二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在59人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782151495290.jpg-(108702 B)
108702 B無念Nameとしあき26/06/23(火)03:04:55No.1416701201+ 13:01頃消えます
Steam Machineスレ
512GB:1049ドル
512GB+Steam Controller:1128ドル
2TB:1349ドル
2TB+Steam Controller:1428ドル
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)03:15:49No.1416701665+
    1782152149688.png-(384489 B)
384489 B
最小構成の512GBで約17万円か
うーんこ
れはPS5でいいですね
2無念Nameとしあき26/06/23(火)03:17:53No.1416701753+
性能的にはPS5/XSX>スレ画>XSSって感じ
SteamOS対応のゲームが遊べるのが利点だがWindows専用ゲーは無理
(Windowsは別売で1.5万円ぐらい)
3無念Nameとしあき26/06/23(火)03:18:32No.1416701778そうだねx2
WindowsPCでいいですね
オワリ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)03:21:40No.1416701902+
いくらパーツ高騰してるとは言え同じ値段で適当にBTOPC組んでもスレ画より高性能になる…よね?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)03:24:05No.1416701994+
Windowsインストールできると言っても大多数の人には無理だろうし……
6無念Nameとしあき26/06/23(火)03:27:46No.1416702143+
書き込みをした人によって削除されました
7無念Nameとしあき26/06/23(火)03:28:56No.1416702191+
    1782152936020.jpg-(131786 B)
131786 B
ryzen7000以上でradeon7000以上のほとんどのPCは20万超えてしまうから安いと言えば安いんだろうけど…
8無念Nameとしあき26/06/23(火)03:30:10No.1416702225+
VRとWindowsも付けた全部盛りにしたいが…
割引に期待
9無念Nameとしあき26/06/23(火)03:33:18No.1416702344+
>No.1416702191
そっちのが性能ダンチで高いじゃん
10無念Nameとしあき26/06/23(火)04:20:11No.1416702544+
出来製品はサイズ小さくすると高くなるからね
単純にスペックだけ見るならデスクトップ自作PCが一番コスパ良くなるのは仕方ない
11無念Nameとしあき26/06/23(火)04:44:52No.1416703062+
思ったより小さいな
持ち運びには便利そう
12無念Nameとしあき26/06/23(火)04:48:27No.1416703178そうだねx1
ゲームしかできないのにPCと比べてもな
13無念Nameとしあき26/06/23(火)04:55:42No.1416703377+
>ゲームしかできないのにPCと比べてもな
スレ画はPCだけど
14無念Nameとしあき26/06/23(火)04:55:47No.1416703380そうだねx1
>Windowsインストールできると言っても大多数の人には無理だろうし……
わざわざSteam Machine買う様な層は余裕だろう
15無念Nameとしあき26/06/23(火)04:58:37No.1416703444+
ガジェット好きが買うだろうから値段的には問題ないな
16無念Nameとしあき26/06/23(火)04:59:06No.1416703458+
    1782158346626.jpg-(16883 B)
16883 B
>ゲームしかできないのにPCと比べてもな
17無念Nameとしあき26/06/23(火)04:59:33No.1416703470そうだねx1
steamdeack同様立ち位置としては大人のおもちゃだからな…
18無念Nameとしあき26/06/23(火)05:00:26No.1416703499+
普通のゲーミングPCを差し置いて買う理由が薄いかな
すでにメインマシン持ってる人がさらにサブ機として買うパターンが1番多いんだろうか?
19無念Nameとしあき26/06/23(火)05:00:48No.1416703511+
1ドル70円くらいにならねーかな
20無念Nameとしあき26/06/23(火)05:00:49No.1416703512+
>steamdeack同様立ち位置としては大人のおもちゃだからな…
あれは携帯性という点でパソコンと差別化できてるからねぇ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)05:01:07No.1416703524そうだねx1
>1ドル70円くらいにならねーかな
流石に色んなもんが犠牲になりすぎる!
22無念Nameとしあき26/06/23(火)05:10:56No.1416703780+
Windowsに依存した大掛かりなアンチチートが入ってるネトゲは出来ないんだろ?
23無念Nameとしあき26/06/23(火)05:21:39No.1416704078そうだねx1
ミドルクラスのBTOゲーミングPC買えちまうな2T
24無念Nameとしあき26/06/23(火)05:22:24No.1416704108そうだねx1
DeckやConrollerの価格を基に推測すると順に
¥185,800
¥199,800
¥238,800
¥252,800
という感じ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)05:28:10No.1416704236+
正直スチコンだけは欲しい
26無念Nameとしあき26/06/23(火)05:49:52No.1416704944そうだねx2
    1782161392578.png-(145050 B)
145050 B
>512GBで約17万円
512GBて
27無念Nameとしあき26/06/23(火)05:53:33No.1416705067+
    1782161613128.png-(802232 B)
802232 B
CPUはPS5の性能を超えてるって聞いた
28無念Nameとしあき26/06/23(火)05:57:43No.1416705215+
自室にゲーミングPC持っててリビングでもSteamのゲームやりたいって需要向けかな
29無念Nameとしあき26/06/23(火)05:58:37No.1416705247+
PCを使わずデュアルモニターの片方でゲーム片方で虹裏をスムーズにやる人向けでもある
まあCSと同じ使い方だな
30無念Nameとしあき26/06/23(火)06:21:50No.1416706237+
そりゃまぁ流石にCPUは超えるだろうさ
PS5のCPUってかなりアレだし
31無念Nameとしあき26/06/23(火)06:26:24No.1416706448+
    1782163584255.mp4-(739348 B)
739348 B
値段3倍以上でPS5くらいしか動かんて
32無念Nameとしあき26/06/23(火)06:31:46No.1416706712+
CPUはシングルならPS5を上回るがマルチではそうではない

- GazouBBS + futaba-