二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在59人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782150585614.png-(118533 B)
118533 B無念Nameとしあき26/06/23(火)02:49:45No.1416700533+ 11:37頃消えます
宇宙世紀ファンもストライクは好きって人は多い
安定感と完成度が高いデザインのなせる技と言うことか
1無念Nameとしあき26/06/23(火)02:52:29No.1416700677+
初見の時は初代ガンダムがZのフライングアーマー付けてるみたいで
新鮮さが無いなって思ってた
2無念Nameとしあき26/06/23(火)04:56:06No.1416703388+
洗練されたデザイン
悪く言えば没個性
3無念Nameとしあき26/06/23(火)04:57:37No.1416703420+
    1782158257422.jpg-(51095 B)
51095 B
Vガンダムみたいな
4無念Nameとしあき26/06/23(火)05:05:22No.1416703636+
ガンダムというよりmk2だよなこいつ
フォルムとか後継機あるから乗り捨てられる扱いとか
5無念Nameとしあき26/06/23(火)05:10:54No.1416703778+
MSVとか外伝では既にあった状況に合わせた換装を本編でやったのは良かった
ちゃんと意味があったしな
6無念Nameとしあき26/06/23(火)05:11:53No.1416703803+
ストフリは嫌いだけどストライクは好き

- GazouBBS + futaba-