| レス送信モード |
|---|
旭日旗で韓国人が発狂するニュースが流れるたびに
ああコイツラとは未来永劫仲良くできないなと改めて認識させられる
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)02:48:57No.1416700498そうだねx20先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)02:50:46No.1416700594そうだねx7未だに旭日旗で焼かれてんのあいつら |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)02:53:59No.1416700740そうだねx3日本国内でも街中で嬉々として旭日旗振っている人がいたらキチガイとかヤバい人だよね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)02:55:58No.1416700830そうだねx5問題は彼奴等問題大事にしようとしてるから |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)02:57:11No.1416700887+>先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)02:57:50No.1416700917そうだねx16 1782151070497.jpg-(191370 B) 2009年の野球のWBC決勝の日韓戦ではなぜか何も言わなかったんだよね |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)02:58:16No.1416700935+ 1782151096278.jpg-(48382 B) >先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)02:59:57No.1416700999そうだねx16 1782151197791.jpg-(123125 B) 非を認めるよりもでまかせの内容を国家単位で集団ヒステリーと記憶捏造で肯定して喧伝して回る特異な精神性 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)03:00:33No.1416701027そうだねx2>先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)03:01:30No.1416701061そうだねx1お互いやり合ってたらいいよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)03:02:35No.1416701110そうだねx1争いは同レベルのでしか発生しないので |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)03:03:17No.1416701139そうだねx2>争いは同レベルのでしか発生しないので |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)03:04:06No.1416701170そうだねx11チョンは日本の敵 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)03:04:10No.1416701172そうだねx1>先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)03:05:05No.1416701211+・朝鮮の王族が滅びたから日本の天皇を滅亡させよう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)03:05:34No.1416701233+自衛隊では使ってるけど国旗ではないため |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)03:06:08No.1416701254+>自衛隊では使ってるけど国旗ではないため |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)03:06:58No.1416701289そうだねx1 1782151618990.jpg-(177190 B) >旭日旗持ち込んでいる奴もどんな反応が来るか承知でやっているのだから |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)03:07:07No.1416701301+相変わらず臭いですね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)03:08:24No.1416701357+>相変わらず臭いですね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)03:08:43No.1416701372+こういう変な難癖付けるの辞めればいいのになぁ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)03:09:04No.1416701389そうだねx1 1782151744597.jpg-(192986 B) スパイだからな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)03:09:46No.1416701422そうだねx2>無いならオレが持ち込んで騒動にしてやるよな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)03:12:06No.1416701507そうだねx7 1782151926904.jpg-(147278 B) >1782151744597.jpg |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)03:12:29No.1416701526そうだねx2 1782151949823.mp4-(4228744 B) >非を認めるよりもでまかせの内容を国家単位で集団ヒステリーと記憶捏造で肯定して喧伝して回る特異な精神性 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)03:13:19No.1416701561そうだねx3 1782151999031.jpg-(204386 B) >1782151744597.jpg |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)03:15:07No.1416701629そうだねx2 1782152107186.jpg-(315826 B) 実際日本人が一番危険視すべきなのは |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)03:16:02No.1416701671そうだねx1でもFIFAは旭日旗ダメよって言ってくるんでしょ? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)03:18:45No.1416701788そうだねx6 1782152325846.jpg-(43441 B) 発狂するんだったら何度でも見せつけてやれ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)03:19:00No.1416701806そうだねx1>こっちも抗議しないと奴らの諺通りの |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)03:19:53No.1416701830そうだねx5 1782152393301.jpg-(73171 B) >削除 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)03:19:57No.1416701835そうだねx3 1782152397357.jpg-(67288 B) >先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)03:19:59No.1416701838そうだねx2 1782152399364.mp4-(4848805 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)03:20:12No.1416701847そうだねx2なんかおちょくりたいんだよなぁこういうの |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)03:20:22No.1416701850そうだねx1太陽のシンボルが嫌い=不浄な存在 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)03:20:33No.1416701860+>1782152399364.mp4 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)03:22:26No.1416701927そうだねx3 1782152546452.webp-(26848 B) >大漁旗とかズワイガニの旗とか振って遊びたい |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)03:22:28No.1416701928+中庸な意見挟まないと駄目ですよ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)03:22:59No.1416701951+>中庸な意見挟まないと駄目ですよ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)03:23:28No.1416701969+>なんかおちょくりたいんだよなぁこういうの |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)03:23:47No.1416701981+毎度お決まりの返答も辞めた方が… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)03:24:03No.1416701992+>確かに旭日旗っぽくはある |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)03:24:18No.1416702004+>政治的にはちゃんと歴史的経緯を説明しつつ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)03:25:24No.1416702051そうだねx8 1782152724346.jpg-(428998 B) TBSさん |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)03:25:39No.1416702061そうだねx1 1782152739428.jpg-(25748 B) 実在するだけで発狂させられるんなら楽だな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)03:30:50No.1416702252+ 1782153050787.jpg-(44203 B) >実在するだけで発狂させられるんなら楽だな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)03:31:29No.1416702273+>1782153050787.jpg |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)03:32:23No.1416702301+>実在するだけで発狂させられるんなら楽だな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)03:32:25No.1416702303+>焼いてるニダ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)03:33:34No.1416702353+ 1782153214909.jpg-(63315 B) 開き直ろうが悪びれようが |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)03:33:49No.1416702369そうだねx5>TBSさん |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)04:33:45No.1416702786そうだねx3>TBSの連中が戦犯旗だーってキレてそう |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)04:40:46No.1416702972そうだねx4 1782157246608.jpg-(90701 B) オールドメディアだからな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)04:41:12No.1416702981そうだねx1大統領が1000年恨むと発言する国と仲良くなれるはずがないのに都合が悪いと未来志向と抜かしてすり寄ってくる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)04:42:06No.1416703000そうだねx1>大統領が1000年恨むと発言する国と仲良くなれるはずがないのに都合が悪いと未来志向と抜かしてすり寄ってくる |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)04:43:15No.1416703024そうだねx4 1782157395853.jpg-(34709 B) スパイのコリアン在日や帰化朝鮮人を国に戻すなら信じてもいいがやらんものな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)04:52:21No.1416703277+>>非を認めるよりもでまかせの内容を国家単位で集団ヒステリーと記憶捏造で肯定して喧伝して回る特異な精神性 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)05:01:02No.1416703520+>・朝鮮の王族が滅びたから日本の天皇を滅亡させよう |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)05:01:53No.1416703540そうだねx6>TBSさん |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)05:03:03No.1416703571そうだねx6>TBSさん |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)05:06:14No.1416703653+>>TBSさん |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)05:25:58No.1416704188+ぱくさんがおおいパクリ国家 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)05:26:37No.1416704201+>争いは同レベルのでしか発生しないので |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)05:30:20No.1416704302+ 1782160220408.jpg-(612311 B) 日本<ウルセーバカ! |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)05:34:24No.1416704446+朝日新聞の映像でも旭日旗が映っている |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)05:34:31No.1416704456+>・朝鮮の王族が滅びたから日本の天皇を滅亡させよう |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)05:41:43No.1416704684そうだねx1朝鮮の理屈だと星条旗も犯罪旗なのでは? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)05:43:49No.1416704742そうだねx2 1782161029982.png-(245287 B) なおこちらは問題ございません |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)05:44:52No.1416704772+日本はお前らのママじゃないって言われたいんだろうか |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)05:45:12No.1416704783+>なおこちらは問題ございません |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)05:55:21No.1416705126+2002年と比べるとほとんど話題になってないし放っておけばあと数年で消えるネタでしょ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)06:20:59No.1416706185+>2002年と比べるとほとんど話題になってないし放っておけばあと数年で消えるネタでしょ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)06:23:47No.1416706332+>2002年と比べるとほとんど話題になってないし放っておけばあと数年で消えるネタでしょ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)06:26:34No.1416706458+>チョンは日本の敵 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)06:31:25No.1416706696+ 1782163885206.jpg-(8249 B) 2011年にコロナ田嶋がキチット対応してれば当該韓国選手の処分だけで終わってたハナシ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)06:32:23No.1416706745+ 1782163943310.jpg-(158507 B) >発狂するんだったら何度でも見せつけてやれ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)06:32:28No.1416706750+>TBSさん |