| レス送信モード |
|---|
確かに
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:28No.1416720881そうだねx3利権? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:23No.1416720972そうだねx4ラフに使うやつが多いからだろ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:11No.1416721072+単にコストでは |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:24No.1416721103そうだねx3なにっ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:50No.1416721392+>右は抜き差しするものじゃないし |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:29No.1416722078+電源ケーブル代わりに使うならminiBじゃないと安心できない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:41No.1416722488そうだねx3 1782174221157.jpg-(72772 B)
|
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:27No.1416722590+スレ画だと充電しながら使えるとかじゃなかったか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:58No.1416722650そうだねx2俺のシェーバーはType‐Cだな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:02No.1416723163そうだねx1水に多少強いとかあるのかな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:38No.1416723382そうだねx9>水に多少強いとかあるのかな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:24No.1416723475そうだねx22そもそもUSBにする利点がねぇ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:24No.1416723750そうだねx1USBポートにヒゲのクズが入ってえらいことになるんじゃね? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:58No.1416725034+他のデバイスと違って持ち歩くわけじゃないしなあ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:12No.1416725570そうだねx5耐久性 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:06No.1416725829そうだねx1>そもそもUSBにする利点がねぇ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:06No.1416725962+>そもそもUSBにする利点がねぇ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:11No.1416725969そうだねx3>どっか行くときにケーブル忘れても |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:44No.1416726042+IEC 60320-C7は軽量で安価で調達でき二重絶縁構造の電化製品にも安全に使用できるのがメリットなんで |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:03No.1416726325+>ひげ剃りって1日1回充電するようなもんでもないでしょ… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:23No.1416726488+パッキンだの絶縁だのって手剃りでもないのに濡らすような環境で使うのがそもそもアレなのでは |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:17No.1416726593そうだねx4>パッキンだの絶縁だのって手剃りでもないのに濡らすような環境で使うのがそもそもアレなのでは |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:55No.1416726662そうだねx1Type-Cのも大分増えてない? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:04No.1416726678+防水のためやろ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:28No.1416726723+>パッキンだの絶縁だのって手剃りでもないのに濡らすような環境で使うのがそもそもアレなのでは |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:59No.1416726786そうだねx3>パッキンだの絶縁だのって手剃りでもないのに濡らすような環境で使うのがそもそもアレなのでは |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:20No.1416726850+髭剃りを水回り以外で使う方がレアじゃね? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:37No.1416726893+>今時ほとんどのシェーバーは防水だしウェット剃りできる機種も多いのに何言ってんだろこの人 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:17No.1416726976そうだねx3>なら益々Cで良いのでは |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:41No.1416727022そうだねx3>俺のシェーバーはType‐Cだな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:48No.1416727039そうだねx4>なら益々Cで良いのでは |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:51No.1416727048そうだねx1>なら益々Cで良いのでは |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:16No.1416727106+>ダメなところが未だにダメな規格を続けてると |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:39No.1416727159+ 1782176379812.jpg-(35576 B) >なら益々Cで良いのでは |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:48No.1416727180そうだねx6そもそもUSBはコネクタ部分が弱くてね… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:53No.1416727189+>駄目な理由は言えませんって奴 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:21No.1416727252そうだねx4>勉強するといい |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:46No.1416727319そうだねx2しろとは言ってない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:43No.1416727448そうだねx1Cでいいだろ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:24No.1416727539そうだねx2安全性を重視するメーカー製は今でも大体メガネプラグ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:10No.1416727635+防水的な… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:44No.1416727851そうだねx3・水回りで使用される |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:39No.1416727962+本名なの? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:34No.1416728083そうだねx3防水だよね |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:33No.1416728373そうだねx1洗浄兼充電台つかってるから全然困らないわ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:56No.1416728417+ひげ剃りの充電にしか使い道が無い物を用意しないといけないのは不便ではある |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:45No.1416729000+メガネ型なら失くしてもハドフで110円で買えるしな。 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:51No.1416729169そうだねx1充電式の髭剃り使ったことなさそうなレス多すぎない? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:15No.1416729233そうだねx1USBのもあるだろ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)10:21:11No.1416730208+大体底面が丸っこいのにUSBの四角い穴なんて |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)10:22:59No.1416730441+>ひげ剃りの充電にしか使い道が無い物を用意しないといけないのは不便ではある |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)10:23:14No.1416730473+>大体底面が丸っこいのにUSBの四角い穴なんて |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:22No.1416730893+AppleがLightning髭剃り出すまで待て |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:51No.1416730973+豚鼻ACだからプレステのやつも使えるんだろうが |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:07No.1416731159+>AppleがLightning髭剃り出すまで待て |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:34No.1416731523そうだねx4バカほどtype-cをありがたがる |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:55No.1416731565+ネタだろ? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/23(火)10:31:41No.1416731690そうだねx2>バカほどtype-cをありがたがる |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:13No.1416731926そうだねx1>>バカほどtype-cをありがたがる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/23(火)10:33:33No.1416731975そうだねx3type-cにしない理由が散々書かれてるが |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:09No.1416732044そうだねx2>Cでいいだろ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:52No.1416732164+じゃあQiで… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/23(火)10:35:37No.1416732248+工夫すればTypecでも安全性は確保できる |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/23(火)10:36:32No.1416732369+>工夫すればTypecでも安全性は確保できる |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:22No.1416732507+ひげ剃りや調理器具なんかはコンセントから本体までの道筋はシンプルな方が良いだろ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:39No.1416732673+ウェット剃りとかが出来る機種ならスレ画でも良いけど他はタイプCでいいんじゃね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:06No.1416732895そうだねx1>どっか行くときにケーブル忘れても |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:34No.1416732965そうだねx1雑な使い方して騒ぐやつが増えても平気なとこ以外はスレ画がいいんだろうな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:49No.1416733005+>ウェット剃りとかが出来る機種ならスレ画でも良いけど他はタイプCでいいんじゃね |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:52No.1416733016+>>どっか行くときにケーブル忘れても |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:06No.1416733046+>>ウェット剃りとかが出来る機種ならスレ画でも良いけど他はタイプCでいいんじゃね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:08No.1416733197+乾電池替えるだけでいいし最悪紛失しても良いやすいのを使う |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:49No.1416733283+>>>ウェット剃りとかが出来る機種ならスレ画でも良いけど他はタイプCでいいんじゃね |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/23(火)10:45:44No.1416733680+ACを本体内でメーカー推奨の電源環境にしたほうがいいでしょ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/23(火)10:46:01No.1416733715そうだねx1>>>どっか行くときにケーブル忘れても |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:13No.1416733883+>刃は外せても本体側にもパーツ残るでしょ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:20No.1416733899+>>>>どっか行くときにケーブル忘れても |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:35No.1416733937+>>刃は外せても本体側にもパーツ残るでしょ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:37No.1416733945+シェーバーなんてAC100Vで使うもんだろ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/23(火)10:47:51No.1416733982+ 1782179271736.png-(60656 B) ラムダッシュとか一部除いてType-Cだけどな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:51No.1416734107そうだねx1シェーバーの電池なんて新品いれたら数日程度の旅行に行ってる間切れることなんて無いだろ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/23(火)10:48:59No.1416734123+そもそも出張用のパックに別シェイバーと充電器を入れてあるから |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/23(火)10:50:11No.1416734289+>分解出来ないの? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/23(火)10:51:37No.1416734492+1回フル充電したら2週間は余裕で持つでしょ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/23(火)10:52:02No.1416734545+ケーブル挿しっぱなしの充電しながらヒゲ剃るやつもいるだろうし |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/23(火)10:53:16No.1416734715+>コネクタカバー付いてるし |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:17No.1416734994+シェーバー本体からACプラグが出てくるやつでいい |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)10:55:57No.1416735076+>シェーバーの電池なんて新品いれたら数日程度の旅行に行ってる間切れることなんて無いだろ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)10:56:36No.1416735162+>シェーバー本体からACプラグが出てくるやつでいい |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:39No.1416735468そうだねx1>毎回新品に交換するならそうだけどいちいち買えるの面倒くさいからそのままにするだろ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:23No.1416735739+うちのイズミの4枚刃シェーバーはタイプCだな携帯電話のついでに充電できるのは便利 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/23(火)11:01:31No.1416735920+ 1782180091246.jpg-(120068 B) >>シェーバー本体からACプラグが出てくるやつでいい |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/23(火)11:02:03No.1416735996+ 1782180123186.jpg-(197285 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/23(火)11:06:57No.1416736700+USB信者の言ってる方が無理があるスレ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/23(火)11:07:17No.1416736746+>>毎回新品に交換するならそうだけどいちいち買えるの面倒くさいからそのままにするだろ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:02No.1416736825そうだねx1>電池がいつ切れるか分かるなら良いけどそうじゃないでしょ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:18No.1416736864+>そもそも出張用のパックに別シェイバーと充電器を入れてあるから |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/23(火)11:08:50No.1416736936+>>電池がいつ切れるか分かるなら良いけどそうじゃないでしょ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/23(火)11:09:01No.1416736956そうだねx1そもそも充電式の本体だけ持ってくのでは間に合わないレベル=最低でも1週間以上の旅行に行くなら電池ぐらいもってけ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/23(火)11:09:11No.1416736982+>>電池がいつ切れるか分かるなら良いけどそうじゃないでしょ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/23(火)11:09:45No.1416737056+>それが出先で起きるかもしれんって話でしょ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/23(火)11:09:49No.1416737064+>それが出先で起きるかもしれんって話でしょ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:25No.1416737145そうだねx1USB馬鹿「USBじゃないとヤダヤダ」 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:33No.1416737164+>>それが出先で起きるかもしれんって話でしょ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/23(火)11:10:53No.1416737217+>だからそれが面倒くさいってことだろ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/23(火)11:11:18No.1416737259そうだねx1めんどくさいめんどくさい言ってるなら出張も旅行もできないですね |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/23(火)11:11:57No.1416737339+>ウチに帰ってから電池捨てる手間もあるし |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:01No.1416737345+>>それが出先で起きるかもしれんって話でしょ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/23(火)11:12:56No.1416737469+>>だからそれが面倒くさいってことだろ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/23(火)11:13:28No.1416737524+>めんどくさいめんどくさい言ってるなら出張も旅行もできないですね |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:17No.1416737638+>パワーダウンしてる奴で剃るのめっちゃストレスだぞ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/23(火)11:14:44No.1416737699そうだねx3外泊ならT字の良いやつ1本買えばいい |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:34No.1416737803+>>パワーダウンしてる奴で剃るのめっちゃストレスだぞ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/23(火)11:15:59No.1416737854+「出先で充電したいからTYPE-Cがいい」っていう設定が最初から破綻してんだよなあ… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:34No.1416738070+>外泊ならT字の良いやつ1本買えばいい |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/23(火)11:18:45No.1416738214+>「出先で充電したいからTYPE-Cがいい」っていう設定が最初から破綻してんだよなあ… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/23(火)11:19:36No.1416738339+剃れるは剃れるが明らかに元気がないからわかる |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/23(火)11:20:02No.1416738396+>それって使用頻度にも機種にも充電池の劣化具合にもよるだろ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/23(火)11:23:55No.1416738929+typeーCを過信し過ぎ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/23(火)11:24:33No.1416739007+カミソリで皮脂や角質を撫で取ったほうが気持ちいいからシェーバーやめた吹き出物も出ない |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:43No.1416739169+>「出先で充電したいからTYPE-Cがいい」っていう設定が最初から破綻してんだよなあ… |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/23(火)11:25:54No.1416739204+>劣化してようが1週間以上は平気で持つしそこまで持たなくなってたらもう交換時期だよ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:28No.1416739406+>言っても5枚刃とかの高性能シェーバーで乾電池式とかないからなあ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/23(火)11:27:45No.1416739446+>>言っても5枚刃とかの高性能シェーバーで乾電池式とかないからなあ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/23(火)11:29:56No.1416739740+>髭濃いんだよ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:02No.1416739753+>>充電方式にかかわらず内蔵電池で2週間以上剃れるんだから |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/23(火)11:30:40No.1416739833+>>髭濃いんだよ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:54No.1416739995+>>それって使用頻度にも機種にも充電池の劣化具合にもよるだろ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/23(火)11:31:59No.1416740003+訳わからんリチウム電池使われるくらいならエネループで電池式を使うほうが良い |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/23(火)11:32:29No.1416740063+>>>それって使用頻度にも機種にも充電池の劣化具合にもよるだろ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:10No.1416740143そうだねx1>バッテリー死にかけてるのに使い続けるの…? |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/23(火)11:33:20No.1416740159+安い奴は充電式と言いつつ中はニッスイの単3が2本だったりする |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:11No.1416740400+電池弱くなったのに気付いてもすぐ買い替えられる状況とは限らないから |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/23(火)11:36:17No.1416740532+>>バッテリー死にかけてるのに使い続けるの…? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/23(火)11:38:18No.1416740860+>問題あるとこまで劣化してる話してるよね? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:59No.1416741104+ずっと家にいると1週間以上の出張とか想像もできないんだろうな… |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/23(火)11:40:16No.1416741135+俺の髭剃りたしかCだったと思うけどスレ画右上の方がいいなって思っていたわ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:16No.1416741281+>ずっと家にいると1週間以上の出張とか想像もできないんだろうな… |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:27No.1416741306+>ずっと家にいると1週間以上の出張とか想像もできないんだろうな… |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:32No.1416741315+>出張時はT字使うので |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/23(火)11:41:58No.1416741362+>買ってから最後まで2週間使えるものじゃないんだよ? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:09No.1416741384+俺はT字持っていくから知らんってちょっと幼稚すぎない? |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:41No.1416741454そうだねx1>俺はT字持っていくから知らんってちょっと幼稚すぎない? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/23(火)11:42:47No.1416741467+>そもそも長期出張なら充電器ぐらい誤差だし |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:28No.1416741563+>それtype c以外は愚かって主張にブーメランなのマジで気づいてないのすげえな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:30No.1416741567+>>そもそも長期出張なら充電器ぐらい誤差だし |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/23(火)11:43:58No.1416741632+>ならT字がベストだな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:01No.1416741637+>>それtype c以外は愚かって主張にブーメランなのマジで気づいてないのすげえな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:34No.1416741708+なんで電動かT字か程度で喧嘩してんだよ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:46No.1416741731+2pinソケットの方が防水設計しやすいんだろ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/23(火)11:44:54No.1416741756+パナソニックだとType-Cはラムダッシュの一番上のグレードかラムダッシュじゃないモーター弱いシリーズかの両極端だな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:00No.1416741773+>何言ってんだ…? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:00No.1416741775+日中昼間の虹裏で長期出張がー!ってバカなのでは |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:39No.1416741867+>>何言ってんだ…? |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/23(火)11:45:47No.1416741882+>日中昼間の虹裏で長期出張がー!ってバカなのでは |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:29No.1416741988+相手に叩きやすい設定つけ出したら人間終わりよ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:32No.1416742003+>気づいてないって言われたの刺さりすぎで無意識でミラーリング()してやんの |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/23(火)11:46:41No.1416742012そうだねx3そんな喧嘩しないでも… |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:36No.1416742144そうだねx1洗浄台タイプつかってるからケーブルの口とか気にしないわ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/23(火)11:47:42No.1416742159そうだねx1俺は出張時のケーブルとかあらかじめまとめてるから |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:12No.1416742382+替刃も本体セール品より高いからセメダインのメタルロックで穴が開いた部分を埋めて使い続けてる |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:25No.1416742424+水場で使うもんだからその辺苦手な端子使うのは避けるもんだろって思うけどありはするからようわからんのよな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/23(火)11:49:57No.1416742493+2ピンしか使わないし耐久性考えたら別に良くね? |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/23(火)11:50:31No.1416742585+>そんな喧嘩しないでも… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/23(火)11:51:01No.1416742665+ニピンがCよりも明確に優れていそうな点は防水性と耐久性の二つかな? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/23(火)11:52:28No.1416742884+2ピンは大体充電スタンドに置くだけで充電できるが |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/23(火)11:53:32No.1416743044+>替刃も本体セール品より高いからセメダインのメタルロックで穴が開いた部分を埋めて使い続けてる |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/23(火)11:54:32No.1416743188+>ニピンがCよりも明確に優れていそうな点は防水性と耐久性の二つかな? |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/23(火)11:59:28No.1416743972+老人がtypeCのメス穴にMicroBねじ込んでこわれちゃうよぉ♥させないためだろ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:04No.1416744361+>>>>>どっか行くときにケーブル忘れても |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/23(火)12:02:51No.1416744504+俺の奴完全防水でtypeCだぞ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:46No.1416744676+>俺の奴完全防水でtypeCだぞ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/23(火)12:05:07No.1416744894+スレ画アイホン使ってそう |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/23(火)12:10:47No.1416745819+>俺の奴完全防水でtypeCだぞ |