二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在59人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782151701886.png-(3866 B)
3866 B無念Nameとしあき26/06/23(火)03:08:21No.1416701354そうだねx1 12:45頃消えます
知らんかったテレビの後ろのUSBポートに
これ刺すだけで記憶媒体として使えるようになるなんて・・・
知らないとしあきが居たらためしてみろ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)03:12:46No.1416701540そうだねx6
知らんかったテレビより
知ってるテレビに刺したい
2無念Nameとしあき26/06/23(火)03:13:41No.1416701575+
対応機種が限られてるHDDドライブなんて買う必要はなかったんだな
3無念Nameとしあき26/06/23(火)03:15:30No.1416701649そうだねx7
本日のとし爺独り言スレ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)03:17:06No.1416701715そうだねx6
録画したいTV番組がない
5無念Nameとしあき26/06/23(火)03:17:51No.1416701752そうだねx7
録画しといても結局見ない
6無念Nameとしあき26/06/23(火)03:18:45No.1416701789+
ライフハックとか言ってスマホ充電してる場合じゃない
7無念Nameとしあき26/06/23(火)03:19:14No.1416701817そうだねx1
画面をデジカメでパシャってやらなくてもいいってこと?
8無念Nameとしあき26/06/23(火)03:20:48No.1416701869+
認識しねえ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)03:21:39No.1416701901+
>ライフハックとか言ってスマホ充電してる場合じゃない
データ用のUSBポートで充電ってめっちゃ時間かからね?
10無念Nameとしあき26/06/23(火)03:24:44No.1416702016+
熱々になってる
11無念Nameとしあき26/06/23(火)03:27:13No.1416702123+
>認識しねえ
多分、ノーマルとタイプ3みたいな規格があるからその辺じゃね?
別のUSB試すといい
12無念Nameとしあき26/06/23(火)03:27:45No.1416702141+
>画面をデジカメでパシャってやらなくてもいいってこと?
昭和かよ・・・
13無念Nameとしあき26/06/23(火)03:29:07No.1416702198+
    1782152947647.jpg-(505752 B)
505752 B
TVなんていらんしな
14無念Nameとしあき26/06/23(火)03:33:02No.1416702331+
    1782153182798.gif-(110917 B)
110917 B
>知らんかったテレビの後ろのUSBポートに
>これ刺すだけで記憶媒体として使えるようになるなんて・・・
>知らないとしあきが居たらためしてみろ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)04:27:30No.1416702669そうだねx1
>>画面をデジカメでパシャってやらなくてもいいってこと?
>昭和かよ・・・
昭和の頃にデジカメってもうあったんだ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)04:40:45No.1416702971+
うちのテレビの後ろにはUSBポートなんて無い
たぶん型が古いのだろうなウン
17無念Nameとしあき26/06/23(火)04:57:28No.1416703417+
USBメモリに録画したところで持ち出して他の端末で見れるわけでもないのがクソ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)05:04:12No.1416703600+
HDDは専用のポートが1つだけどそれ以外のUSBポートに
SSDをつなぐとファイルが読めるようになるよ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)05:12:33No.1416703824+
テレビ持ってない
20無念Nameとしあき26/06/23(火)05:17:32No.1416703968+
>昭和の頃にデジカメってもうあったんだ
今調べたら今年は初めてデジタルカメラが市販されてから40周年らしい
21無念Nameとしあき26/06/23(火)05:17:40No.1416703971そうだねx1
スティックでもSSDタイプじゃないとだめってとしあきが言ってた
22無念Nameとしあき26/06/23(火)05:28:35No.1416704254+
    1782160115266.jpg-(73974 B)
73974 B
>>昭和の頃にデジカメってもうあったんだ
>今調べたら今年は初めてデジタルカメラが市販されてから40周年らしい
とわいえ一般庶民に手が届くコンパクトデジカメが出だしたのは96年ころ
Syber-shotが家にまだあるわ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)05:52:33No.1416705033+
USB端子がついてないんだがi.Linkならあるぞ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)05:56:16No.1416705168+
mp4とかの動画ファイル入れてテレビで見れる
25無念Nameとしあき26/06/23(火)05:56:23No.1416705175+
>スティックでもSSDタイプじゃないとだめってとしあきが言ってた
そこらのUSBメモリは読み出しは早くても書き込み速度がHDD以下とか多いからな
26無念Nameとしあき26/06/23(火)05:58:13No.1416705236+
うちはepsonのcp-100が初じゃった
27無念Nameとしあき26/06/23(火)06:09:15No.1416705673+
うちは地デジ化してないから…

- GazouBBS + futaba-