二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在59人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782149260918.png-(185298 B)
185298 B無念Nameとしあき26/06/23(火)02:27:40No.1416699276+ 12:20頃消えます
Kindleス
1無念Nameとしあき26/06/23(火)02:29:15No.1416699375そうだねx2
アホみたいにあれもこれもまとめ買いキャンペーンの対象になってるけど
なにもセールになってなくて買うわけねえだろと
2無念Nameとしあき26/06/23(火)02:32:05No.1416699553+
まとめ買いキャンペーンてド新刊以外はみんな対象じゃなかったか
3無念Nameとしあき26/06/23(火)02:33:53No.1416699653+
PC用アプリが更に糞改悪されたそうな
4無念Nameとしあき26/06/23(火)02:36:21No.1416699787+
スマホ版もなんかDL済かどうかをタブで分けるんじゃなくて
わざわざ選択しないといけなくなってて面倒になってる…
5無念Nameとしあき26/06/23(火)02:40:10No.1416700004そうだねx5
シリーズ全巻消すのにわざわざ一度シリーズを開いて全部選ばないといけないとか
ダウンロードした本の削除の真下に完全削除があるとか
ユーザーを不愉快にさせるためだけに更新してるみたいな改悪ほんとなんなの…
6無念Nameとしあき26/06/23(火)02:41:22No.1416700084そうだねx3
漫画はシリーズでまとまるのに小説はまとまらないのなんとかして
7無念Nameとしあき26/06/23(火)02:44:54No.1416700271そうだねx4
まとめ機能まともに作れてないんだから
こっちでフォルダ作らせてほしいわな
8無念Nameとしあき26/06/23(火)02:47:27No.1416700403そうだねx3
昔買った全6巻の本、未だにまとめるの5巻で止まってて
6巻だけ単独になってるの滅茶苦茶違和感あって心がざりざりする
気にするなと言う人もいるかもだが気になって困る
9無念Nameとしあき26/06/23(火)03:01:52No.1416701078そうだねx4
単行本で限定版があると品のない通常版限定版表記されたり
限定版で買うとシリーズでまとまらんのもどうにかして欲しい
10無念Nameとしあき26/06/23(火)03:04:19No.1416701179そうだねx1
PC版は保存場所指定できるようにしくれ…
11無念Nameとしあき26/06/23(火)03:25:03No.1416702037+
週末祭4弾の時に買うか
12無念Nameとしあき26/06/23(火)04:48:58No.1416703187+
今週は何が安くなるのやら
13無念Nameとしあき26/06/23(火)04:51:00No.1416703254+
色々買いすぎた
14無念Nameとしあき26/06/23(火)04:58:17No.1416703434+
異種族レヴュアーズが8巻まで99円
15無念Nameとしあき26/06/23(火)05:59:50No.1416705298+
中途半端な時期のまとめ買いキャンペーンだな
別に決まってるわけじゃないだろうけど
普段金曜スタートなのに
16無念Nameとしあき26/06/23(火)06:11:28No.1416705776+
落乱52巻まで99円はでかいぜ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)06:25:15No.1416706399そうだねx1
つーか本当値段上げすぎなんだよ
これ逆に売れなくなるだろ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)06:25:47No.1416706418+
ちょっとスレの趣旨と違うけど「黒後家蜘蛛の会」が電子化されてないので本屋さん行って紙の本買って来た
すっかり電子に慣れて紙の本は苦手になってないかと思ったけど意外に普通に読めた
19無念Nameとしあき26/06/23(火)06:27:43No.1416706513+
>すっかり電子に慣れて紙の本は苦手になってないかと思ったけど意外に普通に読めた
個人的な意見だけど電子だと目が滑る
紙の方が脳ミソに刻まれる感じがする
どっちも良いところが有るけどね

- GazouBBS + futaba-