二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2165人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782170392901.jpg-(134105 B)
134105 B無念Nameとしあき26/06/23(火)08:19:52 ID:bkI9PBaYNo.1416715302+ 21:54頃消えます
桜田門で要職の仕事してるが
社食の吉野家で朝食食ってきた
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:21:31No.1416715478そうだねx10
痰と糞を混ぜた何か
それがお前だ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:21:57No.1416715530そうだねx17
>要職の仕事
3無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:03No.1416715538そうだねx1
という設定
4無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:40No.1416715596そうだねx1
具体的には?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:58No.1416715634そうだねx5
水戸藩士に襲われないように気をつけてね
6なーNameなー26/06/23(火)08:23:01No.1416715641そうだねx2
なー
7無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:04No.1416715737そうだねx10
>無視すればいいのに毎回毎回かまってあげる優しいアホたち
エラー品泣いてる泣いてる( *´艸`)
8無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:08No.1416715839そうだねx10
>無視すればいいのに毎回毎回かまってあげる優しいアホたち
訳:👴オデが現実逃避のために必死で考えた妄想にツッコまないでよぉお!
9無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:11No.1416715953+
    1782170771691.jpg-(170088 B)
170088 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:17No.1416715961+
    1782170777653.jpg-(108860 B)
108860 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:18No.1416715963そうだねx4
>無視すればいいのに毎回毎回かまってあげる優しいアホたち
現実にそんな人たちいやしないからなあ
エラー品は感謝しないと
12無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:24No.1416715974そうだねx5
>無視すればいいのに毎回毎回かまってあげる優しいアホたち
仕事とは具体的になんですか?と聞いてんだよ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:41No.1416716004そうだねx2
    1782170801356.png-(2600402 B)
2600402 B
>桜田門で要職の仕事してるが
>社食の吉野家で朝食食ってきた
14無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:03No.1416716051そうだねx11
>無視すればいいのに毎回毎回かまってあげる優しいアホたち
敗北コピペ早かったなドアホ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:14No.1416716071そうだねx6
del入れとくよ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:08No.1416716269+
無視が出来ない段階で同じだと気付けないのって可哀そうだね
17無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:59No.1416716361そうだねx11
>無視が出来ない段階で同じだと気付けないのって可哀そうだね
DD論に持ち込みたくて必死な下痢便エラー品( *´艸`)
18無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:45No.1416716442そうだねx6
>無視が出来ない段階で同じだと気付けないのって可哀そうだね
イライラしてんの?
19無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:08No.1416716584そうだねx5
>無視が出来ない段階で同じだと気付けないのって可哀そうだね
朝食食べてすぐムカムカしてるんだ
余裕ないなぁ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:29No.1416716724+
血糖値下がってんの?上がってよ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:10No.1416716799そうだねx7
クソスレ立てた時点で立てた馬鹿の負けなんだよね
どっちもどっちは通用しないの
22無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:29No.1416717234そうだねx7
よくこんなつまんねぇスレを年単位で立て続けるものだな
社会との接点を持たないと感性が育たないのだろうか
23無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:30No.1416717238そうだねx2
発達障害特有の繰り返し行動スレになります
24無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:33No.1416717352そうだねx3
どういう仕事してるのかアイデア湧いた?エラー品
25無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:42No.1416717364+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416654985.htm
26無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:31No.1416718221そうだねx6
>無視すればいいのに毎回毎回かまってあげる優しいアホたち
「俺もアホだがお前らもアホ」は
今まで現れては消えてった荒らしが末期を迎えると判で押したように言い出す事
あぁ癌患者がだんだん呼吸や鼓動が弱くなる段階に来ちゃったんだなぁと思った
27無念Nameとしあき26/06/23(火)08:48:54No.1416718377そうだねx1
    1782172134972.png-(704264 B)
704264 B
>社食の吉野家で朝食食ってきた
どこの桜田門?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:16No.1416718774そうだねx4
>無視すればいいのに毎回毎回かまってあげる優しいアホたち
ではお前がいなくなってそのサイクルが維持できるかどうか確かめてみようじゃないか
だから〇んでくれ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:29No.1416718801+
https://may.2chan.net/b/res/1416708384.htm
30無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:09 ID:bkI9PBaYNo.1416718873+
>どこの桜田門?
お前は国会議事堂に吉野家あるのを知らんのか?
31無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:47No.1416718945+
    1782172427371.jpg-(43039 B)
43039 B
>No.1416715641
>No.1416715953
>No.1416715961
>No.1416716269
32無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:11No.1416718985そうだねx8
>お前は国会議事堂に吉野家あるのを知らんのか?
あそこ9時半オープンだけど
33無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:19No.1416719129+
https://may.2chan.net/b/res/1416708448.htm
34無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:38No.1416719155+
https://may.2chan.net/b/res/1416708384.htm
35無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:56No.1416719191そうだねx3
>お前は国会議事堂に吉野家あるのを知らんのか?
今は9時前だがその言ってる意味わかる?
36無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:05No.1416719211そうだねx3
    1782172565814.jpg-(38802 B)
38802 B
>要職の仕事
37無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:32No.1416719267+
>No.1416715302
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://may.2chan.net/b/res/1416701538.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416674334.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416699136.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416696228.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/ultriderz
38無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:21No.1416719460+
37
39無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:54No.1416719527+
    1782172734052.jpg-(936022 B)
936022 B
>No.1416718873
40無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:09No.1416719549そうだねx2
不様
41無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:31No.1416719599そうだねx3
>>お前は国会議事堂に吉野家あるのを知らんのか?
>あそこ9時半オープンだけど
エラー豚がまたエラーを吐いておられる
42無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:48No.1416720681そうだねx6
エラー品は無職だから職業を詐称する事に何ら躊躇がないんだろうな
取り立てて特殊な職種でもないが自分の生活の支えになってるものを偽る気にはなれんわ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:11No.1416720950そうだねx4
>エラー品は無職だから職業を詐称する事に何ら躊躇がないんだろうな
>取り立てて特殊な職種でもないが自分の生活の支えになってるものを偽る気にはなれんわ
しかも知識がないから即バレる
幼児の方がまだ論理的に嘘つけるな
44無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:09No.1416721318そうだねx7
「ゴッコ遊び」は誰でも似た事はするが
幾らネットに書いても共感の欠落した「一人ゴッコ遊び」なんだよな
小学校で不登校になったというがそれ以前から他の子と交流した形跡が無いというか
45無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:40 ID:bkI9PBaYNo.1416723112+
おまえらは国会議事堂に吉野家あるのを知らんのか?
一般人が食えるのかどうかまでは知らんけど
46無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:51No.1416723408+
>要職
和食じゃんw
47無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:59No.1416725286そうだねx5
>おまえらは国会議事堂に吉野家あるのを知らんのか?
>一般人が食えるのかどうかまでは知らんけど
知ってる上でスレ豚の開店時間エアプ馬鹿にされてるんだろアホ
>>要職
>和食じゃんw
つまんね
48無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:40No.1416725508そうだねx3
どう見ても共依存スレ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:54No.1416725934そうだねx5
>どう見ても共依存スレ
いやエラー品は単なる寄生虫に過ぎないんだが…
50無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:54No.1416726067そうだねx4
>どう見ても共依存スレ
寄生虫を払い落としたら寄生虫大好きって訳ないだろ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:42No.1416726529そうだねx4
>どう見ても共依存スレ
おまえに「依存」してるとしあきが存在するとでも?
52無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:44No.1416726532そうだねx4
エラー品という汚い虫に殺虫剤かけてるだけだからな
53無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:11No.1416727098+
>どう見ても共依存スレ
ソンキ〜ホモ村が必要な理由を挙げてみなよ
無いだろ?ん?
54無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:42No.1416727307そうだねx1
アレかな?
ストーカーが俺が居なきゃ◯◯◯はダメになる!とか叫んでるようなもんね
55無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:11No.1416727363そうだねx6
>どう見ても共依存スレ
なんでG以上に生理的に嫌悪している奴とそんな風になると思ってんの?
56無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:34No.1416727415そうだねx3
>削除依頼によって隔離されました
>無視すればいいのに毎回毎回かまってあげる優しいアホたち
>無視が出来ない段階で同じだと気付けないのって可哀そうだね
>どう見ても共依存スレ
必死だね〜
色弱糖尿老眼のお前が「👴どう見ても」とほざいたところで無価値だよ♪
57無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:01No.1416727614そうだねx5
>どう見ても共依存スレ
お前がいなくなれば皆泣いて喜ぶから違いますね
家に出たゴキブリを潰したいだけだよこれは
58無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:19No.1416727655そうだねx3
何で違法行為ばかりやってる要注意な知障を無視しなきゃならないわけw?
ココは日本だよ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:37No.1416727702+
書き込みをした人によって削除されました
60無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:15No.1416727784そうだねx3
>アレかな?
>ストーカーが俺が居なきゃ◯◯◯はダメになる!とか叫んでるようなもんね
エラー品はふだんから「もへ爺」だの「マロさん」だの叫んでるもんね
ホモストーカーにしか見えないのマジでキモいよね…
61無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:56No.1416728011そうだねx1
おはのどか^〜
エラー品=sage爺冷えてるか〜?
62無念Nameとしあき26/06/23(火)10:07:12No.1416728159そうだねx1
>No.1416727702
エラー品の情報なんて誰も必要としてないから消してね
63無念Nameとしあき26/06/23(火)10:10:15No.1416728632そうだねx3
    1782177015307.jpg-(236334 B)
236334 B
>>アレかな?
>>ストーカーが俺が居なきゃ◯◯◯はダメになる!とか叫んでるようなもんね
>エラー品はふだんから「もへ爺」だの「マロさん」だの叫んでるもんね
>ホモストーカーにしか見えないのマジでキモいよね…
モロに下品な願望漏らしてたからなあ
64無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:15No.1416728918+
あれ無限del出来なくなってる?
65無念Nameとしあき26/06/23(火)15:15:58No.1416775886+
>おはのどか^〜
うんこガノタン^〜
エラー品ペ虐あき冷えてるか〜?

- GazouBBS + futaba-