| レス送信モード |
|---|
民主党政権が売国奴だったって事は左翼の勝ちでは?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)03:18:40No.1416701782そうだねx3自衛隊を戦地に送る事にも成功した民主党 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)03:18:42No.1416701783+そうだよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)03:19:01No.1416701807+菅直人は近所に住んでるんでたまに飲み屋で見かける |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)03:23:23No.1416701965+こいつまだ政治家なの? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)03:26:09No.1416702084+政治家じゃないだろ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)03:32:05No.1416702293+>菅直人は近所に住んでるんでたまに飲み屋で見かける |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)03:34:54No.1416702401そうだねx1>>菅直人は近所に住んでるんでたまに飲み屋で見かける |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)04:20:18No.1416702550+良くも悪くも野党向きの人なんだよな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)04:20:49No.1416702558+鳩山よりかは真面目にやってなかったか? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)04:51:49No.1416703268そうだねx1震災対応俺のとこにまわせってやってせき止めてた |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)04:59:22No.1416703466+尖閣諸島の問題はコイツが作ったようなもん |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)05:00:28No.1416703501+何の相談もなくTPP持ち帰ったのもこいつやろ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)05:02:02No.1416703547そうだねx3>鳩山よりかは真面目にやってなかったか? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)05:04:26No.1416703606+コイツが首相官邸に活動家を呼びまくってたんで |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)05:15:20No.1416703917+>良くも悪くも野党向きの人なんだよな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)05:16:34No.1416703950+スッカラ菅 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)05:22:54No.1416704120+かいわれおじさん |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)05:26:32No.1416704197+福島だと年に一度震災を振り返るたびにコイツへの憎悪が再燃して罵倒三昧になる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)05:31:29No.1416704339そうだねx3再エネ賦課金や原子力規制委など10年以上経つのに未だに日本経済の足を引っ張っている |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)05:41:52No.1416704688そうだねx1としあきの大半が支持してたよね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)05:54:16No.1416705096そうだねx4>としあきの大半が支持してたよね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)05:59:55No.1416705302+出勤中でなければいろんな画像が貼れるのに |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)06:01:41No.1416705383そうだねx3>としあきの大半が支持してたよね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)06:02:43No.1416705422+>再エネ賦課金や原子力規制委など10年以上経つのに未だに日本経済の足を引っ張っている |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)06:03:11No.1416705439+>出勤中でなければいろんな画像が貼れるのに |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)06:10:28No.1416705723+最近のパヨク人格攻撃ばっかり |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)06:16:13No.1416705956+菅さんに限らず民主党なんて逆張りじゃなければとしあきに評価されたことなんて一度もないんじゃないかな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)06:16:15No.1416705957+結局自民党政権時の粗を叩いてそれがひととおり終わってしまうと |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)06:16:38No.1416705971+>としあきの大半が支持してたよね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)06:20:02No.1416706135+>再エネは既に原子力以上の発電量で原子力が稼働しなくても電力不足にならない重要な要素ですが |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)06:23:53No.1416706334そうだねx1>しかも再エネ使うためにバックアッ電源で火力用意してるじゃねえか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)06:25:21No.1416706401+マジで再エネ賦課金は経済の足枷でしかない |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)06:27:55No.1416706522+>導入時は超高額な買取金額の説明すら出来なかった |