| レス送信モード |
|---|
知らんかったテレビの後ろのUSBポートに
これ刺すだけで記憶媒体として使えるようになるなんて・・・
知らないとしあきが居たらためしてみろ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)03:12:46No.1416701540そうだねx6知らんかったテレビより |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)03:13:41No.1416701575+対応機種が限られてるHDDドライブなんて買う必要はなかったんだな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)03:15:30No.1416701649そうだねx7本日のとし爺独り言スレ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)03:17:06No.1416701715そうだねx6録画したいTV番組がない |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)03:17:51No.1416701752そうだねx7録画しといても結局見ない |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)03:18:45No.1416701789+ライフハックとか言ってスマホ充電してる場合じゃない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)03:19:14No.1416701817そうだねx1画面をデジカメでパシャってやらなくてもいいってこと? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)03:20:48No.1416701869+認識しねえ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)03:21:39No.1416701901+>ライフハックとか言ってスマホ充電してる場合じゃない |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)03:24:44No.1416702016+熱々になってる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)03:27:13No.1416702123+>認識しねえ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)03:27:45No.1416702141+>画面をデジカメでパシャってやらなくてもいいってこと? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)03:29:07No.1416702198+ 1782152947647.jpg-(505752 B) TVなんていらんしな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)03:33:02No.1416702331+ 1782153182798.gif-(110917 B) >知らんかったテレビの後ろのUSBポートに |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)04:27:30No.1416702669そうだねx1>>画面をデジカメでパシャってやらなくてもいいってこと? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)04:40:45No.1416702971+うちのテレビの後ろにはUSBポートなんて無い |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)04:57:28No.1416703417+USBメモリに録画したところで持ち出して他の端末で見れるわけでもないのがクソ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)05:04:12No.1416703600+HDDは専用のポートが1つだけどそれ以外のUSBポートに |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)05:12:33No.1416703824+テレビ持ってない |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)05:17:32No.1416703968+>昭和の頃にデジカメってもうあったんだ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)05:17:40No.1416703971そうだねx1スティックでもSSDタイプじゃないとだめってとしあきが言ってた |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)05:28:35No.1416704254+ 1782160115266.jpg-(73974 B) >>昭和の頃にデジカメってもうあったんだ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)05:52:33No.1416705033+USB端子がついてないんだがi.Linkならあるぞ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)05:56:16No.1416705168+mp4とかの動画ファイル入れてテレビで見れる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)05:56:23No.1416705175+>スティックでもSSDタイプじゃないとだめってとしあきが言ってた |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)05:58:13No.1416705236+うちはepsonのcp-100が初じゃった |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)06:09:15No.1416705673+うちは地デジ化してないから… |