二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在58人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782152117802.jpg-(181406 B)
181406 B無念Nameとしあき26/06/23(火)03:15:17No.1416701636+ 13:09頃消えます
洞窟事故恐ろしい
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)03:15:41No.1416701662そうだねx5
    1782152141695.jpg-(207169 B)
207169 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/23(火)03:16:10No.1416701675そうだねx7
そもそもなんでそこへ入ろうとしたのか
3無念Nameとしあき26/06/23(火)03:17:30No.1416701734そうだねx1
>そもそもなんでそこへ入ろうとしたのか
開所恐怖症だから
4無念Nameとしあき26/06/23(火)03:20:05No.1416701842そうだねx2
    1782152405280.jpg-(92225 B)
92225 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/23(火)03:20:25No.1416701852+
入ってみて先に進めるか確認したら後戻りできなかったんやな
6無念Nameとしあき26/06/23(火)03:20:28No.1416701856そうだねx14
>No.1416701842
ちんこたっとる!
7無念Nameとしあき26/06/23(火)03:22:23No.1416701926そうだねx3
>そもそもなんでそこへ入ろうとしたのか
間違った穴を進んじゃったんじゃなかったっけ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)03:22:38No.1416701938そうだねx3
マジで危険なことやめろよ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)03:26:12No.1416702086そうだねx4
YouTubeで洞窟探検の動画見てると過呼吸になるわ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)03:26:56No.1416702105+
    1782152816240.jpg-(57592 B)
57592 B
メモリアルプレート
11無念Nameとしあき26/06/23(火)03:30:17No.1416702229+
    1782153017419.jpg-(1086259 B)
1086259 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/23(火)03:32:52No.1416702326そうだねx2
行けるかどうか身体ねじ込んでみて調べるような狂気の行動
13無念Nameとしあき26/06/23(火)03:33:49No.1416702370そうだねx1
ムカデ型のドローンを作れば良いんじゃね?
14無念Nameとしあき26/06/23(火)03:36:54No.1416702476そうだねx2
>1782153017419.jpg
なんか良いなこの絵
15無念Nameとしあき26/06/23(火)04:32:50No.1416702764そうだねx3
洞窟調べたら何だってんだよ…
16無念Nameとしあき26/06/23(火)04:35:20No.1416702822+
海底洞窟の事故動画見て恐怖に震える
17無念Nameとしあき26/06/23(火)04:37:33No.1416702882+
博打みたいな調査方法なのか
カメラで確認してからとか無理なんか
18無念Nameとしあき26/06/23(火)04:38:48No.1416702919そうだねx2
もうドローンでええやろ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)04:42:07No.1416703001+
恐怖を感じる感覚が鈍いんだよ登山家とかもそう
別に死にたくないが死ぬぐらいのスリルじゃないと充実感がない
20無念Nameとしあき26/06/23(火)04:42:36No.1416703013そうだねx1
>もうドローンでええやろ
有線ドローンになるな…
21無念Nameとしあき26/06/23(火)05:05:03No.1416703623+
大人になると命かかってるくらいじゃないと子供の時みたいにドキドキわくわくしないのかもね
22無念Nameとしあき26/06/23(火)05:09:33No.1416703736+
自然に対してはむしろガキの頃より恐怖感じるようになったが
23無念Nameとしあき26/06/23(火)05:14:46No.1416703895+
穴が有ったら塞ぎたい
そんな男の本能が裏目に出てしまったのだろう
24無念Nameとしあき26/06/23(火)05:21:34No.1416704074+
お宝あるかもしれんしな
25無念Nameとしあき26/06/23(火)05:23:02No.1416704122そうだねx2
20年間木に閉じ込もったままミイラとなった犬、「スタッキー」の物語(アメリカ)※ミイラ映像あり
https://karapaia.com/archives/52296079.html
26無念Nameとしあき26/06/23(火)05:23:49No.1416704143そうだねx1
    1782159829466.webp-(93842 B)
93842 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/23(火)05:27:55No.1416704231+
    1782160075398.jpg-(202616 B)
202616 B
細い洞窟内に挟まり身動きが取れない!「ナッティパティ洞窟事故」その恐怖の結末|Pen Online
https://www.pen-online.jp/article/016778.html
28無念Nameとしあき26/06/23(火)05:29:02No.1416704274+
有線の小型ロボットでいいのに
29無念Nameとしあき26/06/23(火)05:30:32No.1416704306+
>メモリアルプレート
骨になった今なら出れる
30無念Nameとしあき26/06/23(火)05:34:04No.1416704431+
>20年間木に閉じ込もったままミイラとなった犬、「スタッキー」の物語(アメリカ)※ミイラ映像あり
>https://karapaia.com/archives/52296079.html
コメント欄のレスポンチバトルがアホらしかったw
31無念Nameとしあき26/06/23(火)05:34:19No.1416704443+
死んだらもう引き上げるのに危険は冒せないからなあ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)05:38:51No.1416704594そうだねx2
>細い洞窟内に挟まり身動きが取れない!「ナッティパティ洞窟事故」その恐怖の結末|Pen Online
>https://www.pen-online.jp/article/016778.html
狭い所苦手だから文章読んでるだけで息苦しくなってくる
33無念Nameとしあき26/06/23(火)05:39:21No.1416704610+
素人の度胸試しで認識不足ならまだしも
危ないの解っててやってるんだしなぁ
34無念Nameとしあき26/06/23(火)05:46:05No.1416704806+
洞窟潜る奴はギリギリ入れるサイズの穴に入るのは当たり前らしいな
控えめに言ってアホ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)05:46:42No.1416704825+
何かアニメ化して欲しい
4D上映も
36無念Nameとしあき26/06/23(火)05:47:08No.1416704846+
普通は引き返せなくなったとき助けてもらうため二人以上で行く
37無念Nameとしあき26/06/23(火)05:50:22No.1416704959+
掘り進むならまあ分かる
身動き取れないサイズの穴に入りに行くのは分からん
38無念Nameとしあき26/06/23(火)05:55:10No.1416705118+
>掘り進むならまあ分かる
>身動き取れないサイズの穴に入りに行くのは分からん
狭いだけで抜けられるはずだった
でも道間違えた
39無念Nameとしあき26/06/23(火)05:57:11No.1416705192+
自分なら間接はずして骨ボキボキに折ってもらってでも
何が何でも助かりたい
40無念Nameとしあき26/06/23(火)06:03:11No.1416705438+
こ、こわい
41無念Nameとしあき26/06/23(火)06:06:42No.1416705582+
雪山登山とかも 緩やかな自殺に思える
42無念Nameとしあき26/06/23(火)06:07:09No.1416705595そうだねx3
    1782162429289.jpg-(50959 B)
50959 B
廃墟探検してたら
笹薮で隠れて見えなかった貯水タンクに落ちてしまって
廃墟なので誰も通りかからず助からなかった事故とか、
健康体の身体が、ジワジワと弱っていって
意識を失うまでの時間が超絶長いタイプの事故は
考えるだけでほんと嫌
助からないと理解ってからの絶望だけがひたすら長いという
43無念Nameとしあき26/06/23(火)06:09:22No.1416705680+
吉作落としとかにも通じるものがある
44無念Nameとしあき26/06/23(火)06:10:12No.1416705716+
地下鉄構内や車両なんかが通れるトンネルはいいけど人がギリギリ通れるような穴へは無理
45無念Nameとしあき26/06/23(火)06:11:34No.1416705782+
仕事で色んな家の床下に潜るけどアレはある意味洞窟探検の疑似体験だと思う
46無念Nameとしあき26/06/23(火)06:12:19No.1416705802+
    1782162739970.jpg-(19917 B)
19917 B
>お宝あるかもしれんしな
47無念Nameとしあき26/06/23(火)06:12:54No.1416705826+
入れたんだから出られるべ?
って意識がベースにあるんだろうな
48無念Nameとしあき26/06/23(火)06:13:20No.1416705842+
ロボットでいいっていうけど洞窟は過酷な環境だからな
高価なロボットが壊れたらシャレにならん
49無念Nameとしあき26/06/23(火)06:13:57No.1416705859そうだねx2
入るどころか近寄りたくもないぜ
50無念Nameとしあき26/06/23(火)06:14:51No.1416705894+
書き込みをした人によって削除されました
51無念Nameとしあき26/06/23(火)06:16:26No.1416705961+
よもやよもや
穴があったら入りたい
52無念Nameとしあき26/06/23(火)06:21:11No.1416706197+
書き込みをした人によって削除されました
53無念Nameとしあき26/06/23(火)06:22:20No.1416706258+
    1782163340902.jpg-(194228 B)
194228 B
ベトナム戦争のトンネルラットもベトコン側がわざと狭い通路作って米兵を詰まらせる罠にしたりと人工的に洞窟の恐怖作ってて怖いよな
54無念Nameとしあき26/06/23(火)06:23:03No.1416706297+
ガイジンてバカなの?
55無念Nameとしあき26/06/23(火)06:25:00No.1416706385+
    1782163500673.png-(525212 B)
525212 B
ちょっと違うけどこれが怖かった
56無念Nameとしあき26/06/23(火)06:26:40No.1416706464+
狭い穴に入りたがる奴は全員ロリコン
57無念Nameとしあき26/06/23(火)06:28:20No.1416706539+
>ベトコン側がわざと狭い通路作って
体格差で勝手に詰まった米兵も多そう
58無念Nameとしあき26/06/23(火)06:29:02No.1416706576+
>体格差で勝手に詰まった米兵も多そう
まさにそれ狙い
ガタイの良さが仇になる

- GazouBBS + futaba-