二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在59人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782157413065.png-(473189 B)
473189 B無念Nameとしあき26/06/23(火)04:43:33No.1416703029そうだねx5 14:36頃消えます
スヌーピーが回転寿司を食べるとか
ちょっと嫌かも
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)04:44:28No.1416703051そうだねx15
動物差別かよ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)04:44:33No.1416703056そうだねx10
動物が店内にいる飲食店はちょっと…
3無念Nameとしあき26/06/23(火)04:45:07No.1416703072そうだねx5
>動物差別かよ
そもそも犬だしなあ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)04:46:02No.1416703097そうだねx6
スヌーピーというキャラ自体が飲食店に向いてないんだよ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)04:46:46No.1416703115そうだねx4
マンガだよ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)04:47:02No.1416703125+
盲導犬でさえ回転寿司は遠慮すると思う
7無念Nameとしあき26/06/23(火)04:47:50No.1416703154+
店内にいることに拒否感が出る犬キャラも大変だな
8無念Nameとしあき26/06/23(火)04:47:53No.1416703155そうだねx3
>スヌーピーというキャラ自体が飲食店に向いてないんだよ
自分でピザ何枚も作って食う犬だしな
9無念Nameとしあき26/06/23(火)04:48:24No.1416703177そうだねx7
スヌーピー「ミッキーの野郎なんかネズミだろうが!」
10無念Nameとしあき26/06/23(火)04:48:33No.1416703181そうだねx6
>>動物差別かよ
>そもそも犬だしなあ
スレあきなんて豚だぜ?
11無念Nameとしあき26/06/23(火)04:48:47No.1416703185そうだねx1
じゃあもうポケモンとかディズニーコラボできないねえ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)04:49:21No.1416703202そうだねx3
>スヌーピー「ミッキーの野郎なんかネズミだろうが!」
ネズミの方が飲食店では天敵だからな
13無念Nameとしあき26/06/23(火)04:49:43No.1416703209+
家でブラウンシュガーでも食ってろ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)04:50:04No.1416703218そうだねx3
>スヌーピー「ミッキーの野郎なんかネズミだろうが!」
魂の叫び過ぎる
15無念Nameとしあき26/06/23(火)04:50:18No.1416703224そうだねx2
>スヌーピーというキャラ自体が飲食店に向いてないんだよ
ミスタードーナツが昔からずっとコラボしてるんですけど!
16無念Nameとしあき26/06/23(火)04:50:37No.1416703236+
サンクスギブンズデーかなんかでみんなに
ボップコーン・付け合わせの野菜・食パンだけ
を提供した犬でもある
17無念Nameとしあき26/06/23(火)04:50:54No.1416703247そうだねx1
>スヌーピー「ミッキーの野郎なんかネズミだろうが!」
>じゃあもうポケモンとかディズニーコラボできないねえ
世界で人気のミッキーとピカチュウて両方ネズミだよな
18無念Nameとしあき26/06/23(火)04:51:07No.1416703256+
>ミスタードーナツが昔からずっとコラボしてるんですけど!
持ち帰りがメインならまあ…
店内喫食されるとちょっと
19無念Nameとしあき26/06/23(火)04:51:33No.1416703265そうだねx1
    1782157893176.jpg-(96833 B)
96833 B
>世界で人気のミッキーとピカチュウて両方ネズミだよな
ハリネズミもいるぞ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)04:53:06No.1416703302そうだねx9
    1782157986435.png-(24390 B)
24390 B
これ大丈夫なのか?
「汁椀の中に入ったった」
とかで彼がXに投稿したら炎上しない?
21無念Nameとしあき26/06/23(火)04:53:28No.1416703315+
トムとジェリーとかも鼠だし
ネズミて見た目は可愛いからな
22無念Nameとしあき26/06/23(火)04:53:55No.1416703330+
アニメのスヌーピーは結構ハチャメチャだったから
飲食店に来られたら困ると思う
23無念Nameとしあき26/06/23(火)04:54:26No.1416703341+
>アニメのスヌーピーは結構ハチャメチャだったから
>飲食店に来られたら困ると思う
じゃあピーターラビットにする?
24無念Nameとしあき26/06/23(火)04:54:51No.1416703358そうだねx2
確かにウッドストックのやつ
やべえなあ…
25無念Nameとしあき26/06/23(火)04:57:23No.1416703413+
お店のお椀だと迷惑客ですよあれ!
26無念Nameとしあき26/06/23(火)04:57:58No.1416703430+
よりによってセンターで…
27無念Nameとしあき26/06/23(火)04:58:00No.1416703431+
しかも外飼いの犬だし
28無念Nameとしあき26/06/23(火)04:58:27No.1416703440そうだねx2
    1782158307711.jpg-(33408 B)
33408 B
>これ大丈夫なのか?
>「汁椀の中に入ったった」
>とかで彼がXに投稿したら炎上しない?
29無念Nameとしあき26/06/23(火)04:58:56No.1416703451+
    1782158336160.jpg-(21788 B)
21788 B
犬がこんなこというかよ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)04:59:04No.1416703456+
子供だけで回転寿司屋へ
なにも起こるわけもなく・・・
31無念Nameとしあき26/06/23(火)04:59:16No.1416703463+
>これ大丈夫なのか?
食材だろ
新鮮でおいしそう
32無念Nameとしあき26/06/23(火)05:00:13No.1416703493+
スヌーピーよりサブキャラがやらかしてるぞおい
33無念Nameとしあき26/06/23(火)05:01:33No.1416703534そうだねx1
>じゃあピーターラビットにする?
うさぎおいしかのやまって日本の童謡で歌われている
現代の倫理的にはアウトだけど歴史と文化的にはセーフ!
34無念Nameとしあき26/06/23(火)05:02:42No.1416703558+
問題なのは犬どころじゃなかった
鳥のほうがやらかしてる
35無念Nameとしあき26/06/23(火)05:02:45No.1416703559+
背後のコップでスポーツスタッキングやってるし
36無念Nameとしあき26/06/23(火)05:03:44No.1416703589+
いつも汚ねえ毛布持って指しゃぶってるライナスの方がキツい
37無念Nameとしあき26/06/23(火)05:04:32No.1416703609+
>いつも汚ねえ毛布持って指しゃぶってるライナスの方がキツい
安心毛布をバカにするなっ!
38無念Nameとしあき26/06/23(火)05:05:03No.1416703624+
>問題なのは犬どころじゃなかった
>鳥のほうがやらかしてる
コラボポスターから消されたら笑う
汁椀に入ったらだめだよね
39無念Nameとしあき26/06/23(火)05:05:29No.1416703641+
ガイジが丼に入ったヒヨコに醤油かけて食おうとしてる!
40無念Nameとしあき26/06/23(火)05:07:02No.1416703670+
ちなウッドストックには仲間がたくさんいるがガチ勢には違いが全部わかるという…
41無念Nameとしあき26/06/23(火)05:09:51No.1416703744+
>ガイジが丼に入ったヒヨコに醤油かけて食おうとしてる!
エビ天巻きに見える
42無念Nameとしあき26/06/23(火)05:10:24No.1416703760そうだねx2
>ちなウッドストックには仲間がたくさんいるがガチ勢には違いが全部わかるという…
俺じゃないアイツがやったも通用しないのかよ
ファンすげえな
43無念Nameとしあき26/06/23(火)05:10:43No.1416703770+
ヒヨコのすいもんだよ...
44無念Nameとしあき26/06/23(火)05:10:55No.1416703779+
>>じゃあピーターラビットにする?
>うさぎおいしかのやまって日本の童謡で歌われている
>現代の倫理的にはアウトだけど歴史と文化的にはセーフ!
ピーターラビット読んだことないだろ
田畑荒らして人間に迷惑かけてんのに
おまえ何言ってんの?
45無念Nameとしあき26/06/23(火)05:11:50No.1416703802+
ウッドストックさんに失望しました!
後でお椀は洗うからいいって問題じゃないんですよ!
ああいったモラルの低い人が来店するお店には行きたくないです!
46無念Nameとしあき26/06/23(火)05:12:11No.1416703812+
原作でフードコート行ってるんですよこの犬
47無念Nameとしあき26/06/23(火)05:12:11No.1416703813+
    1782159131430.jpg-(63645 B)
63645 B
まあ絵本とか童話と本物の動物と混同しちゃう人は社会の常識を理解した方が良い
48無念Nameとしあき26/06/23(火)05:12:40No.1416703829+
原作ピーターラビットのオスガキ感すき
49無念Nameとしあき26/06/23(火)05:13:01No.1416703837+
スヌーピーは知ってるけど他のキャラは知らない
俺が幼稚園の頃はスヌーピー大好きだったけど
50無念Nameとしあき26/06/23(火)05:13:13No.1416703845+
>まあ絵本とか童話と本物の動物と混同しちゃう人は社会の常識を理解した方が良い
皆分かった上で話してるからそれを理解できないのはヤバいぞ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)05:13:32No.1416703859+
なんか逆効果になってるコラボだな・・・
52無念Nameとしあき26/06/23(火)05:13:40No.1416703861+
>皆分かった上で話してるからそれを理解できないのはヤバいぞ
スレ主は分かってないからゴミスレ立ててるわけで
53無念Nameとしあき26/06/23(火)05:13:51No.1416703866+
ピーターラビットとか食われる側じゃねえか
54無念Nameとしあき26/06/23(火)05:13:56No.1416703869+
>スレ主は分かってないからゴミスレ立ててるわけで
もういいから…
55無念Nameとしあき26/06/23(火)05:14:05No.1416703875+
そもそもウッドストックが何か分からなかった
56無念Nameとしあき26/06/23(火)05:14:47No.1416703897+
アスペ気味の人間は自分がそうだったと思ったらそれが絶対なので何言っても無駄
57無念Nameとしあき26/06/23(火)05:14:55No.1416703903+
犬だからーとか面白いと思って言ってるんだろうな
頭の悪い奴が思い付く精一杯の難癖感
58無念Nameとしあき26/06/23(火)05:15:05No.1416703910+
現実で虐待して顰蹙買ってる民族よりはマシでしょ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)05:16:01No.1416703936+
日本人はこんなことしないので
60無念Nameとしあき26/06/23(火)05:17:22No.1416703966そうだねx1
    1782159442808.jpg-(38985 B)
38985 B
>犬だからーとか面白いと思って言ってるんだろうな
>頭の悪い奴が思い付く精一杯の難癖感
61無念Nameとしあき26/06/23(火)05:17:42No.1416703973+
バカはお前だけだから安心しろと迂遠に言われて発狂するのか?
62無念Nameとしあき26/06/23(火)05:19:30No.1416704014+
>そもそもウッドストックが何か分からなかった
サガフロ2の魔法だろ?
63無念Nameとしあき26/06/23(火)05:19:40No.1416704019+
今顔真っ赤にして必死にまた反論しようとしてるのかな
たぶんずっと引っ張るぞあれ
64無念Nameとしあき26/06/23(火)05:20:27No.1416704042そうだねx2
>スレ主
お客か?
65無念Nameとしあき26/06/23(火)05:22:01No.1416704093そうだねx1
>犬だからーとか面白いと思って言ってるんだろうな
>頭の悪い奴が思い付く精一杯の難癖感
頭が悪いと言うか致命的にセンスがないと言うか
クラスに一人は居た自分は面白いと思ってるけどスベり倒してる奴の臭い
66無念Nameとしあき26/06/23(火)05:22:48No.1416704118+
何で自分と喋ってるんだコイツ
67無念Nameとしあき26/06/23(火)05:23:11No.1416704127+
自演始めたぞー
68無念Nameとしあき26/06/23(火)05:24:26No.1416704153+
    1782159866118.jpg-(32823 B)
32823 B
現実と漫画を混同してバカにするような人間にはなりたくねえなあ
69無念Nameとしあき26/06/23(火)05:24:53No.1416704163+
書き込みをした人によって削除されました
70無念Nameとしあき26/06/23(火)05:26:15No.1416704194そうだねx1
>>まあ絵本とか童話と本物の動物と混同しちゃう人は社会の常識を理解した方が良い
>皆分かった上で話してるからそれを理解できないのはヤバいぞ
分かってもそれを言う時点でバカにされるんだよ
71無念Nameとしあき26/06/23(火)05:28:19No.1416704244+
会話に混じってるつもりで輪の外であれこれ言ってる奴って小学校の頃からいたわ
今でもそんな人生送ってるんだろうな
72無念Nameとしあき26/06/23(火)05:29:40No.1416704292そうだねx1
>>まあ絵本とか童話と本物の動物と混同しちゃう人は社会の常識を理解した方が良い
>皆分かった上で話してるからそれを理解できないのはヤバいぞ
今日学校のみんなにも言ってあげな
犬が寿司屋にいるとか嫌だなーって
大ウケ間違いなし!
73無念Nameとしあき26/06/23(火)05:30:09No.1416704300+
自分だけが周囲がどういった流れで会話してるか理解できず
それをバカにされたら喚きだす変な子そのままだぞ行動が
74無念Nameとしあき26/06/23(火)05:30:32No.1416704307+
>今日学校のみんなにも
え?子供なの?
75無念Nameとしあき26/06/23(火)05:30:48No.1416704318+
学校って
76無念Nameとしあき26/06/23(火)05:31:35No.1416704341+
>学校って
スレ主は小学校レベルってことだな
77無念Nameとしあき26/06/23(火)05:31:41No.1416704344+
もしかするとあれで煽ってるつもりなのでは
78無念Nameとしあき26/06/23(火)05:32:05No.1416704351+
>もしかするとあれで煽ってるつもりなのでは

スヌーピーが寿司食って何が悪いのって
79無念Nameとしあき26/06/23(火)05:32:14No.1416704363+
>スレ主
80無念Nameとしあき26/06/23(火)05:32:30No.1416704372+
>No.1416704363
刺さった?
81無念Nameとしあき26/06/23(火)05:32:47No.1416704383+
忙しそう
82無念Nameとしあき26/06/23(火)05:33:23No.1416704411+
はやく学校の準備しろよ
7時には出発だぞスレ主
83無念Nameとしあき26/06/23(火)05:33:36No.1416704418+
何を指摘されてるのかも分からないって相当だぞ
84無念Nameとしあき26/06/23(火)05:34:19No.1416704442+
普段そのままの呼び方なのに気付いてないんだろうなあ
85無念Nameとしあき26/06/23(火)05:34:43No.1416704467+
>何を指摘されてるのかも分からないって相当だぞ
教えない方が見てて面白いのでこのままでいい
86無念Nameとしあき26/06/23(火)05:35:49No.1416704493+
書き込みをした人によって削除されました
87無念Nameとしあき26/06/23(火)05:36:01No.1416704499+
    1782160561430.jpg-(8025 B)
8025 B
なんなのこの茶色いの…
88無念Nameとしあき26/06/23(火)05:36:33No.1416704514+
教えんなよ・・・
89無念Nameとしあき26/06/23(火)05:37:13No.1416704529+
ごめん消した
もう少し見てようか面白いし
90無念Nameとしあき26/06/23(火)05:38:02No.1416704557+
子供にしては早起きはえらいぞ
91無念Nameとしあき26/06/23(火)05:38:21No.1416704571+
>ごめん消した
>もう少し見てようか面白いし
うn
92無念Nameとしあき26/06/23(火)05:44:41No.1416704766+
犬を家族だと思ってるんやな
93無念Nameとしあき26/06/23(火)05:55:41No.1416705144+
リアルメクラ全開なスレ?
94無念Nameとしあき26/06/23(火)05:59:03No.1416705261+
    1782161943788.jpg-(117292 B)
117292 B
>これ大丈夫なのか?
>「汁椀の中に入ったった」
>とかで彼がXに投稿したら炎上しない?
そもそもウッドストックは24羽のツグミと一緒にパイに入れられて焼かれるって悪夢を見て泣くような子なのに
みずからお椀に入るとは…
95無念Nameとしあき26/06/23(火)06:00:04No.1416705311+
話して欲しくないから話題逸らし?
96無念Nameとしあき26/06/23(火)06:02:12No.1416705400そうだねx1
    1782162132007.png-(462358 B)
462358 B
>>じゃあピーターラビットにする?
>うさぎおいしかのやまって日本の童謡で歌われている
>現代の倫理的にはアウトだけど歴史と文化的にはセーフ!
そもそもピーターのお父さんだってマクレガーおばさんにパイにされたからね
97無念Nameとしあき26/06/23(火)06:07:33No.1416705613そうだねx2
    1782162453513.jpg-(113038 B)
113038 B
ちなみにこちらは以前のちいかわコラボのときのクリアファイル
98無念Nameとしあき26/06/23(火)06:07:53No.1416705622+
子供の頃にこういうのに触れずに育つと
教養のないまま育ってしまうんやな悲劇やな
99無念Nameとしあき26/06/23(火)06:08:53No.1416705665+
スヌーピーが回転寿司食べてたら可愛い以外の感想が有るんだな
100無念Nameとしあき26/06/23(火)06:09:32No.1416705687そうだねx1
そも日本人じゃないのが建てたスレだしな
101無念Nameとしあき26/06/23(火)06:14:52No.1416705895+
>動物が店内にいる飲食店はちょっと…
人間も動物だぞ
102無念Nameとしあき26/06/23(火)06:15:47No.1416705936+
>>動物が店内にいる飲食店はちょっと…
>人間も動物だぞ
これはこれでアホっぽいね
103無念Nameとしあき26/06/23(火)06:17:50No.1416706029+
>ちなみにこちらは以前のちいかわコラボのときのクリアファイル
害獣じゃん
104無念Nameとしあき26/06/23(火)06:19:59No.1416706130+
この店はちいかわを食わすのか!
105無念Nameとしあき26/06/23(火)06:20:05No.1416706138+
    1782163205003.png-(367136 B)
367136 B
>人間も動物だぞ
まぁ動物レベルよな
106無念Nameとしあき26/06/23(火)06:24:39No.1416706372+
    1782163479051.jpg-(119681 B)
119681 B
マッシュル
107無念Nameとしあき26/06/23(火)06:26:08No.1416706433+
くら寿司の正しい利用方アニメでも作った方がいいんじゃ?
108無念Nameとしあき26/06/23(火)06:27:08No.1416706482+
    1782163628813.jpg-(430643 B)
430643 B
ちいかわコラボの時くら寿司食べたけどイマイチだった...
109無念Nameとしあき26/06/23(火)06:28:16No.1416706536+
そもそもやすい回転寿司はオレは無理残飯みたい
せめて板前が握ってるとこじゃ無いと

- GazouBBS + futaba-