二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2129人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782172011095.png-(142171 B)
142171 B無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:51No.1416718145+ 22:17頃消えます
いくわよ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:24No.1416718211そうだねx1
なんでこいつらいつもカーブするの
2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:04No.1416718751そうだねx6
まだ水足りてないから助かる
3無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:59No.1416718857そうだねx2
>まだ水足りてないから助かる
東京都民と埼玉県民のレス
4無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:28No.1416718911そうだねx1
なかなかいい気圧してるやん
5無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:14No.1416719119そうだねx5
    1782172514348.jpg-(70089 B)
70089 B
>なんでこいつらいつもカーブするの
太平洋高気圧と偏西風のせい
6無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:25No.1416719256+
なんかダブル台風になりそうなんだっけ
7無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:13No.1416719449+
>太平洋高気圧と偏西風のせい
太平洋高気圧だけでもない
大陸の高気圧と押し合ってるすき間を通るわけだから
8無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:20No.1416719578+
>なんかダブル台風になりそうなんだっけ
南下してる梅雨前線に二つとも合流しそうな日程
9無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:14No.1416719682+
こっち来ないでくだち…!
10無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:58No.1416719758そうだねx2
    1782172858817.jpg-(153874 B)
153874 B
本当にこの国ってさぁ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:39No.1416719836+
おいおいまた列島蹂躙コースか?
12無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:40No.1416719839+
まーた曲がって来るのか
13無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:45No.1416720072+
>いくわよ
ゴレンジャーハリケーンならあるけど
ゴレンジャータイフーンはないよ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:16No.1416720124+
>まだ水足りてないから助かる
岩手は三日雨やまないんですよ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:02No.1416720220+
台風の日って裸で外歩いても良いから楽しいよね
16無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:45No.1416720306そうだねx3
    1782173145367.jpg-(80736 B)
80736 B
さらにもう一発くるぜ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:00No.1416720442そうだねx1
来ないで!
18無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:35No.1416720522+
ダブルタイフーン
19無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:19No.1416720608+
    1782173299514.jpg-(49832 B)
49832 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:24No.1416720623+
そろそろ家庭菜園のジャガイモの収穫時期なんだが
駄目かもしれんな
21無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:33No.1416720644そうだねx4
    1782173313223.jpg-(71620 B)
71620 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:12No.1416720852+
書き込みをした人によって削除されました
23無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:12No.1416720853+
>岩手は三日雨やまないんですよ
三日連続雨ってちょっと記憶にないな
地味に珍しいんじゃないか?
24無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:20No.1416721093+
台風ベイブレードじゃねえんだよ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:27No.1416721111そうだねx2
>ダブルタイフーン
命のベルト
26無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:13No.1416721680+
性欲が強いのが良い
一体どんな妄想でモナピーしてるんだろう
27無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:52No.1416722010そうだねx1
また会社休みになるといいな
28無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:18No.1416722182+
>太平洋高気圧と偏西風のせい
つまり刷毛水車
29無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:09No.1416723319そうだねx1
俺の週末が…
30無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:51No.1416723409+
ダブルタイフーン久々に見た
31無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:09No.1416723447+
>また会社休みになるといいな
はい…週末目標に行きます…
32無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:16No.1416724672+
>さらにもう一発くるぜ
また海上を進むだけか
33無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:28No.1416725105+
29〜30日に神戸出張なんで直撃だけはやめて
34無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:37No.1416725129+
>さらにもう一発くるぜ
スパロボのマップ兵器みたいだ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:02No.1416725183そうだねx3
    1782175442740.png-(343734 B)
343734 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:48No.1416725264+
どうせくるなら金曜に関東直撃で頼みたい
37無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:16No.1416725586+
金曜は映画行くから午前中だけ静かにしてくれてばいい
38無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:54No.1416725933+
>さらにもう一発くるぜ
なんていうかイニD
39無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:56No.1416726073+
関東に来る前に消滅コースか
40無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:01No.1416726079+
>1782173145367.jpg
この予報通りのコースで来ると合体しそうで怖いな…
41無念Nameとしあき26/06/23(火)10:25:22No.1416730760+
太平洋高気圧「台風反らしてあげるから列島くんに居座ってあげるよ」
42無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:49No.1416730967+
    1782178009020.jpg-(74882 B)
74882 B
>太平洋高気圧「台風反らしてあげるから列島くんに居座ってあげるよ」
オッス!お願いしまーす
43無念Nameとしあき26/06/23(火)11:03:12No.1416736163+
>No.1416725183
やはりまさしは天才…
44無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:31No.1416736488+
速度が遅いのが気になる
45無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:36No.1416736905+
>>まだ水足りてないから助かる
>うどん県民のレス
46無念Nameとしあき26/06/23(火)11:09:54No.1416737074+
雑魚台風が打ち水してく分にはいくらでも来ていい
あっちょっと水没する…
47無念Nameとしあき26/06/23(火)11:34:33No.1416740322+
>>1782173145367.jpg
>この予報通りのコースで来ると合体しそうで怖いな…
キロノヴァ起こすかも
48無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:01No.1416740810+
どうせいつものはったり台風
49無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:56No.1416742199+
梅雨前線に湿り気をたっぷり補給
50無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:42No.1416745461+
>さらにもう一発くるぜ
メドローアでもやるのか
51無念Nameとしあき26/06/23(火)12:12:51No.1416746192+
    1782184371816.jpg-(209400 B)
209400 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
52無念Nameとしあき26/06/23(火)12:15:27No.1416746653+
中国の気象兵器は連射できるようになったのか
53無念Nameとしあき26/06/23(火)12:17:45No.1416747127+
まっ沖縄通ったら雑魚になるだろ…
54無念Nameとしあき26/06/23(火)12:23:55No.1416748387+
台風同士ぶつかったらどうなんの
55無念Nameとしあき26/06/23(火)12:24:19No.1416748466そうだねx1
>台風同士ぶつかったらどうなんの
藤原の効果が発動する
56無念Nameとしあき26/06/23(火)12:25:02No.1416748611+
直撃コースやん…
57無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:21No.1416748888そうだねx2
    1782185181824.jpg-(97738 B)
97738 B
>台風同士ぶつかったらどうなんの
58無念Nameとしあき26/06/23(火)12:26:27No.1416748905+
近くにくる日にちも近いなあ…
59無念Nameとしあき26/06/23(火)12:30:25No.1416749718+
本土上陸する頃にはまた暴風消えそうなこと言ってたしなぁ
でも6月から次々に台風が来ていることが異常なんですよ
60無念Nameとしあき26/06/23(火)12:32:13No.1416750126+
8号は気圧雑魚だけど雨量が増えるのが危険
61無念Nameとしあき26/06/23(火)12:39:42No.1416751652+
とはいえ関東のダムとか平均でやっと50%超える貯水率だしな
もっと降ってもらわんと
62無念Nameとしあき26/06/23(火)12:41:10No.1416751959+
二つ合わせて共倒れで前線停滞これね
63無念Nameとしあき26/06/23(火)12:42:21No.1416752191+
>>岩手は三日雨やまないんですよ
>三日連続雨ってちょっと記憶にないな
>地味に珍しいんじゃないか?
別の場所だがうんじゅう年で24時間降り続いたことはない
20時間降って4時間止んでまた降るとか
64無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:10No.1416752747+
暴風域が消えるから雑魚台風
8号の方と重なったら関東は大変そうだな
雨だけでも長引けば災害になるし
65無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:57No.1416752920+
明日の通勤時間の予報が紫色してるんですが(福岡)
66無念Nameとしあき26/06/23(火)12:50:22No.1416753800+
九州北部で今から明日の昼までに300mmの大雨らしいけど誰も信じてない
67無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:25No.1416753992+
来るのが土日だから、あまり関係ないんだよな
68無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:03No.1416754111+
日付変わった辺りの予報が酷い
会社行きたくねー
69無念Nameとしあき26/06/23(火)12:52:17No.1416754165+
書き込みをした人によって削除されました
70無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:09No.1416754324+
土日仕事や
71無念Nameとしあき26/06/23(火)12:53:17No.1416754350+
九州の天気予報はここ3〜4年ぐらいで完全に狼少年化してる
72無念Nameとしあき26/06/23(火)12:56:08No.1416754900+
>さらにもう一発くるぜ
テンション上がってきた
73無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:54No.1416755428+
    1782187134034.png-(54598 B)
54598 B
寒すぎるわ
しかも熱くなる土日に台風くるから気温また下がる
74無念Nameとしあき26/06/23(火)13:03:17No.1416756182そうだねx1
>寒すぎるわ
>しかも熱くなる土日に台風くるから気温また下がる
去年みたいな灼熱よりこっちがいいわ
75無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:46No.1416756911+
何年前だったか6月末に38度行ったことがあったが
それに比べりゃまだマシだわな
76無念Nameとしあき26/06/23(火)13:17:13No.1416758333+
ふざけんなよ大陸行けや
77無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:15No.1416758748+
台風どうしで対消滅しないのかな
78無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:49No.1416759245+
6月のイメージとしての気温は今年が正常に思えるくらい
近年まれな涼しさ
79無念Nameとしあき26/06/23(火)13:24:49No.1416759410+
8号「さらにもう一発✊」
80無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:16No.1416759768+
>台風同士ぶつかったらどうなんの
日本列島に台風が2体
くるぞ遊馬!

- GazouBBS + futaba-