| レス送信モード |
|---|
神トラ遊んでるけど今遊ぶと剣の判定弱いし敵のまとわりつき連続ダメージうざいしリトライポイントが何故か2箇所固定だし草刈りしてるだけでなんか死ぬし謎解きは不親切だし辛い
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:14No.1416727366そうだねx11俺にとってゼルダはこれの印象強いわ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:56No.1416727604+歩き方がかわいい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:26No.1416727808+トワプリはこれの一番近い過去だと思ってたな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:12No.1416728036+でもテキストは上手いとおもった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)10:19:25No.1416729981+ドットのリンクとパッケージのリンクがなんか結びつかない |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)10:28:06No.1416731156そうだねx2>ドットのリンクとパッケージのリンクがなんか結びつかない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)10:30:53No.1416731557そうだねx3これでもゼルダのなかでは簡単なほう |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)11:04:04No.1416736282そうだねx1服強化までは結構ダメージ痛いよな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:02No.1416740951+マップが広すぎる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:09No.1416747808+>服強化までは結構ダメージ痛いよな |