても
144無念Nameとしあき26/06/23(火)06:20:50No.1416706177そうだねx1
>No.1416706109
じゃあ参加しないで正解じゃん
なんで叩いてんの?
145無念Nameとしあき26/06/23(火)06:21:34No.1416706225+
高市が憎いで支離滅裂になってる
146無念Nameとしあき26/06/23(火)06:23:17No.1416706308そうだねx1
結局また例の中傷動画を見たの?って質問には答えられたやついないな
まぁそりゃ存在しない動画は見れないもんな
147無念Nameとしあき26/06/23(火)06:24:11No.1416706349+
>>No.1416706109
>じゃあ参加しないで正解じゃん
>なんで叩いてんの?
流れから高市だけど俺叩いてないぞ?
148無念Nameとしあき26/06/23(火)06:25:46No.1416706415+
>高市が憎いで支離滅裂になってる
「高市さんが攻撃されてる!」って俺が絡まれたのだが…
149無念Nameとしあき26/06/23(火)06:26:10No.1416706435+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
150無念Nameとしあき26/06/23(火)06:26:58No.1416706477+
高市がイランに金払ったと妄想してるキチガイが支離滅裂すぎる
151無念Nameとしあき26/06/23(火)06:28:10No.1416706532そうだねx2
    1782163690486.mp4-(6534156 B)
6534156 B
>やっぱ自分の発言一つで国益吹き飛ぶ修羅場潜り抜けた外務省とかその手のポスト経験してない政治家に首相とか無理だわ
>英語できなくて各国の首相と話もできない人間選んでどうすんの日本人
英語は幼稚園児未満でも亜人語が堪能じゃん?
152無念Nameとしあき26/06/23(火)06:29:12No.1416706583+
パヨクさんお得意の誹謗中傷
153無念Nameとしあき26/06/23(火)06:30:39No.1416706663+
>>>No.1416706109
>>じゃあ参加しないで正解じゃん
>>なんで叩いてんの?
>流れから高市だけど俺叩いてないぞ?
ジャップとか言ってる反日なのに高市叩いてないとか珍しいな
そんなお前も今回の件で高市叩いてるやつはおかしいと思うよな?
154無念Nameとしあき26/06/23(火)06:31:14No.1416706689+
>No.1416706532
誹謗中傷動画とやらは出てこないが
高市が誹謗中傷されてる証拠はたくさん出てくるな

- GazouBBS + futaba-