| レス送信モード |
|---|
血圧スレ
毎日計って記録しよう
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)05:12:33No.1416703825そうだねx3計ったところで血圧下がる訳でも無いしなぁ…(駄目人間) |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)05:21:13No.1416704063そうだねx1面倒くさい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)05:23:43No.1416704140+高め安定 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)05:28:47No.1416704265+よく血圧手帳貰うけど計ったところでどうすんの?て思ってる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)05:36:42No.1416704519+>よく血圧手帳貰うけど計ったところでどうすんの?て思ってる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)05:38:14No.1416704565+>>よく血圧手帳貰うけど計ったところでどうすんの?て思ってる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)05:58:40No.1416705249+>1782158672696.jpg |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)06:02:09No.1416705397そうだねx1>>>よく血圧手帳貰うけど計ったところでどうすんの?て思ってる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)06:12:42No.1416705818+スマホに結果飛ばせるやつもっと安くして |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)06:23:20No.1416706311+塩分少な目にね |