二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在59人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782150405903.webp-(24588 B)
24588 B無念Nameとしあき26/06/23(火)02:46:45No.1416700378そうだねx30 12:43頃消えます
旭日旗で韓国人が発狂するニュースが流れるたびに
ああコイツラとは未来永劫仲良くできないなと改めて認識させられる
1無念Nameとしあき26/06/23(火)02:48:57No.1416700498そうだねx20
先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う
2無念Nameとしあき26/06/23(火)02:50:46No.1416700594そうだねx7
未だに旭日旗で焼かれてんのあいつら
吸血鬼かよ
日韓関係友好とか嘘だったな
3無念Nameとしあき26/06/23(火)02:53:59No.1416700740そうだねx3
日本国内でも街中で嬉々として旭日旗振っている人がいたらキチガイとかヤバい人だよね
4無念Nameとしあき26/06/23(火)02:55:58No.1416700830そうだねx5
問題は彼奴等問題大事にしようとしてるから
こっちも抗議しないと奴らの諺通りの
泣く子は餅を多くもらえるやられるぞ?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)02:57:11No.1416700887+
>先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う
韓国は思考能力を奪う教育を徹底的にしてきたし考えさせない社会を形成してるからな
6無念Nameとしあき26/06/23(火)02:57:50No.1416700917そうだねx16
    1782151070497.jpg-(191370 B)
191370 B
2009年の野球のWBC決勝の日韓戦ではなぜか何も言わなかったんだよね
7無念Nameとしあき26/06/23(火)02:58:16No.1416700935+
    1782151096278.jpg-(48382 B)
48382 B
>先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う
バランス取らねえとなぁ!
8無念Nameとしあき26/06/23(火)02:59:57No.1416700999そうだねx16
    1782151197791.jpg-(123125 B)
123125 B
非を認めるよりもでまかせの内容を国家単位で集団ヒステリーと記憶捏造で肯定して喧伝して回る特異な精神性
9無念Nameとしあき26/06/23(火)03:00:33No.1416701027そうだねx2
>先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う
最近話題になってるけど
「我らは中国の属国」と嬉しそうに旗を自慢してた過去が発掘されてる
10無念Nameとしあき26/06/23(火)03:01:30No.1416701061そうだねx1
お互いやり合ってたらいいよ
旭日旗持ち込んでいる奴もどんな反応が来るか承知でやっているのだから
11無念Nameとしあき26/06/23(火)03:02:35No.1416701110そうだねx1
争いは同レベルのでしか発生しないので
12無念Nameとしあき26/06/23(火)03:03:17No.1416701139そうだねx2
>争いは同レベルのでしか発生しないので
それだといじめは存在しないことになっちゃうな
13無念Nameとしあき26/06/23(火)03:04:06No.1416701170そうだねx11
チョンは日本の敵
14無念Nameとしあき26/06/23(火)03:04:10No.1416701172そうだねx1
>先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う
それこそ憎い秀吉が残した唐辛子で作ったキムチを愛してるけどね
15無念Nameとしあき26/06/23(火)03:05:05No.1416701211+
・朝鮮の王族が滅びたから日本の天皇を滅亡させよう
・朝鮮が南北に割れたから日本も東西で分断しよう
・クマをかばい放置させて被害を増やしクマを悪者にしよう
・人口を韓国と同じにしたい。少子高齢化を煽ろう(親ガチャ・反出生主義)
・性別でも仲違いさせ、性別同士非難するようにしよう(チー牛・豚丼)
・血液型でも分断しよう。日本の権力者にОを依怙贔屓させよう(オリンピック・万博リング)
・クソニーや妊娠と罵り、日本のゲームファン同士を争わせよう
・死刑廃止して、日本人を殺しまくろう
・安楽死を推進して日本人を死に追い込もう
・朝日や富士山など日本を象徴するものを売国だと啓蒙しよう(朝日新聞・フジテレビ)
・真実を拡散するCAMERAはマズイ。迷惑行為でカメラにネガティブイメージを持たせよう(撮り鉄)
・本国とコリアン在日が協力してると露呈するとマズイ。表向きは仲が悪いようにしよう
 
3アウト、おまえらはもう終わりです
スパイ工作する資格すらないレベルです
16無念Nameとしあき26/06/23(火)03:05:34No.1416701233+
自衛隊では使ってるけど国旗ではないため
国旗損壊罪は適用されず今後も焼き放題破り放題
17無念Nameとしあき26/06/23(火)03:06:08No.1416701254+
>自衛隊では使ってるけど国旗ではないため
>国旗損壊罪は適用されず今後も焼き放題破り放題
後から追加すればいい
18無念Nameとしあき26/06/23(火)03:06:58No.1416701289そうだねx1
    1782151618990.jpg-(177190 B)
177190 B
>旭日旗持ち込んでいる奴もどんな反応が来るか承知でやっているのだから
無いならオレが持ち込んで騒動にしてやるよな
日頃お互い仲良くしよう話し合おうとか言ってるやつの工作
19無念Nameとしあき26/06/23(火)03:07:07No.1416701301+
相変わらず臭いですね
少しはやり方を変えることすらできないんですか
20無念Nameとしあき26/06/23(火)03:08:24No.1416701357+
>相変わらず臭いですね
>少しはやり方を変えることすらできないんですか
クソスレ立てんなネトウヨって言わんのか
21無念Nameとしあき26/06/23(火)03:08:43No.1416701372+
こういう変な難癖付けるの辞めればいいのになぁ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)03:09:04No.1416701389そうだねx1
    1782151744597.jpg-(192986 B)
192986 B
スパイだからな
23無念Nameとしあき26/06/23(火)03:09:46No.1416701422そうだねx2
>無いならオレが持ち込んで騒動にしてやるよな
>日頃お互い仲良くしよう話し合おうとか言ってるやつの工作
文字通りの偽旗で笑った
こういうことになるから難癖を辞めるべきだと思うんだけど
それで稼いでる人達が居るんだろうねぇ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)03:12:06No.1416701507そうだねx7
    1782151926904.jpg-(147278 B)
147278 B
>1782151744597.jpg
25無念Nameとしあき26/06/23(火)03:12:29No.1416701526そうだねx2
    1782151949823.mp4-(4228744 B)
4228744 B
>非を認めるよりもでまかせの内容を国家単位で集団ヒステリーと記憶捏造で肯定して喧伝して回る特異な精神性
近影
W杯で日本サッカーの活躍にキレてるんだけど
国際問題作った張本人のくせに全く懲りずに反日アピール
26無念Nameとしあき26/06/23(火)03:13:19No.1416701561そうだねx3
    1782151999031.jpg-(204386 B)
204386 B
>1782151744597.jpg
27無念Nameとしあき26/06/23(火)03:15:07No.1416701629そうだねx2
    1782152107186.jpg-(315826 B)
315826 B
実際日本人が一番危険視すべきなのは

パスポート更新もなしで日本に何十年も滞在出来
通名という名の偽名を使い
税金面で優遇され
不逮捕特権を持ち
生活保護を不当に得
政界や芸能界や経済界を操る

コリアン在日共である
28無念Nameとしあき26/06/23(火)03:16:02No.1416701671そうだねx1
でもFIFAは旭日旗ダメよって言ってくるんでしょ?
嘘も100回言えば真実になるだな
29無念Nameとしあき26/06/23(火)03:18:45No.1416701788そうだねx6
    1782152325846.jpg-(43441 B)
43441 B
発狂するんだったら何度でも見せつけてやれ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)03:19:00No.1416701806そうだねx1
>こっちも抗議しないと奴らの諺通りの
>泣く子は餅を多くもらえるやられるぞ?
従軍慰安婦の前例を忘れてはならない
31無念Nameとしあき26/06/23(火)03:19:53No.1416701830そうだねx5
    1782152393301.jpg-(73171 B)
73171 B
>削除
>日本国内でも街中で嬉々として旭日旗振っている人がいたらキチガイとかヤバい人だよね
いや?
32無念Nameとしあき26/06/23(火)03:19:57No.1416701835そうだねx3
    1782152397357.jpg-(67288 B)
67288 B
>先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う
魂から属国なので
33無念Nameとしあき26/06/23(火)03:19:59No.1416701838そうだねx2
    1782152399364.mp4-(4848805 B)
4848805 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
34無念Nameとしあき26/06/23(火)03:20:12No.1416701847そうだねx2
なんかおちょくりたいんだよなぁこういうの
大漁旗とかズワイガニの旗とか振って遊びたい
35無念Nameとしあき26/06/23(火)03:20:22No.1416701850そうだねx1
太陽のシンボルが嫌い=不浄な存在
36無念Nameとしあき26/06/23(火)03:20:33No.1416701860+
>1782152399364.mp4

ザンギエフはロシア人だが
37無念Nameとしあき26/06/23(火)03:22:26No.1416701927そうだねx3
    1782152546452.webp-(26848 B)
26848 B
>大漁旗とかズワイガニの旗とか振って遊びたい
確かに旭日旗っぽくはある
38無念Nameとしあき26/06/23(火)03:22:28No.1416701928+
中庸な意見挟まないと駄目ですよ
頑張って
39無念Nameとしあき26/06/23(火)03:22:59No.1416701951+
>中庸な意見挟まないと駄目ですよ
おまえのルールを聞く必要がない
40無念Nameとしあき26/06/23(火)03:23:28No.1416701969+
>なんかおちょくりたいんだよなぁこういうの
>大漁旗とかズワイガニの旗とか振って遊びたい
俺はちゃんとバックパックに旭日旗を貼って韓国人の多い観光地を歩くようにしているが
41無念Nameとしあき26/06/23(火)03:23:47No.1416701981+
毎度お決まりの返答も辞めた方が…
右左と往復しなくても大丈夫ですよ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)03:24:03No.1416701992+
>確かに旭日旗っぽくはある
政治的にはちゃんと歴史的経緯を説明しつつ
民間は日本鬼子みたいに知恵で勝利したいのよね
ダンボの旗でもいいけど
43無念Nameとしあき26/06/23(火)03:24:18No.1416702004+
>政治的にはちゃんと歴史的経緯を説明しつつ
>民間は日本鬼子みたいに知恵で勝利したいのよね
>ダンボの旗でもいいけど
おまえが勝手にやればいいだろ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)03:25:24No.1416702051そうだねx8
    1782152724346.jpg-(428998 B)
428998 B
TBSさん
韓国に配慮してボカしてしまう
45無念Nameとしあき26/06/23(火)03:25:39No.1416702061そうだねx1
    1782152739428.jpg-(25748 B)
25748 B
実在するだけで発狂させられるんなら楽だな
46無念Nameとしあき26/06/23(火)03:30:50No.1416702252+
    1782153050787.jpg-(44203 B)
44203 B
>実在するだけで発狂させられるんなら楽だな
47無念Nameとしあき26/06/23(火)03:31:29No.1416702273+
>1782153050787.jpg
焼いてるニダ
悔しいニダかw
48無念Nameとしあき26/06/23(火)03:32:23No.1416702301+
>実在するだけで発狂させられるんなら楽だな
肛門でも発狂するらしい嘘だけど
49無念Nameとしあき26/06/23(火)03:32:25No.1416702303+
>焼いてるニダ
>悔しいニダかw
やってることがセコい
50無念Nameとしあき26/06/23(火)03:33:34No.1416702353+
    1782153214909.jpg-(63315 B)
63315 B
開き直ろうが悪びれようが

日本の首獲れなきゃ負けですよコリアン在日さん
51無念Nameとしあき26/06/23(火)03:33:49No.1416702369そうだねx5
>TBSさん
>韓国に配慮してボカしてしまう
TBSの連中が戦犯旗だーってキレてそう
52無念Nameとしあき26/06/23(火)04:33:45No.1416702786そうだねx3
>TBSの連中が戦犯旗だーってキレてそう
マスゴミすぎる
53無念Nameとしあき26/06/23(火)04:40:46No.1416702972そうだねx4
    1782157246608.jpg-(90701 B)
90701 B
オールドメディアだからな
54無念Nameとしあき26/06/23(火)04:41:12No.1416702981そうだねx1
大統領が1000年恨むと発言する国と仲良くなれるはずがないのに都合が悪いと未来志向と抜かしてすり寄ってくる
55無念Nameとしあき26/06/23(火)04:42:06No.1416703000そうだねx1
>大統領が1000年恨むと発言する国と仲良くなれるはずがないのに都合が悪いと未来志向と抜かしてすり寄ってくる
すがりついて味方のフリして裏切るニダ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)04:43:15No.1416703024そうだねx4
    1782157395853.jpg-(34709 B)
34709 B
スパイのコリアン在日や帰化朝鮮人を国に戻すなら信じてもいいがやらんものな
57無念Nameとしあき26/06/23(火)04:52:21No.1416703277+
>>非を認めるよりもでまかせの内容を国家単位で集団ヒステリーと記憶捏造で肯定して喧伝して回る特異な精神性
>近影
>W杯で日本サッカーの活躍にキレてるんだけど
>国際問題作った張本人のくせに全く懲りずに反日アピール
日本ほどの努力もしてないのに日本より下だと火病る人たちだからな
猿かな?
58無念Nameとしあき26/06/23(火)05:01:02No.1416703520+
>・朝鮮の王族が滅びたから日本の天皇を滅亡させよう
>・朝鮮が南北に割れたから日本も東西で分断しよう
>・クマをかばい放置させて被害を増やしクマを悪者にしよう
>・人口を韓国と同じにしたい。少子高齢化を煽ろう(親ガチャ・反出生主義)
>・性別でも仲違いさせ、性別同士非難するようにしよう(チー牛・豚丼)
>・血液型でも分断しよう。日本の権力者にОを依怙贔屓させよう(オリンピック・万博リング)
>・クソニーや妊娠と罵り、日本のゲームファン同士を争わせよう
>・死刑廃止して、日本人を殺しまくろう
>・安楽死を推進して日本人を死に追い込もう
>・朝日や富士山など日本を象徴するものを売国だと啓蒙しよう(朝日新聞・フジテレビ)
>・真実を拡散するCAMERAはマズイ。迷惑行為でカメラにネガティブイメージを持たせよう(撮り鉄)
>・本国とコリアン在日が協力してると露呈するとマズイ。表向きは仲が悪いようにしよう
すり寄って寝首掻くニダも追加で
59無念Nameとしあき26/06/23(火)05:01:53No.1416703540そうだねx6
>TBSさん
>韓国に配慮してボカしてしまう
こうやってなんでもないものをタブー化して韓国に有利な外交カード作っていくんだろうな
60無念Nameとしあき26/06/23(火)05:03:03No.1416703571そうだねx6
>TBSさん
>韓国に配慮してボカしてしまう
ほんま頭おかしい
61無念Nameとしあき26/06/23(火)05:06:14No.1416703653+
>>TBSさん
>>韓国に配慮してボカしてしまう
>こうやってなんでもないものをタブー化して韓国に有利な外交カード作っていくんだろうな
FIFAは名指しで旭日旗禁止とは一言も言ってないのにな
政治的や宗教的差別的なものを禁止してるだけ
大漁旗の何がダメなんだ?
62無念Nameとしあき26/06/23(火)05:25:58No.1416704188+
ぱくさんがおおいパクリ国家
63無念Nameとしあき26/06/23(火)05:26:37No.1416704201+
>争いは同レベルのでしか発生しないので
バーキン企業規模マックの足元にも及ばないのに争ってるけどな
64無念Nameとしあき26/06/23(火)05:30:20No.1416704302+
    1782160220408.jpg-(612311 B)
612311 B
日本<ウルセーバカ!
65無念Nameとしあき26/06/23(火)05:34:24No.1416704446+
朝日新聞の映像でも旭日旗が映っている
https://www.youtube.com/watch?v=ywaCb9qAb3E
66無念Nameとしあき26/06/23(火)05:34:31No.1416704456+
>・朝鮮の王族が滅びたから日本の天皇を滅亡させよう
>・朝鮮が南北に割れたから日本も東西で分断しよう
>・クマをかばい放置させて被害を増やしクマを悪者にしよう
>・人口を韓国と同じにしたい。少子高齢化を煽ろう(親ガチャ・反出生主義)
>・性別でも仲違いさせ、性別同士非難するようにしよう(チー牛・豚丼)
>・血液型でも分断しよう。日本の権力者にОを依怙贔屓させよう(オリンピック・万博リング)
>・クソニーや妊娠と罵り、日本のゲームファン同士を争わせよう
>・死刑廃止して、日本人を殺しまくろう
>・安楽死を推進して日本人を死に追い込もう
>・朝日や富士山など日本を象徴するものを売国だと啓蒙しよう(朝日新聞・フジテレビ)
>・真実を拡散するCAMERAはマズイ。迷惑行為でカメラにネガティブイメージを持たせよう(撮り鉄)
>・本国とコリアン在日が協力してると露呈するとマズイ。表向きは仲が悪いようにしよう
ここまでやっておいて今更すり寄って来るのはないわ
67無念Nameとしあき26/06/23(火)05:41:43No.1416704684そうだねx1
朝鮮の理屈だと星条旗も犯罪旗なのでは?
68無念Nameとしあき26/06/23(火)05:43:49No.1416704742そうだねx2
    1782161029982.png-(245287 B)
245287 B
なおこちらは問題ございません
69無念Nameとしあき26/06/23(火)05:44:52No.1416704772+
日本はお前らのママじゃないって言われたいんだろうか
70無念Nameとしあき26/06/23(火)05:45:12No.1416704783+
>なおこちらは問題ございません
同胞だからな
71無念Nameとしあき26/06/23(火)05:55:21No.1416705126+
2002年と比べるとほとんど話題になってないし放っておけばあと数年で消えるネタでしょ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)06:20:59No.1416706185+
>2002年と比べるとほとんど話題になってないし放っておけばあと数年で消えるネタでしょ
あの話題になったのもマスゴミが散々煽ったからだよなあれ
73無念Nameとしあき26/06/23(火)06:23:47No.1416706332+
>2002年と比べるとほとんど話題になってないし放っておけばあと数年で消えるネタでしょ
桜ネタは何度論破しても春になるたびぶり返すからな
奴らの理不尽なしつこさは想像を絶してる
74無念Nameとしあき26/06/23(火)06:26:34No.1416706458+
>チョンは日本の敵
ちょんなこと言うなよ
75無念Nameとしあき26/06/23(火)06:31:25No.1416706696+
    1782163885206.jpg-(8249 B)
8249 B
2011年にコロナ田嶋がキチット対応してれば当該韓国選手の処分だけで終わってたハナシ
76無念Nameとしあき26/06/23(火)06:32:23No.1416706745+
    1782163943310.jpg-(158507 B)
158507 B
>発狂するんだったら何度でも見せつけてやれ
よし、異議なし!
77無念Nameとしあき26/06/23(火)06:32:28No.1416706750+
>TBSさん
>韓国に配慮してボカしてしまう
すごいな
ほんとどこの放送局なんだ

- GazouBBS + futaba-