二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在59人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782151773587.jpg-(24456 B)
24456 B無念Nameとしあき26/06/23(火)03:09:33No.1416701411+ 13:02頃消えます
民主党政権が売国奴だったって事は左翼の勝ちでは?
1無念Nameとしあき26/06/23(火)03:18:40No.1416701782そうだねx3
自衛隊を戦地に送る事にも成功した民主党
2無念Nameとしあき26/06/23(火)03:18:42No.1416701783+
そうだよ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)03:19:01No.1416701807+
菅直人は近所に住んでるんでたまに飲み屋で見かける
4無念Nameとしあき26/06/23(火)03:23:23No.1416701965+
こいつまだ政治家なの?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)03:26:09No.1416702084+
政治家じゃないだろ
もうボケてるらしい
6無念Nameとしあき26/06/23(火)03:32:05No.1416702293+
>菅直人は近所に住んでるんでたまに飲み屋で見かける
痴呆なのに飲み屋にはいくのか
7無念Nameとしあき26/06/23(火)03:34:54No.1416702401そうだねx1
>>菅直人は近所に住んでるんでたまに飲み屋で見かける
>痴呆なのに飲み屋にはいくのか
もうほんとに酔っ払いの糞じじいだよ
名刺もらった
8無念Nameとしあき26/06/23(火)04:20:18No.1416702550+
良くも悪くも野党向きの人なんだよな
根っからの活動家気質というか
9無念Nameとしあき26/06/23(火)04:20:49No.1416702558+
鳩山よりかは真面目にやってなかったか?
10無念Nameとしあき26/06/23(火)04:51:49No.1416703268そうだねx1
震災対応俺のとこにまわせってやってせき止めてた
11無念Nameとしあき26/06/23(火)04:59:22No.1416703466+
尖閣諸島の問題はコイツが作ったようなもん
12無念Nameとしあき26/06/23(火)05:00:28No.1416703501+
何の相談もなくTPP持ち帰ったのもこいつやろ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)05:02:02No.1416703547そうだねx3
>鳩山よりかは真面目にやってなかったか?
半年でケツまくってくれたほうがよかったな
真面目に売国
北朝鮮の拉致実行犯親族に6250万円献金もあったな
14無念Nameとしあき26/06/23(火)05:04:26No.1416703606+
コイツが首相官邸に活動家を呼びまくってたんで
安倍が総理になった時内部調査&改装で時間かかって官邸入りがだいぶ遅れた
15無念Nameとしあき26/06/23(火)05:15:20No.1416703917+
>良くも悪くも野党向きの人なんだよな
>根っからの活動家気質というか
しかし学生運動時代は機動隊との衝突が怖いからいつも後ろに居た
ついたあだ名が「四列目の男」
16無念Nameとしあき26/06/23(火)05:16:34No.1416703950+
スッカラ菅
17無念Nameとしあき26/06/23(火)05:22:54No.1416704120+
かいわれおじさん
18無念Nameとしあき26/06/23(火)05:26:32No.1416704197+
福島だと年に一度震災を振り返るたびにコイツへの憎悪が再燃して罵倒三昧になる
たぶんあと百年もすれば悪の代名詞になる
19無念Nameとしあき26/06/23(火)05:31:29No.1416704339そうだねx3
再エネ賦課金や原子力規制委など10年以上経つのに未だに日本経済の足を引っ張っている
本当に愚の愚の愚
20無念Nameとしあき26/06/23(火)05:41:52No.1416704688そうだねx1
としあきの大半が支持してたよね
21無念Nameとしあき26/06/23(火)05:54:16No.1416705096そうだねx4
>としあきの大半が支持してたよね
また事実を捻じ曲げる…
22無念Nameとしあき26/06/23(火)05:59:55No.1416705302+
出勤中でなければいろんな画像が貼れるのに
23無念Nameとしあき26/06/23(火)06:01:41No.1416705383そうだねx3
>としあきの大半が支持してたよね
いいえ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)06:02:43No.1416705422+
>再エネ賦課金や原子力規制委など10年以上経つのに未だに日本経済の足を引っ張っている
>本当に愚の愚の愚
えっ?
再エネは既に原子力以上の発電量で原子力が稼働しなくても電力不足にならない重要な要素ですが
しかも原子力に比較して圧倒的にクリーン
25無念Nameとしあき26/06/23(火)06:03:11No.1416705439+
>出勤中でなければいろんな画像が貼れるのに
私は基地外です宣言する奴って面白いね
26無念Nameとしあき26/06/23(火)06:10:28No.1416705723+
最近のパヨク人格攻撃ばっかり
27無念Nameとしあき26/06/23(火)06:16:13No.1416705956+
菅さんに限らず民主党なんて逆張りじゃなければとしあきに評価されたことなんて一度もないんじゃないかな
28無念Nameとしあき26/06/23(火)06:16:15No.1416705957+
結局自民党政権時の粗を叩いてそれがひととおり終わってしまうと
自分たちにはまともな政権運営能力はなかったので崩壊して終わり
この悪夢の時期に震災があったのもまた悪夢だった
29無念Nameとしあき26/06/23(火)06:16:38No.1416705971+
>としあきの大半が支持してたよね
自民党が負けた事でかつてない大発狂してたのは見た
30無念Nameとしあき26/06/23(火)06:20:02No.1416706135+
>再エネは既に原子力以上の発電量で原子力が稼働しなくても電力不足にならない重要な要素ですが
>しかも原子力に比較して圧倒的にクリーン
出力が安定しないうえにコストがあまりに高すぎるんだよ再エネは国民から賦課金3兆円以上取って業者にバラまいてんだぞ
しかも再エネ使うためにバックアッ電源で火力用意してるじゃねえか
そして再エネは大量の発電機器廃棄物が出る
原子力は廃棄物を集中管理してるんだから圧倒的にクリーンだよ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)06:23:53No.1416706334そうだねx1
>しかも再エネ使うためにバックアッ電源で火力用意してるじゃねえか
くもりだとリプルが激しすぎるとかもあるな
本来はメガソーラーみたいな方式じゃなく地産地消型であるべきなのに
32無念Nameとしあき26/06/23(火)06:25:21No.1416706401+
マジで再エネ賦課金は経済の足枷でしかない
導入時は超高額な買取金額の説明すら出来なかった
そして太陽光発電企業が乱立して賦課金食いまくって今でも続く厄災になった
導入時に散々言われてたのになあ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)06:27:55No.1416706522+
>導入時は超高額な買取金額の説明すら出来なかった
菅「だって孫が世界の相場の倍近い高額じゃないと容認しないって言うし…」
癒着で説明つくじゃん
論理的にはつかないが

- GazouBBS + futaba-