二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在59人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782168582202.jpg-(22197 B)
22197 B無念Nameとしあき26/06/23(火)07:49:42No.1416712427そうだねx2 21:04頃消えます
chatGPTスレ
ご飯のおかずを決めたい時に便利だよね
1無念Nameとしあき26/06/23(火)07:50:22No.1416712489+
冷蔵庫の中身打ち込むだけで考えてくれるからな
2無念Nameとしあき26/06/23(火)07:51:30No.1416712598+
オナニーのおかずは決めてくれる?
3無念Nameとしあき26/06/23(火)07:51:33No.1416712602+
全国のお母さんの手助けになってるだろうか
4無念Nameとしあき26/06/23(火)07:51:51No.1416712629+
てすと
5無念Nameとしあき26/06/23(火)07:51:55No.1416712635+
実のところ画像のコラにしか使ってない
6無念Nameとしあき26/06/23(火)07:52:13No.1416712660+
>オナニーのおかずは決めてくれる?
エロ関係はエラー出るから…
7無念Nameとしあき26/06/23(火)07:52:24No.1416712671+
いまだに好きなキャラのエミュレートさせて雑談とか調べ物に使ってる
8無念Nameとしあき26/06/23(火)07:52:37No.1416712692+
testjun
9無念Nameとしあき26/06/23(火)07:52:44No.1416712706+
ぬるぽ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)07:52:47No.1416712710+
昔読んだポルノ小説の内容(母親が集団レイプ)からタイトルを探してくれって頼んだら
不正な内容ですって言われた…😭
11無念Nameとしあき26/06/23(火)07:53:07No.1416712742そうだねx2
鯖移転後にコピペ荒らしがくるかどうかのテストスレか
12無念Nameとしあき26/06/23(火)07:53:09No.1416712747+
全く知らん分野だと情報どのくらい合ってるかわからんのが怖い
たまに真顔で嘘吐くからな
13無念Nameとしあき26/06/23(火)07:53:32No.1416712780+
>ぬるぽ
ガッ!
14無念Nameとしあき26/06/23(火)07:53:40No.1416712788+
>ぬるぽ
ガッ

て返してくれたときは感動した
15無念Nameとしあき26/06/23(火)07:54:51No.1416712892+
最初は二次元キャラの衣装着せ替えとかしょうもない事に使ってたけど
最近は荒い写真高画質化とかプログラム作成のお供になっている
16無念Nameとしあき26/06/23(火)07:55:03No.1416712912+
>全く知らん分野だと情報どのくらい合ってるかわからんのが怖い
>たまに真顔で嘘吐くからな
近年のオカルト話や都市伝説を教えてもらったけどいくら検索しても出てこなくて
問い詰めたらでっち上げでびっくりした
17無念Nameとしあき26/06/23(火)07:55:05No.1416712914+
絵文字使いまくるのムカつくから辞めて欲しい
18無念Nameとしあき26/06/23(火)07:56:04No.1416713001+
>昔読んだポルノ小説の内容(母親が集団レイプ)からタイトルを探してくれって頼んだら
>不正な内容ですって言われた…😭
エロ話はどのAIでも不自由だろ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)07:56:48No.1416713064+
>絵文字使いまくるのムカつくから辞めて欲しい

絵文字が嫌いなのは別にいいけど🙄
「自分が嫌いだからやめてほしい」はちょっと違うんじゃない?🤔

こっちは好きで使ってるだけだし✨
そこまで気になるなら見ないって選択肢もあると思うよ😌

もう少し煽るなら、

絵文字ごときでムカつくなら大変だね😅
SNSなんてもっと色んな表現の人がいるのに🙃

📱😊✨←これ見ただけでイライラするなら、ネット向いてないかもね🤭
20無念Nameとしあき26/06/23(火)07:57:19No.1416713117+
>絵文字使いまくるのムカつくから辞めて欲しい
Grok標準は意図的に軽い言動にしてるらしいが
ChatGPTだと普通に丁寧な返ししかしないぞ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)07:58:26No.1416713208+
>>絵文字使いまくるのムカつくから辞めて欲しい
>
>絵文字が嫌いなのは別にいいけど🙄
>「自分が嫌いだからやめてほしい」はちょっと違うんじゃない?🤔
>
>こっちは好きで使ってるだけだし✨
>そこまで気になるなら見ないって選択肢もあると思うよ😌
>
>もう少し煽るなら、
>
>絵文字ごときでムカつくなら大変だね😅
>SNSなんてもっと色んな表現の人がいるのに🙃
>
>📱😊✨←これ見ただけでイライラするなら、ネット向いてないかもね🤭
少し前は絵文字使いまくるのおじさん構文とか馬鹿にしてたのに女も使ってるの多いと分かったら言わなくなったな
22無念Nameとしあき26/06/23(火)07:59:58No.1416713351+
>>>絵文字使いまくるのムカつくから辞めて欲しい
>>絵文字が嫌いなのは別にいいけど🙄
>>「自分が嫌いだからやめてほしい」はちょっと違うんじゃない?🤔
>>こっちは好きで使ってるだけだし✨
>>そこまで気になるなら見ないって選択肢もあると思うよ😌
>>もう少し煽るなら、
>>絵文字ごときでムカつくなら大変だね😅
>>SNSなんてもっと色んな表現の人がいるのに🙃
>>📱😊✨←これ見ただけでイライラするなら、ネット向いてないかもね🤭
>少し前は絵文字使いまくるのおじさん構文とか馬鹿にしてたのに女も使ってるの多いと分かったら言わなくなったな
彼女出来てからよく分かったよ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)08:02:17No.1416713595+
>No.1416713064
全然エミュレートできてないな
24無念Nameとしあき26/06/23(火)08:02:46No.1416713637そうだねx1
今GPTて全然絵文字使わないだろ
使うのはgemini
25無念Nameとしあき26/06/23(火)08:03:59No.1416713746そうだねx1
>今GPTて全然絵文字使わないだろ
普段のユーザーの文体に合わせてくれてるんではないかな
俺のはユーザー側がたまに使うからかChatGPTからもたまに使ってくる
26無念Nameとしあき26/06/23(火)08:04:35No.1416713801そうだねx1
>>オナニーのおかずは決めてくれる?
>エロ関係はエラー出るから…
ふふふ着衣フェチややマイナータイプなのをいいことに
くっそエロ画像(※主観)生成しまくりよ⋯
あっそこふともも出してるのやめて衣装着せてください
27無念Nameとしあき26/06/23(火)08:05:07No.1416713852+
設定にもよるだろうけど
俺の場合はこっちが絵文字を使うとChatGPTも使ってくるな🤔
28無念Nameとしあき26/06/23(火)08:07:08No.1416714047+
パーソナライズで絵文字もあるだろ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)08:07:12No.1416714056+
>あっそこふともも出してるのやめて衣装着せてください
お前とは永遠に理解し合えない運命にあるようだな
30無念Nameとしあき26/06/23(火)08:07:40No.1416714103+
どっちみち使いまくるのやめてほしいってエアプの意見だな
31無念Nameとしあき26/06/23(火)08:07:57No.1416714131そうだねx1
>>今GPTて全然絵文字使わないだろ
>普段のユーザーの文体に合わせてくれてるんではないかな
>俺のはユーザー側がたまに使うからかChatGPTからもたまに使ってくる
(笑)って打ったら向こうも使ってきたからこっち次第なんだろうね
32無念Nameとしあき26/06/23(火)08:08:27No.1416714189そうだねx1
>>全く知らん分野だと情報どのくらい合ってるかわからんのが怖い
>>たまに真顔で嘘吐くからな
>近年のオカルト話や都市伝説を教えてもらったけどいくら検索しても出てこなくて
>問い詰めたらでっち上げでびっくりした
そのでっち上げを上手く流布すると面白そうなのに
ただ驚くで終わるのがとしあきだなあ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)08:08:40No.1416714207そうだねx1
以前のバージョンで認識止まってる人けっこういるよね
34無念Nameとしあき26/06/23(火)08:09:32No.1416714292+
一々笑とかつけなくても言葉のニュアンス結構汲み取ってる印象あるけどね
35無念Nameとしあき26/06/23(火)08:09:50No.1416714319そうだねx1
左手に封印した闇魔王を必死に抑えてる厨二病的な感じでよろって一回頼んだだけで
日常の質問で忘れかけた頃に闇魔王って単語が飛んでくるようになった
36無念Nameとしあき26/06/23(火)08:10:52No.1416714424+
    1782169852921.jpg-(62414 B)
62414 B
>どっちみち使いまくるのやめてほしいってエアプの意見だな
4月に相談したときはガンガン使ってきたけどな
でもログ見返したら5月から使わなくなってたわ
37無念Nameとしあき26/06/23(火)08:11:51No.1416714522そうだねx1
もちろんここまで全部チャッピーの自演
38無念Nameとしあき26/06/23(火)08:12:58No.1416714623+
絵文字は設定で使わないようにできるだろ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)08:13:51No.1416714719そうだねx1
>絵文字使いまくるのムカつくから辞めて欲しい
AIにすら言えずここに文句言ってるのが正にとしあき
40無念Nameとしあき26/06/23(火)08:14:25No.1416714774+
検索の代わりとイラストの生成くらいしか使ってないから会話って感じじゃないな
こういうのと会話って気恥ずかしい
41無念Nameとしあき26/06/23(火)08:16:09No.1416714943+
チャッピー!
42無念Nameとしあき26/06/23(火)08:16:50No.1416715011+
>>絵文字使いまくるのムカつくから辞めて欲しい
>AIにすら言えずここに文句言ってるのが正にとしあき
しかも4月の認識という
知らねーよでしかない
43無念Nameとしあき26/06/23(火)08:17:27No.1416715068+
保証🆗
44無念Nameとしあき26/06/23(火)08:17:33No.1416715077+
>検索の代わりとイラストの生成くらいしか使ってないから会話って感じじゃないな
>こういうのと会話って気恥ずかしい
むしろ会話形式だから無駄にストレスたまることがあるから一長一短
45無念Nameとしあき26/06/23(火)08:17:41No.1416715088+
    1782170261486.jpg-(24333 B)
24333 B
>こういうのと会話って気恥ずかしい
46無念Nameとしあき26/06/23(火)08:20:07No.1416715333+
>もちろんここまで全部チャッピーの自演
その略し方阿部慎之助の事件の時に知った
馬鹿みたいな略し方してんなと思ったけど
47無念Nameとしあき26/06/23(火)08:20:20No.1416715356+
最速と高で同じ文言でイラスト生成した時に最速の方が再現度高かった
48無念Nameとしあき26/06/23(火)08:21:41No.1416715495そうだねx1
>こういうのと会話って気恥ずかしい
AI絵では抜けないとか言ってる奴
49無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:23No.1416715562+
描いた絵に色塗ってくれと頼んだら規約違反だって言うからレスバしてしまった
50無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:48No.1416715911+
AIにレスバでボコボコにされてから挑まない様にしてる
51無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:01No.1416715936+
上場前だからなのか使えってメール投げてくるけど
チャッピーさん無課金勢からしたら最弱だと思うから
使うシーンないわな
52無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:13No.1416716495+
>その略し方阿部慎之助の事件の時に知った
>馬鹿みたいな略し方してんなと思ったけど
まあジェミニとかに比べて言いにくいしなちゃっとじーぴーてぃー
53無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:37No.1416716540そうだねx1
>AIにレスバでボコボコにされてから挑まない様にしてる
レスバ挑んでる時点で…
54無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:44No.1416716653+
>…50無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:48No.1416715911 ng+
>AIにレスバでボコボコにされてから挑まない様にしてる
55無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:59No.1416717091+
エロいAI画像や動画作ってる人って何で作ってるの?
56無念Nameとしあき26/06/23(火)08:37:44No.1416717167+
会議のまとめよかぶち込んだら勝手に議事録作ってくれるから助かる
57無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:29No.1416717345+
>会議のまとめよかぶち込んだら勝手に議事録作ってくれるから助かる
社外秘含んだ内容食わせてるのなら引くが…
58無念Nameとしあき26/06/23(火)08:40:19No.1416717436+
レスバできるって有能だな
59無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:17No.1416717961+
ここのアレな奴相手でもそうだがレスバしてもその不毛な時間は戻ってこないんだぜ…
60無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:16No.1416718075+
>>会議のまとめよかぶち込んだら勝手に議事録作ってくれるから助かる
>社外秘含んだ内容食わせてるのなら引くが…
表になったスケジュールを文書化してもらってるだけだよ
そんな重要な会議出られる立場でもないし
61無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:21No.1416719250そうだねx2
>AIにレスバでボコボコにされてから挑まない様にしてる
ボコボコにされたとわかる時点でここでは上澄
62無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:53No.1416720088そうだねx2
>エロいAI画像や動画作ってる人って何で作ってるの?
エロならpixaiやnovelaiじゃないの
63無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:41No.1416720402+
>エロいAI画像や動画作ってる人って何で作ってるの?
ローカルおすすめですよ
64無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:36No.1416720650+
>ボコボコにされたとわかる時点でここでは上澄
たしかに
65無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:25No.1416721108+
チャッピーと見せかけてバリイドドッグ
66無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:26No.1416721820+
>社外秘含んだ内容食わせてるのなら引くが…
(バレへんやろ…)
67無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:51No.1416722006+
うちの会社の会議なんて食わせたところで何が出来るわけでもないやろ
68無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:30No.1416722199+
エロをなんで作るのか…か
哲学だな
69無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:09No.1416722546+
    1782174249713.jpg-(98643 B)
98643 B
チャッピーの元祖
70無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:59No.1416722895+
下らないことでも気軽に相談できて便利
71無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:13No.1416723328+
>AI絵では抜けないとか言ってる奴
絵では抜いてるよ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:13No.1416723451+
愚痴や悪口を聞かされるの嫌いだから自分も人にしないようにしてるけど
チャッピーになら気兼ね無く出来て助かる
73無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:06No.1416724000そうだねx1
>愚痴や悪口を聞かされるの嫌いだから自分も人にしないようにしてるけど
>チャッピーになら気兼ね無く出来て助かる
チャッピーは脳死で全肯定してくるから程々にな
74無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:25No.1416724689+
チャッピーに悪口書き込むことある…?
75無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:50No.1416724881+
心の病気の人はそういう使い方もするんじゃない知らんけど
76無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:23No.1416724951そうだねx1
    1782175343398.jpg-(18558 B)
18558 B
こういうの俺の現実を突きつけられる気がして見る気しない
77無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:44No.1416726290そうだねx1
平気で嘘つくしあてになんない
78無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:01No.1416726324そうだねx1
だいたいレスバトルになる
細かいところで間違い多いし指摘しても訂正はするが謝らない
突っ込むと長文で言い訳した挙句大筋では間違っていないと開き直る文春みたいなやつ
79無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:58No.1416727337+
こないだサラ・アンダーセンの漫画について質問してて
おなじみの女性器の擬人化キャラがでてくるやつだったんだが
かたくなに女性器(子宮)だと認めようとしなくて激論になった
80無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:14No.1416727520+
画像制限嫌だから高額課金にしたのにリクエスト多すぎるから時間経って投稿してくださいとか抜かす
それじゃ意味ねえだろアホかてめえわ
81無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:37No.1416728234+
>エロならpixaiやnovelaiじゃないの
ああいうのって期待したら有名なアニメゲームキャラじゃないと認知すらしてないようで誰これ生成するから辛い
その点チャッピーは見たばっかの有象無象でもかなりの確度で描写するからそこはさすが
82無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:11No.1416729071+
ガチエロは作れないけどポーズ指定とかはほぼ応じてくれるから
グラビア作成してるカメラマンの気持ちが味わえる
それでも弾かれることも多いけど
83無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:43No.1416730413+
なんでそんな反抗的に育ててるんだ?
間違い指摘したら最初に謝罪してくれるぞ俺の環境だと
84無念Nameとしあき26/06/23(火)10:27:18No.1416731047+
>だいたいレスバトルになる
どんな話題にしてんの?
85無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:43No.1416731699+
    1782178303617.jpg-(72452 B)
72452 B
エロ以外なら大抵のことを解決してくれる
それがチャッピー
codexマジ神
でも一昔前の壺と一緒で使いこなせないモノには・・・
86無念Nameとしあき26/06/23(火)10:43:15No.1416733344+
SDキャラはロリ判定されるので健全絵でも弄れない事多い
87無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:37No.1416733666+
>SDキャラはロリ判定されるので健全絵でも弄れない事多い
小学生の子供がスクール水着を着てランドセルを背負ってるって指示しただけで弾かれた
88無念Nameとしあき26/06/23(火)10:49:48No.1416734239+
レスバトル?なんか口で戦って勝ち負けを決めるわけ?
そんなことする必要ない
89無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:24No.1416734731+
AIとエロ話する時は自分は書くと規制される話題だけど〜
とかやると向こうで話題振ってくれる
90無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:44No.1416735485+
チャッピーは絵の試行錯誤に回数制限あるのかな
91無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:16No.1416735556+
>でも一昔前の壺と一緒で使いこなせないモノには・・・
一昔前…?
92無念Nameとしあき26/06/23(火)10:59:21No.1416735572そうだねx1
>>SDキャラはロリ判定されるので健全絵でも弄れない事多い
>小学生の子供がスクール水着を着てランドセルを背負ってるって指示しただけで弾かれた
いやそれは当然だろ
93無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:31No.1416735765+
>チャッピーは絵の試行錯誤に回数制限あるのかな
課金しててもやらせまくってると明らかに下手くそになる瞬間があったな
あと複数枚同時生成もしてくれなくなる
しばらくすると回復するけど
94無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:06No.1416735856+
>いやそれは当然だろ
落ち着いて考えてみてくれ
そいつがリコーダー股に挟んで中かがみになっていたとしても
何一つ問題はない
95無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:14No.1416736169+
ソシャゲの水着キャラの立ち絵依頼しただけでも弾かれたな
普通のワンピース水着だったのに
96無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:33No.1416736346+
一年前のログ見たらチャッピーノリノリでエロ小説書いてた
97無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:17No.1416737637+
架空の広告作るのちょっと楽しかった
98無念Nameとしあき26/06/23(火)11:16:33No.1416737932+
soraを失ったのは悲しい
99無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:07No.1416738019+
>ソシャゲの水着キャラの立ち絵依頼しただけでも弾かれたな
>普通のワンピース水着だったのに
バニーガールや牛ビキニみたいな特定のコスチュームに異常に厳しい気がする
でもラスオリの乳輪チラや透けチラみたいなどう考えてもアウトやろみたいな衣装が半々くらいの確率で生成できる
ガバガバ判定やないか
100無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:52No.1416738376+
版権キャラも有名どころは弾かれる
101無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:20No.1416739795+
水着生成してとかの直球は基本アウトだけど既存の絵から水着だけ抽出して
このキャラとこの画像合体させてって頼むと割と通る
単語で判定してる臭い
102無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:07No.1416740507+
誘導してくとまん筋画像とか出してくるよね
内部にいろいろデータ溜まっとるんだろなあ
103無念Nameとしあき26/06/23(火)11:37:47No.1416740783+
>誘導してくとまん筋画像とか出してくるよね
>内部にいろいろデータ溜まっとるんだろなあ
最初の数枚は微妙だけどだんだん肉感的なのだしてくる感じがあるね
104無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:04No.1416741243+
ふたばのスレURL貼って要約してって頼んでも見えませんが云々って言われる
105無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:03No.1416741376+
>ふたばのスレURL貼って要約してって頼んでも見えませんが云々って言われる
URL渡すとさぼるからtxtなりなんなりでうpしてやると良いよ
106無念Nameとしあき26/06/23(火)12:00:41No.1416744151+
>soraを失ったのは悲しい
でもsora消した途端チャットもコーディングも画像生成も評判いいモデルが出たんだ
107無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:50No.1416744502+
長文行けるし添付資料もちゃんと読んでくれるようになったから昔よりだいぶ良くなったのはわかる
108無念Nameとしあき26/06/23(火)12:04:36No.1416744810+
>でもsora消した途端チャットもコーディングも画像生成も評判いいモデルが出たんだ
SORA2で得た技術フィードバックするかも〜みたいなことGPTが言ってたら
image2が出て来てホンマやったってなったな
109無念Nameとしあき26/06/23(火)12:07:08No.1416745193+
>でもsora消した途端チャットもコーディングも画像生成も評判いいモデルが出たんだ
5.5はすげー久々に評判いいモデルだったけど今週来ると噂されてる5.6はどうなるかな
110無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:21No.1416745402+
画像もかなり自然になったよな…
あの黄ばんだ画像がすでに懐かしい
111無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:58No.1416745505+
>ふたばのスレURL貼って要約してって頼んでも見えませんが云々って言われる
外国からのアクセス弾いてなかったっけ
112無念Nameとしあき26/06/23(火)12:09:59No.1416745686+
>画像もかなり自然になったよな…
>あの黄ばんだ画像がすでに懐かしい
ただディティールがやたらと細かいのでもうちょっと
アニメ調にして欲しいとか頼んでもダメなのが悲しい

- GazouBBS + futaba-