| レス送信モード |
|---|
宇宙世紀ファンもストライクは好きって人は多い
安定感と完成度が高いデザインのなせる技と言うことか
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)02:52:29No.1416700677+初見の時は初代ガンダムがZのフライングアーマー付けてるみたいで |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)04:56:06No.1416703388+洗練されたデザイン |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)04:57:37No.1416703420+ 1782158257422.jpg-(51095 B) Vガンダムみたいな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)05:05:22No.1416703636+ガンダムというよりmk2だよなこいつ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)05:10:54No.1416703778+MSVとか外伝では既にあった状況に合わせた換装を本編でやったのは良かった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)05:11:53No.1416703803+ストフリは嫌いだけどストライクは好き |