二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2101人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782173494149.jpg-(21463 B)
21463 B無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:34No.1416720999+ 23:00頃消えます
精神雑談スレ
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:00No.1416721189そうだねx21
死ねクソ豚
2なーNameなー26/06/23(火)09:13:31No.1416721253+
なー
3無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:52No.1416722384そうだねx8
正常な人間の1/10にも満たないようなやる事しかないのに忘れるのか
ダメ生物すぎるな
4無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:42No.1416723118+
>正常な人間の1/10にも満たないようなやる事しかないのに忘れるのか
>ダメ生物すぎるな
なのでこいつに必要なのは腕時計ではなく目覚まし時計
そう何度も言われているのにスマホのアラームで十分(キリッ ・何せ俺はミニマリストだからな(キリリッ
とほざいて同じしくじりを何度でも何度でも無限に繰り返すっていうね
ここでのスレ立てや目覚まし含めここまで言われてもなお全く学習できない無能が好かれる訳ないのにな
5無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:54No.1416723674+
・アンチ君
・心配はいらねえ
・その手には乗らねえ
・嫉妬
・ワークアウト
・成功裏
✅昼寝
・ウンチ
✅アニメ
✅音楽
・タスク
・バカかお前
・昼飯を食べました
・ゆで卵2個
・全集中の呼吸モードでネット断ち
6無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:48No.1416724092+
アラームのかけ忘れってあるのか?
スマホというかiPhoneなら1回設定しておけばそんなこと起こり得ないんだが…
7無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:02No.1416724643そうだねx5
爆速で隔離されてぶざまねー!
8無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:33No.1416724845+
>アラームのかけ忘れってあるのか?
>スマホというかiPhoneなら1回設定しておけばそんなこと起こり得ないんだが…
多分タイマーしか使えない(アラームが分からない)オチかも
だから目覚まし時計買えよと何度言われても俺、ミニマリストだから〜とかアンチ君は目覚まし時計に固執してる
貧乏な病人のようだがその手には乗らねえ(キリッ とか言うのだろうけど
9無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:05No.1416725047+
>爆速で隔離されてぶざまねー!
URL貼りをすれば問題ないからな
あと表向きには「検索欄に"精神雑談"と入れて検索すれば出てくるから何も問題ねぇ」ってのがアレの言い訳
10無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:46No.1416725774そうだねx2
いよいよ再アク禁喰らったかとちょっと期待した俺ワクワク返せクソ豚
11無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:00No.1416727340そうだねx6
>爆速で隔離されてぶざまねー!
非常に気分がいいな!!
豚は隔離されても問題ねぇ!!っていつも通り
泣き喚くんだろうがカタログから見えなくなる事が
1番の利点なんよ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:53No.1416727869+
>非常に気分がいいな!!
>豚は隔離されても問題ねぇ!!っていつも通り
>泣き喚くんだろうがカタログから見えなくなる事が
>1番の利点なんよ
それな
検索すれば〜とか言っても誰も検索しないのが現実
後はURL貼りをするジャンキーか豚の別回線かブロックできればベストだがこれは流石に困難だし仕方ない
13無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:21No.1416727922そうだねx3
何もやる気無いからタイマーも何もいらないだろう
病気も良くする気が無いみたいだし…
14無念Nameとしあき26/06/23(火)10:08:35No.1416728378そうだねx1
引きニートがいきなり働けると思ってる時点でアホ
社会性回復訓練してからじゃないと無理だけど医者に勧められても嫌がるからなこいつ
15なーNameなー26/06/23(火)10:22:23No.1416730369+
なー
16無念Nameとしあき26/06/23(火)10:37:37No.1416732540そうだねx6
目覚まし一つもまともにかけられない怠惰な豚って事?
ブクブク太るだけのゴミに居場所はないよな
17無念Nameとしあき26/06/23(火)11:22:10No.1416738697そうだねx5
ほんと邪魔でしかない
18無念Nameとしあき26/06/23(火)11:35:26No.1416740431そうだねx2
資格とやらがただのビルメンセット
未使用で無駄の極み
19無念Nameとしあき26/06/23(火)12:03:05No.1416744547そうだねx2
ダウナーの集まりにアッパーが居座っててすごく辛い
20無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:56No.1416747970+
・最低限の資格セット持ちのブルーカラー
・貧しいながらに金銭感覚の狂った穀潰しの飼育をできる程度の食い扶持はある
・全て自腹でやればいいものを役所回りの変なコネを活用して不正受給に荷担している
・穀潰しを座敷牢に押し込みこそすれど療育には熱心ではない

半裸デブの父親辺りがこういうのなのだろうな
プアマンズ成金思考やエセマッチョイズムの影響元とも思われる
21なーNameなー26/06/23(火)12:56:26No.1416754946+
なー
22なーNameなー26/06/23(火)12:57:34No.1416755177+
なー
23無念Nameとしあき26/06/23(火)13:04:55No.1416756464そうだねx1
新鯖でdelの効果上がってるからこのクソスレともお別れだな
24無念Nameとしあき26/06/23(火)13:09:09No.1416757114+
生活能力ゼロのクソ豚は残念ながら年金受給資格はあるんだ
ただ生活能力無いから親が亡くなったら生活できなくて野垂れ死にか元ホームレスなんかが収容される福祉施設に収容される
25無念Nameとしあき26/06/23(火)13:14:23No.1416757923+
    1782188063961.jpg-(1244565 B)
1244565 B
>生活能力ゼロのクソ豚は残念ながら年金受給資格はあるんだ
>ただ生活能力無いから親が亡くなったら生活できなくて野垂れ死にか元ホームレスなんかが収容される福祉施設に収容される
そうならないように福祉サービスと連携し一人暮らしの土台づくりを協力してやってもらう
障害者の俺は手厚いサポートを受けることが可能だ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)13:16:07No.1416758175そうだねx5
同じ画像貼ってブツブツ言うだけだから飽きられてるじゃんもう
27無念Nameとしあき26/06/23(火)13:18:47No.1416758557そうだねx5
住所特定すっか
28無念Nameとしあき26/06/23(火)13:20:26No.1416758772そうだねx1
金がなくて自活できない奴は施設が閉鎖病棟送りしか無理なんだなこれが
あっちもあくまで仕事だから報酬用意できない奴は在宅支援サービスは使えない
29無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:49No.1416759247+
    1782188629115.jpg-(1064940 B)
1064940 B
>金がなくて自活できない奴は施設が閉鎖病棟送りしか無理なんだなこれが
>あっちもあくまで仕事だから報酬用意できない奴は在宅支援サービスは使えない
俺は今29歳だが親が亡くなり自立をするのはおそらく50代ごろになると思う
その頃には障害基礎年金の貯蓄やNISAの儲けだけで1000万円以上の金が貯まっている
それに加えていくらになるかわからんが遺産相続もある
報酬を払わなければならないのであればドンと来いって感じだ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)13:25:42No.1416759538そうだねx2
オマンコパンティー
31無念Nameとしあき26/06/23(火)13:26:07No.1416759599そうだねx2
不正受給豚が出てきた途端に関係ないスレにここのリンクペタペタ貼られたからやはり不正受給豚の自演だな
32無念Nameとしあき26/06/23(火)13:28:43No.1416759973そうだねx3
>不正受給豚が出てきた途端に関係ないスレにここのリンクペタペタ貼られたからやはり不正受給豚の自演だな
隔離されないようにあちこちにリンク貼って
知らないとしあきに書き込ませてスレ延命図ってるんじゃないの
豚って嫌われるより構って貰うことが大事なので
33無念Nameとしあき26/06/23(火)13:30:22No.1416760189+
    1782189022716.jpg-(1118276 B)
1118276 B
>不正受給豚が出てきた途端に関係ないスレにここのリンクペタペタ貼られたからやはり不正受給豚の自演だな
そんなことは当然やってない
50万円のスピーカーシステムで音楽を流しゆったりしながら二次裏を楽しんでいる
34無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:59No.1416760405そうだねx2
反応するって事は事実だな
わかりやすい
35無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:21No.1416760587+
    1782189201403.jpg-(1710619 B)
1710619 B
>反応するって事は事実だな
>わかりやすい
気に入らないことは全部俺のせいにするというアンチ君特有の筋書き
本当に頭が悪い
36無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:01No.1416760673そうだねx1
>報酬を払わなければならないのであればドンと来いって感じだ
生活保護費では報酬捻出できないぞ、ナマポ一人暮らしプランはその時点で崩壊
こうなると自活できない生活保護受給者用の福祉施設送りだけど入居待ちで精神病院入院だな
37無念Nameとしあき26/06/23(火)13:46:21No.1416762393そうだねx1
✅アンチ君
・心配はいらねえ
・その手には乗らねえ
・嫉妬
✅ワークアウト
・成功裏
✅昼寝
・ウンチ
✅アニメ
✅音楽
・タスク
✅バカかお前
✅昼飯を食べ(てきた!)
✅ゆで卵2個
・全集中の呼吸モードでネット断ち
38無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:23No.1416763632そうだねx1
社会復帰しないなら施設に入らないと
39無念Nameとしあき26/06/23(火)13:56:58No.1416763863+
>No.1416762393
ホットライン
も追加してみては?
昨日見たけど頻度は少なすぎるかな?
40無念Nameとしあき26/06/23(火)13:59:36No.1416764232そうだねx2
>>不正受給豚が出てきた途端に関係ないスレにここのリンクペタペタ貼られたからやはり不正受給豚の自演だな
>隔離されないようにあちこちにリンク貼って
>知らないとしあきに書き込ませてスレ延命図ってるんじゃないの
>豚って嫌われるより構って貰うことが大事なので
豚にはこのような動機とメリットがあるんだよな
そして冷静な説明には反応しない豚が分かりやすい
41無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:46No.1416764947そうだねx3
マルチポスト宣伝すんなって言ってるんだよ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)14:21:54No.1416767212そうだねx2
毎日クソスレ立てんなとも言ってるんだよ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)14:42:16No.1416770326+
>俺は今29歳だが親が亡くなり自立をするのはおそらく50代ごろになると思う
これ言ってて情けなくならないのかな

- GazouBBS + futaba-